楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.80
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.64
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

105件中 61~80件表示

サービス3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月11日 09:25:07

安価で良い部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
プレミアホテル門司港 2017年06月13日 15:13:55

 この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご滞在にご満足頂けましたようで大変嬉しく思います。

価格以上のサービスをご提供出来ますよう今後も精進して参ります。

当ホテルは「おいしいホテル」を目指しレストランに力を入れております。

ご滞在頂くお客様においしい体験をして頂けるよう努めておりますので、またの機会がございましたらお食事もお楽しみ頂ければと思います。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 熊本

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】Room Charge Only シモンズベッドで快適な眠りをお約束(食事なし)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】

サービス3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月22日 03:07:16

北九州マラソン前泊で利用させて頂きました。
海側に面した部屋で、関門橋がよくみえ夜景もきれいでした。
部屋は古さこそ感じられましたが、清潔感があり快適に過ごせました。
ただ部屋内の椅子の表皮のほつれ、浴室の壁面タイルと浴槽部合わせ部の割れによる
隙間が大変気になりましたので補修をされたほうが良いと思います。
機会があれば、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
プレミアホテル門司港 2017年02月27日 18:21:46

この度プレミアホテル門司港をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
またお客様の声のご投稿につきましてもお礼申し上げます。

今回は北九州マラソンに参加されたのですね。
お疲れ様でございました。
マラソンに参加されるお客様の様子をフロントでも拝見し、我々スタッフもその姿に元気を頂きました。

マラソン前日に綺麗な景色を堪能して下さったようで安心致しました。
客室からご覧頂ける夜景については好評を頂いており、トリップアドバイザーより「夜景が綺麗なホテル」に認定されたこともございます。
お客様にもお気に召していただけて何よりです。

客室につきましては不備がございまして申し訳ございませんでした。
椅子とタイルにつきましては現在施設管理部のスタッフが順次修繕を行っている次第でございます。
次回ご来館の際までには修繕を完了し、より快適な状態でお客様をお迎えできるように努めて参ります。

次回のご利用もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】Room Charge Only シモンズベッドで快適な眠りをお約束(食事なし)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm×2台】

サービス3

majimajiさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

majimajiさん [70代/男性] 2016年06月16日 22:39:24

ステーキディナーモニタープランだったのですが、妻がオーダーした佐賀牛お薦め100g(追加料金税込¥1620)は柔らかかったのですが、脂っこ過ぎて、一口食べただけで残してしまいました。歳をとった者には・・・期待していただけに残念でした。
私がオーダーした、アメリカンステーキ200gもモニタープランにしては、物足りなかったです。(沖縄那覇市で食べる¥1000ステーキの方がはるかに美味しいですよ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
プレミアホテル門司港 2016年06月17日 18:56:33

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

せっかくご利用下さいましたにも関わらず、majimaji様のご期待を裏切るような形になってしまいまして申し訳ございませんでした。

ご高齢のお客様はそれ程量を沢山お召し上がりになれない方、歯ごたえのあるお肉を噛み切るのが大変な方も多くいらっしゃるとの事で、佐賀牛を選択される方が比較的多いです。

佐賀牛は米国牛と比較し、柔らかい分、脂の量が多いとの事でございました。

しかしながらこれらのお肉の特長をしっかりと理解し、1番美味しい形でお届けすることがレストランの役目でございます。

今回majimaji様から頂きましたご意見を参考に、調理法や提供方法を今一度見直して参ります。

今回のご滞在は至らない点ばかりではございましたが、今後も門司港ホテルをご愛顧頂けますと幸いでございます。

もし次回がまたございましたらその際はしっかりとご満足頂けますように、日々精進して参ります。

この度は貴重なご意見をありがとうございました。
またmajimaji様にお会いできますのを心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【金曜・日曜限定】口コミの投稿で客室アップグレード!ステーキディナーモニタープラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm×2台】

