設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月25日 14:51:07
-
朝食クーポンをランチに変更可能なのはよかったが、フリードリンクが水・コーヒー・紅茶のみでジュースがなかった。ジューサーが使用不可と表示されているが、気づかずに一生懸命ボタンを押している人もいた。ジュースがフリードリンクになっていないのもよくないが、使えないジューサーを使用不可の表示のみにしているのもよくない。何かでジューサー自体を覆ってしまえばいいのにと思う。そこそこのホテルなのにその配慮がないのが珍しささえ感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルユニバーサルポート 2011年01月03日 16:08:56
-
この度も当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
ランチの際にフリードリンクがついていないこと、またジューサーをご利用頂けない旨の案内が不足していたことなどこの度はサービスがご期待に添えておらず誠に申し訳ございませんでした。
今回のご意見を今後の参考とさせて頂きます。この度は貴重なご意見誠に有難うございました。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館を心よりお待ちしております。
有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★14日前までのお申込を!★早期申込特割プラン
- ご利用のお部屋
- 【全室ハーバーサイド★スーペリア】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月19日 23:22:58
-
以前家族でいったとき、お風呂も広く、とてもよくて今回も絶対ここ!と、決めました。
今回は子供ふたりと私(母親)でお世話になりました。
ベッドがくっついているプランを選んだんですが、実際は離れていて就寝中に子どもが落ちていました。
お風呂も三人ではちょっと狭かったですね。
期待いっぱいで行ったので、少し残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルユニバーサルポート 2010年11月26日 21:20:40
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ベッドにつきましてご迷惑をお掛けしてしまい恐縮に存じます。
また浴室につきましてもご期待に添えず重ねてお詫び申し上げます。
今回頂いたご意見等ぜひ今後の参考とさせて頂きます。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【《34平米・全室ハーバーサイド》☆スーペリア】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月04日 15:04:38
-
特別悪いところはなかったが、特別いいところもなかったです。普通のホテル並でした。個人的にはパークの近くなのでもっと楽しい雰囲気で運営してほしいです。
【ご利用の宿泊プラン】
【チェックインは20時~】お得な素泊まりプラン
スタンダード ポート-α ツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルユニバーサルポート 2010年10月18日 18:31:49
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテル館内やクルーの雰囲気につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回のご意見を参考に今後はUSJのオフィシャルホテルとしてより楽しく・快適にお過ごしいただけるように努力して参ります。
次回もぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックインは20時~】お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ポート-α ツイン】
設備・アメニティ3
/ちゃぼうずさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- /ちゃぼうずさん [30代/男性] 2010年09月26日 14:50:01
-
部屋は設備に過不足なく満足しました。サービスはいまひとつ。フロントはあまり笑顔なく、ポーターも台本棒読みで心遣いなし。食事は全体的に薄味に感じました。ワタシには合わず。フルーツは特においしくなかった。USJが目的だったので立地は良かったです。次回は???。
【ご利用の宿泊プラン】
【早期得割】★14日前までのお申込を!★早期申込特割プラン
全室ハーバーサイド★スーペリア- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルユニバーサルポート 2010年10月04日 19:26:59
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回の宿泊ではクルーの対応がご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
今後クルーへの指導・教育の強化を図って参ります。
また食事に付きましてもお客さまのお好みに合わず恐縮です。
今回頂いたご意見を今後の参考にさせて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございました。
しかしながらホテルの立地などお気に召して頂けましたようで安心いたしました。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】★14日前までのお申込を!★早期申込特割プラン
- ご利用のお部屋
- 【全室ハーバーサイド★スーペリア】
設備・アメニティ3
itsukachanさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- itsukachanさん [40代/女性] 2010年08月23日 20:51:45
-
USJの近辺のホテルに比べると、ちょっと離れていてちょっと不便。
チェックアウト後も無料ロッカーがあったので便利でした。
朝食のバイキングはUSJ開園1時間前にはすごく混んで待っている人が多数。
1Fにあるレストランの軽食で十分よかったかも。メニューも充実していた。
お風呂もきれい。外の景色は(UFJ側)いまいち。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルユニバーサルポート 2010年09月05日 09:34:26
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの立地につきましてはご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。ただパークへはユニバーサルシティを通らない別のルートですと便利になっております。
また朝食につきましても時間によりお待ちいただくことになってしまい恐縮に存じます。
しかしながら1Fのカフェやラウンジのメニューや浴室などお気に召していただけましたようで安心いたしました。
次回もぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】★早割7★朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ファミリーポート-α★★】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月22日 01:26:49
-
2泊しましたが、1日目はベッドが一台用意されていませんでした・・
家族5人で、ツインのベッドはつらかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルユニバーサルポート 2010年08月31日 09:35:51
