楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.80
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.64
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

105件中 41~60件表示

サービス3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月08日 02:35:59

部屋の作りは古い感じでした。お風呂はユニットバスで、ビジネスホテル等のものに比べるとずいぶん広いですが、臭いがきつかったです。結婚式場が同じフロアにあるようで花嫁の方と鉢合わせたり、お支度をされる方の出入りがあり、小さな子どもと宿泊していたこともあり気を使いました。宿泊予約時に見落としていた情報だったのかもしれませんが、Jr.スイートということで楽しみにしていた分、残念でした。プレミアフロアにも宿泊したことがあるのですが、そちらのフロアの方が利用しやすかったです。
立地は大変良いのですが、こちらのフロアの利用は避けるかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
プレミアホテル門司港 2022年05月11日 10:41:54

ご投稿者様
この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在頂きましたスタンダードフロアのジュニアスイートレトロ街側の客室はご投稿者様の仰る通り、浴室はユニットバスタイプで、6階に位置する為、チャペルと同フロアにございます。
浴室の臭いがきつかった事や、事前に結婚式のご案内が出来ず気を使わせてしまいまして誠に申し訳ございません。折角ご家族での思い出のご旅行となるはずが、このような結果となってしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。今一度清掃員含めスタッフの教育を見直し、今後同じような事が起らぬよう努めて参ります。
ご投稿者が仰る通り、プレミアフロアは4、5、7階に位置しておりますので比較的静かにお過ごしいただけますし、浴室もトイレとバスが別々になっておりますので広々とご利用いただけます。
まだまだ至らぬ点も多くございますが「プレミアホテル門司港があるから門司港へ行きたい」と皆様に思っていただけるホテルになれるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。
今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】シンプルステイ 素泊まりプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【Jr.スイート『レトロ側』40平米/BED180cm x1台】

サービス3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月13日 18:58:24

ベットの周りにUSBかコンセント欲しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
プレミアホテル門司港 2022年04月14日 11:18:53

ご投稿者様
この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ベッドサイドに電源コンセントのご用意がなく、ご投稿者様には大変ご不便をおかけいたしました、大変申し訳ございません。
ハード面につきましては、至急改善は出来ませんが、貴重なご意見として全館に共有し、検討して参ります。
これからもお客様のお声に寄り添いながら、より快適にお過しいただけますよう、今一度身を引き締めてサービスの改善と向上に努めて参ります。今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のお帰りを心よりお持ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】シンプルステイ 素泊まりプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【ダブル 『レトロ街側』 18平米/BED160cm x 1台】

サービス3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月13日 16:23:25

客室の天井の電気が1つ切れていた。チックイン前に確認すべきだと思う。
朝食の卵丼は美味しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
プレミアホテル門司港 2022年04月13日 19:08:03

ご投稿者様
この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
客室の天井の電気ですが、確認したところ問題はございませんでしたが、ご投稿者様の仰る通り、事前に確認を怠っていた部分もあったかと存じます。お客様に安心・安全で快適にお過ごしいただけますよう、今一度スタッフへの指導及び再教育を実施して参ります。
そのような中、「朝食のたまご丼は美味しい」とのお褒めのお声をお寄せ頂きましたこと、恐縮でございます。朝食のライブキッチンにてシェフが手掛けた「たまご丼」の卵は蘭王卵というミネラル豊富な飼料で飼育し、化学物質を使わずに自然の力で徹底管理させた卵を使用しております。時期によっては、蘭王卵を使用したプリンやオムレツに変更しておりますので是非またご賞味いただけますと幸甚でございます。
今後もお客様のお声に寄り添いながら、より快適にお過しいただけますよう、今一度身を引き締めてサービスの改善と向上に努めて参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント10倍】 ”海に囲まれた港町リゾート”でご褒美ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブル 『関門海峡側』 18平米/BED160cm x 1台】

サービス3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月10日 02:16:41

以前から、チェックインが集中して待たされる等のコメントが多く見受けられますが、やはり整理券を配布されて、15組くらいチェックイン待ちでかなり待たされました。挙句、フロントの方のミスで番号を飛ばされてしまいさらに気が滅入りました。
自動チェックインの導入を希望される顧客もいらっしゃいますが、従来通りのチェックインを継続するならば、せめて待ち時間に宿泊カードを書いて待っていれば手続きも早いだろうに・・・

