食事5
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月25日 01:21:32
-
部屋も可愛くて、館内の清掃の方も感じがよく、部屋も早めに入れてもらえて素晴らしかったです。
ただ一つだけ改善していただけたらと思うのは、Wi-Fi繋がりづらいことです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルユニバーサルポート 2021年10月25日 10:21:34
-
この度は、ホテルユニバーサルポートにご宿泊賜り、誠に有難うございます。
また、クチコミへのご投稿も賜り、厚く御礼申し上げます。
快適にご滞在いただけた様子を拝察し大変嬉しく感じております。当ホテルの客室へも高く評価して頂きありがとうございます。お部屋の清掃につきましては、担当クルーにも伝えまして、日々のサービス維持、向上の励みにさせて頂きますとともに、清潔感だけでなく、快適にお過ごしいただけるよう設備面にも細心の注意を払って参ります。
次回もまた、当ホテルをご利用頂きますよう、クルー一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- いたずら大好き、おちゃめなミニオンと一緒に過ごす、おもしろおかしい世界へようこそ!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【日本初!ミニオンルーム【禁煙】】
食事5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月27日 20:44:11
-
たくさんのミニオンがホテルの中にいて子どもたちは大喜びでした。
アメニティも添い寝の子供の分まできちんと用意してありました。朝食も美味しくいただくことが出来ました。
しかしながら、フロントの方が説明される時に早口で話されていたのでしっかり聞き取れず。
またホテル内のチケット売り場を利用したのですが、チケットの使い方の説明もなくただ渡され。分からなかったので聞くと、は?と言うような対応で。冷たい対応でした。
インカムをつけて対応されるのはいいのですが、何度も聞き返されるなどされました。
ホテルの設備は非常によかっただけにスタッフの方の対応が残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルユニバーサルポート 2018年09月06日 13:17:12
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。パークから帰ってもワクワクが続くホテルを目指し、ロビーやエレベーターにはパークの人気者ミニオンがみなさまをお迎えしておりますが、お客様にも賑やかな雰囲気を楽しんでいただけたようで何よりでございます。朝食バイキングもご利用いただけたとのこと、重ねてお礼申し上げます。美味しくお召し上がりいただけたとお伺いし、何よりでございます。しかしながら、この度のフロントクルー及びチケットカウンタークルーの対応におきましては、誠に申し訳ございませんでした。フロントでのご説明は勿論のこと、チケット類のご利用方法等しっかりご説明し、お客様にご理解いただけているかの確認を怠った為、ご不快な思いとなりましたことお詫び申し上げます。今後は更に意識を高め、しっかりとした対応を心がけていく所存でございます。また、インカムの装着により何度も聞き返すという対応におきましても重ねてお詫び申し上げます。
クルー自身がお客様の言葉へ耳を傾けるよう指導してまいりますので、次回ご滞在の際はご満足いただける滞在を提供できますよう、サービス向上を目指してまいりますので、機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用くださいませ。またのご来館を、クルー一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10倍!】★8月の宿泊が対象のスペシャルプライス★朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【全室ハーバーサイド★スーペリア【禁煙】】
食事5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月17日 22:15:54
-
受付にて、部屋のアップグレードの提案されましたが、断ると当初予約のツインルームが満室のため、キングサイズとシングルサイズの部屋を勧められ、予約してたのになぜ?と思いつつ部屋に行くと女子旅なのにファミリー用。ベッドも低く、子供用品あり。
納得行かずに責任者に話すとこういうことはよくあると意味不明な説明。
1ヶ月前に予約してたのに、なぜですか?ときくと、開き直った態度で、なら同じ料金でいいのでアップグレードの部屋にしませんか?と言われる。
謝罪もなし、ちゃんとした説明もなし。
客を馬鹿にしすぎ。
朝食は美味しかったけど、楽しいユニバの余韻を消されら出来事。二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルユニバーサルポート 2018年05月25日 15:38:20
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。チェックイン時また、その後の対応におきまして、ご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。大切なご旅行、期待を裏切ることとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘に反省するとともに、今一度クルーの教育に力を注いで参る所存でございます。お許しがたきこととは存じますが、これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指して参りますので、何卒ご寛容賜り、次回も来阪の際も是非、当ホテルをご利用いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。クルー一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定☆GWスペシャル】大人気!約90種類の朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】★★】
食事5
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月29日 09:02:14
-