サービス3

butsubutsuさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

butsubutsuさん [50代/男性] 2015年11月12日 14:03:59

2年振りに泊まりました。過去何となくぎくしゃくしていたフロントはスムースになっていますが、レストランの改装で場所を宴会場に移した朝食が格段に落ちていますね。今騒がせている団体使用を想定している?としか感じられず、品数が減った・それなりの内容になってしまっていて、がっかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
プレミアホテル門司港 2015年11月13日 16:32:25

この度門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
2年ぶりのご利用、大変嬉しく存じております。
フロント・ロビーにつきましては、すっきりするようにソファの配置等を変更致しました。
来年にはロビーがリニューアル致します。関門海峡が一望出来る、ロビーラウンジをご用意する予定でございますので、ご期待下さいませ。

朝食につきましては、ご満足頂けるものが提供出来ず申し訳ございませんでした。
ご指摘通り、現在は館内レストランがリニューアル中でございますのでバンケットホールにてご準備を致しております。
2年前の朝食と比較して、少し品数は減りましたが、内容にこだわったものを提供するように変更致しました。
しかしながら内容不満が残るものになりましたこと、深くお詫び申し上げます。
料飲部の者にもこちらのご意見を伝え、早急に改善して参ります。

今回のご滞在はご満足頂けるものではございませんでしたが、今後とも門司港ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。

今回頂戴いたしました貴重なご意見を元に、スタッフ一同今一度気を引き締めて参ります。

次回のご来館も心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【早めの予約でお得】30日前の早期予約でお得にステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル 『関門海峡側』 17平米/BED120cm×1台】

サービス3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月09日 19:05:32

バイキングで美味しかったのはソーセージだけでした。
せめてファミレスの焼肉飲み放題並の内容にしていただけたらと思います。

駐車場からの通路に一番近いエレベータがありましたが雰囲気から従業員専用?かと誤解してしまいました。
このエレベータ前に目立つ案内板があれば良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
プレミアホテル門司港 2015年08月14日 12:12:10

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

ご満足頂けるお食事が提供出来ず申し訳ございませんでした。
ビアガーデンは毎年テーマを設けて、内容や提供方法なども年によって変更致しております。
毎年お客様からのご意見を元にして翌年以降の内容やメニュー、テーマを決定しております。

今回お客様から頂戴したご意見を参考に、来年度は満足度の高いビアガーデンをご準備できるように改善して参ります。

館内の看板や案内に関しても、より分かりやすく見やすいものを検討させて頂きます。

お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
至らない点もございましたが、今後も門司港ホテルをよろしくお願いいたします。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【早めの予約でお得】14日前の早期予約でお得にステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【■シングルルーム 『関門海峡側』】

サービス3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月09日 18:53:11

良かった点
・関門海峡に面しておりロケーションは抜群ですね。
・朝食は品数、質ともとても素晴らしく文句なしです。ついつい食べ過ぎてしまいました。

悪かった点
・室内のユニットバスの床に浴槽の土台から剥がれたコーキングがいくつか放置されたままでした。 また、髪の毛数本が浴槽に落ちており清潔さがちょっと。
・ガーデンBBQですが値段の割に肉の質と量がイマイチでした。これならバイキング式のビヤガーデンの方が良いですね。 また、余り飲めない方のためにも飲み放題込みでなくオプションが良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
プレミアホテル門司港 2015年08月13日 20:34:28

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
また口コミのご投稿に関しましてもお礼申し上げます。

今回のご滞在では清掃面で不備がございまして申し訳ございませんでした。
今一度清掃担当者に細部まで徹底するよう指導いたしました。

夕食に関しましてもお口に合わなかったようで申し訳ございません。
アルコールが苦手な方もしっかり楽しめるように飲み放題はオプションとのご意見、是非来年度の参考にさせて頂きます。

ビアガーデンは毎年恒例のイベントになっており、その年ごとにテーマをもって運営致しております。
ご来場された方皆様にご満足頂けるビアガーデンを目指して改善、改良して参ります。

今回は至らない点もございましたが、今後も門司港ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
次回のご利用もスタッフ一同お待ち申し上げております。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【早めの予約でお得】14日前の早期予約でお得にステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【■トリプルルーム 『関門海峡側』】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

うまたがわさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

うまたがわさん [40代/男性] 2014年09月03日 22:01:19

いつもゆっくりしたい時に利用させて頂いていますが、今回もゆっくりとすることが出来てありがとうございました。
ただ、気になることがありました。
朝食の時、食べ終わった皿と食べ物が残っている皿を別にしていたのですが、ちょっと食べ物を取りに席を立っている間に、全て片付けれれているのを見た時、唖然としました。
たぶん、そんなに食べるものが余り残っていなかったこと、席が端のほうで一人ということもあり帰ったのだと判断されたのでしょう。
ホテルでの朝食はいつも、楽しみの一つです。
その楽しみが、嫌な気分へと変わりました。
朝食の時間帯が忙しいのは分かりますが、もう少し客に対してゆっくりと食事ができるように配慮をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
プレミアホテル門司港 2014年09月12日 18:33:38

大変申し訳ございませんでした。
私共としましても、朝食は一日を始めていただく
エネルギー補給であり、それは、
単なるお腹を満たすだけでなく、
気持ちも豊かにしていただく物だと
大変重要に認識しております。
現場スタッフとの意識共有欠如とまでは
申しませんが、結果としてお客様の大切な
お時間を邪魔してしまったことは、
あるまじき事として、深く反省し、意識改善に
大至急努めて参ります。
本当にいつもご利用いただき、ありがとうございます。
次回のご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【定番人気】Mojiko Casual Stay◆海峡側◆(朝食付)◆極上ステイを堪能
ご利用のお部屋
【■シングルルーム 『関門海峡側』◆関門海峡の絶景夜景◆】

サービス3

コウスケ0628さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

コウスケ0628さん [30代/女性] 2014年04月26日 00:20:46

空調の温度設定が部屋でできれば良かったです。グラスは3種類と豊富ならマグカップやスプーンもあれば良いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
プレミアホテル門司港 2014年05月03日 16:43:06

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
カトラリー類に関しましてはお部屋に常設の物以外でも貸出が出来ますのでお申し付け頂ければと思います。
マグカップやスプーンに関してはご依頼が増えておりますので、今後客室への常設も検討して参ります。
お客様から頂きました貴重なご意見を参考に、よりよいホテルを目指して精進して参ります。
またのご来館も心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【定番人気】Mojiko Casual Stay◆レトロ街側◆(朝食付)極上ステイをお手軽に
ご利用のお部屋
【□スタンダードツインルーム 『レトロ街側』】

サービス3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月07日 17:26:05

お気に入りのホテルで何度も利用させて頂いておりますが、今回はお部屋のお掃除が十分でない事が気になりました。ベッドとサイドテーブルの間にゴミや埃が沢山あり(主人とは隣の部屋だったのですが主人の部屋も同じでした)絨毯に煙草の焦げた跡やシミも多数あるお部屋で、少し残念でした。中高年の団体客が多かったせいもありますが、7時に朝食に降りると満席でかなり待たされました。お料理ももう空になっているものが多く随時チェックをして補充をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
プレミアホテル門司港 2014年03月08日 20:07:27

いつも門司港ホテルをご利用下さいまして有難うございます。
「お気に入りのホテル」とのお言葉、大変有りがたく存じております。
しかしながら今回は清掃・朝食に関して不備があり、誠に申し訳ございませんでした。
繰り返しご利用下さっているお客様にこのようなご指摘をされるのは、大変恥ずべき事であると存じております。
今回失ってしまった信用を取り戻せるように、清掃やお食事、その他の点に関しても、今一度見直して参ります。
次回またご利用頂けましたら、その際は以前のようにご満足いただける様に、スタッフ一同努めて参ります。
口コミのご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【優雅に過ごす】ツイン・ダブルをゆったりシングルユース(朝食付)
ご利用のお部屋
【■ダブルルーム 『関門海峡側』◆関門海峡の絶景夜景◆】

