部屋3
るー1985さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- るー1985さん [30代/女性] 2023年04月16日 20:42:56
-
4/9に2泊しましたが、2泊とも楽しみにしていた沖縄料理のレストランは貸切りで、利用できず残念でした。両親の記念日の食事だったので、夕食を食べるために他のホテルへタクシーで移動しなければいけませんでした。(他のレストランはビュッフェやバーベキューだったので)また、朝食のビュッフェを予約していたのですが、52組待ちで1時間以上待たされました。その日に乗る予定のフェリーの時間など変更しなければならず大変でした。食事は美味しかったですが残念です。フロントでビュッフェは待ちますよと言ってもらえれば早くも行けたのですが。フロントの方も忙しいのかみなさん感じが悪かったです。
ホテルでこんなに不満に思ったことはじめてだったので、はじめて口コミを書かせてもらいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年04月17日 15:15:42
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご両親様の記念日、ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
ご朝食にてのお待たせ大変申し訳ございませんでした。
お越しされる皆様のご期待に添えますように、更にサービス改善、向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ レストラン マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンテラス バリアフリールーム】
部屋3
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月20日 19:28:21
-
口コミをみて、色々心配してましたが、そこまでではなかったです。天気の良い夏に泊まるともっと満喫できたかなと思います。
新婚旅行でそれを明記したのですが、特に何も言葉もなく。
でも、隣のカウンターの新婚旅行のカップルはおめでとうございます、と。
お部屋のグレードの違いでしょうか、チェックインから悲しみ気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年01月21日 15:02:40
-
この度はフサキビーチリゾートホテル&ヴィラズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご新婚旅行にてご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。お部屋のグレードによりお客様への対応を変えることはございませんが、この度は新婚旅行とのご申告を頂いたにも関わらずスタッフにより申し送りが出来ていなかったことが原因でございました。大変申し訳ございません。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロント マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりでオトク!シンプルステイ◆食事なし
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
部屋3
モックンさんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- モックンさん [60代/男性] 2022年11月06日 09:25:11
-
プール、朝食とかは満足
でも室料が高すぎる
忘れ物への対応はとても良かった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年11月08日 12:02:32
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございました。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございます。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー・グループ旅行に】コネクティングルーム確約・朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【パティオツイン コネクティング※2部屋】
部屋3
リッキー123456789さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- リッキー123456789さん [30代/男性] 2022年07月31日 11:27:17
-
チェックインの時間になっても掃除が出来てなくて、部屋に入れませんでした。その後も部屋の掃除が遅く夕方頃までできてませんでした。
サービスが悪くなってて少し残念です。
朝食メニューも品数が少なくなったように感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年07月31日 14:02:42
-
いつも、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございました。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。お部屋の清掃不備や遅れにつきまして大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】90日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
リッキー123456789さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- リッキー123456789さん [30代/男性] 2022年07月31日 11:19:04
-
ここ数年ずっと利用してますが、今回は部屋の掃除が出来ていない状態でチェックインの時間になっても入れませんでした。
その後も部屋の掃除が遅く、不手際が多く目につきました。