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またこの度はホテル側の手違いによりお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。折角のご旅行が辛いものになってしまい心苦しく存じます。今後このようなことが無いように社内での業務内容の見直しを図って参ります。
この度の件重ねてお詫び申し上げます。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お盆明け】 8/17~20限定★朝食付★特別宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア コーナー ポート-α】
設備・アメニティ3
hiro50635381さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- hiro50635381さん [30代/男性] 2010年08月13日 15:44:11
-
エレベーターが3基しかなくチェックアウト時には乗れずに3回パスしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルユニバーサルポート 2010年08月21日 09:47:41
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックアウト時にエレベーター利用のお客様が重なったためご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
施設面のためすぐの対応は難しいですが、今後改装の機会があれば今回のご意見を参考とさせていただきます。
次回もぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】《14日前まで申込》早得【素泊り】プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり40平米★デラックス】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月19日 21:10:56
-
疲れて帰って部屋に入ったら…何の臭いか臭くてたまらなかったです! あまりの臭さに気持ち悪くなりそうでした! 娘いわく何か臭い人の体臭に似た臭いがすると言ってました!それが残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【早期得割】★14日前までのお申込を!★早期申込特割プラン
ファミリーポート-α★★- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルユニバーサルポート 2010年07月29日 18:51:46
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
客室の臭いによりお客様には快適にお過ごし頂くいことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
今後、清掃はもちろん、清掃後の確認についても強化すべく図って参ります。
今後二度とこのようなことがあってはなりませんが、万一何かございました際には何なりとフロントへお声掛けください。
今回に懲りず次回もぜひ当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】★14日前までのお申込を!★早期申込特割プラン
- ご利用のお部屋
- 【ファミリーポート-α★★】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
茶ぶ台さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 茶ぶ台さん [30代/女性] 2010年07月02日 00:23:46
-
テーマパーク近くのホテルにしては、従業員の方々の子供に対する対応はかなり悪いですね。接客はビジネスホテル並みで、どんなに手が空いてる人がいても部屋の案内すらしてくれないんですね。きまりなら仕方ないですが。
あと、ベッドの下から、透明な袋に入ったベッドカバーが出てきましたが、何の意味があったんでしょうか?いまだに不思議です。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】<お部屋でも楽しくステイ>★ファミリールーム★
ファミリー ポート-α- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルユニバーサルポート 2010年07月08日 19:30:06
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではクルーの対応により御不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後クルーには初心に帰ってお客様におもてなしをするべく改めて指導をしてまいります。またベッド下の袋に付きましてもご心配をさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今回頂いたご意見を今後のサービスに活かし、少しでも快適にお過ごしいただけるように努力して参ります。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】<お部屋でも楽しくステイ>★ファミリールーム★
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー ポート-α】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月18日 17:07:16
-
皆さんのレビューを見て、ユニバーサルポートに決めましたが、期待していた程ではなかったです…
カーテンが汚れていたりして気になりました。ファミリー向けの部屋なのでおもちゃがあったりぬいぐるみがあると書いてあったので期待してましたが、ぬいぐるみも一体、おもちゃも一つでガッカリでした。お風呂ももう少し広ければよかったです…
【ご利用の宿泊プラン】
【GW特旅】★14日前までのお申込を!★早期申込特割プラン
ファミリーポート-α★★(40平米)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルユニバーサルポート 2010年04月27日 12:34:26
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
客室の清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。今後清掃はもちろん清掃後のチェックイについての指導を強化して参ります。
またファミリールームのアメニティやバスルームに付ましてもご期待に沿えず併せてお詫び申し上げます。
すぐの対応は難しいですが、機会があれば今回のご意見を参考とさせていただきます。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW特旅】★14日前までのお申込を!★早期申込特割プラン
- ご利用のお部屋
- 【ファミリーポート-α★★】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月22日 14:24:50
-
朝食の時のスタッフ同士の連携がとれてないと感じた。連携がとれてないから、上手く案内等ができていない。料理には不満がなかっただけに、残念。
またたらい回しにされているお客様がいらっしゃったが、その方への対応に見ているこっちが気の毒で思わず『誰かちゃんとついて話しを聞いて対応しないと』とスタッフの方に言いました。そこでやっと対応を始めたので、ホテルマンであるなら他の客から指摘される前におもてなしの心で考え、行動してほしかった。
施設などのハード面はよかったが、ソフト面では不満が…。
【ご利用の宿泊プラン】
【お部屋でも楽しくステイ】★ファミリールーム★
ファミリー ポート-α- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルユニバーサルポート 2010年03月28日 07:42:19