3度目の利用でした。子供が大きくて子供用スリッパでは小さかったのでフロントに大人用のスリッパの追加をお願いしました。後で部屋までお持ちします!と言われましたが結局持ってきてもらえず、残念でした。
朝ごはんは、毎回大満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルユニバーサルポート 2017年12月04日 11:39:27
-
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在におきましては、お客様のご期待に添えるものを提供することができず、心よりお詫び申し上げます。
ご依頼いただきました大人用スリッパにつきましても、ご用意ができず、重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう、あらためて業務フローの見直し、確認作業の徹底を行ってまいります。
朝食バイキングにつきましては、今回もご利用いただきありがとうございます。また、いつもおいしくお召し上がりいただけているようで、安堵いたしました。
次回ご滞在の際はもっとご満足いただける滞在を提供できますよう、サービス向上・改善を図って参る所存でございますので、何卒ご容赦いただき、機会がございましたらまたぜひ当ホテルをご利用くださいませ。再びお会いできる日を、クルー一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前までのご予約がオトク!】早期割引バリュープライス(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり40平米★デラックス【禁煙】】
食事5
パール5さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- パール5さん [50代/男性] 2015年08月17日 18:27:46
-
2泊3日にて利用いたしました。今回の宿泊はかなり残念でした。それは風呂場のシャワーフックが破損していたため、シャワーを利用しているとフックからシャワーヘッド外れて足の上に何度も落ちてきました。こんなことで家族全員がとても不便な思いをしました。2日目の朝、当然フロントへ交換依頼をしました。日中遊んで夜USJより帰ってきても直ってなく破損したままでした。初日も2日目も遊んで疲れて夜戻っているので家族全員我慢でした。宿泊代金はチエックイン時に前金にて支払っています。色々なホテルに宿泊しましたがこんなサービスで通常支払なんて初めてのことでした。とても不愉快な宿泊となり残念でした。ホテルであればお客の依頼されたことにしっかりと対応をして快適なホテルライフをさせていただきたいです。日中37度もあるUSJで1日遊び疲れて戻ったらすぐに気持ちよくシャワーを使いたい気持ちを理解していただきたいものです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルユニバーサルポート 2015年08月19日 09:46:52
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿頂きましたこと、御礼申し上げます。
バスルームのシャワーヘッドの破損につきまして、ご連絡いただいていたにもかかわらず修繕を行えていなかったことにより、多大なご不便をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
ホテルは普段の生活では味わうことのできない空間やサービスを提供する場であると考えております。また、外出から戻られた際はまるで我が家に帰って来たと感じていただけるような客室作りを目指しております。
しかしながら、この度は伝達ミス及び確認不足により、お客様に我慢をさせてしまう結果となり、
誠に申し訳なく猛省いたしております。
今回のクルー間の伝達ミス、ならびに清掃・点検時における不備を深く反省し、お客様の立場に立ったサービスが提供できるよう、クルーの指導・教育及び快適な設備の維持に努めて参ります。
ご期待に添えるホテル作りを目指して参ります故、今後ともホテルユニバーサルポートをご寵愛いただけますよう、お願い申し上げます。
クルー一同またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【バリュープライス】朝食付!プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスコーナー《ハーバーサイド》(46平米)】
食事5
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月16日 08:17:29
-
クチコミなどを見て、あえて少し離れているこちらのホテルにしましたが、従業員の方の対応が事務的で無機質な感じがしました。温かさがほんとに感じられなかった。。。混雑していない平日で、明らかにチェックアウトしているであろう客にすれ違っても声掛けもなく、レストランでは最初のオーダーでアルコールを断ったものの、お料理が美味しかったのでアルコールを注文したい旨伝えると、「えっ」という感じ。お料理と設備に関しては大変満足していたのでがっかりでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルユニバーサルポート 2012年12月22日 16:44:46
-
投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、私どものホテルをお選びいただきましたのに、クルーの配慮が足りずにお客様にご不快の念をお与えしてしまいましたことは、非常に残念でございます。大変申し訳ございませんでした。この度のお客様からの貴重なお声をクルー一同しっかり受けとめまして今後のサービス向上にむけて尽力して参る所存でございますので、また私どもにサービスさせていただける機会をお与えいただけますと幸甚に存じます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ワンダークリスマス!ディナーバイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードキング【禁煙】】
食事5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月05日 11:21:40
-
12/3に宿泊しました。
前回利用時(2年前)の部屋、接客態度が素晴らしく、
2回目の利用をさせて頂きました。
部屋も広く、朝食も落ち着いて頂けました。
家族で利用するには素敵なホテルと思います。
今回は接客態度のみ残念でした。