食事は前よりも品数が少なくなったように思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年07月31日 14:02:17
-
いつも、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございました。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。お部屋の清掃不備や遅れにつきまして大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】90日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
部屋3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月03日 16:15:28
-
幼児2人連れ4人で4泊しました。
プールとプライベートビーチは幼児連れにとっては最高でした。
ただフロントやレストランのレベルは正直なところ普通以下の感想です。
チェックイン時に私達の宿泊しているヴィラからどの駐車場が近いのか案内がなく、2日間知らずにフロント近くの駐車場に停めていました。
観光後にヴィラ近くに駐車場がある事が分かり移動。
レストランでは子供用の食器の用意は無かったですが、別テーブルへは他スタッフが食器とエプロンを用意していた。翌朝スタッフにお願いすると、自分で取りに行くよう言われました。また、夕食でBold kitchenで食事をしましたが、スタッフ女性の方が最初から最後まで対応が悪かったです。またワイン飲み放題でチケットが出てくるまでに15分。また最終食事を取るのが5分前に言われて急いで取りに行ったり、お値段の割にひどいサービスでした。
そして朝食時もどこかの2家族団体が子供達に大音量でテレビを観せており、周りが明らかに不愉快な思いをしていて、隣のテーブルのご夫婦がスタッフの方に音を下げるようお願いをしていましたが、対応されず、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年07月05日 12:04:21
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご家族でのご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
チェックイン時の案内不足、レストランでの不親切なサービスや他お客様への喚起不足等大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
頂きましたコメントを真摯に受け止めまして今後のさらなるサービス向上を致します。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別プラン】3連泊以上限定/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月02日 21:57:11
-
施設は素晴らしく、子連れには最高でした。
プールも大浴場もよかったです。
残念だった点は、フロントの対応と掃除に関してです。
宿泊内容の変更がきちんと共有されておらず、ある日部屋に戻ったらベッドが1台増えていました。
また、割と遅い時間にフロントから電話があり、こちらが折り返すと「内容を確認します」と言ってから音沙汰なし。
夜中の1時くらいに火災報知器のエラー音で起こされる。
お部屋の掃除をフルでお願いしたのに、シーツ変えられていないし、ゴミもそのまま。
信じられない遅い時間にお部屋のお掃除に入られるetc
せっかくのバケーションなのにイライラさせられることばかりでした。
とはいえ、とても楽しい旅でしたので、また次回お邪魔するときには改善されていることを願って辛口に評価させていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年07月05日 09:53:02
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
フロントの対応や清掃の遅れ、火災報知器の誤作動によるご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
せっかくのバケーションにイライラさせられて、おっしゃる通りでございます。非日常をセールスポイントにしている当リゾートに置いて、お客様をイライラさせるという事は真逆の事です。
”また次回お邪魔する時には”、との嬉しいお言葉、それまでに改善すべきところは改善し、ストレスフリーなフサキへとまた次回お迎えできますように精進いたします。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別プラン】3連泊以上限定/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ デラックス】
部屋3
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月22日 17:54:38
-
ブュッフェ美味しかったです。
オーシャンビューの部屋でしたが
木々が生い茂っていて海は
少ししか見えませんでした。
スタッフの対応は本当に普通でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年05月23日 14:38:45
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。オーシャンビューからの眺望に付きましてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。頂きましたコメントを今後のサービス改善、向上に役立たせていただきます。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別プラン】5連泊以上限定/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューツイン】
部屋3
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月06日 21:57:50
-
朝のブッフェは品数が多くとても充実しています。また食べる場所も2ヶ所ありました。
味も美味しく食べすぎてしまいました!
