楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.80
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.64
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

105件中 81~100件表示

サービス3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月16日 13:49:19

お部屋は窓からの景色も良く、ゆったりと過ごせました。
スタッフの方は丁寧な対応でしたが、観光地のホテルなのですから、駐車場の方も含め、もう少しホスピタリティーが感じられる接客だったらなあ…と思います。
あと、チェックアウトまでまだ時間があったので部屋で寛いでいたら、清掃の方がマスターキーで入ってこられてびっくりしました…。着替え中でしたし。部屋を間違えられたようで謝られましたが、なんだか急かされているようで、その後すぐ出ることになりました。もう少しのんびりしたかったのに残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【2名朝食付】◆早割14◆14日前の予約でお得♪◆
■ダブルルーム 『関門海峡側』

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
プレミアホテル門司港 2010年05月18日 21:41:59

この度は門司港ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お部屋での一件につきましては大変失礼致しました。せっかくの旅先での時間を十分にお楽しみ頂けなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、注意を徹底致します。
また北九州へいらっしゃることがあれば門司港へもお立ち寄り下さいませ。今度こそ最後までゆったりとお過ごしになれるようにいたします。
今後とも門司港ホテルをよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【2名朝食付】◆早割14◆14日前の予約でお得♪◆
ご利用のお部屋
【■ダブルルーム 『関門海峡側』】

サービス3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月01日 09:50:30

部屋が東向きだったため、朝日が直撃!!!
窓の内側に木製の扉が付いていましたが、閉めると真っ暗だし、開けると眩しすぎるしで、夫が起きるまでの間、暗がりでじっと待っている羽目になりました。
自然光で起きられるようにカーテンでもあればよいかとおもいます。
他の方の書き込みにもありましたが、いすの張替えくらいはなさったほうがよろしいのではないかと感じました。建物が古いのはわかっていて予約をしているので、かまいませんが、椅子の破れなどはお客を泊める場合の気遣いとして、直しておくのが当然だとおもいます。古くて良いホテルと評価されるか、ただのボロいホテルといわれるか、評価の分かれ目だとおもいますよ。
フロントの方の接客や、客室の清掃などのソフト面については、ごく普通で、不満はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
プレミアホテル門司港 2010年05月13日 22:48:41

この度は、門司港ホテルに御宿泊頂き有難うございます。
客室の設備につきましては、一斉改装が難しく、時間はかかってしまいますが、交換・補修を致しますので、何卒ご了承下さいませ。
ソフト面も、ご満足頂けるようサービス向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【2名朝食付】◆早割14◆14日前の予約でお得♪◆
ご利用のお部屋
【□ツインルーム 『レトロ街側』】

サービス3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月13日 19:41:17

スイートが空いているとのことで、+5000円でグレードアップして頂きました。スイートルームがどんなものか確認してからにすれば良かったと後悔いたしました。窓があんなに大きいとは思っておらず、折悪く気温が低い日で、部屋が全く暖まらない!(寝室とは空調が別なのが救いでした) 窓も結露のせいで外の風景が見えないし、せっかくの海側のお部屋も台無しでした。せっかくのお気遣いでしたしお部屋はとても素敵だったのですが、+5000円の価値があったかと考えてしまいます。他のホテルで無料でスイートにアップグレードして頂けた経験と比べてしまい…。また、元々はツインを申し込んでいたのに、ダブルルームへのアップグレードを提示されたことにも少々驚きました。(今回はどちらでも不都合はなかったので良いのですが) 苦情というほどではないのですが、気になった点を書かせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
プレミアホテル門司港 2010年03月14日 22:05:33

この度は門司港ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルを御利用のお客様へスィートルームから
見る景色と贅沢な時間を一人でも多くのお客様に
御利用して頂きたくご案内をさせて頂いた次第で
ございますが、天候不順にてせっかくの景色がご堪能できず、またお気になられた部分も解消されず誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りず是非また門司港に足をお運び頂けるよう日々精進致します。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2名朝食付】◆7日前でもお手頃ステイ♪◆「いきなり7」◆
ご利用のお部屋
【■ツインルーム 『関門海峡側』】