当日は、風と雪で悪天候でしたが、駐車場係の方々は素早く駐車スペースへ誘導していただきました。
プレミアホテル門司港で一番イメージが良かったのは駐車場係の方々です。

今回は、食事付プランが予約出来なったので、次回食事付プランも利用してみたいけど、チェックインの混雑解消に改善が無いのであれば、別のホテルを利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
プレミアホテル門司港 2022年01月11日 19:23:03

ご投稿者様
この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、大変貴重な貴重なお声をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
チェックイン開始時刻の15時頃はお日にちによって大変混雑いたします。 大変申し訳ございませんがご理解、ご協力のほどお願い申しあげます。しかしながら、私共の手違いで整理番号の順番を間違えてしまい、ご投稿者様にはご不便とご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、、誠に申し訳ございませんでした。折角当館をお選びいただいたのにも関わらずご満足頂けず残念なお気持ちばかりかと思います。スタッフの教育の見直しはもちろん、少しでも早くお部屋にご案内ができますよう、どうすればお客様をお待たせしない為の対応が取れるかをフロントスタッフで話し合い、今後のサービスの向上に努めてまいりたいと存じます。
そのような中、駐車場のスタッフに関しましてお褒めのお声をお寄せ頂きましたこと大変恐縮でございます。
当ホテルでは、総料理長のこだわりが一品一品に詰まったここでしか味わえない朝食をご堪能いただけますので、是非また門司港へお越しの際はご賞味いただけますと幸甚でございます。
まだまだ至らぬ点も多くございますが「プレミアホテル門司港があるから門司港へ行きたい」と皆様に思っていただけるホテルになれるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。
また機会があれば、プレミアホテル門司港をご利用くださいませ。りえ様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。ご投稿のお礼を申し上げますと共に、今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大35%OFF】大還元キャンペーン お得に宿泊(食事なし)
ご利用のお部屋
【ツインルーム 『レトロ街側』25平米/【3名利用】】

サービス3

ミエリーナさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

ミエリーナさん [40代/女性] 2021年08月14日 14:34:33

カジュアルな印象で、リピートしたいと思いました。なにより、スタッフ皆さんの笑顔と対応が素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
プレミアホテル門司港 2021年08月20日 12:19:28

ミエリーナ様
この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応に関しましてお褒めのお声をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
プレミアホテル門司港はイタリア界の巨匠アルドロッシによって手掛けられたデザイナーズホテルで、ノスタルジックな門司港の街並みと合わせて、レトロなお部屋となっております。また、階層によって雰囲気やお色味が異なり、ブラウンやイエロー、関門海峡の色とマッチさせたエメラルドグリーンがございます。是非ミエリーナ様のお気に入りのお部屋を見つけていただけると幸甚と存じます。
これからも、何回泊っても「やっぱり来てよかった」とおっしゃっていただけるよう、スタッフ一同頑張って参ります。また門司港方面にご訪問の折には、是非当ホテルをご利用くださいませ。
ミエリーナ様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

サービス3

LUCKYFIELDSさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

LUCKYFIELDSさん [70代/男性] 2020年11月20日 20:58:20

11月14日に一泊、門司港駅から近く関門海峡を望める絶好のロケーションで立地は申し分なし、フロントロビーも開放的で明るくスタッフも親切、ただ次のようなちょっとした問題点有り改善が必要かと思う。
1)チェックイン時、宿泊のみのプラン(楽天トラベルでは予約時この日の朝食付きのプランは無かった)の為翌朝食を予約しようとしたが満席で断られた、今まで数十年国内外のシティーホテルを利用してきたが宿泊時朝食を断られたことは一度もなくあわや朝食難民に、昨今コンビニという便利なものが有るので何とか凌げたが少なくとも宿泊者の朝食は準備すべきと思う。(コロナの影響で席数制限をしているのかもしれないがその案内はない)
2)部屋の案内に海峡を望める9階のバーが有るとあったので夕食後9階に上がってみるとしまって居た、フロントに問い合わせてやっとコロナの為閉鎖していると判明、それなら案内に注意書きが必要なのではないか、朝食レストランも内線で予約と案内されているし、宿泊者にとってみれば災難である。
3)10時ごろ入浴しようとすると湯温が上がらず生ぬるいまま、ペンションなど小さな宿などの場合なら宿泊者が一度に湯を使うとボイラーの容量不足から湯温が上がらないことはたまにあるが門司港を代表するシティーホテルなのにこの状況はひどい、翌日の朝は十分な温度だったので残念である。
スタッフは礼儀正しく、キャッシャーを含め案内も的確だったので少しの気配りの有無がホテルの良し悪しを決めることを管理者はよく考えてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
プレミアホテル門司港 2021年01月23日 14:25:17