スタッフも繁忙期にも関わらず親切にしてくださる方もいれば挨拶をあまりしない方もいて、ピンキリだなと感じました。
雨で残念でしたが施設内のスパはとてもよかったです。スパのスタッフの方はみなさんとても親切でスパも気持ちよかったです。また利用したいと思える場所でした。
部屋の清掃が遅く、来たのは16時くらいでした。午前中出かけていたのですが帰ってきてもまだ掃除されていなく驚きです。
繁忙期で仕方ないとは思いますが…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年05月09日 09:09:52
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきまして、特に朝食やSPAへのコメント、誠にありがとうございました。
ただし、一部スタッフや部屋清掃付きましてご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。更なるサービス改善、向上に努めて参ります。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】90日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューツイン】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月11日 17:33:00
-
リゾート地で車がないと不便な場所にあります。今回はレンタカーをしていなかったため、夕食はホテル内のレストランに行きましたが、値段が高く味もサービスも値段に見合ってません。正直残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2021年04月12日 11:44:24
-
この度はフサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただき、誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
当リゾートは石垣島市街地より約15分ほどの距離があり、その分日ごろの喧騒や人込みなどとは程遠い環境にあります。その分八重山の大自然や星空などをを十分にご堪能いただけると理解しております。
今後につきましては、お客様の貴重な意見を元に利便性や柔軟性に富んだメニュー向上に役立てていく所存でございます。
また機会がございましたら、当館をご利用いただけますと幸いです。 この度は、ご投稿いただきありがとうございました。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 金子 宏之
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】ご予約は6/1まで!カップルやご夫婦にもおすすめ★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ランナーまささんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- ランナーまささん [40代/男性] 2020年08月10日 19:14:15
-
7月22~26に滞在しました。
N(ノースウィング)255でした。
空港及び市街地から相当離れていますが、その分星空が綺麗でした。
満足点
・星空が綺麗
・食事が美味しい
・川平湾が近い
・スタッフのサービスが最高
・プール、バー、大浴場がとてもいい
不満点
・部屋の洗面台の排水機能が非常に弱い(ほぼ流れない)
・コインランドリー故障
・アイスマシン故障
・駐車場数と部屋数が合っていないので、下手するとP1というノースウィングから離れた駐車場に行かざるを得なくなる
・部屋のテーブルが無い(低く小さいものしかない)。パソコンが使えるデスクが欲しい。
・プールにカラスが多い。
総じて言えば、満足度はかなり高いですがその分欠点が見えやすいです。
実際の移動時間は車での移動は空港から45~50分。市街地から20分。飛行機や離島ターミナルからのフェリーの搭乗時間にはオフィシャルの情報より余裕を見たほうが良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2020年08月15日 10:39:08
-
この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
満足点を多くいただき、大変嬉しく存じます。
石垣島の西側に当館はあり、川平湾にもほど近く、街の灯りが入りにくく、快晴の日には、星空もよく見えます。
プールや大浴場の施設や、レストランやバーでのお食事、スタッフのサービスなどお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮致しております。
しかしながら、客室の設備や、共用部に設置しておりますランドリーや製氷機など不具合、故障が多くみられたとのご指摘をいただき、心苦しい限りです。
駐車場に関しましても、第1駐車場送迎車をご用意しておりますが、ご期待に沿うご対応ができず、ご不便をおかけし、申し訳ございません。
ご指摘いただきました内容につきまして、スタッフで共有し改善を進めてまいります。
再度、石垣島へ来島の際には、ぜひまた当館にご来館いただければと思います。
またのお越しをお待ちしております。
この度は、ご投稿いただきありがとうございました。
フサキビーチリゾート
総支配人 塩田和巳
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽40】40日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
- ご利用のお部屋
- 【ノースウイング スーペリアツイン【禁煙】】
部屋3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月04日 15:49:22
-
リゾートに入る時には建物の雰囲気がとても良かったけど
二泊の間不便だった
(水着を着てそのままプールと海へ)という案内文を読んで、
(あ~一階のベランダですぐプールと海へ行けるんだ)~と思ってた。
しかしベランダから手前庭を出ることもできない.
