サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル天童 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月20日 12:36:31
-
近隣に飲食店が少なく、町全体に活気がありません。また、朝早くに出発したかったのですが、団体客に占領され、密状態であった為、朝食はとれず、もう二度と行きたくありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- コンフォートホテル天童 2022年10月25日 18:39:31
-
この度はコンフォートホテル天童をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数多くのホテルの中から私どものホテルをお選びいただいているにも関わらず、近隣の飲食店の状況や、滞在中のお客様への誘導などの理由により、快適なご宿泊ができなかったことをお詫び申し上げます。
無料朝食をご利用いただける状態でなかったことに関しても大変申し訳ございませんでした。
改善に向けて、団体のお客様への朝食時間の事前聞き取りや、お部屋でお召し上がりいただけるお弁当箱の推奨についても積極的に行ってまいります。
ご指摘の通り、密状態をつくらないことを念頭に置き、今後の課題とさせていただきます。お忙しい中、私どもの至らなかった点についてご意見をいただき誠にありがとうございました。
寒くなって参りましたので、体調などには十分お気を付けてお過ごしくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】19時イン&9 時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス2
るいもん26さんの コンフォートホテル天童 のクチコミ
- るいもん26さん [40代/女性] 2017年10月30日 14:20:52
-
チェックイン時前のお客様の対応で、結構待たされた。
エレベーターが、狭い上に中々来ない。階段も解放して欲しい。
朝メニューが少し寂しいかな…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- コンフォートホテル天童 2017年11月02日 10:55:09
-
この度は、数あるホテルより当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックイン時の対応と、エレベーターの件で、お客様にはご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
快適にお過ごしいただくはずの施設内で、お疲れの所一層疲労感を増す事態を招いてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
チェックインにつきましては、人員配置の見直しをすることで、お客様をお待たせしないよう改善に努めてまいります。
また、エレベーターにつきましても、ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
現状といたしましては、ご移動の際はエレベーターでのみご案内いたしております。
構造上すぐの改善とはまいりませんが、混雑が予想される時間帯を事前にフロントにてご案内するなど、フロントインフォメーションの改善に努めてまいります。
無料朝食サービスのメニューにつきましても、お客様にご満足いただくことができず、心苦しく存じます。
無料朝食サービスは当ホテルチェーンで大変力を入れて取り組んでおりまして、定期的にメニューの変更・改善を行っております。
いただきました貴重なご意見をもとに、今後の改善課題として検討してまいります。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、できる限りお客様のご要望にお応えできるよう努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、また次回、天童にお越しの際にも当ホテルをお選びいただければ嬉しく存じます。
これからもスタッフ一同、おもてなしの心で皆様をあたたかくお出迎えしてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】山寺まで車で20分◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】
サービス2
背番号88さんの コンフォートホテル天童 のクチコミ
- 背番号88さん [40代/男性] 2016年10月16日 18:20:58
-
隣の部屋とエアコンが繋がっており、一方が暖房を使用しておりこちらはエアコンが使えませんでした。結果として隣の方が外出したことで冷房に切り替えれましたが、担当の方は窓を開けてくださいとの対応でした。如何なものでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- コンフォートホテル天童 2016年10月17日 18:06:35
-
この度は、数あるホテルより当ホテルをお選びいただきありがとうございます。
しかしながら、空調の切り替えとスタッフの至らない対応のため、ご滞在中ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの空調は、ご指摘のとおり2部屋毎に冷暖房の切り替え可能となっておりますが、ただいまの時期は、全館暖房に設定させていただいております。
設備上の問題であり、早急な解決は難しい状況ではございますが、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、できる限りお客様のご要望にお応えできるよう努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、また次回、天童にお越しの際にも当ホテルをお選びいただければ嬉しく存じます。
これからもスタッフ一同、おもてなしの心で皆様をあたたかくお出迎えしてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】天童駅から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル天童 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月04日 01:57:10
