総合2
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月15日 12:11:06
-
10ヶ月の子供連れで2月に2泊しましたが期待してただけに残念な点が多いです。
・タオル(バスタオルのみ)、アメニティは大人分しか用意されてない(子供用歯ブラシ無し、フェイスタオルは全員分無し)
・お部屋から駐車場まで徒歩15分ととても遠い(部屋から近い駐車場もあるのに遠いところを指定された、夜は街灯がほぼ無い)
・大浴場へ行く時の着替えやタオルを持ち運ぶ為の袋やバッグは用意されてない
・朝食にある離乳食は人気の無い所にあるので見つけられない(スタッフから場所の案内は無し)
・カートでホテル内を送迎してくれるようだが、受付やスタッフからサービスの案内は無し
子連れ(特に小さいお子さん)への配慮はあまり感じられなかった。色々観光まわりたい方にも不便。周辺にコンビニ、飲食店無し。
ホテルから一切出ずにおこもりステイするなら良いかもしれませんが、次石垣島へ行く時は違うホテルを探すと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2024年02月22日 13:12:58
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。ご滞在に関してまして、ご不快な念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。関係各所に共有させていただき、検討、改善に努めてまいります。
ご指摘がございました、タオルにつきましては大人の方のみお部屋へ常設させていただいておりますが、添い寝のお子様につきましてはフロントへご連絡を頂戴いたしましたら、お届けに上がっております。またお子様用館内着、歯ブラシ、ボディスポンジもフロントにてご用意しております。また駐車場につきましてフロントから第一駐車場まで約200mほどの距離がございますが、日中、夜間もご送迎を行っております。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【フサキ特別企画】最大20%OFF ご予約は1/31まで・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア和洋室】
総合2
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月12日 14:04:28
-
泊まった部屋の位置もあるが隣がスタッフハウスなのか夜と朝方のドアの開閉音が響いてリラックスできなかった。
洗面台も古いのか水漏れがあってタオルで対策しないと酷いレベル。
食事は可もなく不可もなく楽しめるところ。
大浴場は、ビジネスホテルの大浴場クラス。
一番よかったのは、フロントの雰囲気の良さ。部屋まで遠いと送迎もあり、駐車場への送迎もあって助かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2024年02月20日 08:47:02
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。ご指摘いただきました、ドアの開閉音、水漏れに関しましてご不快な念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。早急に各所に共有し、修繕してまいります。
またフロントの雰囲気に関しまして、コメントを頂戴し、フロントスタッフ一同大変嬉しく存じます。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】ご予約は1/9まで・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
総合2
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月15日 23:43:08
-
以前泊まった際に朝食の中華バイキングが大変美味しかったので、新婚旅行で2泊利用しました。
チェックイン時に中華バイキングを提供する会場は貸切のため使用できず、もう一つの洋食メインのレストランになると言われました。
楽天の見出しにもビュッフェが有名と打ち出しているので名物のビュッフェを楽しみにしている方は多いように思います。事前に伝えていただいていれば素泊まりに変更も検討しましたし、内情は分かりませんが何かしら策を講じれないのでしょうか?(団体客と時間をずらすなど)
また仕方ありませんが、1つのレストランにその他のお客さんが全員流れているため大混雑でゆっくり食事を楽しむ雰囲気でもありませんでした。
大変楽しみにしていただけに非常に残念でした。
タオル交換を9時の身支度中に来られたり、高い宿泊料金に見合ったホスピタリティが感じられなかったため低評価です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年11月28日 13:11:56
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
またお食事会場のご指摘につきまして、ご不快な念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
現状、ホームページの「お知らせ」のページヘ貸切営業となるお日にちを記載しておりますが、貴重なご意見として今後の対応につきまして検討し、改善に努めてまいります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロントレストランマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】90日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューツイン】
総合2
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月11日 17:12:22
-
ヴィラのベランダ側の扉の立て付けが悪く開きにくかった
部屋のお風呂が生乾き臭みたいな匂いがして臭かった
露天風呂は、よかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年10月16日 09:19:08
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ヴィラ客室の整備や異臭などご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロント マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりでオトク!シンプルステイ◆食事なし
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
総合2
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月24日 16:43:39
