総合3
るるるpoohさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- るるるpoohさん [50代/男性] 2017年11月07日 13:29:54
-
お風呂とトイレがセパレートでうれしく思っていましたが、洗面所の排水があまりにも悪いため、風呂場を利用するしかなく、不便でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2017年11月07日 19:23:02
-
この度はホテルJALシティ羽田東京ウエストウイングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、洗面所の排水に関しましてご不便をお掛けいたしました事を伏してお詫び申し上げます。
設備管理担当と共に、この大いなる問題に対してホテル一丸となって取り組んで参ります。
本日はお忙しい中、口コミの投稿にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【2016年9月1日ウエストウイング開業記念♪】ウエストウイング宿泊プラン★館内ラウンジフリー
- ご利用のお部屋
- 【【別館ウエストウイング】デラックスツイン禁煙 】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月22日 21:15:15
-
設備について駐車場が屋外の上、屋根が無い為、車椅子を移動の際、中に入るまで濡れてしまう
これが何とかなれば有り難いのだが- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2017年10月23日 06:31:35
-
この度はホテルJALシティ羽田東京へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
駐車場に関しましてご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
お荷物の積み下ろしや、送迎など一時的なご利用でしたら、当館の正面に駐車いただけますので、次回ご来館の際はそちらをご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 川田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE14】早得14日前♪素泊まり 割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙♪】本館セミダブル ☆WiFi全館完備☆】
総合3
NSR5387さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- NSR5387さん [30代/女性] 2017年09月21日 17:52:55
-
羽田⇒ホテルのシャトルバスはとても便利で、運転手さんも親切でした。
部屋は古いが、一応清潔でした。
バスルームの中にちょっとトイレの臭いがしていた。
バイキングの朝食はとても美味しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2017年09月21日 19:43:13
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
バスルームの臭いに関して、ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
清掃のスタッフと共にホテル一丸となって改善に図って参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
口コミへのご投稿をしていただき、ありがとうございました。
フロント 佐塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE60 ♪朝食付♪】 さき楽60日前 早朝4:00OPEN!朝食券付き!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙♪】本館スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】
総合3
Anderson0527さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- Anderson0527さん [50代/男性] 2017年08月09日 20:45:14
-
机がないのでPCで作業は出来ません。宿泊のみであれば問題ありません。朝食は美味しかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2017年08月11日 13:32:06
-
この度はホテルJALシティ羽田東京WESTWINGをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
早速ですが、当ホテルのスタンダードダブルならびにハリウッドツインにおきまして、デザイナーのコンセプトによりデスクのご用意はございません。
今後は各インターネットサイトでもご理解いただけます様、分かり易く掲載させて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【2016年9月1日ウエストウイング開業記念♪】ウエストウイング宿泊プラン★館内ラウンジフリー
- ご利用のお部屋
- 【【別館ウエストウイング】スタンダードダブル禁煙 】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月23日 14:13:14
-
急遽、宿泊先を探した時にすぐに予約が出来て良かった。送迎バスがあるのも羽田利用の点から便利。サイトを見ても乗り場が分かりにくいのが残念。
期間限定朝食付きを予約したが、チェックインの時に「朝食は付いていない」と言われ、別途1,700円を支払う。後で楽天トラベルからのメールを確認してフロントまで行き、そちらでも確認してもらう。理由はわからないが、と、返金してもらうも、ゴタゴタして残念。
ホテル周辺の地図は営業時間も書いてあり便利。
モーニングも豪華で嬉しかった。
また利用したい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2017年05月24日 10:23:40
-
この度は、ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お褒めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
またのご来館を、是非、お待ち申し上げております。
口コミへのご投稿をしていただき、ありがとうございました。
フロント 伊與部
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】J-SMART 400(朝食付) ボーナスマイル200込プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙♪】本館スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ピーコトポンさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- ピーコトポンさん [60代/女性] 2017年05月02日 21:03:23
-