-
チェックインが15時で受け付けをしてから部屋に行ったにもかかわらず清掃が終わってなかった。ロビーで待ってたのに、受け付けの人は気にもならなかったのか、こちらから声をかけないと、そのままスルーされる勢いだった。タオル類が独特な臭いがしていたのが気になった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- コンフォートホテル天童 2016年08月05日 10:18:00
-
この度はコンフォートホテル天童をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、ご投稿までお寄せくださり、重ねて御礼を申し上げます。
チェックインの際は大変お待たせしてしまった上、清掃の終わっていないお部屋にお客様をそのままご案内いたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様がお越しの際は、清掃を早急に終わらせ、フロントスタッフからお客様にご案内するのが本来の接客サービスであったと、従業員一同、猛省しております。
また、タオル類の臭いにつきましても、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後このような不手際がないよう、タオル類の点検と接客サービスについての見直しを行い、お客様が快適にお過ごしいただけるよう精進してまいります。
この度は充分な対応が出来なかったこと、改めてお詫び申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また天童にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- □☆【無料朝食★快眠ピロー】天童駅徒歩1分♪駐車場無料◆Wi-Fi対応
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ひつじ◆ダブルエコノミー<禁煙>】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル天童 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月07日 19:40:23
-
駅前というロケーションのためか、値段は他のビジネスホテルよりも少し高いです。
「コンフォートだから、サービス・設備面はいいのかな」と思って宿泊しましたが、サービス・設備共に悪いです。マニュアル的な対応・笑顔はありますが、話しかけると「表面だけ取り繕っている」ことが伝わってきます。温泉街にありがちな立地に甘えたホテルですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年07月
- コンフォートホテル天童 2013年07月08日 17:27:48
-
この度はコンフォートホテル天童をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかし、せっかく数ある中から当ホテルをお選びいただき、ご宿泊いただきましたのに、お客様のご期待に副えることができず、誠に申し訳ございませんでした。また、ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてまで、お声をお寄せいただき、私どもに改善の機会を与えて下さいましたことを心より感謝申し上げます。甚だ勝手ながら、これも私共にご期待をお寄せくださってるからこそ、と受け止めさせていただき、そのお気持ちにお応えできるよう、スタッフ一丸となりご満足いただける接客サービスの向上と施設の維持管理に邁進して参ります。この度は貴重なご意見お寄せいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【6/30~7/5限定】Hot Deal☆☆☆6Days★バリューナイト♪朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル天童 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月22日 12:01:04
-
よくビジネスで使用しますが、
以前冬に利用した時に
朝8時にタクシーを1台呼ぶようお願いしたところ、
『今から呼んでも45分来ません』とのこと。
そんなわけないから呼んでくれと言っても
『45分来ないので呼びません』の1点張り。
結局隣の天童駅まで歩いて行きましたが、
駅前には10台以上のタクシーが。
どちらかと提携してキャッシュバックを受けているのだか何だか知りませんが
宿泊客にしてみれば知ったことじゃありません。
提携先が混んでいるときは他を呼ぶくらいのサービスもできないのかとがっかりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- コンフォートホテル天童 2012年08月23日 17:31:17
-
この度はコンフォートホテル天童をご利用下さいまして誠にありがとうございました。しかしせっかく数ある中から当ホテルをお選びいただき、ご宿泊いただきましたのにフロントスタッフの対応により、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。冬季期間はタクシーのご予約が混み合うのは、当然フロントでも承知していなければならない事であり、混雑を予測しての事前準備が疎かであったことが原因でございます。今後はお客様への気配り・心配りを徹底し、あらゆる事態を想定した取り組みにより、快適にお過ごしいただけるホテル作りにスタッフ一丸となり邁進して参ります。今後もこれに懲りず、またご利用いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル天童 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月22日 11:54:42
-
急な延泊が必要になり、フロントに言ったが、
空いていないと回答された。
でもネットでは空いていると出ている。
ネットでその場で予約を取ったらどうなるのでしょうか?