-
今時ビジネスホテルでもアメニティは揃っている中で、価格も安くないホテル(高級ホテルと謳われているなか)で、部屋にアメニティが何もなく、大浴場のみにクレンジングなどボトルが数本おいてあるだけだった事が衝撃だった。
敷地内の移動も割と距離があっても基本歩き。
期待が高かっただけにショックでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年09月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年09月27日 11:24:32
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
お部屋のアメニティに付きましてご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。
当リゾートでは石垣島から出るプラスチックごみの削減へ少しでも貢献できますように脱プラスチックや植物由来のアメニティなどに置き換えております。クレンジングなどはご要望がございましたらフロントにてお渡ししておりますが、情報共有が出来ておらず重ねて謝罪致します。
敷地内の移動でございますが、時間や天候によりお待たせすることがございますが、構内には電動カートにて送迎を行っておりますので、次回は是非ご利用頂けたらと存じます。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロント マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】90日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
総合2
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月27日 12:50:17
-
2023年6月に宿泊しました。
宿泊期間内に設備メンテナンスの停電が予定されていたようですが、チェックイン時に案内がありませんでした。そのため突然の停電でトイレも使えず食事もできず大変な思いをしました。停電後フロントに行くと入口付近にその旨の案内が書いてありましたが目立たず気づくのは無理でした。
部屋は広く、物干しもあり使い勝手は良かったのですが、掃除が全く行き届いていませんでした。ホコリ、砂、髪の毛等がカーテン下や部屋の隅にたくさんありました。ベッドの下はもちろんホコリだらけ。お風呂は黒カビだらけでした。
バスタオルは大人の分しか用意されておらず、子供の分は用意してもらえませんでした。
部屋のトイレは玄関にあるのですが、トイレに行くのにいちいち靴を履くのが面倒なので、トイレに行く用のスリッパがあるといいと思いました。
プール・海はとても良かったです。ライフガードの方もしっかりと監視されていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年07月29日 10:18:22
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
ご滞在中に約1時間の法令電源設備点検がありましたが、ご案内が不十分でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ご案内に関しまして、館内掲示とWeb告知、QRコードからのリゾート館内案内にも掲載しておりましたが、このようなコメントをいただくことの無きように努めてまいります。また、お部屋の清掃に関しましても不備がありましたこと重ねて謝罪申し上げます。
お子様用タオル(アメニティ)でございますが、添い寝をお選びされたお客様には料金が発生しない分、アメニティもご用意しておりません。
また次回も機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロント マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別プラン】3連泊以上限定/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア和洋室】
総合2
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月21日 20:30:12
-
立地は問題なく、駐車場も広いので困りません。
お部屋自体はシンプルな作りでした。他のお部屋には外に水道が付いていましたがグレードによるのか自分の部屋には付いていませんでした。海遊びをするので出来たら全室につけて欲しかったです。
アメニティはシャンプーやトリートメントは自分で家から持ってくるべきです。
お料理(ビュッフェ)は種類が沢山あって美味しかったです。
ビーチサイドグリルは創りをオシャレにしすぎて雨天時のこと視野に入れてないようでした。
多くのスタッフが対応に追われていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年07月22日 10:13:22
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
お部屋のベランダなどに水道栓がございますが、暴風雨後の清掃用途でございまして、全部屋への設置はございませんが貴重な意見をありがとうございました。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロント マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別プラン】3連泊以上限定/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
総合2
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月16日 00:26:30
-
ブュッフェの食事の質にがっかりしました。
値上げラッシュなので仕方ないかも?ですが。
あと、スタッフのホスピタリティにややかけているかな?と。
人によるのでしょうが、道であっても笑顔で挨拶してくださる方もいるなか、知らん顔されてる方もいました。
有名なリゾートホテルなのでどうしてもシティホテルと差を求めてしまうのはわがままでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年07月18日 17:11:58
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
お食事内容やスタッフ対応にてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。ご利用頂く皆様にご満足いただけますよう更にサービス改善、向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロント マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】90日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