サービス3

無駄使い43さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

無駄使い43さん [40代/男性] 2010年02月27日 05:48:19

初めて門司港に行くことになったので一番良さそうなこのホテルに泊まってみました。立地は駅から徒歩5分くらいで大変分かりやすかった。チェックイン時に人気ということで「海峡側」をお一人様プラス1050円で進められ変更してもらったが、イルミネーションがキレイな訳でもなく海べたのせいか窓も汚れており、暗い海しか見えず正直期待していた夜景ほどではなかった。まあ、朝はそこそこ海峡を行き来するタンカーが見え、門司港らしさはあったが…他のホテルでは空き部屋次第で無料でグレードアップはおおかたあり、そのせいか「感謝」と「ラッキー」感があるが、ここは追加料金を取らないほうが次回のホテル選択の際の優位性にはなるのかと…まあ、この地区では他にこのクラスのホテルが無いので仕方がないのかも。部屋は多少古さを感じたが(特にブラウン管テレビ)こぎれいで、浴槽が大きかったので良かった。夜ラウンジを利用した際、結構年配の男性の方が多く賑わってはいたが煙草を吸われる方が多く、換気が悪いせいか煙く座る席に困った。私もパートナーも煙草を吸わないので、この時勢、コーナーを分けるか換気能力を上げるかの対策は希望したい。食事は朝食付きプランだったが、10時のラストインに間に合わず食べられなかった。最近は11時までのホテルが多い中ちょっと早いような気がする。ビジネス中心のホテルならわかるが、レジャー目的なら朝はゆっくりしたいし(追加料金を払わせてまで見せたい部屋からの風景なのだろうから)、昼食への変更も可とするか、時間の延長を望みたい。最後に、プラン特典として「合馬の天然水『潤麗』をお1人様につき1本プレゼント」とあったがチェックインの際渡されなかったので冷蔵庫の中の水を飲み、一応冷蔵庫利用の紙にチェックしフロントに持って行ったが、しっかりチェックアウトの際料金が載っていた。(プラン特典の岩盤浴は覚えていたが、水は確信がなかったので)まあ、ラウンジ・部屋のグレードアップ含め追加料金が8000円の中の500円だったので、別に取り立てて言いはしなかったが、プランに特典が多い場合はチェックイン時の注意が必要かと思う。まあ、こちらのせいではあるが特典の「岩盤浴」「朝食」を利用せず「水」でお金を取られ総じてあまりメリットはなかったが「接客」は良かったと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年02月
ご利用の宿泊プラン
【2名朝食+岩盤浴付】☆癒し&リフレッシュの旅☆
ご利用のお部屋
【□ダブルルーム 『レトロ街側』】

サービス3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月06日 14:20:28

立地が非常に良く眺めも良いです。コンビニも近くにあり
(もっとも近いコンビニの店員は接客が凄く悪かったですが)
利用しやすいです。従業員の方の対応も非常に好感がもてました。

ところでこちらのホテルですが一見グレードの高いホテルに見えますが
こういう言い方で申し訳ないのですが、施設、設備、食事は都内の中クラスの
ビジネスホテルのようでした。

そとから見るホテルの印象はすごく綺麗ですが、部屋に入ると
くたびれた感じがしました。
カーテンがないのが辛かったです。
あとネット環境が整っていない、テレビがアナログ、
コンセントが変な位置にある(そして枕元にはない。)
掛け布団がくたびれて破けている。
朝食が正直\1700の内容では無かった。
洋食は美味しくなかったです。せめてパンはこだわって欲しかった。
卵料理も種類も少なく残念です。ふぐの唐揚げは美味しかったですが、
それを出す為に全体的にグレードが落ちているなら無くても良いかな?個人的に。
和、洋そんなに種類は多くないのに味も微妙なので外で食べた方が良かったです。

値段と施設と印象と従業員の方の対応の良さを考えるとすごくアンバランスな
印象を受けました。私は比較的に安めの価格で泊めさせてもらったので
まあ宿泊代だけならまあこんな感じでもしょうがないかなとは思いましたが…。
(朝食を別途付けたのは大失敗…。)

色々と残念な点をあげましたが要望が多い要望で改善が可能でしたら
改善して頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

フロントや清掃のスタッフの方はみなさん対応が丁寧で挨拶も丁重に返してくださる
ので気持ちよかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
プレミアホテル門司港 2009年09月07日 19:44:12

