楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.81
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.38
  • 食事3.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2534件中 2501~2520件表示

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月29日 21:45:11

新しいホテルで、明るく清潔なところが良かったです。
一方、アメニティ部分では、洗面台蛇口とシャワーとのカラン切換が甘かったり、シャワーヘッドが安普請な感じがし、ドライヤーが携帯用の小さいものだったのもガッカリでした。
また、朝食がロビーというのも利用する気になれず、別に摂りました。
しかし、ビジネスホテルとしては明るくて清潔な事は中々得難く、駅から近い事を考えると良いホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年10月01日 16:41:57

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様に明るく清潔感のあるホテルと感じていただけるようにスタッフ一同で心掛けてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月26日 16:03:18

 まだオープン後間もないということで、設備が綺麗で雰囲気も良いです。フロントの方の対応も丁寧で好感が持てました。
 今回はツインを2人で利用しましたが、寝るために必要最小限の設備といった印象。広さは狭い方だと思います。今回は4日間の旅行の1泊でこちらを利用しましたが、2人で4日分の荷物を置く場所のはかなり厳しかったです。ツインでは禁煙ルームは無いとのことでしたが、特に気になる匂いも無い点は好印象。しかし、カップルや夫婦での利用を考えれば、ツインにこそ禁煙ルームが必要なのではないでしょうか?
 朝食はトーストが食べ放題で、味も悪く無かったです。ただし、ポットに入ったセルフサービスの水はかなりまずかったです。よく冷えた状態であれだけまずいのは、よほどのことだと思います。浄水器の使用を検討していただきたいと思います。
 立地としては駅や繁華街からも近く、目の前にコンビニもあるため、便利です。
 全体的にリーズナブルな値段で、便利な場所に泊まれ、朝食も付くということで、ビジネスでの利用にはお勧めできると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年09月26日 20:52:54

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様に明るく清潔感のあるホテルと感じていただけるようにスタッフ一同で心掛けおります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。重ねましてご利用ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月26日 01:34:57

オープンして間もなかったせいでしょう、清潔で全体的な雰囲気は良かったです。フロントの方も対応が丁寧で感じも良く、良いと思いました。
ただ残念な点がひとつ。今回はツインのシングルユースを利用させていただきましたが、居住スペースが一切無く、単に寝るだけに用意した、というような感じで非常に狭かったです。部屋に無理やりベッドを二つ入れちゃいました!ってところでしょうか。
ちょっと書き物をしたいときに使いたい机もイスも置くようなスペース的余裕は存在しませんでしたし、冷蔵庫も無し。床に座り込んでベッドに向かって書き物したり…っていうのは今どき無いんじゃないですか?

部屋に鍵が掛かる分、荷物などのセキュリティ面でとりあえず安心できる、という程度でした。ホテルのフロント・ロビーは感じも良く、部屋も清潔ではありましたが、「部屋」というには少々お粗末。ああいう部屋の作りでツインとは言って欲しくないというか、中途半端なような気がします。
個人的にはツインならツインでそれなりの部屋面積を確保していただきたいと感じます。あのレベルなら、普通にシングルの部屋だと思います。
実際に2人でツインを使ったら間違いなく大変窮屈な思いをするはずです。今回は荷物が殆ど無かったですし、シングルユースだったので問題はありませんでしたが、荷物を抱えて宿泊するカップルや2人一組で利用される方には空間面では全然お勧めできません。コメントにピンと来なくても実際に泊まってみれば誰でも理解できると思います。
今後のサービス向上に期待したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年09月26日 11:07:47

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルには「ツイン」と「エコノミーツイン」の2タイプの2ベッドルームがございます。お泊り頂きました「エコノミーツイン」はかなり狭いですがなるべく安くお泊まりになりたいお客様向けにシングル料金プラスアルファ程度の低料金設定とさせて頂いております。まだオープンしたばかりのホテルですがお客様の立場に立ったサービスをスタッフ一同で心掛けて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月25日 21:08:09

フロントの方々の応対は懇切丁寧で好感を持ちましたが、シャワーの使い方がわかりにくいのが困ったのとと、あと朝食にプラス一品くらいあると良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年09月26日 11:04:25

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まだオープンしたばかりのホテルですがスタッフ一同お客様の立場で親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月23日 18:20:09