夜遅い到着なので、送迎無料バスがあるということから予約しました。でも、HPの地図ではバスプールの場所がさっぱりわかりません。近くにいたバス会社の人に、迷惑を承知で尋ねてて何とかわかりました。もっとわかりやすい図に改善しないと、スムーズにバスに乗れる人はいないのではと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2017年05月03日 18:33:28
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
バスの地図につきましてご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今後の検討課題とさせていただきます。
アクセスやその他ご不明点など、お電話をいただければいつでもご案内致しますので、
お気軽にお問合せください。
今後ともお客様に快適にお過ごしいただける様、サービス向上に努めて参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 平澤
- ご利用の宿泊プラン
- 『ADVANCE 60』 さき楽60日前!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙♪】本館セミダブル ☆WiFi全館完備☆】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月18日 07:35:14
-
お願いしていたお部屋よりも、よいお部屋をご用意いただけたとのことで非常に期待しておりました。
ぱっと入った瞬間はとてもよいお部屋だな、と思ったのですが、備え付けの加湿空気清浄機を利用しようにも、水をためる部分に緑色の苔が生えていて、洗ってみたのですが、一向に落ちる気配がなく、利用を諦めました。
また、空気清浄機がおいてあった場所の周りは掃除機のかけ忘れなのかもしれませんが、ごみがたくさん落ちていました。お風呂の排水溝にも水垢がたまっておりました。
非常に細かい部分ですし、部屋を変えてもらうという選択肢もあると思います。
口コミの評判がよかったので、とてもがっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2017年04月18日 22:49:19
-
この度はJALシティ羽田東京にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
清掃不備に関して、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回の不備は、清掃スタッフおよび責任者に報告いたします。
また今後このようなことが無いよう、再度徹底させていただきます。
誠に勝手ではございますが、これに懲りず、再度当館をご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
フロント宮原
- ご利用の宿泊プラン
- 【2016年9月1日ウエストウイング開業記念♪】ウエストウイング宿泊プラン★館内ラウンジフリー
- ご利用のお部屋
- 【【ウエストウイング】ハリウッドツイン禁煙 】
総合3
bamboo1504さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- bamboo1504さん [40代/男性] 2017年01月24日 06:49:02
-
部屋の広さは十分
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2017年01月24日 22:45:57
-
この度ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉いただき大変嬉しく思います。次回以降のご宿泊もご満足いただける様スタッフ一同精進致します。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 川尻
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEST WING】2016年9月1日グランドオープン♪記念 素泊まり 本館宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】本館スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
jazzkohbohさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- jazzkohbohさん [60代/男性] 2017年01月21日 17:05:59
-
空港送迎付きで初めて利用しましたが、スタッフに笑顔一つなく、あまりにも事務的で空港行きの時刻表を渡すだけで乗り場案内もこちらから訪ねる始末。もう少しお客様の立場にたった接客をして下さい。送迎希望すると言えば、イコール乗り場案内まで希望します。朝食は美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2017年01月22日 23:13:37
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在の折にお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
お客様にご満足いただけるよう、サービスの向上は喫緊の課題としてフロントスタッフ一同取り組んでいく次第でございます。
ご朝食はご満足頂けた様でなによりでございます。
次回ご滞在の際にはサービスに関しましてもご満足いただける様、スタッフ一同精進いたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 川田
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEST WING】2016年9月1日グランドオープン♪記念 朝食付 本館宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙♪】本館セミダブル ☆WiFi全館完備☆】
総合3
馬きち2755さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 馬きち2755さん [50代/女性] 2017年01月11日 15:29:35
-
フロントのスタッフはとても丁寧で良かったのですが、部屋が、浴槽に髪の毛が数本あり、浴室はなんだか臭かった!2度目の利用ですが、前回も衛生面で少し難有りでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2017年01月11日 22:13:00
-
いつもホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お褒めの言葉いただき大変嬉しく思います。前回に引き続きご迷惑おかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。今後、清掃担当の者とより連絡を密にしてこのような事が無い様取り組んで参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中口コミにご投稿いただきありがとうございました。
フロント 川尻
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】羽田空港国際線早朝便に便利!04:00ホテル発シャトルバス! 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】セミダブル ☆WiFi全館完備☆】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月27日 19:52:04