この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回はご利用にあたりましてお食事、入浴時のお湯の温度等ご不便をかけまして誠に申し訳ございませんでした。

まずご指摘いただきました朝食のご追加に関する案内に関しましては、今回ご記載の内容のとおり、コロナ禍での受け入れにあたり、席数を制限して営業を行っておりました。そのため、ご予約が席数の上限に達した日にちより朝食付きプランの販売を停止し、当日の追加もお断りを差し上げておりました。

次にバーの営業に関しましてもコメントの通りコロナ禍で休業を行っておりましたが、朝食の案内同様、事前のお客様への案内が不十分であったと反省しております。お客様の安全、安心とおもてなしを両立できますよう、案内方法、運営方法に関しまして改善に努めてまいります。

3点目の入浴時のお湯の温度ですが、確認しましたところボイラー側の設定にセーフティをかけて運営していたことが原因でした。お客様がお湯を出した際に高温に設定したまま出水し、やけど等の事故が無いようにとの配慮でございましたが、今回は上記の設定がお湯の温度が上がりにくい原因となっておりました。この点に関しましては私共の管理不足により、大変ご不便をかけました事を深くお詫び申し上げます。

寒い季節でもございますので、現在はボイラーのセーフティは解除し、不便なくご利用いただけるように見直し行いましたので、ここにご報告申し上げます。

不行き届きも多々あったかと存じますが、スタッフの応対をはじめロビーやロケーションに関しましてお褒めの言葉を頂きました事を重ねてお礼申し上げます。

コロナ禍において感染防止の配慮が必要な点が多く、お客様にも多々ご協力をいただきながらの運営ではございますが、頂きましたご意見は無駄にすることが無いよう努め、今以上に良いおもてなしができますようにスタッフ一同励んで参りますので、また門司港にお越しの際には当ホテルをご利用いただけますと幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シモンズベッドで快適な眠りをお約束(食事なし)
ご利用のお部屋
【ダブル 『関門海峡側』 18平米/BED160cm x 1台】

サービス3

柿坂犬さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

柿坂犬さん [60代/男性] 2020年11月18日 20:26:46

チェックイン時に朝食時間の希望を尋ねられた。
最も早い7時台を頼むと、団体客が多いので並ぶ覚悟をと。
翌朝は7時の開店直後から長蛇の列。
朝食に1時間を費やしたのは初体験。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
プレミアホテル門司港 2021年02月01日 13:59:31

この度は、数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港をお選びいただきましたにも関わらず朝食の席の案内に多変お時間を頂き、ご迷惑かけましたことをお詫び申し上げます。

コメントにも記載いただきましたが、現在コロナ禍の運営にあたって、席の間隔を設けるため、入店時間を7:00、8:00、9:00に分け、各時間帯に上限の予約数を設けた上運用を行っておりました。

予約状況に応じて混雑が見込まれるお時間に関してはチェックイン時にアナウンスを行い、スムーズにご案内ができるよう配慮は差し上げておりますが、ご想像以上に長らくお待たせする結果となりましたことを反省しております。

朝食の入店誘導に関しましてもまだ改善すべきこともございます。コロナ禍において感染防止の配慮が必要な点が多く、お客様にも多々ご協力をいただきながらの運営ではございますが、頂きましたご意見は無駄にすることが無いよう努め、今以上に良いおもてなしができますようにスタッフ一同励んで参りますので、また門司港にお越しの際には当ホテルをご利用いただけますと幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【秋旅SALE!】1日10室限定の駐車場代無料プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】

サービス3

ぼこのすけさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

ぼこのすけさん [50代/男性] 2020年11月06日 19:41:44

朝食、全部薄味。シャケ、骨多く薄味。ご飯、だまになってる。おかず、味噌汁、ご飯の置き方めちゃくちゃ。普通ご飯は左側やろ話にならんわ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【一人旅限定!ポイント10%♪】20㎡以上の客室&関門海峡ビュー確約(朝食付き)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】

