楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:9301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.68
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.65
  • 食事3.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

237件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月27日 15:55:52

立地に関しては駅のすぐ目の前なので迷う事なかった。部屋は今まで泊まったコンフォートホテルの中で一番古く感じ、設備的な面も劣っていると思います。朝食も比べ少ないと感じました。ご当地の水炊きスープは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
コンフォートホテル博多 2022年04月02日 15:45:54

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

当ホテルの設備面や朝食でご期待にそうことができず大変申し訳なく存じます。
頂戴したご意見を参考にさせていただき、今後の改善に努めて参ります。

これからもお客様にご満足していただけますよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

ちーこともっくんさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ちーこともっくんさん [30代/女性] 2021年08月13日 10:19:58

古いホテルであることは承知していましたので、設備の老朽化は覚悟していました。
しかし施設紹介の写真ではリノベーションされている雰囲気でしたので、大丈夫かなと思いましたがやはりダメでした。
もっと丁寧に掃除をすれば改善されるのでは、というところも多々でした。
シーツが汚れていたのは、信じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
コンフォートホテル博多 2021年08月17日 10:14:20

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、客室の清掃に関しまして不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃後のチェックを強化するとともに、お寄せいただいたご指摘を清掃スタッフと共有し、今後清掃に関しての不手際がないよう努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルをご検討いただけますと幸いです。
この度はご宿泊誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】夏休みの旅行におすすめ♪14時イン&11時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月04日 12:49:06

チェックインするのに姓を告げたら、しばらく調べて、下の名前を聞かれたので、答えた。そうして3分くらい立ってから、その名前では予約はないと言われた。スマホで予約確認のメールを見せたら、名前を聞き間違っていたと言ってすぐに予約の確認が終わったのだが、「予約はありますが、チェックインですか?」と聞かれた。部屋の鍵を貰って,朝食会場を教えられたが、エレベータの場所は教えてくれないので、「どこに行けば部屋が見るかるんですか」と聞きました。5分以上待たされた揚げ句、不愉快な思いをしました。客の告げた名前で予約がすぐに見つからなかったら、聞き間違いの可能性があることくらい、フロントの接客業務では当たり前のこととして教育していないのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
コンフォートホテル博多 2020年02月17日 15:46:51

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご投稿までお寄せくださいましたこと心よりお礼申し上げます。

フロントスタッフの対応で大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

二度とこのような不手際が無いよう、フロントスタッフ一同接客対応について徹底し、初心から改善に努めて参ります。

このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、スタッフ一同、猛省しております。
誠に申し訳ございませんでした。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。

この度のご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<3日前早期割引> 彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

momopepe0917さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

momopepe0917さん [30代/女性] 2019年12月22日 18:11:33

チェックアウトの時間の伝達等が全く出来ていないのか、電話がきたり、清掃の方が入ってきたりと何か運が悪かったのか、ちょっと嫌な気分になった。
受付等の対応などはとても良い感じで良かったのに、残念だなと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
コンフォートホテル博多 2019年12月26日 15:58:47

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、厚く御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの伝達漏れがありましたこと、誠に申し訳なく存じます。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同伝達について徹底し、初心から改善に努めて参ります。

ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、フロントの対応につきまして温かいお言葉をいただき、恐縮しております。

頂戴したご意見を参考にさせていただき、今後のサービス改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<21日前早期割引>彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月25日 19:09:29

部屋、ユニットパス、トイレ設備が古い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年07月
コンフォートホテル博多 2019年08月28日 17:13:34

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、ご投稿も頂戴し重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、当ホテルの客室や浴室についてご不快な思いをお掛けし誠に心苦しく存じます。

改善が必要である旨を認識しておりますが、早急に改善できる課題でなく、お客様に大変ご迷惑をお掛けしております。

早急な改善にはいたりませんが、頂戴したご意見を参考に今後の検討材料にさせていただきます。

当館施設に関しまして、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。

この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月01日 19:31:20

部屋のトイレ、浴室のドアが閉まらなかった。値段の割には良くなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
コンフォートホテル博多 2019年07月05日 18:00:00

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、お部屋についてご満足いただけず、誠に申し訳なく存じます。
浴室のドア関しまして、ご迷惑をお掛けし、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、清掃スタッフ、そして従業員一同、客室全体の清掃強化・美観維持の徹底に努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月22日 16:00:33