ご利用いただきましてありがとうございます。

また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。

施設につきましてはリニューアルの計画中でございます。
もう少しお時間をいただけますと幸いです。

朝食メニューにご満足いただけなかった事、申し訳ございません。
「朝食の美味しいホテル」を目指す私共としましても、いただきましたご意見を参考にメニューの見直しや料理のコンディション管理の徹底など、改善を行い、より多くのお客様にご満足いただける様、努力致します。

またのお越しを心からお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2名素泊り】気軽な宿泊プラン◇門司港スタンダード
ご利用のお部屋
【■ダブルルーム 『レトロ街側』】

サービス3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月08日 16:46:46

夕食の選択肢が少なかったが、店長さんがあれこれ気を使ってくれたのが嬉しかった。

ところで店長さん、例のワインは取り扱いできそうですか?



【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント3倍】地産地消の朝食付◇門司港スタンダード
■ツイン■関門海峡側♪■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
プレミアホテル門司港 2009年05月11日 22:19:42

ご利用有難うございました。
店長は
「こちらこそ楽しいお話をお聞かせいただき、
有難うございました。例のワインは取引先に
仕入可能か確認しております。
個人的には手配済(笑)」と申しております。
是非またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント3倍】地産地消の朝食付◇門司港スタンダード
ご利用のお部屋
【■ツイン■関門海峡側♪■】

サービス3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月24日 18:05:52

浴室にタオルかけるところがなく、不便であった。また、ボディーソープはどうしても好きになれず、固形石けんの常備を切望する。

【ご利用の宿泊プラン】
■新年度スタートダッシュ■ウィークデープラン ポイント10倍 ◆楽天トラベル独占◆
□シングル□街並み側♪□

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
プレミアホテル門司港 2009年05月11日 22:01:33

ご利用有難うございました。
備品についての配慮不足につきましては、
申し訳ございませんでした。
固形の石鹸は常設はしておりませんが、
常備はしておりまして、そのご案内が
出来ておりませんでした。
お客様が安心してご利用頂ける、
小さいところにも手が届く、そんな
暖かみのあるホテルをめざして、日々
精進します。またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
■新年度スタートダッシュ■ウィークデープラン ポイント10倍 ◆楽天トラベル独占◆
ご利用のお部屋
【□シングル□街並み側♪□】

サービス2

くりままりんさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

くりままりんさん [60代/女性] 2020年10月02日 10:47:52

部屋などやアメニティなどには何も問題はなかったのですが、
夕食の際に、隣の席の人がパン用のオリーブオイルの食器を
落としてしまい、姉の服やバックに飛び散って脂が付いて
しまいました。
隣のお客様はお礼を言われてましたし、ボーイさんが熱い
おしぼりを持って来てくれましたが、その後、帰宅後に
洗濯をしてもシミになったとの事でした。
出来れば、宿泊していたので、直ぐにクリーニングをして
くれる位の配慮が有っても良かったのではないかと思います。
とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【北海道 味紀行】北海道の食材と門司港イタリアンの共演(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミア海峡デラックストリプル/ツイン+エキストラ】

サービス2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月30日 21:33:08

サービス 本当に悪かった

Shocked by the rather rude waitress in the Italian restaurant who evidently tried to intimidate foreigners by speaking in Japanese only. (she would speak English, we later found out) And she would not wait just one minute for us to finish the small appetizer before pushing on to the next dish. Customers come to the hotel to have a good time, and not to be humiliated.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
プレミアホテル門司港 2020年02月01日 12:50:27


On behalf of Premier Hotel Mojiko, I would like to express my sincerest apologies for the sub-par service we have provided on the 27th of January.

We are taking your letter of concern into consideration on what is currently lacking in our team to ensure such regret from our guests never happen again.

I ask that, in the future, if and when you decides to visit Mojiko again, please give Premier Hotel Mojiko another chance.

If there are any other issues that was unsatisfactory to you, please contact us at: info-mojiko@premierhotel-group.com

Sincerest Apologies.