サービス3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月04日 10:57:47

朝食のオペレーションが悪い。
団体客を入れるのであれば、オペレーションを改善してください(スタッフ人数を含めて)。
待ち時間が不明瞭、特定客のみ予約時間を設定しているのはおかしい、少人数用テーブルが空いているのに少人数客への割り当てが遅い等、宿泊料金に見合うサービスを感じませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
プレミアホテル門司港 2014年03月08日 19:41:45

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、ご満足頂ける内容ではなく申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しては、団体客が多く混雑が予想されるお日にちは少し早めに開店するようにしております。
しかしながらそれでもお客様を待たせてしまったということは、ご指摘通り、オペレーションを改善する必要があると強く痛感しております。
レストラン責任者、スタッフにも至急オペレーション、サービスを改善するようにお伝えさせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援】お仕事旅気分ステイ(朝食付)《門司港駅近♪徒歩2分》
ご利用のお部屋
【□シングルルーム 『レトロ街側』】

サービス3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月09日 08:31:28

街のイルミネーションやライトアップは非常にきれいでした。限られた徒歩圏内にレトロな建物や飲食店が点在し便はよかった。ただ、閑散期のため周辺のお店の閉店や休業が多くB級グルメの焼きカレー屋さんをフロントで教えてもらうものやっていなかったり。夜景ツアーを宿泊当日の夜にホテルに申込みしていたにもかかわらず、チェックイン時にも20時の集合時間前にも確認のご連絡がなく不快な思いをしました。ホテルのサービスとは関係ないのであればあきらめもつきます。

ホテルと周辺の観光施設や飲食店のリンク(イベント情報やお得なサービス提供時間案内など)がうまくかみ合っていないことが残念で総合評価を3点にさせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年02月
プレミアホテル門司港 2013年02月16日 22:24:45

この度は門司港ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今一度徹底して近隣のお食事処の営業状況や観光の情報を把握し、お客様に最適な案内が出来るよう改善して参ります。

お忙しい中ご貴重な意見を有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【15周年記念】《お日にち限定》デラックスツイン・ダブルルーム還元プラン(朝食付)【直前割】【春得】
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム『関門海峡側』】

サービス3

モト1973さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

モト1973さん [30代/男性] 2012年10月15日 15:50:00

ホテルは特に問題、ありませんが、門司は たいくつ な街でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
プレミアホテル門司港 2012年10月16日 22:31:33

この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。
ホテルでは快適に過ごすことが出来ましたでしょうか?
お客様が気持ちよくご利用頂けたのならば嬉しく存じます。
門司、門司港は昔ながらのレトロな建物がメインとなっているため、小倉などに比べると少し賑やかさに欠けているかもしれませんね。
時期によっては出店を出していたり、イベントが開催されていたりと賑わっているお日にちもございます。
また門司港を訪れる機会がございましたら、賑やかな門司港も味わっていただければと思います。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★見つけたあなたは超ラッキー★スイートルームラッキーステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■スイートルーム 『関門海峡側』◆関門海峡の絶景夜景◆】

サービス3

デベ2001さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

デベ2001さん [40代/男性] 2012年02月04日 18:47:46

海沿いの立地で駅からも近く観光にはとても良いと思います。海側のお部屋だったので関門橋や夜景も奇麗でした!!夕食のふぐは、から揚げの骨を外してくれると食べやすいかな?他は美味しかったです。朝食は種類も多くみんな美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
プレミアホテル門司港 2012年02月13日 07:48:23

ご利用有難うございました。
今年の冬は特に寒く、海沿いの門司港も
海峡からの風がとても冷たい2月ですが、
お風邪など引かれませんでしたか?
ご提供させていただきました、ふぐのお店では
敢えて骨付きの身を提供していて、
と申しますのも、店主曰く、「骨に付いている身が絶品」なんだそうです。でもふぐの骨は
硬いので、やはり食べづらかったですね。
今後のメニュー提案に役立てさせていただきます。また是非お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【関門冬の味覚】今が旬!老舗割烹でトラふぐフルコースプラン(2食付)
ご利用のお部屋
【■ツインルーム 『関門海峡側』◆関門海峡の絶景夜景◆】