空気清浄機の裏が埃まみれでした。
連泊だったので、清掃の際に分かるように空気清浄機の裏を見えるようにして清掃をお願いしましたが
空気清浄機から床に落ちた大量の埃は清掃されていましたが
空気清浄機そのものは埃まみれのまま。
加湿器のタンクもカビだらけ。

他の口コミで、同じ指摘が過去にあったのにも関わらず、今回清掃が行き届いておらず大変残念です。
もう利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
コンフォートホテル博多 2019年06月28日 15:33:20

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、清掃が行き届いておらず大変不快な思いをお掛けし、スタッフ一同、心からお詫び申し上げます。

このようなことは絶対にあってはならないことであり、大変申し訳なく弁解の余地もございません。
今回のご指摘を受け、さらに徹底する必要性を痛感しております。

ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、直ちに初心から改善に努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。

今回の事を踏まえ真摯に受け止め、お部屋の清掃の徹底とスタッフへの指導を行って参ります。
快適なご滞在をご提供出来ず、非常に心苦しく思います。

この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月05日 14:14:39

ウォシュレットが壊れていましたが、チェックアウトの際にフロントに言った時にすぐにメモしていた点は良かったかなと思います。
お風呂の水はけは大変悪かったです。
あちこち古いですし、掃除もそこまで丁寧ではないです。
立地が良くて助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
コンフォートホテル博多 2018年11月06日 19:48:25

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室に関しまして、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
施設の老朽化により早急な改善が難しいのが現状ではございますが、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。

また、客室の清掃が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただく事はホテルスタッフとしてあってはならない事と大変恥ずかしく存じます。

今後このようなことがないよう、清掃スタッフ、従業員一同、美観維持・備品の管理の徹底に努めてまいります。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、接客業に従事する者として、改善に努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月05日 11:35:16

建物も部屋も古く
滞在中に部屋のコンセントから出火しました。

火は自然に消えて火事にはなりませんでしたが、かなり恐怖でした。

急遽別の部屋を用意されましたが、そこもトイレの水が止まらないなど不備だらけでした。

他の部屋でも老朽化でコンセント出火するかもしれないと考えただけで休まれなかったです。
ただ、福岡のホテル代は異常で他に移れませんでした。
命からがら帰ってきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
コンフォートホテル博多 2018年11月06日 19:48:16

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室のコンセントに関しまして、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、この場をお借りしまして誠にお詫び申し上げます。
直ちにお客様の宿泊されたお部屋、ならびに全客室の状態を確認し、改善いたします。

防災面に関しまして、お客様に安心、安全にご宿泊していただくことが、私共の務めであるにもかかわらず、このようなご指摘をいただく事はホテルスタッフとしてあってはならない事と大変恥ずかしく存じます。
今後このようなことがないよう、従業員一同、美観維持・備品の管理の徹底に努めてまいります。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、接客業に従事する者として、改善に努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

購入者20170710さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

購入者20170710さん [40代/男性] 2018年10月04日 16:07:45

チェックイン午後10時30分、立地は良かったので食事にはありつけた
ただ、空調が非常に良く効いており、翌朝寒くて目覚め、結局体調を崩し会社を休む羽目になった
朝食ビュッフェは補充がままならなく食べたい物が食べられなかったのが残念だった
あとは全て普通であるが、前述通り体調を崩されたので総合評価は2点とした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
コンフォートホテル博多 2018年10月05日 17:33:36

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室の空調によりご不快な思いをお掛け致しました事、この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
体調を崩され、会社までお休みになられたとのこと、重ね重ね申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただきましたお部屋をすぐに確認し改善いたします。

また朝食の補充がままならず、ご希望のメニューを召し上がっていただくことができず、誠に申し訳ございません。
朝食スタッフの人員確保、補充のタイミング等見直し検討させていただきます。

お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一丸となり努力してまいります。
お客様の貴重なご意見を賜りましたこと、改めて御礼申し上げると共に、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月29日 07:23:49

博多駅から近いし部屋の中は、ビジネスホテルなら仕方ないのでしょうが
隣の部屋の音・廊下の人の声 ホテルの構造上仕方ないのかもしれませんが
廊下での夜中に話す声や歩く音が聞こえるのにはうるさいしかありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
コンフォートホテル博多 2018年10月04日 18:16:32

