サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル 季の座 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月29日 21:19:22
-
チェックインの時、他の方々も並んでいるのに並んでいない人達を先に受け付けてしまう事があり、どうなってるのかと聞いてもなにも答えない始末。40分も待っている人もいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテル 季の座 2021年04月06日 18:15:55
-
この度はホテル季の座にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるお宿の中から当館をお選びいただき、感謝申し上げます。
チェックインにつきましては大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、スタッフ一同共有させていただき、スムーズなチェックインができるよう、見直しを検討し、早急な改善に努めてまいります。
従業員の対応につきましても今一度、接客マナーの教育を徹底して参ります。
ご多忙の中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
ホテル季の座
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み限定★海鮮BBQ】みんなでワイワイ♪海鮮バーベキュープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【フォレストコテージ】STD客室】
サービス1
とっしーMTさんの ホテル 季の座 のクチコミ
- とっしーMTさん [40代/男性] 2015年11月24日 15:44:17
-
今回初めて宿泊させていただきました。
特に問題はなかったのですが食事の対応のみが気になりました。
担当された方が問題だったのか分かりませんが食事の時間配分が
悪く20分以上が間があいたりして対応に不満が残りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテル 季の座 2015年11月25日 09:14:58
-
この度は、三重には初めてご旅行ということで、
数多くあります宿泊施設から当館をお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
夕食会場について、会席料理をお出しさせて頂くスピードが遅く、大変お待たせし、不満に残るお食事になってしまいました事、深くお詫び申し上げます。再度問題点を見つけ、今後よりもっとお客様がお食事をお楽しみ頂け、ご満足頂ける様、
サービス向上を目指し、レストラン全体で改善を行って参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
もし宜しければ、またのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【季の座料理長におまかせあれ!】伊勢海老&特選牛グルメプラン
- ご利用のお部屋
- 【コテージ ジャグジー風呂付タイプ】
サービス2
投稿者さんの ホテル 季の座 のクチコミ
総合的には良かったが、一人の感じの悪い従業員の対応のせいで、総合評価はもちろん下がる。これでは、田舎のプチ贅沢旅館レベルである。
具体的には、夜間フロントに立っていた60代くらいの男性従業員に、夫がコテージで入浴するので、タオルを借りたいと日本語で申し出ると、No! You can not!!の繰り返し。後でコテージに戻り、タオルがあることは分かりましたが、あんな言い方は客でなくても、例え友人に対しても失礼です。それが失礼かどうかもわからない拙い英語レベルの表現しか出来ないなら、いっそ日本語で一生懸命説明しようとしている方が好感は持てます。日本語で申し出ているので、日本語で貸せない理由を教えてくれればいいし、そんな失礼な英語しか話せないなら、使わない方がホテルの評判のためにも良かったのではないかと思います。印象が悪すぎます。やっぱり田舎は教育レベルが今ひとつ、と評判を落とすだけです。
結局日中対応してくださった別の男性従業員が出てきて、宿泊者だから構わないと言うことで、タオルは借りることが出来ましたが、どんなにステキなお料理でもてなされても、一人のスタッフのために、宿全体の印象が悪いまま旅が終わるのは、残念なことです。今後の改善に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
irmaro様
先日はホテル季の座にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
従業員のご対応につきまして、大変ご不満の残るご旅行にしたしまいました事、まずはお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、日本語でも英語でも関係なく、言葉遣いはもちろんの事、きちんとしたご説明やご案内が必要かと存じます。
そちらに関しまして不備がありました事、重ね重ね申し訳ございませんでした。
今後このような事のないよう、教育につきましても今一度社内ミーティングを行い、改善をすすめて参ります。
ご意見感謝申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ありがとうございました。
ホテル季の座 女将