サービス3

shin5577さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

shin5577さん [30代/男性] 2012年01月03日 18:59:07

ホテルビュッフェを楽しみにしておりましたが、期待が高すぎたのか品数・質、共に残念でした。年末年始の高い時期とは思いますが、熊本での前泊したところと比べてしまい、お値段の割には期待はずれでした。

一品だけでもインパクトのあるメインが欲しかったです。目の前でステーキを焼くなど。
ビュッフェ料金に含まれる飲み物もソフトドリンク3種類のみで、最初の一杯くらいはいいものを出してほしいです。
翌朝の振る舞い酒もありましたが、車で出かける方を考えれば、昨晩に出してほしいものです。

ビュッフェ料金5000円弱にしては、残念な感じでした。
その他のサービス面などは、至って普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
プレミアホテル門司港 2012年01月06日 20:29:57

このたびは門司港ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご夕食にメニューについてはまことに貴重なご意見を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。年末年始限定のビュッフェメニューではございますが、来年もご宿泊のお客様にお喜びいただけますよう、頂いたご意見を踏まえ改善に努めてまいります。

振る舞い酒の提供のタイミングにつきましても再考致します。

不行き届きばかりだったかとは存じますが、誠にありがたいお客様目線でのコメントの投稿までいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】ホテルビュッフェで愉しむお正月
ご利用のお部屋
【□ダブルルーム 『レトロ街側』】

サービス3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月18日 19:19:32

今まで常宿にしており、いつも満足、年に数回は宿泊していましたが、今回は残念でした。ポットでお湯をわかし飲んだところ、なぜか味がおかしい。翌朝、ポットのお湯をさまして薬を飲んだ時、はっきりわかりました。ポットをあけると、塗膜片のようなものがお湯のなかにあり、変な臭いがしました(早く気付けばよかったのですが)。
一流ホテルでお気に入りの常宿だっただけに、重ね重ね残念です。ただ、フロントにお伝えしたところ、丁寧に陳謝されました。以後、このようなことはないことでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
プレミアホテル門司港 2011年10月31日 12:20:21

いつも門司港ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびのご滞在におきましては大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。

快適なご滞在とサービスを提供する立場のものとしてこのようなご指摘を頂く事、大変恥ずかしく思っております。

今以上に客室内備品の点検も強化し、同様の事が無いよう改善に努めて参りますので、何卒御用や賜りますようお願い申し上げます。

今後とも門司港ホテルを末永くご利用頂けますと幸いです。
スタッフ一同お客様のまたのお帰りを心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援】◆ビジネスステイ 平日限定割引(朝食付)
ご利用のお部屋
【□シングルルーム 『レトロ街側』】

サービス3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月30日 20:18:11

コストパフォーマンスのよさで、常宿にしています。いつも8階か9階に部屋をとっていただけるので景色もよく、部屋で仕事の疲れを癒される感じがします。
今年になって3度目ですが、今度ばかりは朝食はなんとかしてほしいと思いました。熟年の団体のせいで満席の状態、当然、長蛇の列ができます。先に飲み物を飲んで待つことを助言されたので、そのまま10分コーヒーを飲みながら列がなくなるのを待ってバイキングの料理をとろうとしましたが、料理がない皿があちこちに(大好きなスパゲッティもふぐのフライもなし)。みそ汁もない状態。隣の女性は、「食べるものがない」となげいていましたが。
みると、担当の係りは男性1名と女性1名、てきぱきしているようですが、料理が運ばれていませんでしたね。
7時スタートですから、食べる人が集中したのでしょう。せめて団体客がいるときは、6時半スタートにすれば、列も短くなると思うのですが。帰りがけ、レストランの入り口には、待たされている女性が数名いました。次回、宿泊する際には改善していてほしいものです。
部屋の冷蔵庫にあるみかん、こちらは美味でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
プレミアホテル門司港 2011年07月28日 20:48:59

いつも門司港ホテルにご宿泊いただき、誠に有難うございます。

このたびのご滞在においては、朝のお忙しい時間に大変お待せしましたことをお詫び申し上げます。

ご指摘いただいたように、朝食時は団体様などで特定の時間が込み合うケースもございますので、みなさまにお待ち頂く時間がないよう、アナウンスの徹底や時間の調整等に今以上に努めてまいりますので、機会があればまたぜひご宿泊ください。