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、客室の音につきましてご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過しいただくようお部屋を準備するのが私共の努めであるにもかかわらず、ご迷惑をお掛けしましたこと、誠にお恥ずかしい限りでございます。
ご宿泊中に何かございましたらご遠慮無くフロントにお申し付け下さい。

お客様からお寄せいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、ホテル内の巡回の数を増やすなど、改善に努めてまいります。
次回もまた、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月08日 23:59:42

駅からのアクセスも良くコンビニも近くにあり、お部屋も良さげだったのでまた利用したいと思っていましたが、連泊なのにお部屋の掃除が一切しておらず、なにも提示していないのにバスタオルなどの新しいものが入った袋がドアの取っ手にかかっているだけでした。

夜帰ってきて、部屋の状況に驚きフロントへ電話したところ男性の方が、連泊でお部屋掃除不要などといった表記を出されてる方にはそうしてると言われ、それは理解したのですが、私たちはそんな表記は全くしていないと主張しても話が通じず、ゴミがあるので、せめてゴミだけでも溢れかえってるので回収してくれないかと頼んだところ、明日の朝やりますと言われました。今から取りに来てくれないのですか?と言っても明日しか~の一択でした。明日はチェックアウトの日でした。チェックアウトの日に回収されたところで私たちには全く意味ないです。

謝罪の言葉も一言もなく、まるでホテル側は正しいことをやっただけですけど?といった感じに捉えられました。とにかく夜のフロントの方の対応が悪くて、また利用したいと思っていたのに、もう行きたくないなと思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
コンフォートホテル博多 2018年09月12日 13:14:01

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中の清掃や従業員の対応についてご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応によりご不快な思いをお掛けし、誠に心苦しく存じます。

清掃に関しましては清掃スタッフへ指導を行ない、連携の見直しをさせていただきます。
対応したスタッフへ厳重注意すると共に、全スタッフへの教育を再徹底させていただきます。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。

快適なご滞在をご提供出来ず、非常に心苦しく存じます。
誠に勝手ではございますが、次回福岡へお越しの際も当ホテルのご利用をご検討いただけると幸いでございます。
この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

Baron's Crownさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

Baron's Crownさん [20代/男性] 2018年09月06日 22:45:16

ファミリープランで予約しましたが、女性(ママ)にはアメニティ付きと記載があったにも関わらず特に何もありませんでした。
泊まったツインの部屋には、前の人が飲んでいたと思われる空のペットボトルがベットの下に転がっていました。(スリッパがベットの下にいってしまい、取ろうと覗き込んだ時でした)。バスルームの洗面台には明らかに家族のものではない長い髪の毛が落ちていました。本当に清掃をされているのか、不信感を抱きました。
無料朝食は嬉しいですが、インバウンドの方も多く、文化の違いなのかもしれませんがマナーが悪く感じる方が多いです。とても静かには過ごせません。
博多駅に近いので何回か泊まっていますが、その都度レベルの低下を感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
コンフォートホテル博多 2018年09月11日 16:15:12

この度はコンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度は、客室での清掃やアメニティに関しまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
ファミリープランのアメニティは本来チェックイン時にお渡しするものであり、ご迷惑をおかけし誠に心苦しく存じます。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同初心から改善に努めて参ります。

また、客室の清掃につきましてもご迷惑をお掛けし誠に申し訳なく存じます。
直ちに、お客様がお泊りになったお部屋とその他のお部屋の状態を確認し、改善させていただきます。

多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、当ホテルは博多駅の目の前という立地もあり、九州観光の玄関口として海外のお客様に数多くご利用いただいております。
気になる点等がございましたら、お気軽にフロントスタッフにお声掛けいただけましたら幸いでございます。

何度もご利用いただいているにもかかわらず、ご期待にそえず大変申し訳なく存じます。
誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。
ご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】14時イン→11時アウト&家族が喜ぶアメニティ付◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月03日 16:00:23

立地条件は最高ですが、お部屋は綺麗だけど古く、お風呂場の段差はかなり高く幼児連れには危なかったです。また、枕一つ追加にしても自分でフロントに取りに行かなくては行けなくて不便でした。朝食はHPに載ってるほど良くはありません。パワーサラダにはガッカリでした。誰でも簡単に出入りできそうなので安全面で不安です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
コンフォートホテル博多 2018年09月05日 18:22:46

