サービス2
yoshi_yoshi3900さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- yoshi_yoshi3900さん [40代/男性] 2009年11月18日 23:33:29
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かなり期待していきましたが周辺の店が閉まる時間が早すぎて結局、ファミマで買い物して部屋で食事という感じになりました。印象としてはローカルな割には頑張っているがいま一つ顧客に認められていない、ニーズとずれているという印象でした。生き残るにはそれなりの努力が必要と思います。顧客のニーズをもう少し把握する必要を感じました。早い時間にもう一度行ってみたいです。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- プレミアホテル門司港 2009年12月02日 18:47:42
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メッセージありがとうございます。
返信が遅れてしまいまして、大変失礼致しました。
「門司港は夜が早い」というご意見を以前にも頂いたことがありましたが、ご案内が足りておらず、ご期待を裏切る形となってしまったことは誠に申し訳ございませんでした。お客様が求めておられることをしっかりと感じ取り、確かにお伝えすることができるように努めてまいりますので、今後とも門司港ホテルをよろしくお願いいたします。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【1名素泊】◆平日限定プラン◆癒しの街門司港へ♪◆
- ご利用のお部屋
- 【□シングルルーム 『レトロ街側』】
サービス1
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月09日 19:59:28
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早期割引だったので、狭めのお部屋でしたが、関門海峡や跳ね橋がすぐ近くに見えて、夜景の中をゆったりと船が進む様子は最高でした。
ただ、Wifiが入りません。どうしても送らなくてはいけないデータがあり、2時間くらい睡眠時間を削ってやってみたのですが、ダメで、とうとうフロントに電話して問い合わせたのですが、「フリーWi-Fiなので、入らないなら仕方がない」との答え。翌日フロントでチェックアウトする際に、サクサクつながることにあ全としました。なぜフロントフロアまで出てくればつながるかもしれない、くらいのことが言えないのでしょうか。万事その調子で、連泊だったのですが、2時に部屋が用意できるからと言われ、2時すぎに部屋に戻ったら、荷物はまだ部屋には入っておらず、掃除機もまだだったようで、ずっと廊下を掃除機をかける音がしていました。また、フロントに3~4人いるのですが、ずっとパソコンを見ています。客を見ず、PCを見ています。形(従業員の制服とか通り一遍の敬語や身だしなみ)は整っていますが、サービス業の基礎ができていないなと感じました。立地がすばらしいだけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- プレミアホテル門司港 2023年08月14日 13:23:16
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ご投稿者様
この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在いただきましたスタンダードフロアのツインルーム海峡側のお部屋は、1日に約700隻もの船が行き交う関門海峡を臨め、何度見ても飽きないとのお声を多くいただいております。ご投稿者様にもゆったりとした時間をお過ごしいただけたようで大変嬉しく存じます。
しかしながら、Wi-Fiの繋がりが悪くご迷惑をおかけし、電話でのお問い合わせの際のフロントスタッフの対応ではご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
2泊目のお部屋の用意がお伝えした時間にできていなかったこと、お客様がいらっしゃる中でフロントスタッフがパソコンばかりに目を向けていたことでもご投稿者様にご不快なお気持ちを抱かせてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
社員教育やサービス向上に、これまでもお客様第一という理念のもと指導して参りましたがなおも至らない点が多々あり、責任者として深く反省しております。
今回ご指摘いただきました点は真摯に受けとめ、館内で共有させていただきます。
まだまだ至らぬ点も多くございますが、ご投稿者様にプレミアホテル門司港へまた行きたいと思っていただけるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
末筆ながら、ご投稿者様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割45】~平日限定~海側確約!客室無料アップグレードのシンプルステイ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】
サービス1
opatapataさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- opatapataさん [50代/男性] 2022年08月10日 18:51:26
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設備は良かったが、朝食の時間のことや席のこと、駐車場のことなど説明不足で不愉快な思いをすることがおおかった。また泊まりたいとは思わない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- プレミアホテル門司港 2022年08月11日 14:48:38
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opatapata様
この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在いただきましたプレミア海峡デラックスツインルームは、「豪華客船」がコンセプトのお部屋となっており、客室のソファに座って窓からの景色を眺めるとまるで海に浮かんでいるような体験ができるつくりとなっております。夕方には夕日が沈むゆったりとした時間を過すことができ、夜になると下関の街並みや関門橋のライトアップで非日常感を味わうことができるなど、窓からの眺めも素敵な部屋の一部となってございます。インテリアデザインにもこだわり、有田焼の鏡や薩摩焼のランプを使用しております。プレミアフロアはバスとトイレが別となっており、浴室にはレインシャワーを完備しており、ゆったりとバスタイムをお楽しみいただけたかと存じます。
しかしながら朝食時間やお席のこと、駐車場についてスタッフからの説明不足で不愉快なお気持ちにさせてしまいご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。社員教育やサービス向上に、これまでもお客様第一という理念のもと指導して参りましたがなおも至らない点が多々ございました。責任者として社員の教育不足を痛感するとともに、深く反省しております。