エコノミーツインに宿泊しました。以前の他の方の感想で狭さについて書かれていましたので,どれほど狭いのかと思っていましたが,覚悟をして部屋に入った印象は,効率よく配置を考えているな,というものでした。料金からすれば,滞在型ホテルの気分を味わう必要がないなら,十分と思える施設でした。フロントの方の対応も親切なものでした。
氷を入れて運べる容器の存在を予め示していただけるなら親切であると思います。また,朝食が食パンだけというのも寂しい気がします。ロールパンを加えたり,有料でもいいのでゆで卵などがあるともっと良いのではないかと思います。
機会があれば,また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年09月25日 13:38:04

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
エコノミーツインはかなり狭かったと思いますがコンセプトにご理解をいただきありがたく存じます。
氷の容器についてですがティーサーバーをアイスペール代わりに使っていただいているのですが、お客様に分かりにくいようなので表示(案内)についてただ今検討させていただいているところでございます。
また、朝食につきましては多くのお客様からご意見をいただいており、「朝食無料」と謳う中でコスト的に実現できるものを検討させていただいております。(なかなか難しいのですが・・)
まだオープンしたばかりのホテルですがスタッフ一同お客様の立場で親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月21日 12:58:34

今年の6月にオープンしたとのことで、こぎれいな印象でした。シングルに宿泊しましたが、LAN配線がなく、今後検討してもらえればと思います。料金は朝食つきでリーズナブルとおもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年09月25日 13:23:37

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ブロードバンドインターネット回線はシングルCタイプとデラックスツインに装備してございます。(シングルA、Bには装備してございません。申しわけありません。)また、1Fロビーに無料インターネットパソコンをご用意してございます。どうぞご利用下さい。まだオープンしたばかりのホテルですがお客様の立場に立ったサービスをスタッフ一同で心掛けて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月21日 08:03:49

駅にも近いし、周りがコンビにがあって、たいへん便利な立地です。そして、部屋はこじんまりだが、大変きれいで嬉しかったです。朝食は簡単で大変便利だが、食パンの種類がもう少し増やしてほしいですね。駐車場がちょっといり込んだところにあり、たくさんの荷物を持っていてちょっと大変でした。全体的に良かったと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年09月25日 13:11:23

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
リラックスしてお過ごしいただけたご様子なので何よりでございます。
まだオープンしたばかりホテルですが、スタッフ一同お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指し励んで参ります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。重ねましてご利用ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月19日 07:49:39

きれいな雰囲気でとてもよかったです。駅から遠いかと思っていましたがそんなことはなく、身体的にも楽に休むことができました。この料金なら次の出張でも利用したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年09月20日 08:00:14

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
まだオープンしたばかりホテルですが、スタッフ一同お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。重ねまして、ご利用ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月17日 14:09:49

駐車場がホテルより遠い事はホームページの案内図でも感じていたが、実際フロントで案内された場所は案内図のところではなく更に遠い日吉町駅北の狭い所を案内されて出張利用のため荷物が多い中、最悪でした。おまけにそんなところで駐車料金が高すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年09月20日 08:12:30

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当日は車のお客様が大変多く、敷地内と近くの駐車場をご案内出来ずご迷惑をおかけいたしました。街中のため駐車場の確保に苦労しておりますが、お客様からのご意見を受け検討を重ねているところでございます。
重ねまして、ご利用ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月17日 09:01:30

部屋がとてもきれいで清潔感あふれてました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年09月20日 07:57:35

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後もお客様に明るく清潔感のあるホテルと感じていただけるようにスタッフ一同で心掛けおります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月12日 16:22:59

何度か出張で利用しています。
やはり新しいため、清潔感があり、他のホテルの部屋と違い匂いも全く気になりませんでした。

ただ先日連泊した際、帰ってきたらお風呂場のアメニティーがぐちゃぐちゃに置かれておりどうしても使う気にはなれませんでした。あと、お風呂場のコップを毎日変えてくれなかったのは不満です。お風呂の清掃やトイレの清掃を同じ場所でするのだから、コップは変えないと不衛生だと思います。

その他は、フロントの方の対応も良いしとても気持ちよく過ごせました。
これからもちょくちょく利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年09月13日 09:29:53