Portone
Captain,
Sze, Ricky Ho Ki

ご利用の宿泊プラン
【九州第3位受賞記念】“冬の食材フェア”関門食材と門司港イタリアンの共演 (夕朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

サービス2

TakeTetsuさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

TakeTetsuさん [60代/男性] 2020年01月23日 13:39:34

名称がまだ門司港ホテルの時に利用して以来、今回で2回目の利用ですが、相変わらず立地は良いですね。また内装が新しくなっており、部屋、設備などは良いと思います。食事はホテル周辺に美味しいお店が沢山あるので、今回も夕食はホテルで摂らなかったので評価できませんが、朝食は特に不満点はなく、普通でしょうか。ただ1つ残念だったのが、朝食時にフロアフタッフの方がまだ少し残っている食器を一言もなく下げていかれたのには少し驚きました。
次回も下関、門司辺りで宿泊する場合は利用しようと思います。ますますのサービス向上を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
プレミアホテル門司港 2020年02月11日 17:14:10

この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

また、門司港ホテル時代もご利用頂いたということで重ねて感謝申し上げます。

お客様がおっしゃって頂きました様に、当ホテルは駅から徒歩3分程の所に位置し、多くの観光スポットやお食事処もございます。門司港観光にも対岸の唐戸や巌流島観光などにも便利な立地に位置してございます。
今回、お客様がご宿泊頂きましたお部屋は2018年2月に新しく出来た新客室でございます。客室のバス・トイレがセパレートになっており、客室のサイズもゆっくりお過ごし頂けるようになってございます。ごゆっくりとお過ごし頂けた様でスタッフ一同大変嬉しく存じます。

当ホテルは、イタリアン、ステーキのレストラン共に3800円のコースとリーズナブルな価格でご準備致してございますので、次回はぜひ当ホテルのご夕食もご賞味頂けますと幸いです。

ご朝食の際にご不快の念をおかけ致しましたこと誠に申し訳ございません。お客様にご指摘頂きました事をレストランスタッフと共有しホテルスタッフ一同で改善に努めて参ります。

更なるお客様満足を目指し精進して参りますので、また門司港、下関にお越しの際はご宿泊お待ち申し上げてございます。

宿泊部 穴井

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】九州の厳選食材を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付) ※キャンセル料100%
ご利用のお部屋
【プレミア海峡デラックス 34平米/BED120cm x 2台】

サービス2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月19日 20:33:05

改修工事が終わった門司港駅を見るため、宿泊させていただくことにしました。
以前、門司港ホテルの時に3度ほど宿泊したこともあり、数年ぶりに伺いました。
同じ階に外国人の宿泊者が居られたようで、夜中まで大声で騒いでいたり、廊下を通る時の物音などが気になり、ゆっくり眠れなかったのが残念でした。
お部屋のアメニティーも少なく、フロントで確認すればよかったのですが、面倒で近くのコンビニで買うなどして間に合わせました。
今回は急きょ決めて予約した部屋でしたので仕方ないですが、他の部屋の窓が見えたり、、少し気になりました。
海峡側のお部屋でしたので、海と関門橋の眺めは最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
プレミアホテル門司港 2019年03月26日 11:04:57

この度はプレミアホテル門司港をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

今回のご滞在においては夜分にお騒がせし、ごゆっくりとお休みいただけず大変申し訳ございませんでした。お客様の旅の目的を考慮し、お部屋割りに配慮を行うべきだったと反省をしております。

またアメニティ類のご準備についてはアナウンスできておらず申し訳ござません。フロントにて女性用の乳液、化粧落とし、化粧水など無料でご用意しておりますので、次回ご利用の際にはご遠慮なくお申し付け下さいませ。

不行き届きばかりでしたが、コメントのご返信をお褒めの言葉を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

またのご来館の際にはゆっくりおくつろぎいただけるホテルステイを提供できますようおもてなしに努めてまいりますので、又ご利用に機会をいただけますと幸いです。

スタッフ一同お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロントオフィスマネージャー 西野 和幸

ご利用の宿泊プラン
【早期割】”春のステーキフェア” 選べるプライムステーキor佐賀和牛(夕朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

