設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月28日 10:07:24
-
一部のアメニティは、チェックインの時にしか説明がありません。
一部のアメニティが部屋に用意されていないことを各部屋にも記載しておいた方がよいと思います。
ドライヤー用のコンセントがトイレが邪魔でさしにくかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルスプリングス幕張 2023年11月07日 13:45:30
-
ホテルスプリングス幕張をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室のアメニティに関しましては、フロント隣の本館エレべ-タ前に設置しておりますので」、チェックイン時にご案内させていただいております。
この度ご提案いただきましたお部屋内へのインフォメ-ションにつきましては今後検討して参りたいと存じます。
貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 林
- ご利用の宿泊プラン
- Best Rate ■ 素泊り ■ 出張ビジネス・ひとり旅応援
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(喫煙)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月21日 23:02:14
-
接客して下さった方は、皆さん親切で気持ち良かったです。
少し分かりづらかったのが、新館と本館があり、受付がない方から入館したら、誰もいなくて、受付の案内が何もなくて、探してしまった。結局エレベーターに乗り連絡通路を通りまた、エレベーターに乗りました。
目に入りやすいところに案内が欲しいと思った。
あとは価格通りでしたが、アメニティで、スキンケアの化粧水は少なくても置いて欲しいと思います。男性のシェイビングと同じくらい女性には必需品だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルスプリングス幕張 2023年08月23日 07:24:42
-
お客様へ
この度は数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、いらっしゃった際に新館のご案内が少なく迷われてしまったとの事、大変ご迷惑をお掛けしました。
今後はできるだけスタッフの新館への巡回も増やし、ご案内もわかりやすい箇所に設置させていただきたく存じます。
また、化粧水のアメニティへの追加も私も同意見でございます。女性には必須品でございますね。
ぜひご参考にさせていただきます。
この度はお忙しい中このような大変貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 長沼
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】 ■素泊まり■ 春休みのカップル・お友達・ファミリー旅行に♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月23日 23:19:39
-
ベッドに付いている目覚まし時計のアラームの音が小さすぎて起きれなかった
気づいたら寝過ごしてしまい朝食間に合わなかった
他は特に不満ありません- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルスプリングス幕張 2023年01月09日 02:02:16
-
お客様へ
この度は数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の設備に関しましてご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
フロントスタッフにお申し付けいただければモーニングコールをかけることも可能でございますので、もし次回ご利用いただく機会がございましたらそちらをご利用いただければと存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 長沼
- ご利用の宿泊プラン
- 日本料理「玄海」【秋の味覚ー美笑牛ひつまぶしー】&千葉の台所朝食付き プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙)】
設備・アメニティ1
Mickey Mouse.さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- Mickey Mouse.さん [30代/男性] 2022年08月25日 11:23:35
-
駅近で安かった為利用させて頂きました。夏場で汗が凄かったためコインランドリーを使用したかったのですが、2台っておかしくないですか?部屋数何部屋あるんですかね?かなり部屋数あるにも関わらず2台はさすがに少なすぎます。他にも利用されたい方が何人も来られてました。仕方ないので何分か待たせてもらいました。利用者の中には2台しかないにも関わらず部活?で利用している人が袋何個分も持ってまとめて利用されてました。
考えた方がいいと思いますが- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルスプリングス幕張 2022年11月05日 21:08:44
-
お客様へ
この度は、数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊いただき誠に有難うございます。
コインランドリーにつきまして、大変ご不便をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。
このようなお客様のご意見を真摯に受け止め、今後検討課題として取り組む所存でございます。
ご投稿に貴重なお時間を頂戴し、ありがとうございました。
フロント 三階
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】■ 素泊り ■ 出張ビジネスや夏休みのご旅行に
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆきぢ1218さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- ゆきぢ1218さん [30代/女性] 2022年07月20日 06:21:00
-
アメニティは綿棒やらコットンやら1階ロビーに取りに行かないと無いのにびっくりしました。
化粧水やらも無いので持っていく事をおすすめします。