サービス3

ぼこのすけさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

ぼこのすけさん [50代/男性] 2020年10月16日 21:53:03

地域振興クーポン券の使える店が分からなくては意味が無い。仕方ないからファミマでほとんどを使った。ベッドが狭い。部屋は綺麗。朝食が全部薄味。今回はgotoキャンペーンで割引があったからよかったけど、定価なら二度と利用せんね。この程度のレベルならもっと安くて良いホテルがいっぱいあるで。よおく反省することやな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【一人旅限定!ポイント10%♪】20㎡以上の客室&関門海峡ビュー確約(朝食付き)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】

サービス3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月04日 10:00:14

夜景の見える部屋をしていしたので、夜景は綺麗に見えました。窓に広めのテーブルが付いていて、外を見ながら飲むには最高でした・・・が、やはりホテル自身が古いのか、空調の音(カラカラカラ・・・と。)が響きました。普通にTVの音を付けてても気になるので、夜寝る時はもっと響きます。ここの部屋だけの問題でしょうか?あと、壁が薄いです。その辺の低価格ビジネスホテル並みに薄いです。せっかくルームサービス頼んでホロ酔いだったのに、隣の女子が遅くまで(深夜2時)酔っぱらってしゃべっていたので、かなり不快でした。シティホテルと言うなら、もう少し部屋の音が響かない配慮をして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
プレミアホテル門司港 2020年09月05日 13:40:22

ご利用誠にありがとうございました。お部屋からの景色ご堪能頂けたようで何よりです。関門海峡の景色は、朝・昼・夜といつみても飽きる事の無い私共にとっても一番の宝物でございます。しかしながら、お部屋の設備面では色々とご迷惑をかけ、申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました音につきましては、恐らくご指摘の通り、吸気用のファンコイルが原因かと思われます。定期的、もしくはご指摘を頂いたお部屋毎に修理を行っておりましたが、大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。日々の管理体制の見直しを検討し、改善に努めて参ります。
また、壁の件についても、重ねてお詫び申し上げます。施設改修は出来ませんが、次回お越しの際には、「来て良かった」と思っていただける様、スタッフ一同サービス改善をに日々取り組んで参る所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【西日本限定セール】シモンズベッドで快適な眠りをお約束 (食事なし)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

サービス3

宗ちゃん09さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

宗ちゃん09さん [60代/男性] 2020年08月29日 13:30:10

部屋が狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
プレミアホテル門司港 2020年09月01日 16:05:19

ご宿泊誠にありがとうございました。
折角ご予約頂きながら、ご満足頂けるお部屋の
ご用意が出来ず、申し訳ございません。
今回はツインルーム、ダブルルームをご予約頂きましたが、宜しければ、次回
プレミアルームも是非お試しになって下さい。
プレミアルームは全てツインベッドですが、
全体的な広さだけでなく、バススペースも
セパレートタイプとなっていて、
きっとご満足頂けるかと思います。
まだ残暑厳しい日が続きますが、
ご家族の皆様の今後のご健康とご多幸を
ご祈念申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】6%OFF 厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ (朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブル 『関門海峡側』 18平米/BED160cm x 1台】

サービス3

テルボー8663さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

テルボー8663さん [60代/男性] 2019年12月17日 22:57:31

12月10日宿泊しました。チェックアウトが12時でゆっくりと過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
プレミアホテル門司港 2019年12月23日 18:56:38

この度はプレミアホテル門司港をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度ご利用頂きましたプレミア海峡スイートは、2018年のリニューアル時に新しく出来たお部屋でございます。
お客様のおっしゃるレイトチェックアウトサービスも、プレミアルームだけの特別なおもてなしの一つでございます。
朝のお食事や観光、お買い物などゆっくりお楽しみ頂けましたようで嬉しく存じます。

また門司港へいらっしゃる機会がございましたら、当ホテルへご来館頂けますと幸いでございます。
またお会いできる事を心よりお待ち致しております。

宿泊部 末廣

ご利用の宿泊プラン
【冬旅SALE】~先着10室限定~関門の旬食材を愉しむイタリアンディナー(夕朝食付) 
ご利用のお部屋
【プレミア海峡スイート 68平米/BED120cm x 2台】

サービス3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月11日 15:35:34

景色や外観など素敵で、立地条件も良かったです。
家族で利用した為、部屋にしかお風呂がなかった為近くのスーパー銭湯に行きました。

大浴場でもあれば最高だった。
朝食はすごく良かったです★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
プレミアホテル門司港 2019年12月07日 15:40:35