意味がわかりませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- コンフォートホテル天童 2012年08月25日 14:07:52
-
この度はコンフォートホテル天童をご利用いただき誠にありがうございました。しかし、せっかくご宿泊いただきましたのにフロントの対応にて大変ご不快な思いと不信感を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。誠に勝手な都合ではありますが、当日は残室数が少なかった影響もあり、また、インターネットからのご予約がホテル側へ反映されるまでにタイムラグがある為フロント員が即答出来かねなかったのが原因でございます。しかし、お客様からのせっかくのお問い合わせに対して、このような対応しかとれなかった接客はフロントとして大変情けなく、お恥ずかしい限りでございます。今後はインターネット提供分とフロント販売在庫の管理体制を確立し、フロントにて即座にご対応できる体制を整えて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【16-hours Stay】18時以降in当日限定<18時IN→10時OUT>◆朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス1
na8053さんの コンフォートホテル天童 のクチコミ
- na8053さん [60代/男性] 2017年01月02日 10:00:11
-
12月16日に宿泊しました。これまで何度も宿泊しています。家に帰って名刺入れがなく、何度も探してみましたが見つからず、まさかと思いながらホテルに電話してみたところ、ありますとのこと。郵送してもらうことにしましたが、見つかった時点で電話くらいしてもらえないことが残念で仕方がなかった。そのようなルールだとすれば、部屋に忘れたこちらが悪いだと思いますが、不親切だと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- コンフォートホテル天童 2017年01月03日 17:12:06
-
いつもコンフォートホテル天童をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご投稿までお寄せくださいまして、重ねて御礼を申し上げます。
今回のご宿泊につきましては、スタッフの至らない対応のため、不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、お客様がお忘れものをなさったと気がついた時点で、ご連絡を差し上げるべきところと、スタッフ一同深く反省しております。
今後お忘れ物の管理体制について見直しを図り、改善に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また天童にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】天童駅から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】
サービス1
未来20062740さんの コンフォートホテル天童 のクチコミ
- 未来20062740さん [30代/女性] 2012年03月16日 11:59:52
-
朝8時頃にフロントに行き、
『8時15分頃でタクシーを呼んでください』
とお願いしたところ、
今からタクシーを呼んでも9時半まで来ませんと断られました。
仕方ないので歩いてすぐ隣の天童駅まで歩いて行ったら
タクシーが10台以上止まっていました。
おそらくホテルとして優先的に利用しているタクシー会社があるのでしょうが
客にはそんなこと関係ありません。
空いていないのであれば他のタクシー会社に電話するくらいのサービスはできないのでしょうか。
タクシーで取引先に移動後、この話をしたところ、
山形の方々もそんなことあるのか、と驚いていました。
タクシーを呼ぶって最低限のサービスだと思いますよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- コンフォートホテル天童 2012年03月19日 12:59:57
-
先日はコンフォートホテル天童にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。当ホテルスタッフの対応で、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。降雪量が多い日には、複数のタクシー会社に問い合わせても、待ち時間が長い場合がございますが、お客様のために、各社に問い合わせをして、確認をするべきでございました。至らぬ対応となりましたことをお詫び申し上げます。足元が悪い中、ご移動をさせてしまい、重ねてお詫び申し上げる次第です。お客様のお役に立てるように、サービスの向上に努めて参ります。誠に勝手ながら、また天童にお越しの際には、当ホテルでのご宿泊を検討いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル天童 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月16日 12:53:33
-
いつも利用させていただいてます。
今回は残念なことが多々ありました。
①チェックインに時間がかかりすぎる
17時過ぎはチェックインする人が多くなると思います。しかしフロントは1名でありチェックインするのに時間がかかりました。
②チェックアウトの時(8時15分過ぎ)フロントに誰もいない。
チェックアウトが多い時間帯と思いますが、フロントに誰か居ても良いのでは。
③部屋の洗面所に前回宿泊した人のコップ、歯ブラシがあり、片付けられていなかった。
いつも利用しているだけに残念で仕方ありません。
改善を希望します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- コンフォートホテル天童 2011年11月21日 11:56:53
-
この度はコンフォートホテル天童にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。チェックインの際はお待たせしご迷惑をお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。お客様がフロントにお立ち寄りになることが多い時間帯は、特に注意して対応してまいります。また、清掃に関しても数々の不備がありましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。お客様に快適にご利用いただけるように、清掃時、点検時の確認を徹底していく所存でございます。また利用したいと思っていただけるように、スタッフ一同、努めて参ります。誠に勝手ではございますが、天童にお越しの際には、当ホテルでのご宿泊を再度、ご検討いただければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス【4つ星以上】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル天童 のクチコミ
朝食が酷い。これなら無料サービスなんてやめるべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル天童をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルの朝食メニューにつきまして、ご満足いただけず誠に心苦しく存じます。
お客様のご意見を参考にしつつ、無料でありながらお客様に気持ちよく一日のスタートを切っていただけるようなメニューを提供できるよう、引き続き改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りありがとうございました。