総合2
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月01日 16:51:33
-
去年の春休みもこちらのホテルに滞在させていただきました。その時の印象がすごく良かったのでまた予約しました。
ヴィラタイプのお部屋でしたが、前の客のお菓子が落ちており、ベッドの上のランプは蜘蛛の巣?ホコリ?があり、アメニティの袋はくしゃくしゃで使い回し?みたいな感じで使う気にもなれませんでした。
22時を回っても外の音楽は爆音でパーティーでもあってのでしょうか?凄くうるさかったです。
シーツは毛羽立ち毛玉でザラザラしていました。
フロントでは駐車券についての説明もなかったので、そのまま出ようとしたら請求されてしまいまた車を停め直し送迎スタッフにバーを開けてもらうよう頼みました。
忙しく人手不足なのもわかりますが、ハイシーズン料金ではなくてもけっして安くはない宿泊料金です。改善していただけるようにお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年04月03日 14:02:37
-
いつも、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
去年に引き続きのご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
お部屋の清掃やシーツの毛玉や他お客様の騒音などにて大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
特に清掃や衛生面に付きましては更に徹底し、サービス改善、向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロント マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別プラン】3連泊以上限定/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
総合2
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月19日 01:33:51
-
はじめての石垣島で子供達2人(7歳、4歳)を連れて家族4人でこちらに宿泊しました。
結果からお伝えすると、高級宿と名乗っているにも関わらず、スタッフのホスピタリティが無く、おもてなしの心が感じられ無いホテルでした。
*スタッフさんのホスピタリティや出迎える姿勢が皆無
*スタッフの笑顔、挨拶は無くただただ業務をこなしている
*人員不足を感じる場面が多々あり
*フロントにスタッフの人数がおらず家族写真を撮ってもらうにもこちらからスタッフを探して声をかける必要あり
*写真を撮り慣れていない構図
*パティオ付きの部屋でも入室する度に古いログハウスと下水の臭いがする。
*寝返りをする度に鉄音のベッドがきしむ音がしてその音で目を覚ます
*他の部屋を外観からみても古さを感じる
*プールサイドのタオル自体が雑巾と言われても分からない様なペラペラな色の褪せた物
*ホテル内の食事はどれも期待出来ない
*プールサイドのガーリックシュリンプは食べられないレベル
*朝食会場は片付いて居ないテーブルが多数ありそのまま放置されている
*取り皿も補充されず、料理を取る前にお皿を探す必要あり
*カートが通るルートが歩道と車道と同じで道も狭く危険
*お客さんの痒いところに全く手が届いていないホテル
*子供用の物品を部屋に何一つ用意してくれていなかった
ロケーションは素敵なのにとても残念なホテルです。
お客様は神さまとまでは言いませんが、来訪しているお客さんは遠方から石垣島とホテルを楽しみに来ているのですから、せめておもてなしの気持ちを持つべきだと思います。
レビューに対してのホテルの返信を見る限りでは改善する気もないのでしょうけど。
こちらに二度と宿泊はしませんが、ある意味色々と気付かされる勉強となる旅行でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年03月20日 10:21:27
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご宿泊に関しましてご不快の念をおかけし申し訳ございませんでした。
頂きましたコメントを真摯に受けとめ訪れる皆様にご満足いただけますよう努力していく所存でございます。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別プラン】3連泊以上限定/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【パティオ スーペリアツイン】
総合2
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月05日 07:57:48
-
プライスの割にサービスが悪すぎる。
食事の際の席の誘導がスムーズにできなくて、大混雑。
コロナ対応も不安で仕方なかった。
アメニティについても、フロントでの事前説明ができてなくて、全く不満。
さすがに、次回の宿泊はする気がなくなりました。オススメもする気無し。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年02月06日 09:32:27
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
年末年始のご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。頂きましたコメントを真摯に受け止め更にサービス改善、向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロント マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別プラン】3連泊以上限定/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
総合2
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月29日 15:18:38
-
ヴィラで2拍しました。
部屋の掃除状態が今まで止まったホテル中で一番最悪でした。古いため部屋にカビ臭いのはまあまあ理解できますが、テーブル上に恐らく前のお客さんの飲み物痕跡がそのまま残っていたため、ウェットティッシュで拭いたら真っ黒でした。
その後スーペリアツインにも止まりましたが、部屋も綺麗に掃除されていてヴィラとは全然違ったため、ヴィラを担当する掃除係の問題かもしれないです。
部屋の掃除状態はホテル印象を大きく左右するため、ホテル側できっちんとチェックして欲しいですね。
部屋がヴィラじゃなければまた行きたいホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年12月30日 10:46:11