写真に出ているベランダの前の水がある所がプールとつながると思ったが、そのためにすぐ前の庭にも出られない。
食事場所、プール、海がすべて玄関口から出てしばらく建物の中の道に行って中央インフォメーションを通らないとプールと海に行けない。
とても不便だった。
リゾート内の駐車場は数台の車しか利用できないため、すぐに満車になり、リゾートとは距離のある場所を利用しなければならない。
そこの駐車場に行くにはリゾートで提供するシャトル(?)を利用しなければならない。
見かけと価格に比べてかなり不便だった
●職員たちの親切度もまあまあだ
駐車場利用、駐車券の使い方についての説明がなくて、外出する時に駐車場から出るときは普通の方法で出られないと知り、私の車の後ろにいた5kmの車がバックしなければならない当惑することがあった。
万迷惑をおかけしてチェックインの時何の説明もなかった
リゾート関係者は外見ばかりにとらわれず、顧客の立場から内面的な実用性をさらに補ってほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年04月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2020年05月03日 15:30:52
-
この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は数々のご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルのお部屋は、ベランダからの出入りは防犯のためご遠慮いただいております。
お部屋から水着のままビーチやプールに行けるというご案内が、誤解を招いてしまい心よりお詫び申し上げます。
また、駐車場のご利用方法につきましては、担当スタッフのご案内が不足しておりました。
今後このようなことがないよう、スタッフへは厳重に注意し、指導いたしました。
皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めておりますが、今回はご期待に沿えることができず、大変申し訳なく思っております。
今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
この度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。
フサキビーチリゾート
総支配人 塩田和巳
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF~☆2019年7月オープン「ノースウイング」に宿泊☆朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【ノースウイング パティオツイン【禁煙】】
部屋3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月03日 17:14:51
-
事前に電話でベビーベッドとベビーカーを予約。
ベビーベッドが指定した側と反対で自分で並び直し。
ベッドには謎の髪の毛。
ベビーカーは、車輪が壊れてて、フードにカビがはえてて直ぐ様交換。
チェックインから部屋案内まで対応したスタッフが次の日に車でフロントにつけたらチェックインですか?と聞かれ。
おむつはMサイズで助かったがパンツタイプで、テープタイプでなくて残念。
ちょいちょいショックなことがあり。
また、赤ちゃん用にバスタオルともう一枚増やしておいてもらえると、ママには助かるかも?
コテージ型は赤ちゃんが泣いても隣を気にしなくてよいので、改善されてるなら、また利用するかな?という感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2017年10月19日 10:54:10
-
この度はフサキリゾートヴィレッジにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ベビーベッドの設置場所について部署間の連携が取れておらず、お手数をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、髪の毛に関しても清掃スタッフのリチェック担当者の確認不足が要因でございます。折角のご旅行の気分を崩さないよう、担当部署へも頂いた状況・今後の対策をしっかりと伝え、今後二度と起こらぬよう注意して参ります。
ベビーカーの管理が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
担当部署へ報告し、再発防止対策を熟考させていただく所存でございます。
フロントスタッフの対応につきまして、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。お客様一人ひとりと親しい関係を築けることが理想だと存じます。まずは、一辺倒の対応にならないよう心にとどめながら、改めてスタッフの意識向上を図ってサービスに努めて参ります。
今回ご利用いただきましたオムツ使い放題のプランでご用意させていただいているおむつは、パンツタイプになります。プラン内に記載が無く、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。すぐにプラン詳細にパンツタイプであることを追記致します。
ご希望にそえず恐縮でございますが、基本的にはサイズのご確認のみで、メーカーなど他の指定は承っておりませんことをご了承頂けますと幸いでございます。