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

施設の設備につきまして、貴重なご意見賜り、ありがとうございます。
お客様のお声を参考に、今後の施設づくりの参考とさせていただきます。

貸出備品につきまして、フロントへお越しいただくこととなり、大変ご足労をおかけいたしました。
状況によりお持ちさせていただく事が難しい場合もございますが、お客様にご負担をおかけしないよう出来る範囲内で今後対応いたします。

無料朝食サービスにつきまして、ご期待にお応えする事が出来ず、誠に申し訳なく存じます。
ご指摘いただきましたご投稿を参考とさせていただき、今後のサービス改善に努めてまいります。
至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル博多をご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月31日 17:06:02

立地やスタッフの接客はとても良かったのですが、クーラーが効きすぎていて、ホテル全体が寒かったです。部屋も寒かったのですが、クーラーはビル一括で管理とのことで調整できず。。薄手の服しか持っていない真夏の時期でしたので、部屋に居てもただただ寒く、布団にもぐっているしかなかったです。また、照明ももう少し明るい方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
コンフォートホテル博多 2018年09月03日 19:19:02

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの冷房につきまして、快適にご利用いただけず誠に申し訳なく存じます。
お手持ちの衣類も長袖の物をお持ちでなかったとの事でご心配をおかけし、ごゆっくりお休みいただけなかったと存じます。
多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

また、照明の明るさが十分ではなく、ご迷惑をお掛けし大変申し訳なく存じます。
設備の問題のため、すぐの改善とは参りませんが、お客様のお声としてお預かりさせていただき今後の課題として取り組ませていただきたく存じます。

次回ご宿泊の際には、より快適にお過ごしいただけるよう尽力して参りますので、次回博多へお越しの際にも、当ホテルへのご宿泊をご検討くださいませ。
お客様のまたのご宿泊をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月14日 17:14:20

週末だったせいか、1泊1万円を超えていました。
お部屋はベッドが広く、スーツケースを広げるのも充分でした。
博多駅から近く、立地はすごく良いです。

朝食は補充が遅く、「残飯っぽい」という感じを受けるものがありました。
焼きそばは冷めてて麺ばかりだし、シリアルはたくさんこぼれてるのが放置されてました。
また、テーブルを拭いてくれないので、空いてるテーブルに前の客が溢した食べかすが散らかったままのがとても多い。
そのくせ、9時過ぎたら食べ物が置いてある所を片付け始めてる。
食器を下げる所は、従業員の効率の為に客が分別して片付ける。
普通だったら分別くらい気にしないけど、1万超えてる宿泊費で食事内容・テーブルが散々だったところに、最後「客が分別するんだー。従業員さんはテーブル1つ拭いてくれないのに…。」と思ってしまいました。

部屋の前の廊下で清掃している従業員さんとすれ違っても、こちらから「おはようございます」と言うまで挨拶がなかったです。
挨拶しないホテルとか初めてです。

チェックアウト時は他のお客さまでトラブルがあったのか、フロントが何やら大変そうでした。
だからと言って、関係ないこちらに早口で「今、忙しいんです!」を全面に出した対応され、まるで追い払われてるみたいな気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
コンフォートホテル博多 2018年07月17日 12:08:47

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

無料朝食サービスを楽しみにしていただいたにもかかわらず、ご満足いただける提供ができませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお手を煩わせてしまうこととなり、大変申し訳なく、弁解の余地もございません。
このような状態ではごゆっくりとお召し上がりいただけなかったことかと存じます。
多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を全スタッフで共有し、今後、スタッフの対応、補充のタイミングの見直し、朝食会場の美観維持について、意識を改善して参ります。

また、スタッフの応対によりご不快な思いをおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
当日ご対応いたしましたスタッフはもちろん、フロントスタッフ全員の接客対応について、今一度初心に立ち返り、お客様のお気持ちに寄り添った対応ができますよう努めて参ります。

ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、直ちに改善に努めてまいります。
お客様のご期待に背くことようなことのないよう今後細心の注意を払って取り組んで参る所存でございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月05日 17:03:02

駅から近いこと、チェックイン前チェックアウト後に荷物を預けられたことには大変満足しました。
室内やバスルームの清掃が行き届いていないことと、部屋にいて会話や物音が聞こえ過ぎるのは残念でした。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年05月
コンフォートホテル博多 2018年05月07日 18:35:34