お風呂には前に泊まった人のかスタッフの方のかわかりませんが、髪の毛が数本ついていて少し嫌な気分になりました。ただ8階に泊まったので眺めはよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルスプリングス幕張 2022年10月27日 01:41:49
-
お客様へ
この度は、数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
またお部屋の清掃不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、アメニティに関しまして、お客様にお好きなアメニティをお好きな分だけお取りいただけて、また環境にも優しいため当ホテルではこのような形で提供させて頂いております。ですがやはりご不便だと感じられるお客様も多いかと存じます。全てのお客様にご納得していただくのは難しいことかもしれませんが、少しでも多くのお客様に快適にお過ごしいただけますよう試行錯誤を繰り返し、お客様のお気持ちに寄り添い努めて参ります。アメニティに化粧水の導入もぜひ参考にさせていただきます。
またお部屋からの景色、お気に召して頂け大変光栄でございます。
今後ともホテルスプリングス幕張をよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 長沼
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】 ■素泊まり■ 夏休みのカップル・お友達・ファミリー旅行に♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月30日 10:08:28
-
総じて一昔前の電気設備をそのまま更新しないで供用している感がある。立地と部屋の広さ、ベッドの快適さは十分であるだけに惜しい。
室内灯消灯時、室内のコンセントが1つを除いて停電するため、寝ている間にスマホとPCの同時充電ができない。ルームキーホルダーがあるのだからそちらで通電制御をすべき。室内灯スイッチも内部配線を変更した形跡があり、その際に室内灯個別消灯から部屋の通電停止に変わったと思われるが、室内灯の単独制御もコンセント用リモコンを設置すれば可能なはず。
部屋は禁煙だが、夜間に空調を入れているとかすかに臭いがした。
部屋の無線LANは少なくとも2時間に1回は切断し、そのたびに認証ページにリダイレクトされるため、ブラウザは不正な通信とみなし、アクセスが中断する。
エレベーターはドアに光センサーがない(ドアが閉まる際の物理センサーのみ)ため、開扉ボタンを押せない状態で乗降が長引くと、ドア間に人がいても容赦なくドアが閉まる。そのため何回かドアに挟まれた。
共用設備の大浴場は閉鎖中。薬石浴は閉鎖してもあきらめがつくが、大浴場だけでも再開できないものか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルスプリングス幕張 2019年10月09日 18:50:05
-
この度はホテルスプリングス幕張にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中はご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご満足していただけるホテルにできるようスタッフ一同精進してまいります。
この度はお忙しい中、ご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】◆素泊まり◆駅近☆成田空港・羽田空港へもアクセス至便☆全室無料WI-FI☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
設備・アメニティ1
しろちゃん2410さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- しろちゃん2410さん [40代/男性] 2018年08月06日 18:54:08
-
仕事関係でお世話になりました。
禁煙に空きが出たので予約を変更し
駅近くでホテルに空きがあり良かったです。
駅周辺は、飲食店が豊富で便利。コンビニもあり。
アウトレットもメッセも近く良いですね。
新館と本館があり、地下駐車場から少し探しながらたどり着きました。
駐車場が確かに臭いましたが、部屋ではないので。。
お部屋は朝食付きでしたが、都合で食べれなかったので残念。
キーは鍵型。シンプルに泊まれる感じだったと思います。
ドライヤーはヴィダルサスーンで良かった。
フロントには客室係の方が常にいらして気を配っていただきました。
気になったのは、部屋の冷蔵庫が冷えなさすぎで・・・
温度調節も出来ず、迷いましたが仕方なく手持ちのサンドイッチを入れました。
しかし、そのまま忘れてしまい申し訳なかったです。
他、コンセントの一部は調子が悪いのか?充電が
出来なかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルスプリングス幕張 2018年09月24日 15:30:37
-
この度は、ホテルスプリングス幕張をご利用頂き誠に有難うございました。駐車場の件に関しましてはご足労をお掛けし大変心苦しい限りでございます。また冷蔵庫に関しましてもご家庭の冷蔵庫のように冷えるつくりではございませんでご不便をお掛けしてしまいましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。コンセントにつきましては、ルームライトのスイッチをオフにしてしまうと電気が通らなくなってしまいます。ルームライトをオフにした場合でも通電しているコンセントはございますので、何かご不便がございましたらお気軽にスタッフにお申し付け頂けたら幸いでございます。
今後は、より快適にお過ごし頂けるホテルになるようスタッフ一同精進してまいる所存でありますので、また機会がございましたらぜひ当館をご利用くださいませ。
末筆ながら、お忙しい中数多くのご感想を頂きましたこと心より御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】◆朝食バイキング付◆駅近☆アクセス至便☆ビジネス・ファミリー旅行の拠点に♪
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツイン(禁煙)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月05日 10:54:37
-