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
レストランでのクルーの対応につきましてお客様にはご迷惑及びご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
クルーのサービス強化につきましては当ホテル内での改善の最重要課題として取り組んでおり、今後このような対応がなくなりますようにしっかりと指導・教育を行い施設以上にソフト面をお褒めいただけるように頑張ってまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございました。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋でも楽しくステイ】★ファミリールーム★
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー ポート-α】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月26日 16:25:22
-
明るくキレイな部屋でしたが、周囲の音が騒がしくゆっくりできませんでした。フロントもあまり笑顔がなく機械的でした。いつもと違う雰囲気のホテルを楽しむには良いかもしれません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルユニバーサルポート 2009年12月27日 22:11:07
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
周りの客室からの騒音により快適にお過ごしいただくことが出来ず大変恐縮でございます。
次回はぜひこのような際はフロントへ一声お掛け下さいませ。予約の状況にもよりますがルームチェンジの対応などさせて頂きます。
またクルーの対応に関しましても御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳なく存じます。
今後クルーへの教育の充実を図って参ります。
この度の件重ねてお詫び申し上げます。
しかしながら客室につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し大変うれしく存じます。
次回もぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【近畿2府4県居住者限定】スーパー関西プラン
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり40平米☆デラックス】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月18日 11:50:27
-
部屋に関しては全く問題なし。USJの園内が見えておもしろかった。
但し、このプランは「ディナーブッフェ付プラン」だったが、ディナーの内容には少し不満が残った。種類の数はともかく、内容的に子供だ喜んで食べるようなものが少なかったことと、暖かい食べ物が少なかったこと。
また、お客が少なかったためか、空になったものへの補充がおざなりな印象を受けた。
オレンジジュースやアップルジュースを自動のサーバーからとってきたが、これらが薄すぎてあんまり飲めたものではなかった。
こんな感じだと、「今後は夕食は駅前にいろいろある店を選んだほうがよさそう」という気持ちになった。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルユニバーサルポート 2009年11月20日 20:39:15
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ディナーブフェのお子様向けの料理の種類につきましてはご期待に添うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。キッズコーナーのさらなる充実など今後検討してまいります。また料理の補充につきましても速やかに行うことができずご迷惑をお掛けいたしました。
今後サービスの見直しを図ってまいります。さらにジュースの味につきましても重ねてお詫び申し上げます。今回のご意見は今後の参考とさせていただきます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
しかしながら客室や窓からの景観などお気に召していただけましたようで安心いたしました。
次回もぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 《秋得》【期間限定】秋冬の味覚満載!ディナーブッフェ付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー ポート-α】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月01日 15:12:34
-
部屋のソファーの隙間に、前に泊まった人が落とした食べ物(お菓子)が残ったままだった
【ご利用の宿泊プラン】
【近畿2府4県居住者限定】スーパー関西プラン
スタンダード ポート-α ツイン- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルユニバーサルポート 2009年11月07日 07:14:27
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
客室内の清掃が行き届いておらず本当に申し訳ございませんでした。
開業以来清掃のレベルが少しずつ上がってきていると思っておりましたがまだまだ努力が足りていないと実感しております。
今後清掃クルー及び清掃後の確認をするクルーへの指導を強化し、お客様方に快適に、気持ちよくお寛ぎ頂けるようホテルとなるべく日々努力してまいります。
この度の件重ねてお詫び申し上げます。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用いただければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【近畿2府4県居住者限定】スーパー関西プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ポート-α ツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月16日 20:19:19
-
お土産を売っているとのことだったけれどUSJで売っているのと変わらなかった。部屋はきれいでよかったです。ハロウィーンであちこちに飾りつけしてあって雰囲気を盛り上げているのはわかったのですが、盛り上がりに欠ける感じがしたのでもうすこし盛り上げるアイデアを出してほしかった。ロビーは考えた演出もあってよかったです。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルユニバーサルポート 2009年10月22日 17:02:36
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ショップにつきましては2FのUSJショップ以外に1Fにもホテル直営のレックス商店街があり、USJにない大阪土産を販売しておております。この度はご案内が不足しており申し訳ございませんでした。またハロウィーンの雰囲気に盛り上がりが欠けることに関しましてもご期待に添えず重ねてお詫び申し上げます。今回のご意見は今後の参考とさせていただきます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用いただければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の早期割引】★14日前までのお申込を!★早期申込特割プラン
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー ポート-α★】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月14日 13:27:17
-