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
バスルームの清掃に不備があったようで申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いように気を付けて清掃業務にあたって参ります。今後もお客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指していく所存でございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。重ねまして、ご利用ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月04日 22:40:33

エコノミーツインを予約したが、あまりにも狭く、冷蔵庫も無いなど大変不満であった。この部屋はシングルルームの大きさでベッドを2台置いたとの説明があったが、おおよそ二人では息が詰まるほどの狭さだ。結局差額を出して姉妹ホテルであるアーバントホテルのツインに変更した。こちらは合格点であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年09月05日 09:12:49

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルには「ツイン」と「エコノミーツイン」の2タイプの2ベッドルームがございます。
お泊り頂きました「エコノミーツイン」はかなり狭いですがなるべく安くお泊まりになりたいお客様向けにシングル料金プラスアルファ程度の低料金設定とさせて頂いております。また、現在「ツイン」の写真掲載しかありませんので、近日中に「エコノミーツイン」の写真も掲載出来るように手配させていただきます。
まだオープンしたばかりのホテルですがお客様の立場に立ったサービスをスタッフ一同で心掛けて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月01日 22:17:41

新築でとても綺麗な部屋でした。禁煙ルームも本当の禁煙室でした。時々匂いを消して禁煙とするホテルがありますが二度と利用しません。ただウォシュレットがなぜないのと疑問におもいました。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年09月03日 14:11:04

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルでは昨今の禁煙希望のお客様の増加を受けて、かなり多め(全客室の1/3)の禁煙室をご用意させていただいております。また、ウォシュレットについてですが、シングルAとエコノミーツインには装備されておりません。ご了承下さい。(1Fロビーのパブリックトイレに設置してございます。)まだオープンしたばかりのホテルですがお客様の立場に立ったサービスをスタッフ一同で心掛けて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月30日 10:25:55

8/14に家族で宿泊させていただきました。
やはり皆さんがおっしゃる通り、部屋が狭かったですね~(^_^;)
あまりの狭さに、次男は部屋の角の壁に宙ぶらりんに浮いた(?)ようなTVの設置台に頭をぶつけてしまいました。
しかし、皆さんのご意見とは反して 食べ盛りのうちの家族は 朝食にすっごく満足していました。トースト3枚は食べたでしょうか?コーヒーも2杯は飲んでましたね~(笑)しかしコーヒーの飲めない三男は自販機でジュースを飲んでいました。ソフトドリンクもあるといいけど、贅沢は言えません。24hのコンビニも目の前にあったので、夜食も確保できました。
熱海に旅行前夜、お盆のラッシュを想定しての途中宿泊でしたが 快適に宿泊出来てよかったです。ありがとうございましたm(__)m

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年09月03日 14:03:21

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お盆中は交通渋滞を避けての途中宿泊でエコノミーツインご利用のお客様が結構いらっしゃいました。快適にお過ごしいただけたご様子なので何よりでございます。まだオープンしたばかりのホテルですがお客様の立場に立ったサービスをスタッフ一同で心掛けて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月26日 20:43:49

8/24に宿泊させていただきました。清潔感あふれる雰囲気の中、フロントへ。丁寧な対応に教育が行き届いているな。と感じました。今回は夫婦で東京から劇団四季の演目を観劇する目的で静岡に行きました。市民会館から近いという理由とお値段でインターネットで選びました。チェックイン後、部屋には入って、印象を正直に記載いたします。①よくこの部屋にベットが2つ入ったな!って感じました。②冷蔵庫がない部屋だったので、自動販売機のフロアにある製氷機の氷をうまく利用して、何とかしのぎました。③製氷機があるのなら、その氷を入れて運べる入れ物が部屋に用意してあれば完璧でした。④ただ、フロントに連絡して氷の入れ物を借用できました。(こころよく部屋まで持ってきてくれました)⑤コストパフィーマンスを考えると 文句を言うつもりはありませんので、また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。⑥最後に駐車場の台数が少ない分、有料パーキング使用時の割引制度を設けていただければと思います。 ずうずうしい、意見ばかり記載しましたが、満足して静岡を後にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年08月27日 13:49:36

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
まだオープンしたばかりのホテルですがお客様の立場に立ったサービスをスタッフ一同で心掛けて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月23日 22:22:56