同様にお子様用のタオルに関し貴重なご意見頂き誠にありがとうございます。ウェルカムベビー認定のお部屋を除き、タオルは添い寝のお子様を除いたご予約の人数様分のご用意となりますが、追加でのご用意も承っております。ご希望の際は、事前のご連絡もしくはご到着後フロントにお申し付けいただきますようお願い申し上げます。
様々なご意見、ご感想ありがとうございます。この度のご宿泊ではご満足頂けなかったことを痛感しておりますが、心から寛げるリゾートのご提供を目指して参ります。
ぜひまたの機会をおつくりくださることをお願いいたします。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。
フサキリゾートヴィレッジ
総支配人 塩田和巳
- ご利用の宿泊プラン
- 【親子孫たび】ママ楽*おむつ使い放題◆ベビーカー・ベビーベッドも無料貸出♪朝食付【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【コテージスーペリア【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月28日 00:03:11
-
ホテルのビーチはシュノーケルに不向き
お魚が少なく、透明度もよくない。
お風呂は広くてよいが、シャワーの水圧はもう少し欲しかった。
朝食バイキングは、あまり…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2017年05月29日 10:18:32
-
この度はフサキリゾートヴィレッジへご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中はフサキビーチにご満足頂けなかったご様子で、大変残念でございます。
時々晴れ間がありながらも、比較的曇りや雨が続いていたお天気だったかと存じます。
目の前のフサキビーチは天然のビーチで、自然の影響を受け易く、濁りが出てしまったものと存じます。
また、遊泳区域内では、クラゲ除けのネットを設置している関係で、それほどたくさんの熱帯魚はおりませんが、シュノーケルツアーにご参加頂きますと、ビーチから船で10分ほどの場所に、色とりどりのサンゴ礁と熱帯魚をご覧頂けます。次回はぜひご参加下さいませ。
「お部屋は広くてよい」とのお言葉ありがとうございます。シャワーの水圧は、シャワーヘッドに水圧とパターンが選べるボタンがあり、お好みに調整して頂くことが可能ですが、機能が分かりにくく、ご説明不足だった事を痛感しております。お部屋の機能に関しまして、お客様へどのようにご案内をすればより快適にお過ごし頂けるのか、頂きましたご意見を参考に、今後の課題とさせて頂きます。
また機会がございましたらぜひご利用頂けます様、お願い申し上げます。
この度はご投稿を頂き誠に有難うございました。
フサキリゾートヴィレッジ 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】90日前の早期予約でお得・朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンテラススーペリア【禁煙】】
部屋3
河童うさぎさんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 河童うさぎさん [40代/男性] 2015年04月06日 11:52:02
-
3月31日から4月2日までお世話になりました。
宿泊中は工事中で、朝8時位から17時までは結構な音がしており、工事関係者の人の出入りがありました。【訳あり】プランなので承知していたのですが、子供が遊ぶプール付近まで工事関係者や車両が出入りしており、特に誘導する人もおらず、気分の良いものではありませんでした。
スタッフの方はほとんどの方が親切でした。朝食の時間、忙しいのはわかりますが、一部の方ですが問い合わせに対して、きちんと答えてくれない方もいました。食事の際の説明や施設に対しての説明も不十分で、外国人の方も多く泊まっているのに不親切と感じました。せめて、説明書きを詳しく書いておく等、配慮してほしいと思います。
後、駐車場が狭いのと駐車台数が限られており、レンタカーを借りたのにレンタカーで出かけるのが億劫でした。車で出かけて、帰ってきたら、駐車スペースがほとんどなく、ようやく空いているところを見つけて止めたら、車が「フィット」で比較的小さい方なのに、扉が開けられませんでした。私より遅く帰ってきた人は駐車スペースが見つからず、駐車場をぐるぐる回っていました。その後、どうされたんでしょうか。
苦情っぽくなりましたが、立地が良く、夕日もきれいで、市街地からもそれほど離れておらず、おおむね満足でした。ありがとうございます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2015年04月10日 11:58:25
-
河童うさぎ様
この度は、フサキリゾートヴィレッジへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
工事関係者・車両の出入りではご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今年の6月オープン予定の新棟を建設中でございますが、作業の内容により大きな音が出たり、業者の出入りが多くなってしまう日もございます。
お客様の通行される箇所に影響が出ると予想される工事内容の日は、誘導のスタッフを配置するよう業者へ確認を行います。
お食事や施設のご説明などに関しましても、すべてのスタッフがお客様に十分なご案内を差し上げるよう、徹底して参ります。