今回ご指摘いただきました点は課題として真摯に受けとめ、全館で共有させていただきます。末筆ながら、opatapata様およびお連れ様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。
opatapata様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】リブロースステーキディナー(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【プレミア海峡デラックス 34平米/BED120cm x 2台】
サービス1
フーコ さんさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- フーコ さんさん [50代/女性] 2016年11月21日 00:01:19
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『九州産熟成牛のローストビーフ 九州醤油ソース添え』はありませんが、朝食は美味しく朝食付きプランをお勧めします。スパークリングワインもフリーですが、夕食時のグラスワイン3点セットは美味しく、お得価格でした。
今回の部屋のバスルームの水量、水圧とも大変不満足です。
11時前から清掃ワゴンが廊下の隅の方ではなく真ん中寄りに置いてあった。
ルームサービスも廃止になっていました。
部屋にガラスのアイスペールとグラスは3種類(グラスの飲み口に巻かれていた紙は廃止)湯のみからマグカップに変更、湯沸しポットは保温できない沸騰タイプに変更。お茶だけからドリップコーヒー追加(美味しくない)。
テッシュは二つ折りの使いにくいタイプ。
空調は全館空調タイプで温度設定出来ない。
クローゼットの傷痕は仕方がないが木目調のキズ隠し紙テープは不要。
ホテル名称変更だけではなく、スタッフも変わっていました。
宿泊予約時にリクエスト等ある場合は事前連絡しており、今回も1泊目の宿泊施設は対応の可否も含めて事前回答いただきました。
海峡を自室から眺めるのを楽しみにしていましたがアサインされた部屋は、低層階のソファー1つない、デスク用のチェア1つしかないダブルで一番狭い部屋。ソファー1つお願いするとチェアを2つ持って来られ…狭い部屋に無理やりソフアー1つ入れていただきました…。
予約時リクエストのデスクスタンドもなし。指摘して持って来られたものは…昨年とは違いかなり年代ものの客室には提供されないようなもの。
予約時リクエストの低反発マクラもなし。指摘して持って来られたものは…ポリエチレンパイプ0.8㎏とフェザー1.0㎏の丸八真綿の至福の眠り。
ホテルオープンの時から入っていらした上手な男性マッサージ師の方にお願いできるかフロントに照会しOK23時開始の予約を依頼、来られたのは別人の女性。驚いてフロントに連絡すれば廃業しました…。
チェックアウト時は事前支払完了の部屋代まで請求されており、二重請求され…。
【昨年7月に門司港ホテルの時に宿泊、9階海峡側ツインのシングルユース。『チェックアウト後にこのホテルにまた帰ってきたいなと感じたホテルの一つです』との口コミしましたが…】
宿泊日:11月18日 海峡側ツイン予約出来ず- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- プレミアホテル門司港 2016年11月22日 18:08:06
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この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港をお選びいただき、またご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
お客様にお褒め頂いた朝食は当ホテルが大変自信をもって提供しているものでございます。関門海峡名物のフグの一夜干しや門司港名物の焼きカレーまた、九州産のお野菜などにこだわり提供させていただいております。
お部屋に関しましてお客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。お部屋で提供させていただいております飲料等に関しましてはお客様に満足いただけるよう日々改善してまいりたいと思います。また、清掃ワゴンに関しましてもお客様にご迷惑をおかけしないような場所に配置することを心がけてまいります。
予約時にリクエストを受けた品々に関しましてお客様に大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。
今後このようなことが無いよう徹底してまいりたいと思います。また、お客様のご指摘を受けまして今後、今後全客室にて枕の入れ替えを考えております。
チェックアウト時のミスなどは絶対に起こしてはならないミスでございます。今後、このようなことが二度と起こらないよう社内で情報共有しスキルアップに努めてまいりたいと思います。
この度はお客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたこと再度お詫び申し上げます。
今度もお客様がまた来たいと思えるようなホテルを目指してまいります。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
宿泊部 大西
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上限定】全国第1位受賞記念 アーリーチェックイン特典付(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル 『関門海峡側』 18平米/BED160cm×1台】
サービス2
みかん0414さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
立地良い、施設良い、サービスもまぁまぁ
朝食バイキング、料理のお味はまぁまぁ。だが、トレーはない、お皿はない、料理はない、オーブントースターは1台しかなく、パンを焼くのにも一苦労、コーヒーカップもなく、ないないづくめ!おまけに、スタッフが2人しかいなくて、対応も目いっぱいで、こちらが気を使う始末。時間的に込み合っていたのかもしれないが、楽しみにしていた朝食バイキングだっただけに、超残念(@_@;)
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このたびは門司港ホテルにご宿泊いただき、誠に有難うございました。
ご宿泊のお日にちは前後、あいにくの空模様でございましたが門司港の観光お楽しみいただけましたでしょうか?少しでも、旅の思い出作りのお手伝いが出来ていれば幸いです。
朝食時はお時間をとらせたばかりでなく、いらぬ気遣いをさせてしまい大変失礼いたしました。
人員配置から再度検討し、改善に努めてまいりますので、お立ち寄りいただけましたら幸いにございます。
お客様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。