甥家族の為に最上階ポートフロアに宿泊したのですが、宿泊条件に書かれてあったチェックインの優先など実行されませんでした。
また、ラウンジRにてランチをした時、主人の服にコーヒーをこぼされたのですが、謝るだけでおしぼりも取に行かずにそのまま他の飲み物のサービスをされた時には驚いてしまいました。このような場合何をおいても客の服にかかった飲み物を拭くことが先だと思います。この日は雨模様でただでさえ憂鬱なのに、嫌な事がかさなり本当に残念でした。前回宿泊した時にとても良かったので、今回楽しみにしていた分ちょっとがっかりしました。それから3時がこないと部屋に案内してもらえませんでしたが、少し融通がきくと良かったかなとも思います。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルユニバーサルポート 2009年09月18日 20:36:23
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ポートフロアにご宿泊のお客様へのチェックインの優先ですが、フロント前に案内板を出しておりますが、あまり目立っておらずご案内が不足しており申し訳ございませんでした。今後対策を検討してまいります。またラウンジRでのクルーの対応につきましても重ねてお詫び申し上げます。今後クルーへのサービスについての指導・教育を今まで以上に強化し、今後このようなことが無いように最善を尽くしてまいります。
さらにチェックイン時間につきましても融通が利かず大変恐縮でございました。こちらについても今後検討してまいります。
今度は本当に申し訳ございませんでした。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり40平米★デラックス】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月09日 13:16:02
-
パスポート付でこのお値段なのでこちらのホテルに決め宿泊しました。お部屋も綺麗で夜景も素晴らしく子供も楽しんでホテルで過ごせたようです。
ただ、チェックイン時のフロントの女性の方の対応とチェックイン前に荷物を預けた男性の方の対応が残念でした。毎日同じ作業の繰り返しで、お疲れ気味なのもわかります。でもそれを生業としてお金をもらっているのであればもう少し、プロとしての自覚を持った対応をお願いします。客はどんな表情もちゃんと見てますよ!- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルユニバーサルポート 2009年09月17日 08:43:23
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
クルーの対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後クルーへの指導・教育の方法を再度見直してまいります。しかしながら客室や客室からの眺望などお気に召していただけましたようで嬉しく存じます。
次回もぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトサマー】スタジオ・パス付スペシャルステイ★
- ご利用のお部屋
- 【34平米・全室ハーバーサイド☆スーペリア】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月20日 00:28:18
-
部屋が広く家族5人(うち添寝2人)が3台のベッドをつなげてゆったり眠れました。
もう少し配慮が欲しかった点は、朝食時、キッズルームの近くのレストランを案内して欲しかったです。レストランが2箇所あることを知らなかったので、案内されたレストランに入ったのですが、隣にあるというキッズルームがなく、探すともう一箇所のレストランの奥にありました。主人と交互に子供たちを遊ばせながらゆっくり朝食をとる予定でいたのに…。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルユニバーサルポート 2009年08月22日 01:19:52
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
レストランに関するご案内がしっかり出来ておらず、折角のご予定を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後クルーへの指導・教育を強化し、皆様にご期待通りのホテルライフを送っていただけるよう図ってまいります。
しかしながら夜はゆっくりお過ごしいただけましたようで安心いたしました。
次回もぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★Dinoキッズ★恐竜バスグッズ付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー ポート-α】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月15日 11:20:42
-
8月9日~3泊で宿泊しました。以前にも利用したことがあるので、立地条件も把握していたので行動するにも楽でした。ただ、USJに行くには、他のホテルより若干距離が有る位かなぁ 海遊館に行くのは、ホテルの目の前がフェリー乗り場なのでとても近いです。もし海遊館に出かけるなら、フェリー乗り場でセットのチケットを購入する事をお勧めします。車でホテルに行くと1泊2000円駐車代がかかるのが納得いかない、宿泊者は無料でしょう!
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルユニバーサルポート 2009年08月21日 22:49:21
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
駐車料金の件でございますが、当ホテルではご宿泊のお客様限定の割引サービスと致しまして「13時から翌日13時まで2000円」という1泊単位の料金設定とさせて頂いておりまして、その前後のお時間についてのみ1時間単位での加算とさせていただいております。(400円/1h)尚、この13時~翌13時という時間設定につきましては当ホテルでのご滞在「チェックイン(15時)からチェックアウト(12時)」のお時間に余裕を持たせまして設定しております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また立地につきましてもご不便をお掛けして重ねてお詫び申し上げます。
次回もぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み】8月のお得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【34平米・全室ハーバーサイド☆スーペリア】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
前回よかったので、今回も利用しましたが今回はとても残念でした。まず、朝到着し、車を止めて荷物を預けてUSJに。その時にホテル特権チケットを渡してもらえず、帰ると部屋に。使う事ができませんでした。また、その事を調べてもらっても対応遅く、後でと言うと連絡もなくそのままでした。また、こちらから聞きにいかなければ対応してくれませんでした。最終、電話で朝食サービスをしていただきましたが、サービス業務を徹底していただきたいです。前回の対応スタッフは、どの方も素晴らしかっただけにわずか一ヶ月で質が落ちたのか、対応スタッフが悪かったのか残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
今回の宿泊ではクルーの対応によりお客様にはご迷惑をお掛けしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後クルーへの指導の強化を図り、このような事象がおこらないように努めて参ります。
この度の件、重ねてお詫び申し上げます。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館を心よりお待ちしております。
有難うございました。