フェイスタオルがほころび匂いが臭かった。残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルスプリングス幕張 2018年06月19日 18:31:16
-
この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂き誠に有難うございます。
今後この様な事が無い様、しっかりとチェックしてお客様をお迎えしたいと思います。
機会がございましたら是非又ご利用下さいませ。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】◆素泊まり◆駅近☆成田空港・羽田空港へもアクセス至便☆全室無料WI-FI☆
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル(禁煙)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月27日 15:28:32
-
物を落として拾おうとして、デスクの下と脇が
ゴミが結構あって、びっくりした。
連泊して、二日目にも掃除に入っていたが
そのままだった。
普通なら目につかないところかもしれないが
ディズニーのグッドネイバーホテルを名乗るなら
掃除位ちゃんとして欲しい。
部屋のテレビでBSが見られなかったのも減点。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルスプリングス幕張 2013年08月04日 18:29:05
-
この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
清掃が行き届いておらず、お客様に大変、不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。 今後、この様な事が無いよう、徹底して参ります。ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊deお得♪】2泊以上がお得です★朝食バイキング付♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(喫煙)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月16日 18:23:43
-
洗面台の水を出す時、硬すぎて水が出せなくてお湯を使いました。
あれは交換したほうがいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルスプリングス幕張 2013年07月21日 18:15:50
-
この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
洗面台に不備がございまして誠に申し訳ございませんでした。 早急に点検致しまして改善させて頂きます。 又のご利用お待ち致しております。 ご投稿有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(喫煙)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月19日 18:05:14
-
アメニティがない。ドライヤーは?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルスプリングス幕張 2012年11月21日 22:49:15
-
この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂きまして誠に有難うございます。
アメニティに関しまして誠に申し訳ございませんでした。今後、ご満足頂ける様に努めて参りたいと思います。
ドライヤーはバスルームに備え付けの物がございます。不備がございましたら、フロントへご連絡頂ければすぐに伺わせて頂きますのでご遠慮なく
申しつけ下さい。
この度はご投稿有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月30日 14:25:25
-
トリプルで使用したが、枕が1個ずつ、クローゼットに1個、多分ツインの数のままでしょう?コーヒーカップソーサーも2枚のみ。細かいとこまで気を配って欲しい。また、朝食のご飯、トレー置くとこないのにどうやってご飯をつぐの?
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【新館ANNEX☆シンプルステイ】スタイリッシュなインテリア★ゆとりある空間を♪
- ご利用のお部屋
- 【【ANNEX】スーペリアツインルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月25日 19:01:07
-
今回の震災の影響を受けて部屋の壁にヒビがあったりすることは許容できますが、お風呂のシャワーとバスの切り替えが栓が緩くなっていて、上手く切り替えができないのは納得できませんでした。またフロントの方があまり愛想がよくなかったですね、ご年配の方でしたけど。若い方は気持ちの良い挨拶をしてくれたのですが…。立地は良いのですが残念ですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルスプリングス幕張 2011年10月01日 12:01:04
-
この度はホテルスプリングス幕張をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら客室の不備、フロントの対応と重ね重ねご不快な思いをさせてしまった事深くお詫びいたします。今後はこの様な事の無きよう十分に注意して業務にあたるよう指導徹底いたします。本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】★早割deお得★早めのご予約でお得にステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(消臭対応客室)】
設備・アメニティ1
千の月115さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 千の月115さん [40代/男性] 2010年10月18日 22:29:20
-
インターネットを無料サービスにしてほしかった。確か1泊1000円。
無料サービスと思っていたのでがっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルスプリングス幕張 2010年12月07日 17:33:07
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
