部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル 季の座 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月20日 21:21:07
-
露天風呂付きコテージに宿泊しましたが、「一例です」と書かれているものの、あまりにもネット情報の写真や見取り図と広さも間取りも違いすぎて、2連泊まったくくつろげませんでした。ソファーも背もたれ椅子もなく、狭く、いるのが嫌になるぐらいでした。ただし、露天風呂を始め部屋の清掃はきちんととても綺麗でした。全部のコテージがそうなのかわかりませんが、部屋付きの露天風呂に入るのに外を通らないと行けないので、いちいち服を着る必要があり、なおかつ、脱衣場からも湯船に入る時も向かいのコテージの人から丸見えです。そんなことや、バスタオルを交換してもらった時、チェックアウト時など、全般的にフロントの対応は厳しかったです。その他、利点、欠点いろいろ書いたアンケートを渡しましたが、握りつぶすことなく、ぜひ、今後の参考にしていただきたいです。
ただ、食事は朝・夕食とも内容、質、量、そして接客の従業員さん、すべて最高に良かったです。朝食の干物バイキングを始め、夕食の魚料理もとても美味しく、従業員さんも愛想よく、食事時間は楽しく美味しく過ごすことができました。それだけに、両極端で中途半端な評価が残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル 季の座 2011年08月26日 19:21:00
-
この度はホテル季の座ご宿泊誠に有難うございました。
Webサイトの写真や間取りにつきましては当館の写真、実際の間取りで表示しておりますが今後はより正確な内容をお客様にお伝えできますよう細かいコンテンツの見直しを行ってまいります。フロントの対応につきまして不快な思いをさせて大変申し訳ございませんでした。改めて接客教育の徹底を行いまして今後このような事がないよう努めさせて頂きます。お食事に関してお褒めの言葉有難く頂戴します。今後は全ての部署での連携、教育を見直し徹底いたしまして快適なご滞在をして頂けますようにスタッフ一同精進してまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】コテージで楽しむ夏休み!海だ!プールだ!豪華海鮮バーべキュープラン
- ご利用のお部屋
- 【コテージ 温泉露天風呂付タイプ【3名定員】】
部屋1
delfy77さんの ホテル 季の座 のクチコミ
- delfy77さん [60代/男性] 2010年01月10日 07:34:53
-
正月ですので料金が高いのは承知で予約しましたが、内容が伴っていませんでした。まず、部屋の防音性がありません。深夜ならともかく、日中でも廊下を歩くスリッパ音や話し声が鮮明に聞こえます。また、部屋には洗面台がトイレバスルームにしかなく、なんとも使い勝手が悪く不便でした。部屋の露天風呂が温泉でないのは残念でしたが、浴槽の前に温泉分析表が貼ってある理由は何でしょう。大浴場はいい湯でしたが、別棟のため、屋根はあるものの、浴衣で吹きさらしの中を行くのは寒くて凍えそうでした。従業員の皆さんの接客と夕食時の魚がセレクトできるというのは良かったですね。次回行くなら、もう少し暖かい季節に、独立棟のコテージにします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ご利用のお部屋
- 【ホテル棟 【露天風呂付客室】 和ベットタイプ】
部屋1
ちひろ1231さんの ホテル 季の座 のクチコミ
ワンちゃんを連れてお邪魔しました。
接客も料理もお風呂もすごく良かっただけにコテージが最悪でした。
クチコミでカビ臭いと指摘されている方がみえますが、度を越しています。部屋の中はカビの臭いしかしません。カビに包まれて宿泊するようなものです。行く前にクチコミを見ていたのでクチコミが過剰に書かれているものであり気持ちよく過ごせそうなら宿泊していこうと決めていました。気分がわるくなり結局、宿泊せずに夜のうちにチェックアウトしました。
食事の時に支配人様が挨拶にみえたので話をさせていただきましたが、改良をされているとの事でしたが、改良されるまでは閉鎖にするべきではないでしょうか?部屋の様子は見に行っていただいていると思いますがどれくらいですか?そのカビ臭いと気が付いた部屋に従業員様が泊まってみたことはありますか?
私たちもそうですが、日頃の疲れを癒しに出掛けているのです。料理、お風呂、その他サービスについては料金を快く支払えますが部屋については詐欺です。それを承知で予約を受け付けているホテルもホテルです。無料で解放していたとしても利用しません。
部屋以外、本当に良いホテルだっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテル季の座にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
まずは、コテージのお部屋につきまして、お客様に大変不快な思いとご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。
老朽化やお部屋の臭いにつきまして、以前より清掃、消臭対応、換気等でご対応させて頂いておりましたが、不十分でありました事、真摯に反省しております。
早急に専門業者に相談をし、見えない所も含めた期間をかけての清掃も視野に入れた改善を始めさせて頂きます。
コテージの他のお部屋もそうですが、ワンちゃんを連れてのご宿泊の需要が増える近年、ご対応が遅れております事、申し訳ございません。
貴重なお客様のご意見、ご指摘を真摯に受け止めて、お客様のおっしゃる通り、日ごろの疲れを癒し気持ちよく過ごして頂けるようなホテルを目指して改めて改善に努めて参ります。
お料理やお風呂などにつきまして嬉しいお言葉を頂き感謝いたします。
今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ありがとうございます。
ホテル季の座 女将