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋につきまして、清掃が行き届いておらず大変ご不快な思いをお掛けいたしまして、ホテルスタッフ一同、心からお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたご投稿を真摯に受け止め、今後同じことを起こさぬよう、清掃スタッフのみならずフロント同士での再確認を徹底して参る所存でございます。

また、他のお客様から発生した音によりお部屋にてごゆっくりお過ごしいただけず、大変申し訳ございませんでした。
現在、当ホテルにお泊りのお客様が他のお客様のご迷惑になるような行為を行った場合は、お声掛けをさせていただいております。
今後はより一層巡回を強化するなど対策を行ない、皆様にゆっくりお寛ぎいただけるよう尽力してまいります。
また、気になる点等ございましたら、お気軽にフロントスタッフにお声掛けいただきましたら幸いでございます。

頂戴しましたご意見をもとに、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご検討いただけると幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月20日 20:25:25

トイレが温座ではなく、冷たくて不快でした。今時、このトイレはないんじゃない?という感じでした。博多駅の真ん前でリッチ条件も良いのにがっかりでした。おそらく今後泊まることは無いと思います。是非変えてください!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
コンフォートホテル博多 2018年02月26日 11:50:40

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、トイレの便座の件ではご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく存じます。
構造上の問題であり、今すぐに対応することは難しいですが今後のサービス向上の為、いただいた声を元に改善へ向けて検討させていただきます。

お客様の貴重なお時間を割いて設備改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

uptonparkさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

uptonparkさん [30代/男性] 2018年02月12日 12:56:01

中高生の?グループか団体が夜中1時頃までかなり騒がしかった。
フロントの方が何度か注意されていたようですが、前回も廊下が騒がしかったこともあり、利便性のみで割り切っていたがこうも続くと流石に次はないかなと思います。
朝食会場の混雑、部屋の古さは優先順位が低かったので特に不満はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
コンフォートホテル博多 2018年02月13日 17:20:27

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、不快な思いをお掛けし、大変心苦しく存じます。
現在、当ホテルにお泊りのお客様が他のお客様のご迷惑になるような行為を行った場合、お声掛けをさせていただいております。
しかしながら、多くのお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳なく存じます。

今後はより一層巡回を強化するなど対策をし、皆様に満足していただけるよう改善に努めてまいります。

また、もし気になる点等ございましたら、お気軽にフロントスタッフにお声掛けくださいませ。

甚だ勝手ではございますが、今後もコンフォートブランドをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月05日 15:09:20

窓口の受付の方は、良い感じでした。
部屋に入って、風呂を開けたら、
生乾きの臭いがして、タオル、シャワーカーテンは違って、浴槽からしていたみたいでした。壁もカビなのか分からないけどタイルの溝のところが黒いし、床のタイルも汚れなのか分からないけど、
綺麗ではなかった。正面から左下の浴槽横の所が外れていて、取れてるところが汚れていて、水の音もチョロチョロずっと聞こえてきていたので、フロントに電話を長くかけたけれども、出なかった。
諦めて、浴槽には浸かりたくなかったので、浴槽を水で流してシャワーだけ使いました。
テレビを、置いている台も白のガムテープで補修してあって、床が綺麗でも清潔感は半減です。
きっと、もう利用しないと思います。
清潔な事が大事だと思うので、他のホテルに行ってみてください。早割で安く泊めてもらったけど、もっと、安くてもここまではなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
コンフォートホテル博多 2017年12月06日 16:13:30

この度はコンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご利用いただいただきましたお部屋にて数多くの不備があり、大変ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
お部屋の不備ならびに、浴室内の音によりご迷惑をお掛けし、ごゆっくりとお過ごしいただけなかったことと存じ、お恥ずかしい限りでございます。
早急にお部屋の状況を確認し、修繕が必要な箇所は対応いたしますとともに、清掃方法の見直しを行ない、お客様に清潔な空間でお過ごしいただけますよう尽力してまいります。

今回の不手際につきまして、今後このようなことのないよう、細心の注意を払って参る所存です。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、直ちに初心から改善に努めてまいります。

甚だ勝手なお願いでございますすが、次回博多にお越しになる機会がございましたら、当ホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

237件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