この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お客様のおっしゃって頂いた通り、
当ホテルは門司港レトロ地区中心地に存在し、数多くの観光スポットに加え、関門海峡や対岸の景色、夜景など望んで頂ける立地にございます。
門司港の景色を楽しんで頂けた様で大変嬉しく存じます。

当ホテルにはあいにく大浴場のご準備が無くご不便お掛け致しましたこと申し訳ございません。

朝食に付きまして、お褒めのお言葉頂きありがとうございます。
総料理長自慢の食材をふんだんに使用した朝食をご満足頂けた様で大変光栄に存じます。

次回また機会がございましたら、当ホテルへのご来館楽しみにお待ち申し上げてございます。

宿泊部 穴井

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーにおすすめ!お子様朝食プレゼント!】家族で楽しむ朝食バイキングプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

サービス3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月27日 08:15:16

部屋は 絨毯に 髪やゴミが多数落ちていて汚いです
部屋自体が 使い勝手が悪くおすすめできません
立地は 最高に良いのですが 次回 このホテルに泊まりたいとは思いませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
プレミアホテル門司港 2019年04月15日 19:52:15

この度はプレミアホテル門司港をご利用くださり誠にありがとうございます。
せっかくお越し頂きましたものの清掃不備やお部屋の造りに関してご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

清掃不備に関しましては清掃担当者へ共有し再発防止に努めて参ります。
お部屋の造りに関しましては変更等を行うことは出来かねますが、お部屋タイプの違いや内装を分かりやすくお見せできるようインターネットへの掲載方法等見直して参ります。

重ね重ねになりますがこの度は快適なご滞在をご提供できず申し訳ございませんでした。
貴重なお時間を割き口コミをご寄稿頂きありがとうございました。

宿泊部 熊本

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】スイートルームで大人旅を満喫!厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スイート 『レトロ街側』40平米/BED110cm x 2台】

サービス3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月17日 15:56:21

早朝に窓がガタガタと振動し、何かと思ったら、船が出港準備をしており、恐らくその船のエンジン音に共鳴したようでした。
設備全体に年代を感じましたが、問題はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
プレミアホテル門司港 2019年03月19日 11:40:51

この度はプレミアホテル門司港をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

この度のご滞在においては早朝にお騒がせして申し訳ございませんでした。ホテルが海に近く、時折出航する船のエンジン音や、汽笛の音などが聞こえることもございます。

早朝のお時間などはご迷惑をお掛けすることもあろうかとは存じますが、港町ならではの趣と思いご容赦賜りますと幸いに存じます。


3月10日には門司港駅も復旧工事を終え、グランドオープンを迎えました。100年の歴史を持つ駅舎が門司港の玄関口としてお披露目されますので、またお近くにお越しの際にはぜひご予約下さいませ。

スタッフ一同お客様の又のお越しを心よりおまちもうしあげております。

フロントオフィスマネージャー 西野 和幸

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】Room Charge Only シモンズベッドで快適な眠りをお約束(食事なし)
ご利用のお部屋
【ダブル 『関門海峡側』 18平米/BED160cm x 1台】

サービス3

amasaki0605さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

amasaki0605さん [60代/男性] 2018年12月03日 17:00:03

開業した頃から利用していますが、やはり若干古さを感じます。
ルームサービスがなくなったことも残念です。
バスタブが滑るので、私たちのような高齢者は若干不安に感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
プレミアホテル門司港 2018年12月11日 16:03:28

この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ホテルが出来た頃からお越し頂きスタッフ一同大変光栄に存じます。門司港ホテル時代に行っていたルームサービスですが、あいにく現在は行っておりません。ですが、できる限りお客様の快適な滞在をサポートできるよう努めて参ります。
また、バスタブについての貴重なご意見ありがとうございます。多くのお客様に安心して使って頂ける様、サービス向上に取り組んで参ります。
古き良き門司港ホテル時代に劣らぬよう、プレミアホテル門司港は今後もお客様に寄り添ったサービスを目指し精進して参ります。
またの機会がございましたら、是非プレミアホテル門司港にお越し下さいませ。
宿泊部 三浦

ご利用の宿泊プラン
【深まる秋を楽しむ!】10室限定駐車場代無料プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

サービス3

旅子太郎さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

旅子太郎さん [50代/男性] 2018年06月18日 21:44:11

極上熟成牛ステーキディナー 肉質がちょっと、部屋は普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
プレミアホテル門司港 2018年06月25日 19:42:09