チェックイン時に部屋までの案内も無く、
荷物を運んでくれる事も有りませんでした。
前回が良かっただけに少し残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルユニバーサルポート 2011年12月14日 09:40:12
-
投稿者様
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どものサービスがお気に召していただいて、今回もお選びいただきましたにも関わらず、この度はサービスが行き届いておらず申し訳ございませんでした。お客様の立場に立った接客を再度心掛けて参りますよう、クルーの教育に改めて努めて参る所存でございます。お忙しい中、クチコミにご投稿いただきまして、ありがとうございます。
これに懲りず、また私どもがお迎えできる機会をいただければ幸いでございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】<お部屋でも楽しくステイ>★ファミリールーム★(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー ポート-α】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月08日 11:37:25
-
家族でファミリータイプのデラックス(40平米)に宿泊しました。
今思い出しても腹立たしい記憶しか残っておりません。
ホテルに入るととてもキレイな建物で期待していました。
ですが、部屋に入った瞬間「臭い!!」と家族全員不快な気分になり耐えきれずにフロントに電話しました。
対応した女性のクルーの方は「壁紙のニオイです!!」と一点張り。
どう考えても人間や動物のような体臭(ワキガ?)のような酷い臭い。
どうやらこの利用した部屋は何度か異臭でクレームがくるようで
「内装リニューアル時の壁紙のニオイと言い通せ」と言われている様でマニュアルで通り言い切っておりました。
建築関係に勤めているので、壁紙のせいにするのは無理がありすぎます。
仮に事実だとしても、このような異臭のある部屋を料金を取って宿泊させるなんてありえません。
過去の苦情のクチコミを見ると、何度か同じように不快な思いをされているお客様がいらっしゃるのを知りながら放置し改善することなく利用させてるなんて酷すぎませんか?
ホテル側の回答にも
「今後このような事情のお部屋は出来るだけ販売しないようにし、どうしてもという場合には出来うる限りの処置を施しかつお客様へのご説明をしっかり行うよう指導してまいります。」
とあるのになんの説明もありませんでした。
結局部屋を変えてもらいましたが、「準備するので・・・」と1時間も異臭の部屋で待たされるなんて・・・。
貴重な時間を無駄にして気分を悪くさせるなんて・・・楽しい思い出が台無しです!!
今後、同じような思いをするお客さんがいないように
あえて厳しく書かせていただきました。(改善してほしいので・・・。)
ホテルの食事などはほんとうに良かったのに残念でなりません。
改善を切に願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルユニバーサルポート 2011年06月14日 09:36:05
-
投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく数あるホテルの中よりお選びいただきましたにも関わらず、ご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この度のお部屋の匂いはクルーより案内させていただきました通り、お部屋独特のものです。
全室、清掃・脱臭など日々のメンテナンスを行っておりますが、恥ずかしながら、全てのお客様にご満足いただける結果に至っておりません。
また、お部屋変更に際し、早急にご案内ができず大変失礼いたしました。今後につきましては、お客様をお待たせしない迅速な対応、その場に応じた臨機応変な対応に努め、クルー全員がより良いサービスを行えますよう日々努力して参りたいと存じます。
それにもかかわらずレストランにつきましてお褒めのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。
この度はコメントにて貴重なお客様からのご意見をいただけ、大変ありがたいことと存じます。次回お泊まりの際はレストランのみならずご宿泊においてもお褒めのお言葉をいただけますよう、快適なホテルを目指して日々邁進して参る所存でございます。
これに懲りず、またホテルユニバーサルポートにお越しいただけましたら光栄でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】1室15,000円★2~4名利用40平米朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックス(40平米)】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月01日 22:43:18
-
ゆったり40平米☆デラックス(dx)×1部屋
40平米。4名様でもゆったりの広さ。
という部屋でしたが、たしかに部屋はゆったりと広かったのですが、
せまいベッドがふたつだけなのにはがっかりしました。
ひとりは毛布を持ってきていただき、ソファで寝ました。
いくらなんでも大人4人がシングル2つでは。。。
べつにダブルの部屋ひとつをとりました。
ベッドはシングルだと書いておいてほしいです。
これならダブルの部屋を2つ取った方がよかったと思いました。
お風呂やトイレは綺麗でよかったです。
幻想的なエレベーターや、フロントの水槽はすてきでした。
外観もかわいいイエローで、USJの隣というのは便利でした。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルユニバーサルポート 2009年06月07日 00:10:31
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ベッドの大きさの情報がお伝え出来きれておらず申し訳ございませんでした。
今後ホームページなどへ掲載する情報の取捨選択をしっかり行ってまいります。
しかしながらセパレートになったバス・トイレやホテル内の様々な施設などお気に召していただけましたようで嬉しく存じます。
次回もぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★-レシピMIX-★朝食付!休日ゆっくりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり40平米☆デラックス】