インターネットご利用時は1泊1000円のご料金となります。ご希望のご案内が出来ず、大変申し訳ございませんでした。現在見直しの段階ではございますが、早急な対応は出来兼ねております。皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、今しばらくお待ち下さいませ。
お部屋ではごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。次回もご旅行の際には当ホテルを宜しくお願い申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】バルコニー付きdeリゾート感満喫★夜景も♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
設備・アメニティ1
シロベーさんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- シロベーさん [40代/女性] 2010年08月17日 17:28:02
-
アメニティーが、DHCであわないものがおいてあり、よくありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルスプリングス幕張 2010年09月22日 16:23:14
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
アメニティに関してお客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。当ホテルのアメニティはDHCにてご用意させていただいております。皆様のお肌に合うアメニティの準備が難しい状況ではございます。皆様にご満足いただけるように今回の件を踏まえて検討していきたいかと存じます。
ご投稿ありがとうございました。
またご旅行の際には宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルにお勧め♪】◇朝食バイキング付◇バルコニー付deリゾート感満喫★夜景も♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月22日 14:28:27
-
良かったところ
駅に近い。周囲にお店がたくさんあって便利。部屋は清潔で気持ちよい。チェックイン時に部屋をグレードアップしてもらえた。割安感がある。
良くなかったところ
洗浄便座のリモコンが洗面台の下についているのですが、その位置では便座が反応しない。取り出すにも鎖がついているため結局手持ちで操作するしかない。文字通り不便。
部屋の備え付けペンが出なかった。
支払い時フロントの係りの人が、クレジットカードを暗証番号の機械に差し込まずに「暗証番号を押してください」と言った。そのことを指摘したが、処理方法を知らなかった。結局サインした。さらに手書き領収書をもらったが利用明細書はもらえなかった。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ご利用の宿泊プラン
- オータムSP♪【ポイント10倍】★部屋数限定★ポイント還元キャンペーン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月24日 13:18:58
-
10月16日から3泊いたしました。
駅から近くお部屋もとてもキレイでした。
ホテルの方の対応は丁寧で感じ良かったのですが、少々説明不足だったり
連絡がなかったりしたのが残念でした。
朝食バイキングは1500円という値段の割には充実感が無かったです。
バイキングなのでもう少し品数が欲しいですね。
あと、一番気になったのはアメニティです。
女性宿泊でありながらお部屋には男性用のものばかり。
カップルや女性客が多そうなホテルなのに不思議でした。
今はランクがもっと下のホテルでも女性用アメニティが充実してます。
とても残念でした。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月03日 01:54:46
-
対応は良かったのですが、お手洗いが汚かったのだけが残念です。
便座に排泄の跡がついていました。
立地が良いのでまた宿泊したいと思いますが、清掃だけ気をつけて欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルスプリングス幕張 2016年01月04日 19:51:49
-
この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
お部屋の清掃に不備が有り、お客様に不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事の無い様、しっかりと清掃致しましてお客様をお出迎えしたいと思います。
機会がございましたら是非又ご利用下さいませ。
ご投稿有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ANNEX STAY】★スタイリッシュな★ゆとりある空間を♪
- ご利用のお部屋
- 【【ANNEX】スーペリアツイン(喫煙)】
設備・アメニティ1
ひろみん067311さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
イベント参戦の為に2度目の宿泊。
喫煙室希望なのでしょうがないが、エレベーター降りた瞬間からタバコ臭。部屋は『何日換気せずにタバコ吸ってんの?』って位。今は加熱式タバコだが紙タバコ時代からタバコ臭はイヤだったので家から消臭スプレー持ってきて正解!空気清浄機もなく寒いけど窓開けるしかない。清掃も行き届いていない。
てかインフルはじめ感染症真っ盛りでインバウンドもあるのにホテルスタッフもほぼマスクなし。せめてビュッフェのスタッフはマスクしてほしい。駅チカで近くにコンビニ、飲食店が多いのがイイ点。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルスプリングス幕張をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はお部屋の清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
清掃部門と今回の件を共有し、改善に努めて参る所存でございます。
また、マスク着用につきましてはCOVID-19の5類感染症への移行に伴い、当ホテルでも判断に委ねておりますが、ホテルご利用のお客様からのご意見として今後再考して参ります。
貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 林