この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

あまりお肉がお口に合わなかったでしょうか?
「食」には力を入れているつもりでしたが、今後も日々改善し、次回こそは満足頂けるように努めて参ります。

お泊り頂いた「プレミア海峡デラックス」は本年2月に完成したお部屋となっております。

こちらも日々改善して参りますので、ぜひまたお越し頂けましたら幸いです。

総支配人補佐 大原

ご利用の宿泊プラン
「品質」 「熟成」 「焼き」にこだわった極上熟成牛ステーキディナー (夕朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミア海峡デラックス 34平米/BED120cm x 2台】

サービス3

haru-haru1223さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

haru-haru1223さん [30代/女性] 2018年05月22日 01:31:59

4月29日に家族と宿泊しました。部屋まで荷物を運んでいただけると思っていたのですが、残念でした。また、お風呂場の鍵も後付けのようで、年代を感じました。朝食バイキングでは、席に着くまで並ぶことになりました。店内を見ると空いている席があったので不思議に思いましたが、食器を下げられた後、スタッフさんがお箸やナイフのセッティングを行われていましたので、先に席へ案内していただき、お料理を取りに行っている間にテーブルセットを行われるとよいのではないかと思いました。
さらに、店内のスタッフさんは淡々と仕事を行われていました。受付におられた男性スタッフさんと、お料理を陳列されていた日本人の40代女性スタッフさんのみ笑顔で挨拶をされていました。できれば、他のスタッフさんも笑顔で対応していただけると嬉しく思います。
もう一点きになったのは、受付の男性スタッフさんと厨房スタッフさん?が出入り口で話をされていたことです。受付スタッフさんに対して注意をされているようでしたが、あのような姿を見ると、楽しい食事が台無しです。お客様の目に触れない場所で行っていただけると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
プレミアホテル門司港 2018年05月30日 18:26:43

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

様々なご指摘を頂き、本当にありがとうございます。
頂いた指摘に関してこちらで何が出来るのかを真剣に考え、今後の運営に生かして参りたいと思います。

また笑顔が少ない点、ホテルとしてはあってはならない点であり、明日からでも改善出来ることです。

スピード感をもって鋭意改善して参ります。

総支配人補佐 大原

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

サービス3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月25日 19:47:08

バイキング、9時過ぎないと待つのが難点。朝から、スパークリングワインでご機嫌。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
プレミアホテル門司港 2017年10月29日 15:55:27

この度はプレミアホテル門司港にお越し頂き誠にありがとうございます。

ご朝食時はスムーズにご案内できずご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様の多いお日にちはどうしてもお時間が集中し、待ち時間を頂いてしまっているのが現状でございます。

現在チェックインの際に予めご希望のお時間をお伺いし、出来る限りお時間が集中してしまわないよう努めております。
待ち時間や混雑を緩和出来るよう今一度改善策を考案して参ります。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらずスパークリングワインをお褒め下さり大変恐縮でございます。
お食事、サービス共にご満足頂き、気持ちの良い一日の始まりをご提供出来るよう努めて参ります。

またのご来館心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 熊本

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】

サービス3

JO 21さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

JO 21さん [50代/男性] 2017年08月16日 17:45:43

2013年に門司港ホテルの時に泊まって以来の利用でした。やや割高感があるものの、朝食もおいしかったです。夏休み中なので混雑しており、朝食をとるのに15分ほど並んだのにはびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
プレミアホテル門司港 2017年08月19日 14:33:03

この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

また、モニタープランでのご宿泊、お忙しい中お客様の声へのご投稿重ねて御礼申し上げます。

JO 21様に門司港ホテルの頃から再びご利用頂くことが出来大変嬉しく思います。

ご宿泊頂いたお日にちがお盆にかかるお日にちであったこともあり、ご金額が通常よりも少々上がってしまいお客様にご期待以上のサービスをご提供出来なかったことに反省しております。

ご朝食はお客様の仰る通りお時間帯によって混雑し、お待たせしてしまうことがございます。

現在混雑緩和の為、事前にご希望のお時間をお伺いし同じお時間帯にお客様が集中してしまわないよう対応を行っております。

ですが現段階ではまだ完全にオペレーションができておらず、この度は待ち時間を頂戴してしまいました。誠に申し訳ございません。

早急にオペレーションを確立させ待ち時間無くお客様をご案内できるよう努めて参ります。

行き届かぬ点もございましたがまた当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

JO 21様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 熊本

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

105件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