-
空港まで無料送迎があるのが便利です。この立地なので料金が高いのは仕方が無いかと思いますが、コストパフォーマンス的には普通かな?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2016年12月28日 22:20:28
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
送迎バスに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し嬉しく感じております。
国際線へは朝4時から、国内線へは朝5時から運行が始まります。
時刻表につきましては当館ホームページでご確認いただくか、お電話やメールでもお問合せいただけます。
次回羽田空港をご利用の際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 梅津
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEST WING】2016年9月1日グランドオープン♪記念 素泊まり 本館宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】
総合3
ばらたけさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- ばらたけさん [40代/男性] 2016年12月15日 14:34:57
-
羽田発の早い時間帯の時によく利用しています。部屋はきれいでよいです。送迎バスも便利です。ただ今回かけ布団がオヤジ臭くてだめでした。。次回はにおいチェックしてから使います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2016年12月15日 16:49:51
-
いつもホテルJALシティ羽田東京をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今回は掛け布団の件でご不便をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。
既に別日程でのご予約を頂だいしておりますので、快適にお過ごしいただけるよう注意させていただく所存でございます。
また、お部屋や送迎バスに関しましてはお褒めのお言葉を頂戴し嬉しく感じております。
今後ともご愛顧いただければ幸いでございます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
フロント 岡田
- ご利用の宿泊プラン
- 『J-SMART 600 』 【JMBホテルマイル 1泊につき600マイル積算】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月07日 18:15:45
-
フロントの対応が遅い。
サービスもよくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2016年11月07日 19:23:12
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在時に大変不快な対応をしてしまった事、切にお詫びすると共に今後この様な事無きよう、鋭意努力いたしますので今後共宜しくお願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEST WING】2016年9月1日グランドオープン♪記念 朝食付 本館宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月29日 10:01:30
-
バスルーム内、生乾きの臭いがきつく不快であった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2016年08月29日 23:41:04
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をお選びいただき、誠にありがとうございます。
清掃不備につきまして、
お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が起きないように、
スタッフ全員で共有し改善に図って参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 秋山
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙フロア増設】 禁煙ルーム確約!素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】
総合3
40肩痛の男さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 40肩痛の男さん [50代/男性] 2016年06月11日 10:20:04
-
バスに乗り遅れてしまい残念でした。私が悪いのですが・・。今度は余裕を持って乗ります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2016年06月11日 15:26:46
-
この度、ホテルJALシティ羽田東京ご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルをご旅行の前泊・後泊でご利用する方が多くいらっしゃいます。
エアポートホテルの役割の一つとして、お客様が飛行機に乗り遅れることの無いように、定刻通りに現地を出発し、空港に送迎することも重要と考えております。そのためにチェックインにご来館されたお客様お一人お一人にバスの時刻表を配り、明日の大事なフライトにおくれないように声かけするようにしています。また、モーニングコールもご案内させて頂いております。モーニングコールは4回自動で電話をならし、それでもでなかったお客様には、お部屋へ伺いしドアノックまでするようにしております。
次回当ホテル御利用の際は、是非モーニングコールのサービスをご利用ください。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。
お忙しい中口コミにご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント エス
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】羽田空港国際線早朝便に便利!04:00ホテル発シャトルバス! 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】
総合3
gurugururin001さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- gurugururin001さん [40代/男性] 2016年06月09日 15:24:22
-
サービスや設備は申し分なかったです。
レイトチェックアウトにしたのに、たまたま11時以降は給湯がストップ、10時ごろ工事の音が大きく、少し居心地が悪かったので残念でした。普段はもっと居心地がいいのかなと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2016年06月10日 07:39:42
-
この度はこの度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルでは只今レストランリニューアルに伴い工事を行っております。お客様にはご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