最悪・・。ツインがちょっと安いということで泊まったが、シングルの部屋に無理やりベッドをもうひとつ入れて、ツイン?ちょっと客をなめてますね。
まだあと1000円払ってでも、駅前のホテルに泊まりばよかった。駐車場が遠いし、でお金取るの~?って感じ。
駅前のホテルは駐車場タダですよ。

二度と利用しません。写真は全くのサギです。ツインに泊まるのはやめたほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年08月24日 09:38:29

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルには「ツイン」と「エコノミーツイン」の2タイプの2ベッドルームがございます。
お泊り頂きました「エコノミーツイン」はかなり狭いですがなるべく安くお泊まりになりたいお客様向けにシングル料金プラスアルファ程度の低料金設定とさせて頂いております。また、現在「ツイン」の写真掲載しかありませんので、近日中に「エコノミーツイン」の写真も掲載出来るように手配させていただきます。
駐車場についてですが、敷地内と隣接で15台、東側の通りを挟んだところに3台、徒歩2分程のところに8台をご用意しております。到着の遅いお客様は隣接のコインパーキング(21時~9時まで1時間100円)の方が割安な場合もあるため、そちらもご案内させていただいております。
まだオープンしたばかりのホテルですがお客様の立場に立ったサービスをスタッフ一同で心掛けて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月18日 14:20:47

家族で一泊しました。新築で清潔そうな事、朝食付きで宿泊代が安かったのが選んだ理由でした。部屋の広さは、施設案内の写真でイメージしましたので、標準的な広さはありそうで、子供も小さいので添い寝で十分だと思いました。
しかしながら、チェックイン後、部屋にはいった途端、びっくりしてしまいした。それは以下の点でした。
①通常のシングルの部屋に、小さなベットを無理やり2つ詰め込んだ感じの部屋でした。
②写真で見たような、椅子やテーブルが無い。
③テレビが部屋の角の上の方(下町の中華料理屋などによく見られる光景)に置いてある。
④部屋に冷蔵庫が付いていない。
仕事柄、地方のビジネスホテルを利用する事は多いのですが、冷蔵庫の無い部屋は初めてです。(事前に確認していなかった私が悪いんですが...)
私が気づいた点は以上です。今回は色んな意味で勉強になりました。
プライベートでの利用はこれが最後になるかもしれませんが、設備次第では、再度利用する事になるかも知れません。
以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年08月19日 15:51:17

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルには「ツイン」と「エコノミーツイン」の2タイプの2ベッドルームがございます。お泊り頂きました「エコノミーツイン」はかなり狭いですがなるべく安くお泊まりになりたいお客様向けにシングル料金プラスアルファ程度の低料金設定とさせて頂いております。また、設置するスペースが取れないため冷蔵庫がございません。(自販機コーナーに製氷機が設置してございます。)ご容赦下さい。
まだオープンしたばかりのホテルですがお客様の立場に立ったサービスをスタッフ一同で心掛けて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月17日 12:00:42

LANの口が机から少し離れていて、短いケーブルしか持っていなかったので悩みましたが、フロントに相談したら、すぐに長いケーブルを貸していただけました。
接続も簡単にでき、よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年08月17日 13:19:13

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
充分な数の貸し出し用LANケーブルをフロントに用意してございます。ご入用の際はご遠慮なくフロントへお申し出下さい。IPアドレスを自動取得するように設定してあれば差し込むだけで簡単にインターネットへ接続することが出来ます。
まだオープンしたばかりのホテルですがお客様の立場に立ったサービスをスタッフ一同で心掛けて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月15日 20:33:37

今回初めて泊まりました。
やはり新しいこともありとても満足です。
しかし部屋によってLANが使えないとのことでしたので、その点は改善していただけると今後宿泊する際助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年08月17日 08:14:27

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
設備等につきましても多くのお客様からのご意見を受け検討を重ねているところでございます。まだオープンしたばかりのホテルですがお客様の立場に立ったサービスをスタッフ一同で心掛けて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月07日 23:27:16

夜遅くの予約、チェックイン、早朝の出発でしたが、丁寧に対応していただきました。新築ということで、さすがにきれい、清潔でしたが、何年経ってもこの状態を維持していってほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年08月08日 12:17:53

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様に明るく清潔感のあるホテルと感じていただけるようにスタッフ一同で心掛けおります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

2534件中 2501~2520件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