サービス2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月22日 01:04:57

4月29日にから家族で宿泊しました。朝食バイキングのモニタープランですが、正直ガッカリでした。まず、チェックインの際指定していた時間に会場へ向かうと、長蛇の列。指定した意味がなく、30分以上待ちました。店内をよく見ると、他のお客様が退席された後、スタッフさんがテーブル上にナイフやフォークを一つ一つゆっくりセッティングされていました。他のホテルでは、必要なものを各自準備していたのでスムーズでした。食事に関しては、野菜やフルーツが豊富でしたので、美味しくいただけました。ただ、キウイがとても硬かったです。フレンチトーストは、目新しさを感じました。お味も良かったです。バイキング内にカウンターがありましたが、何を提供されるコーナーなのかこちらから尋ねました。「丼ぶりです」と答えられましたが、もう少し丁寧に説明していただけると分かりやすいです。玉子のパックがありましたので、オムレツを作ってもらえると思い、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
プレミアホテル門司港 2018年05月30日 18:18:48

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

朝食は当ホテルでも自慢できる点であったのですが、運営の点でお客様にご迷惑をかけてしまったことお詫び申し上げます。

ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、今後の運営改善に生かしてまいります。
もし再度お越し頂けることがありましたら、改善された「プレミアホテル門司港」を体験頂けるようスタッフ一同努力してまいります。

この度は不愉快な思いをさせてしまったこと、改めてお詫び申し上げます。

総支配人補佐 大原

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tiffanyshcnさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

tiffanyshcnさん [30代/女性] 2017年10月25日 22:01:58

荷物を自分で部屋まで運こぶホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
プレミアホテル門司港 2017年10月29日 16:44:01

数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。

せっかくご期待を持ってご来館頂いたにも関わらずお客様のご期待に添うことが出来ず申し訳ございませんでした。
当ホテルでは生憎客室までのお荷物のお運びを行っておりません。
ご案内不足によりご迷惑をお掛け致しました。

お手伝いを必要とされるお客様や、お荷物の多いお客様にはスタッフが台車をお持ち致しております。出来る限り対応致しますのでお気軽にお申し付け頂ければと思います。

皆様に快適にお過ごし頂けるよう今一度サービスを見直し精進して参ります。

お忙しい中貴重なお時間を割きクチコミをご寄稿頂きまして誠にありがとうございます。
宿泊部 熊本

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スイート 『関門海峡側』40平米/BED110cm x 2台】

サービス2

痛快王さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

痛快王さん [40代/男性] 2017年10月13日 22:35:23

いつも使っているお気に入りのホテルでしたが、今回の宿泊で今後の利用を考えてしまう出来事がありました。まず、Wifi 使用中ブツブツきれてほぼ使えなかったこと。ビジネス利用なので、非常に不便です。次に団体客が多いため朝食を10時以降にするよう言われたこと。クラークの態度が団体優先であるように感じられました。ビジネスマンが10時以降に朝食取って仕事に行けるような人少ないと思います。結論は、このホテルが観光客優先であるので、私には合わないということです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
プレミアホテル門司港 2017年10月16日 14:34:45

いつもプレミアホテル門司港をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

繰り返しご利用下さっているにも関わらず、今回のご滞在では不便な想いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

wifiの不具合につきましては施設管理担当にお伝えし、原因の解明と対策に努めております。
今後不具合が再発しないよう、徹底させて頂きます。

また朝食のご案内につきましても不快な想いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
出発の早い団体様が複数いらっしゃったためにこのようなご案内になってしまいました。

痛快王様のお言葉通り、ビジネスのお客様も同じように出発時間に制限があり、お急ぎの方も多くいらっしゃると存じます。
そのようなお客様への配慮が欠けていたことが今回の結果に繋がってしまいました。

観光のお客様、ビジネスのお客様のどちらにも快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、今後も精進して参ります。

今回のご滞在では至らない点が多く、お手間を掛けてばかりではございましたが、引き続きプレミアホテル門司港をご愛顧いただけますと幸いです。

貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、深く御礼申し上げます。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】

サービス2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月02日 21:18:58

9階の海峡側に禁煙指定で宿泊しました。
9階でエレベーターを降りると、バーのタバコの臭いが強くて不快でした。
しかも、バーは貸し切りで、利用できないとのことだったので、デメリットしかありませんでした。
また、部屋もエレベーターの隣で、終始モーター音が響いていました。

朝食は美味しく頂き、眺めも良かったので、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
プレミアホテル門司港 2017年04月07日 10:22:58

