楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン裾野インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン裾野インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:985件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.20
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.35
  • 食事3.93

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

KAZ0303さんの ホテルルートイン裾野インター のクチコミ

KAZ0303さん [40代/男性] 2012-10-25 14:17:24

10/23に初めて宿泊しました。急な到着時間の変更や宿泊者の変更、それによる部屋タイプの変更など、大変ご迷惑をおかけしましたが、快くご対応くださり、有難うございます。接客していただいたフロント従業員の方々すべてが、気持ちよい応対で嬉しく存じました。
一つだけ残念だったのが朝食です。7時半過ぎに朝食会場に行きましたが、その段階でサラダの野菜がなく、おかずもほとんど残っていませんでした。追加があるだろうと思いながらゆっくり食事をしていましたが、メインになるような焼き魚等の追加及びサラダの野菜に関しては追加が来ませんでした。無くなってから30分以上経ってから供されたのかもしれませんが、工業団地内にあるようなホテルですので、そんなにゆっくりと朝食を食べる方もいないと思います。各地のルートインに宿泊しますが、このようなことはここが初めてだったので一応苦言を呈します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年10月
ホテルルートイン裾野インター 2012-10-28 04:52:44

この度はホテルルートイン裾野インターにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

まずはご朝食会場での欠品に関しまして、迅速な提供を怠る形となりました事、大変申し訳ございませんでした。
今後、スタッフへの欠品の即時補充を徹底すると共に、欠品前の定期補充も同時に注意をして取り組んで参ります。

スタッフ応対におきましては、お客様のご用命通りに進める事が出来た上での、お褒めのお言葉、大変嬉しく感じております。
今後も、このお言葉を続けて頂ける様尽力して参ります。

貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございます。今後共、ホテルルートインを何卒よろしくお願い申し上げます。

マネージャー 繁井

ご利用の宿泊プラン
【冬得】9~10月限定★直前割平日限定!★ダブル・ツイン1名様利用をシングル料金でご提供!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム◆喫煙◆ ♪朝食無料♪】
KAZ0303さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