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月03日 16:40:47
-
フロントの甘い香水のようなキツイ香りが頭が痛くなるほど気持ち悪かったです。チェックインするのに並びましたがとても苦痛でした。
たまたまその日だけかと思いましたが次の日も少しマシではありましたがキツかったです。
10時頃清掃の方々の喋り声が賑やかで気になりました。
朝食バイキングを追加料金1500円で夕食にできると後で気付き、とても後悔しました。朝食券に書いてあったのでこちらのチェックミスですが、何か外で食べなきゃと思い込みシティウォークで食べたしゃぶしゃぶバイキングが最悪だったのでショックでした。。
また下調べを万全にして泊まりたいとは思いますが、フロントの香りだけはどうにかしてほしいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】パークまでスグ!お得なプランで旅を満喫!朝食ブッフェ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア《ハーバーサイド》【禁煙】◎】
食事4
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月07日 14:07:34
-
大人4人で泊まるには少し部屋が狭かった感じがしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルユニバーサルポート 2022年04月11日 09:58:33
-
お忙しい中、お時間を割いてホテル ユニバーサル ポートを評価いただきありがとうございます。お客様から届くお声は、クルー一同にとって、大変励みとなります。今後共お客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、これまでと変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。再びみなさまにお会いできる日を、クルー一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 季節ごとのフェアメニューを楽しむ!ディナーブッフェ&こだわりメニューが揃う朝食ブッフェ付(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックス【禁煙】】
食事4
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月02日 15:38:56
-
USJの近くのためこちらを予約しました。車を駐車して歩いてUSJまで行くには便利かなと思います。駐車場代は高いですが。部屋は普通。やたら大きな鏡がベッドの脇にあり気になります。フロントは電話しても出ない。ホテル内のレストランのことを聞いてもよくわからない様子で直接自分で聞いてくださいと。朝食のビュッフェは種類も多くて良かったです。おにぎりとか子供も食が進みます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルユニバーサルポート 2019年06月06日 15:16:53
-
この度はホテル ユニバーサル ポートをご利用いただき誠にありがとうございます。その折のご感想を頂戴し、誠にありがとうございました。朝食ブッフェもご利用いただけたとのこと、重ねてお礼申し上げます。レストランのお問い合わせの件では、不十分な対応をしてしまい、申し訳ございませんでした。頂戴したご意見は担当者に申し伝え、今後の改善を図って参ります。
今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大31%OFF!3/17までの特別料金!約90種類朝食ブッフェ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【《34平米・全室ハーバーサイド》☆スーペリア【禁煙】】
食事4
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月11日 18:12:58
-
部屋に前の宿泊客のゴミが残っていました!チェックアウト時にも特に謝罪もなかったので驚きです…。
スタッフの方の言葉遣いも気になります。次は泊まらないですね。オススメしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルユニバーサルポート 2019年03月21日 09:03:57
-
初春の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
先日はホテルユニバーサルポートにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、貴重なご滞在におきまして清掃不備により大変不快な思いをお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
また、チェックアウト時の対応につきましてもクルー間での引き継ぎが不十分であり、お詫びが出来ませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、清掃時のチェックをより強化するよう従業員に指導して参ります。また、お客様への対応につきましても、クルーの再教育を実施し、ゲストサービス向上に取り組んで参ります。
皆様の楽しいご旅行の思い出となりますよう今後も努めて参りますので、今回の件は何卒ご宥恕賜りますようお願い申し上げます。
末筆となりましたが、お客様のご健勝を心よりお祈り申し上げますとともに、またのお越しをクルー一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定新春タイムセール】最大23%OFF!1/21までの特別料金!約90種類朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり40平米☆デラックス【禁煙】】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月03日 14:43:39
-
チェックインの際に事前精算を楽天トラベル上でしているにも関わらず\18,000頂戴します。と住所を記入したあとのホテル台帳に金額を記入しながら言われた。宿泊は恋人へのプレゼントだったため、値段を知られ、なおかつ二重で決済されるのかと非常に不快だった。普通は決済は事前にお済みです、の一言で済むでしょう。