6月20日早朝4:00より朝食がお召し上がりいただけますので、またお越しの際は是非ご賞味くだいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 川田
- ご利用の宿泊プラン
- 【遅いご到着にオススメ】12時レイトアウトのんびりステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月28日 10:11:42
-
早朝の空港利用の為の利用です。
ビジネスホテル仕様で部屋が狭く
料金が高すぎます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2016年03月29日 15:52:49
-
この度は、ホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様のご期待に副うことができず、申し訳ございませんでした。
当館は、利便性を重視した客室造りの為、お客様に手狭さを感じさせてしまったのかもしれません。
お部屋で使用しないお荷物をフロントでお預かりすることもできますので、お気軽にスタッフにお声掛けくださいませ。
また、宿泊料金については、最大60日前の早期割引プランをインターネットで販売しております。
次回ご宿泊の機会に、ご参考になれば幸いに存じます。
最後となりましたが、お忙しいところご意見頂き、重ねて御礼申し上げます。
またのご来館をお待ちしております。
フロント 倉持
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍 ♪朝食付♪】楽天ポイント10倍 ♪朝食付♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドスタイル☆エグゼクティブダブル【禁煙】WiFi完備】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月20日 14:13:39
-
空港からのバスの便数が少なく、不便さを感じました。フロアの自販機も故障していてがっかりでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2016年03月21日 23:16:31
-
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご利用につきまして、シャトルバスや自動販売機においてご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
シャトルバスの便数については只今改訂を検討中でございます。次回ご利用の際は大変恐れ入りますが、当館公式HPにて時刻をご確認のうえ、お時間に合わせて乗り場にお越しいただければと存じます。
自動販売機の故障につきましては、お客様へのご説明が足りず、誠に失礼致しました。今後きちんとご案内するよう改善に努めて参ります。
重ねましてこの度のご利用誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 川畑
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご朝食ブッフェ 早朝OPEN!】★★午前 4:00より営業★★朝1便出発でも安心 朝食付♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙室♪】 ☆WiFi全館完備☆】
総合3
chris0304さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- chris0304さん [60代/男性] 2016年02月16日 12:45:58
-
国際線到着が遅い時間なので今回利用させていただきました
ホテルシャトルバスの国際線ビルの乗り場が凄く分かりにくいのとインフォメーションが悪いと感じました
慣れると問題無いとは思いますが?
翌日の国内線に行くので再びホテルシャトルバスの利用させていただきましたが同じくインフォメーションが
悪いと感じました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2016年02月18日 07:21:20
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
遅い到着でお疲れのところ乗り場が分かりにくくご不便をお掛け致しました。
せっかくお越し頂いたにも関わらず、ご満足いただけない滞在となり申し訳ございません。
今後は良いサービスをご提供出来るよう努力・改善して参ります。勝手なお願いではございますが当館をご利用頂ければ幸いでございます。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【羽田空港国際線早朝便に便利!】04:00ホテル発シャトルバス増便! 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル【喫煙室】☆WiFi全館完備☆】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
本館は何度か利用させていただいておりますが ウエストウイングが開業されたとのことなので今回はこちらを予約させていただきました 開業から1年ほどなので設備面では何の問題もなく大変静かな時間を過ごせました サービスで提供される朝食は本館のものとは別物 満足できるレベルではありません 翌日は06時25分のJAL便を予約していたのですが 送迎バスの時間を確認したところ 空港内で道路工事を行っており渋滞による遅延で時間が読めない 電車のほうが時間は確実ですとの案内でした 通り一遍の案内ではなく毎日現場を通行しているドライバーに状況を聞くなど最新の情報収集は出来るはずです 結局04時20分発の送迎バスに乗りましたが 途中車線の規制はありましたが渋滞もなく定刻にターミナルに到着しました 正確な情報と状況の把握は必要ですね
次回宿泊の際は本館にお世話になることにします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
いつもホテルJALシティ羽田東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、この度は当ホテル新館ウエストウィングにご宿泊いただいて設備面、環境にご満足いただけたと伺い、幸せに存じます。
しかしながら、朝食と空港送迎バスのご案内に不備がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
新館の朝食に関しましては、内容・ボリュームとも皆様から頂いたご意見を元に日々改善を図っております。お客様からいただいた貴重なご意見も関係各所との協議に反映させて頂きたく存じます。
空港送迎バスにつきましては、当ホテルの大きな特長として皆様からご好評を頂いているサービスのひとつでございます。特にご搭乗時刻の為の定時制には最も重きをおいております。バスのドライバーからも常に最新の状況が伝わるシステムになっております。
この度のことは、担当スタッフがお客様にしっかりと情報をお伝えし、色々な選択肢をご提示して、最善のご出発時間をお選びいただけるように努めるべきでございました。誠に申し訳ございませんでした。
今後は、もっとお客様にご納得頂けるまで、より丁寧に寄り添ったサービスができますよう従業員一同、精進してまいりますので、何卒宜しくお願い致します。
フロントマネージャー 後藤