この度はプレミアホテル門司港をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

せっかくご利用頂いたにも関わらず、至らない点が多数ありお客様にはご迷惑をお掛け致しました。

申し訳ございませんでした。

当ホテルは全客室が禁煙室でございますが、9階にございますバーラウンジは喫煙可能となっております。

バー周辺のお煙草の臭い対策をより細かく行っていきたいと存じております。

バーをご利用されるお客様、宿泊されるお客様の双方に快適にお過ごし頂けるよう取り組んで参ります。

至らない点がございましたにも関わらず、朝食について嬉しいコメントを頂くことができ、恐縮でございます。

今後は朝食と眺望のみならず「快適に滞在出来た」と実感して頂けるように、早急に改善に取り組んで参ります。

また機会がございましたらご利用頂けますと幸いです。

次回のご来館もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】レイトチェックアウト 厳選食材を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

サービス2

mutsuyanさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

mutsuyanさん [30代/女性] 2015年11月07日 18:22:47

最上階の部屋で、関門海峡がバッチリ見えました。特に夕暮れどきば最高です。
朝食バイキングは品切れ状態のものが複数あり、補充も追い付いておらず、大変貧弱に感じました。
駐車場1泊1080円はちょっと高いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
プレミアホテル門司港 2015年11月08日 12:47:31

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

客室からの景色を満喫して頂けまして、私どもスタッフも嬉しく存じております。
夕暮れ時の関門海峡は、門司港の景色の中でも人気の高いもののひとつでございます。
写真に収めるためにベストスポットを探しているお客様もよく拝見致します。
今回お客様にもその景色をしっかり堪能していたけまして何よりでございます。

朝食に関しては補充が適切にできておらず、失礼いたしました。宿泊、お食事などどのセクションをご利用されても均一のサービスが提供できるよう、今一度見直して参ります。

駐車場代につきましては、宿泊者様皆様に1泊1080円を頂戴しております。
恐縮ですがご了承頂けますと幸いです。

スタッフ一同、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大17%OFF 門司港ホテル一番人気プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 21平米/BED110cm×2台】

サービス2

Dr.Hideousさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

Dr.Hideousさん [40代/男性] 2015年08月03日 23:43:35

ロケーションは抜群です。ホテルの外観・中身OKです。エアコンで結露してしまうホテルってのは今時驚きですが、これはまぁ「レトロ」ってことでよしとしましょう(笑)。
ですが。
真夏にクルマで行きました。駐車場に入ろうとすると宿泊であることを確認された上でホテル直結の屋内駐車場ではなく屋外の、しかも駐車スペースじゃないところに泊めるように言われました。フロントで屋内駐車場の空きはなかったのかを確認したら「ある」とのことでしたので鍵を渡して移動をお願いしたら断られました。部屋でWiFi接続をしようとしたら説明書も何もなし。フロントに連絡したらルータを持った係の者が伺いますとのこと。タバコ臭さむんむんの係の方がやってきて部屋の中に入ってルータの電源と電話線を接続し、ルータの本体を指さして「ここにパソコンのケーブルをつなげてください」(笑)ですと。(分かってないなこのおじさんと思いつつ)「それで、そのケーブルはどこにあるんですか?」と問うと「取りに行ってきます」とフロントへ(爆)。ルータの裏に表示してあった認証キーを入力して接続はできましたが、なんだかなって思って「ケーブルはいりません。もう少し分かった人を寄こしていただければ幸いです。」とフロントには連絡。帰りの精算時に駐車場代はサービスってことにはなりました。建物はリゾートホテルですが、中身は田舎の安ビジネスホテルって感じでしょうか。もう一回門司に行くなら?(ほかにこれといったホテルもなく)ロケーションが良いのでやはりここに宿泊すると思いますが、それなりのつもりで利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
プレミアホテル門司港 2015年08月12日 11:18:28