またシャワーのお湯は熱いものが出ませんでした。38°c以上はボタンを押しながら調節ノブを回すのですが、熱湯レベルにまで回しても出てくる温度は38°cくらい?ほぼ水です。お風呂カランはお湯が出ました。面倒なのでクレームもしませんでしたが、次回の宿泊は絶対にありません。
アメニティ、朝食はそこそこ充実してました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルユニバーサルポート 2018年07月13日 15:47:54
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。大切なご宿泊に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、フロントクルーの対応により、期待を裏切ることとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。また、事前精算済みの情報がありながらチェックイン担当者の見逃しにより、お連れ様へもご不快感を与えてしまいましたこと、重ねて陳謝いたします。お客様がおっしゃる通り当日宿泊されましたお部屋のシャワーの温度調整部分に不良がございまして、宿泊日翌日に交換に至りました。今回、事前のチェックが怠っており、重ねてお詫びを申し上げます。いただいたお言葉を真摯に受け止め、お客さまにご満足いただけるよう、いっそうのサービス改善に取り組んでまいります。何卒ご寛容いただき、引き続き当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。皆様のご来館を、クルー一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定☆タイムセール】最大33%OFF!今だけの特別料金!約90種類朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【《34平米・全室ハーバーサイド》☆スーペリア【禁煙】】
食事4
めぐ4324さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- めぐ4324さん [50代/女性] 2016年12月16日 22:21:57
-
今まで何度も宿泊しましたが、今回は二部屋で3ベッドと2ベッドそれぞれの部屋のアメニテイーが逆だったのでとまどいました。
残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルユニバーサルポート 2016年12月19日 11:23:37
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
アメニティの件ではご迷惑をおかけし、大変失礼いたしました。
今後はこのようなことのないよう、確認を徹底してまいります。
次回ご滞在の際はご満足いただけるよう努めてまいりますので、機会がございましたらご利用くださいますようお願い申し上げます。
次回のご来館を、クルー一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!12/11までの特別料金!約90種類朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり40平米☆デラックス【禁煙】】
食事4
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月12日 11:04:10
-
他のホテルのラグジュアリーフロアをキャンセルし 最上階特別フロアということで行きましたが 普通の部屋でした。お風呂に髪の毛が落ちていたり アメニティの封が開いていたり…がっかりしました。
ホテルに泊まる必要のない近郊から来ており 良い部屋、良いサービスで ゆっくりしようと思ってましたが 残念です。
チェックインは 特別階専用の場所で チェックインできましたが チェックアウトの時に そこの場所に行くと、は?フロントに行ってくださいみたいな感じでした。帰る時には そんな対応なんだなと またまたがっかり…
正直 立地も良いラグジュアリーフロアの方が宿泊料が安く 何でここにしたのだろうと後悔しました。唯一 バイキングは 色んな種類があり 満足しました。そこがせめてもの救いですね…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルユニバーサルポート 2016年10月12日 17:09:01
-
この度は、数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださりましたこと、御礼申し上げます。
いただきましたご意見は真摯に受け止め、清掃並びに点検の強化を図るとともに、クルーのサービスにつきましても改善を図る所存です。
今回のご宿泊がご期待を裏切ることとなり誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。何卒、ご寛容いただき、引き続き当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
クルー一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【バリュープライス!】夕朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【3/5リニューアル最上階特別フロア|オーシャンキング【禁煙】】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
rinamama0131さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- rinamama0131さん [40代/女性] 2015年05月07日 15:22:19
-
お正月に家族で宿泊して、すごく良かったのでG.Wにもリピしました。
今回は、まず部屋に入って冷蔵庫の中に髪の毛が・・・あり得ない!とびっくりしましたが、せっかくの旅行だしクレームは言いたくなかったのでそのままスルーしました。その後もレストランの会計で、無料のはずの3歳の子供の料金を間違って請求されたり、シャトル船の幼児分のチケットを購入する際、前の家族連れが得だとか損だとかでチケットの購入を長い時間悩んでいて、すごく待たされて結局船の時間にも間に合わず、乗り遅れてしまったので30分待って次の便に乗りました。チケット受付スタッフの対応があまりにもひどく、イライラしました。もう少し機転を利かせた対応が出来ないのかな、と思いました。最後に部屋を退室する時、簡単に部屋の片付けをしましたが、絨毯の上にヘアピンが1本落ちていました。私達の私物ではなかったので、前のお客さんの物だと思いますが・・・最初から最後までウダウダな旅行になってしまい、すごく残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルユニバーサルポート 2015年05月08日 15:20:21