まことに貴重なご意見を頂戴しましたことを重ねてお礼申し上げます。

スタッフ一同お客様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【定番早割】早割30 30日前の早期予約でお得にステイ
ご利用のお部屋
【□シングルルーム 『レトロ街側』】

サービス3

Massunnさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

Massunnさん [30代/男性] 2011年05月09日 16:19:47

焼きカレー食べ比べチケットはハーフサイズで、2店舗いきましたが両店ともハーフサイズとは思えない量で食べ応えがあります。

ホテルのバーですが、店員さんがのボトルを置く音が大きく、接客も味もいまいちです。
角CMを見ていくとがっかりしますので要注意です。
朝食はおいしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
プレミアホテル門司港 2011年06月09日 14:44:06

この度は門司港ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

焼きカレーはどちらのお店でお召し上がりになられたんでしょうね?
ご満足いただけたようで何よりでした。

バーでの対応においてはご不快な思いをお掛けして申し訳ございませんでした。
バースタッフともご指摘の内容を共有し、改善に努めさせていただきます。
貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

機会があればまた是非ご宿泊にご利用下さい。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【観光にこだわる】大正浪漫100年祭 限定プラン
ご利用のお部屋
【■ダブルルーム 『関門海峡側』】

サービス3

゜+ァザラシ+゜さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

゜+ァザラシ+゜さん [20代/女性] 2010年11月04日 14:38:11

広かった!!!普通に寛げました☆

【ご利用の宿泊プラン】
【定番人気】秋得☆Mojiko Casual Stay◆レトロ街側◆タイムセール☆
□ダブルルーム 『レトロ街側』

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月
プレミアホテル門司港 2010年11月08日 10:16:27

このたびは門司港ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

門司港でのご滞在おくつろぎいただけたようで何よりでございました。
客室はただいまリニューアル中でございますので、いましばらくお時間は頂きますが、今後綺麗になった客室でお客様をお出迎えで切るものと思います。

機会がございましたら、ぜひまたご宿泊にご利用くださいませ。
スタッフ一同お客様の又のお帰りを心よりお待ち申し上げておリます。

ご利用の宿泊プラン
【定番人気】秋得☆Mojiko Casual Stay◆レトロ街側◆タイムセール☆
ご利用のお部屋
【□ダブルルーム 『レトロ街側』】

サービス3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月02日 23:58:03

以前、イル・パラッツォに泊まったこともあり、
期待していた分だけちょっと興醒めてしまった。
年数が経ったのか、色んなところが朽ちている。
窓の木の扉は微妙にズレて閉まりにくく、
バスタブとタイルとの間もズレて罅が入っている。
外見やデザインはいいけど、トータルで考えるとコストパフォーマンスに不満。
いい素材があるだけに何だか勿体ない気がします。

【ご利用の宿泊プラン】
【朝食付】◆Mojiko Casual Stay◆海峡側◆
■シングルルーム 『関門海峡側』

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
プレミアホテル門司港 2010年09月03日 21:07:37

このたびは門司港ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

客室の備品・設備など面でご期待に沿うことができなかったようで、まことに心苦しい限りでございます。
当ホテルは今年で創業13年目を迎え、リニューアルを検討しており客室備品の新調やインターネット環境の整備などを予定しております。

今後、より快適な環境でお過ごしいただけるよう改善に勤めて参りますので、お近くにお立ち寄りの際は、また当ホテルへお越しいただけますと幸いにございます。

スタッフ一同お客様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】◆Mojiko Casual Stay◆海峡側◆
ご利用のお部屋
【■シングルルーム 『関門海峡側』】

サービス3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月26日 09:38:51

なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
プレミアホテル門司港 2010年07月26日 20:55:17

ご利用ありがとうございました。

今回は当日のご予約でございましたが、ごゆっくりご滞在頂けましたでしょうか?

またのお越しをお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【□シングルルーム 『レトロ街側』】

105件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