駐車場につきましては、ご不便をお掛けし、心苦しく存じます。駐車スペースは130台分を確保しておりますが、万が一お車が停められない状況でございましたら、お手数ですが、フロントスタッフにお申し付け下さいませ。駐車スペースが確保出来次第、こちらでお車のご移動をさせて頂きます。
このたびのご宿泊では、ご迷惑、ご不便をお掛けしたにも拘らず、『おおむね満足』とのお言葉を頂き、感謝申し上げます。
今後に於きましても「フレンドリー&アットホーム」をモットーとした心づくしのおもてなしを全スタッフで共有して参ります。
またご利用頂ける日を楽しみにお待ちしております。
この度はご投稿を頂き誠にありがとうございました。
フサキリゾートヴィレッジ 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳ありで最大50%OFF】石垣の朝食バイキング付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム2【禁煙】】
部屋3
エイトマン 2ndさんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- エイトマン 2ndさん [30代/男性] 2012年10月12日 11:22:55
-
10月8日に宿泊しました。
2度目の利用でしたが、みんなで楽しく過ごす事が出来ました。
ただ、部屋の入り口の脇にペットボトルが落ちていたりしていたのが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年10月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2012年10月13日 12:03:44
-
エイトマン 2nd 様
こんにちは。
この度はフサキリゾートヴィレッジにご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
また、2度目のご利用重ねてお礼申し上げます。
楽しくお過ごし頂けたとのお言葉嬉しく思います
ペットボトルの件は大変失礼致しました。
お客様が残念に感じることが無いよう
館内美化を徹底するようスタッフ一同共有致しました。
広いコテージの中、鳥がイタズラをしてしまうことも
ございますので、もし気になることがございましたら
恐れ入りますがお近くのスタッフ、
またはフロントスタッフへお申し付けくださいませ。
機会がございましたら、また是非みなさまで
ご利用頂けますようお願い申し上げます。
このたびはご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割90】90日前の早期予約でお得・朝食付【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【[コテージ] スーペリアツイン】
部屋3
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月18日 22:39:25
-
ゴキブリが出ました。
風呂に入りながらリラックスしていたら、天井近くに見たことないサイズのチャバネゴキブリが出ました。恐怖です。
なんとかフロントに電話をして、スタッフに来てもらい、始末をしてもらいましたが、ゴキブリが飛んできたときは正直きつかったです。
他にも、手のひらサイズのクモが玄関(外)にいたりして、中に入らないように注意してドアの開閉をしたり、とワイルドな感じでした。ヤモリよりクモの方が大きかった。。。
高温地方らしく、虫のサイズが半端なく大きいです。
帰るときに、棚の奥に殺虫剤が常備してあるのを発見しましたが、納得です。
緑が多い敷地なので多少は仕方がないと思いますが、虫が嫌いな人は結構大変だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2012年08月24日 16:56:12
-
こんにちは。
この度はフサキリゾートヴィレッジにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ゴキブリの件は大変失礼致しました。
せっかくリラックスして頂いている時に
申し訳ございません。
各お部屋には殺虫剤を常備しておりますが、
フロントにご連絡頂ければ駆除にお伺いいたします。
緑が多い敷地とコメント頂いておりますように、ホテル内のガーデンには
亜熱帯の植物が溢れております。
定期的に薬剤の散布を行っておりますが、
[西表石垣国立公園]とラムサール条約登録の
[名蔵アンパル]に隣接しており
海の生き物に悪影響を与えないよう駆除剤は
最小限に弱性を用い、できるだけ人力で対処しております。
ご理解いただけましたら幸いでございます。
この度はご投稿頂きありがとうございました。
自然豊かなフサキリゾートヴィレッジへ
またご宿泊頂けますよう
スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時イン・10時アウト】アクティブステイ
- ご利用のお部屋
- 【[コテージ] スーペリアツイン】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hawaiisgさんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- hawaiisgさん [40代/男性] 2012年05月02日 17:11:11
-
建物が古いが、清掃は行き届いている。
