楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3049件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.82
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.66
  • 食事4.32

総合4

FROM M・Tさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

FROM M・Tさん [40代/男性] 2015-11-24 23:13:16

家族旅行でお世話になりました。施設、眺望は100点満点です。「もう少し頑張れ!」と感じたことが2点ありました。

①駐車場のおじさんが素人すぎでした。申し訳ございませんが御社レベルのホテルマンでは ないと感じました。委託の人だと仕方ない思いますが。

②チェックアウト時に、ドアの前に隣の清掃部屋の椅子が置いてあったため開けるのに力が いりました。当方で横に移動しました。あと、廊下で清掃の方にこちらから「おはようご ざいます」と挨拶しました。アウト時間が11:00ギリギリであったためだったらか申し訳 ございませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
プレミアホテル門司港 2015-11-25 21:24:16

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

施設・眺望について100点満点を頂け、スタッフ一同嬉しく存じております。
今後も100点満点を継続できますよう、努めて参ります。

しかしながら駐車場スタッフ、清掃スタッフの対応につきましては、少々不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘通り、委託のスタッフではございますが、ホテルの一員ということには変わりありません。
私共の指導不足でございます。
大変失礼いたしました。

今後はお客様がご滞在中にかかわった全てのスタッフがしっかりとした対応を出来るように、早急に改善して参ります。

今回は至らない点もございましたが、今後も門司港ホテルをご愛顧いただけますと幸いです。

次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定★直前割】目指せ朝食口コミ九州の頂点!こだわりの朝食をお得に召し上がれ☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 21平米/BED110cm×2台】