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、前回のご宿泊時に好印象を頂きましたのに、冷蔵庫内の毛髪や絨毯上のヘアピン等
清掃不備によりご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、チケットカウンターのクルーが臨機応変に対応出来なかった為にご迷惑をお掛けしましたこと、レストランでの会計時にお子様の年齢確認間違いにより過剰請求をしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、清掃並びに点検の強化を図るとともに、クルーのサービスにつきましても改善を図る所存でございます。
ぜひともまたのご来館を、クルー一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 海遊館までシャトル船で約10分!チケット付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【《34平米・全室ハーバーサイド》☆スーペリア【禁煙】】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
PARSLEYさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- PARSLEYさん [40代/女性] 2014年03月03日 17:18:30
-
設備は一流、スタッフは三流。ベルガールが館内改装の状況を把握しておらず、教えられた通路が通行禁止。USJのオフィシャルホテルなのに、チケットカウンターに係が一人しか配置されておらず、休日の朝に長蛇の列。おまけにUSJのリーフレット(日本語版)を切らしてるとか。「中国語版ならあるんですが」と言われてもねえ…。(まあ園内でももらえるものですからいいですけど別に。)朝食をカフェでとったら注文を間違えられる。
もうちょっとしっかりしてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルユニバーサルポート 2014年03月27日 16:13:10
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご期待に添えるサービスをご提供できず、大変遺憾に存じます。ご意見を真摯に受け止め、より良いホテルを目指し改善に努める所存でございますので、ぜひ再度サービスをさせていただくチャンスをいただけましたら幸甚に存じます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★14日前までのお申込を!早期得割★朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【全室ハーバーサイド★スーペリア【禁煙】】
食事4
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月29日 12:01:28
-
部屋は広かったが、ソファーが汚かったのが残念
フロントの女性スタッフの対応が悪かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルユニバーサルポート 2012年08月20日 13:57:18
-
投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておりませんでしたことは、ホテルとしてあってはならないことで、大変お恥ずかしく、誠に申し訳ございませんでした。フロントのクルーにも指導を徹底して参りたいと思います。ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後とも皆様に愛されるホテルを目指して精進してまりますので、またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前まで申込】★早期申込2食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【全室ハーバーサイド★スーペリア【禁煙】】
食事5
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
フロントスタッフさんの対応がとてもよくマスク越しでも分かる笑顔で気持ちよくチェックイン手続き出来ました。
お部屋もドアから既に可愛く子供たちは待ちきれない様子でした。
部屋に入ると「うわーーーーーー!!!」と大興奮。
大人までも「凄い!」とテンションが上がりました。
カレンダーをもらえなかったという手違いがありましたが、お電話をいただき送っていただけることになりました。
サプライズで子供に見せるのが楽しみです。
帰ってきてからも「ミニオンのお部屋凄い良かったなぁ!」とずっと言っています。
また泊まろうね。と約束したので誕生日にミニオンルームを予約しようと思います。
星の数は修正出来ないようで、大変申し訳ないですが、可能であれば★5個に修正したいです。
本当にありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル ユニバーサル ポートにご宿泊賜り心より御礼申し上げます。大切なお時間をお使いいただき、ご感想を頂戴し誠にありがとうございます。
この度は、カレンダーのお渡しにつきまして、大変失礼をいたしましたこと心より深くお詫び申し上げます。お客様を大変残念なお気持ちにいたし、ご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたことは、すぐに担当部署に共有いたしました。これからもお客様によりご安心してお過ごしいただけますよう、改善ならびに指導する所存でございます。大変貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
お部屋につきまして、大変お喜びいただきましたことをお聞かせくださいまして、誠にありがとうございます。
今後とも当ホテルをご愛顧いただけますと幸いでございます。
ご来館を、クルー一同心よりお待ち申し上げております。