部屋は、スタンダードルームでしたが入った瞬間に独特なにおいがした。
禁煙ルームなどの設定が欲しかった。
また、食事に関してですが、夕食を「あーまん」という居酒屋で食事をし、つまみを2・3品頼みましたがあまり美味しくはなかったです。
朝食のバイキングも、日替わりでフレンチトースト&たらし揚げなどを焼いてましたが
それ以外は特に普通でした。
建物は新しくすることは難しので、全部屋インターネット環境を整えるとか
敷地内に大浴場を作るなどの+αの何かが新しくなれば良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2012年05月04日 19:01:41
-
hawaiisg様 こんにちは。
この度はフサキリゾートヴィレッジにご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
お部屋の臭いにつきましては大変失礼いたしました。
誠に申し訳ございませんが、
当ホテルは禁煙ルームの設定がございません。
事前にご連絡頂いたお客様には消臭の対応を
させて頂いております。
臭いが気になる場合はぜひお気軽にフロントに
お申し付けください。脱臭機の設置やお部屋の変更など
出来る限り対応させて頂いております。
禁煙ルームの設置に関しましては社内でも検討事項と
なっております。
出来るだけ早くご案内が出来るようになればと思います。
島の創作バル「あーまん」をご利用頂きありがとうございます。
スペイン風バルとして島素材をふんだんに使用した創作料理を
ご用意しておりますが、お口に合わなかったとのことで
誠に残念に思います。
朝食ビュッフェも含め、感動できるお料理をお客様に
ご提供できますよう精いっぱい努めて参りたいと思います。
設備面では新しい施設様に敵いませんが、
フサキリゾートヴィレッジに宿泊したからこそ、
と言って頂けるような、島旅を実感頂けるサービスを
心掛けて参ります。
この度は貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
また石垣島へお越しいただく機会がございましたら
ぜひフサキリゾートヴィレッジにご宿泊頂ければ幸いです。
ご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 4月限定!私流♪島旅スティ◆一人旅歓迎プラン
- ご利用のお部屋
- 【[コテージ] スーペリアツイン】
部屋3
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月16日 12:13:04
-
オーシャンフロントのお部屋を楽しみに行ったが、部屋から見える
景色は前にある建物の間から遠くに見える海。オーシャンビューの
お部屋とうたっているなら納得できたが、他のホテルと比較するとオーシャンフロントのカテゴリーは納得できない。よく、他のお客様からクレームがでなっかたと不思議に思います。これだったら、ガーデンビューでよかったと感じました。せっかく石垣島まできたのできれいな海の景観を楽しみに来ている方が多いにですから、がっかりさせないでください。
また、朝食会場はスタッフ不足で、案内もなかなかしてくれないし、前の人の食器はいつまでも置きっぱなしだし、まったくホスタリピィがなく、ホテルのレストランのサービスとしては失格です。
せめて、メニューの内容が悪くはなかったのが救いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2010年01月26日 10:07:04
-
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご滞在中ご不快な事が度重なり誠に申し訳ございません。
お部屋に関しまして、当ホテルでの「オーシャンフロント」という
カテゴリーは、ビーチやプールにすぐいける立地のお部屋となっており、
眺望はオーシャンビューではないのですが、アメニティ、お部屋設備も
アップグレードタイプでご用意させていただいており、
人気のお部屋のひとつとなっております。
当ホテルは、ビーチサイドの立地でありながら、1階建てのコテージタイプゆえ
眺望が、ご期待に添えることが出来ず、大変残念でございます。
お部屋名、説明が紛らわしい事もあり、お客様にご迷惑を
お掛け致しました事、深くお詫び申しあげます。
またレストランについてのご指摘ありがとうございます。
お客様の声は全スタッフに周知しております。
スタッフ一人ひとりが心に受け止め、
よりよいサービスの向上へと心がけていきたいと思います。
今回はご不快ばかりのご滞在となってしまいましたが、
次回ご来館いただいた際には、生まれ変わったつもりで
誠心誠意、ご対応させていただきたいと思います。
またのご来館お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 旅人プラン☆お一人様歓迎・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【[コテージ]オーシャンフロントルーム】
部屋3
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
良い意味で値段なりでした。
外のプールは楽しめました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んでおります。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
フサキビーチリゾートホテル&ヴィラズ
マネージャー