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用下さいましたにも関わらず、度重なる不手際でご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
駐車場の件に関しましては、駐車場係の案内が適切でなかったことでご迷惑をお掛け致しました。
お車のご移動は事故や故障等のトラブルを防ぐため、お客様自身でお願いをしておりますのでそちらのみご了承頂けますと幸いでございます。
またWi-Fiの件に関しましても担当した者が使用方法や状況を把握しておらず失礼いたしました。
今回ご指摘頂きました点は、すべて私共の不手際であり、本来であればこのような事をご指摘される事自体恥ずべき事であると存じております。
早急に改善致します。
度重なる不手際にも関わらず「もう一度門司港に行くならここに宿泊する」とのお言葉を頂け、ありがたく存じております。
次回ご利用の際はハード面だけでなくソフト面もご満足頂けるよう努めて参りますので、
今後とも門司港ホテルをご利用頂けますと幸いです。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】アルド・ロッシが最後に描いたホテルで優雅にステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【■ジュニアスイート 『関門海峡側』】

サービス2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月29日 16:45:44

エアコンが効かなくて寒かった。
照明設備が不十分。暗い。

窓などが手動で閉めにくい。

温泉などの大浴場がない。

設備がイマイチなのに、料金ばかりが高い。

立地条件はよく、夜景は良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年11月
プレミアホテル門司港 2014年12月06日 12:52:52

ご利用ありがとうございました。
又、貴重なご意見誠にありがとうございます。
一つ一つ改善しながら、
皆様に安心して快適にご滞在頂けるホテルを
目指して参ります。
又のご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【定番人気】Mojiko Simple Stay◆素泊り◆極上ステイをお手軽に◆
ご利用のお部屋
【コーナーダブルルーム『関門海峡側』】

サービス2

ミツヤスミッツさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

ミツヤスミッツさん [50代/男性] 2014年10月22日 21:54:19

現在仕事の都合で妻と東京と福岡での生活で来月から東京で同居出来ることになり九州の思い出にと今回利用させていただきました。レトロの街並みステキな景色と満足したのですが1泊し朝食の際会場へ赴いたら受付の方がどこかと電話していて待てど暮らせどなかなか電話を切らずかなりまたされイライラがつのりました!!レストランの受付で電話をするものでしょうか?私たちを待たせることを何とも思わないのでしょうか?妻が良いわよと言わなかったら一言小言を言うとこでした。せっかく良い思いでのまま最後の九州旅行と…!最後の最後で嫌な思い出になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
プレミアホテル門司港 2014年10月24日 04:22:17

ご利用有難うございます。
朝食時の私どもスタッフの対応につきまして、
まずもってお詫び申し上げます。仰るとおり、
お客様を待たせることなど絶対にあっては
ならないことです。電話を切る、もしくは
別のスタッフを呼んで対応させていただく事も
出来たはずでした。教育不足を反省します。
記念旅行にとお越しいただきながら、
お食事前の大切なひと時をつぶしてしまい、
本当に申し訳ございません。
以後このような事の無い様、指導徹底し、
楽しくご利用いただけるホテルに改善して
参ります。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】秋はオトクに門司港レトロを観光!オータムロングステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【■ダブルルーム 『関門海峡側』◆関門海峡の絶景夜景◆】

サービス2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月31日 18:54:56

前回泊まった時にとても感動したので、今回お願いしたのですが、時期的なものなのか…チェックインもチェックアウトも混んでいた。
チェックイン後、お願いしてたものも思ったより遅くて少しガッカリしました。また、朝食の案内された席も朝食を取る反対側で(ソーセージやベーコンを取る人から丸見えでしょ?)落ち着きませんでした。せっかく恋人と過ごしてるのにその配慮のなさに腹が立ちました。
忙しくても見ればカップルか家族連れがくらい解るでしょ?そのくらいの判断もできないなんて…
ほんとに期待して行ったから残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
プレミアホテル門司港 2012年01月06日 20:24:55

このたびは門司港ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

始めに数あるホテルの中から門司港ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿うサービスが出来ず大変ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

ご指摘の内容はごもっともでございます。忙しさの中で一番大切なお客様への気配りが希薄になっていたものと反省しております。

このようなコメントを頂戴したことにつきましては重く受け止め、同じコメントを頂くことがないよう改善に努めさせていただきます。

不行き届きばかりであった中、貴重なコメントの投稿をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【優雅に過ごす】スイートラグジュアリーステイ朝食付)
ご利用のお部屋
【■ジュニアスイート 『関門海峡側』◆関門海峡の絶景夜景◆】

105件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