楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル天童 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル天童のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2791件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.40
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.39
  • 食事3.88

総合3

kojisuke1210321さんの コンフォートホテル天童 のクチコミ

kojisuke1210321さん [50代/男性] 2020-07-25 14:19:36

7月23日に宿泊しました。
コスパは良かったと思います。
最低限のコロナ対策もされていましたが、朝食は開始時間に集中していたので時間制するべきではないでしょうか。またマスクもせずに朝食会場に来ている方やカップヌードルなど持ち込みして食べている方、用意されたゴム手袋もせずに料理をとられている方などホテル側から注意してもらわないと折角のコロナ対策は有効じゃなくなるかと思います。
また1番ビックリしたのは、宿泊者用エレベーターを清掃係の方が優先して使っていることです。一機しかないことに加えこれでは中々エレベーターもこない訳ですよね。改善された方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
コンフォートホテル天童 2020-07-29 11:03:06

先日はコンフォートホテル天童をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様への配慮が至らない点が多々あり、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
朝食の運用方法やお客様へのお声がけ等、今後の重要課題として改善に努めて参ります。

また、エレベーターの利用に関しましては、今一度清掃担当者への指導を徹底して参ります。
お客様からいただいたご意見を参考に、今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。

この度は十分な対応が出来ず、改めてお詫び申し上げます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆<禁煙>】
kojisuke1210321さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