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございました。
ヴィラでのご滞在時の清掃につきましてのコメント、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、清掃状態はホテル印象を大きく左右します。衛生・清潔面などスタッフと共有し、更にサービス改善、向上に努めて参ります。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ご予約は12/1まで・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
総合2
0523fiさんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 0523fiさん [40代/女性] 2022年12月26日 20:17:35
-
とにかくチェックイン・アウトに時間がかかる。
チェックイン時は1時間以上並んだ挙句、荷物を運ぶのにさらに15分待つと言われた。
フロントスタッフは謝罪の言葉無し。
年末土日クリスマスで混雑が見込まれるのに何か対策ないんでしょうか。
ただ立ってるスタッフが無駄。
お風呂も部屋から外へ出て数分歩くが、薄い寝巻きだけではとても移動できない。
羽織りものは用意ないのでしょうか。
自分のコート着ていっても施錠できるロッカー無し。
お風呂も換気してるせいか風が寒すぎる。
湯船に浸かってる人間にあそこまで直接風を当てる必要ないと思う。
お風呂のタオル受付スタッフは愛想ゼロ。
ドライヤーは宿泊人数に対して少なすぎ。
この金額に妥当なサービスとは思えない。
唯一、朝食は種類豊富で良かったと思う。
再訪なし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年12月31日 13:31:38
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございました。
せっかくのご滞在にてチェックイン、アウトでのお待たせやスタッフ対応にて大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
頂きましたコメントを真摯に受け止めて、今後のサービス向上に向けて努力していきます。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】ご予約は1/10まで・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
総合2
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月11日 02:08:47
-
口コミに初めて投稿させて頂きます。”限定タイムサービスでホテルおまかせ部屋タイプおまかせ” プランで申し込んだ自分が一番悪いのは十分承知の上でグチになりますが、勝手にどんな部屋が当たるかな?とワクワクしてチェックインカウンターに行くと部屋は何て事ないスタンダードでした。
とても大きなホテルで部屋数も沢山あり、閑散期で空室もあるはずなのに、かなりガックリ来ました。ランクアップの金額を尋ねると2泊で一万円以上を提示されました。
これならほんの少しお金を出して希望するプランに申し込みすれば良かったと思いました。
ホテル全般は ザ リゾートという感じで素晴らしいと思いましたが、
こういったワクワク感を持たせてガックリ来るプランは止めて頂きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年12月12日 09:36:11
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございました。
限定タイムサービスプランでのご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございます。こちらのプランでございますが、通常料金よりお得なプランでございますので、ホテルの稼働により空室が多いタイプのお部屋カテゴリーに割り振りをしております。上位部屋カテゴリーも空きがございましたが、あくまでも当日の稼働状況などを加味しての部屋割りでございますが、説明不足で申し訳ございませんでした。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【12月宿泊限定タイムセール】特別料金&お部屋はホテルにおまかせ・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(1~3名)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kaorinka0rinさんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- kaorinka0rinさん [30代/女性] 2022年11月25日 11:21:32
-
目の前がビーチで遊泳OK
プールもあり、お子様は
とっても楽しめそうです。
そして、
敷地内がとっても広い!
なので移動が大変、、
カートは有料でレンタルサービスをすべきだと思いました。
雨が降っていて、ロビーから食事会場までカートで移動をお願いしましたが、
スタッフさんが
忙しそうで申し訳なかったです。
また、大浴場から部屋までも
とにかく歩く、、
大浴場の露天風呂はオーシャンフロントを期待してましたが、
残念ながら海は見えませんでした、、
お料理も残念。。
リゾートホテルには
色々宿泊してきたため、
どうしても他のリゾートホテルと比較してしまい、
なんだか期待しすぎたのかもしれません。
ただ、あまりリゾートホテルへ宿泊しない方なら
ロケーションもステキなので
楽しめるのかな?と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年11月27日 11:27:43
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。頂きましたコメントを真摯に受け止め更にサービス改善、向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】60日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューツイン】
総合2
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月02日 08:04:42
-
15時チェックインでしたが、部屋の準備ができているので14時すぎ到着でしたが、フロントではすぐに入れると案内されまさした。預けていた荷物をとりに行くと、チェックインは15時になると言われる。荷物もなかなか見つからなかった。待っている間にも、違うスタッフに何度も同じことを言われ、説明するという不快な始まりでした。インカムついてるなら連携とるべき。バーのスタッフもカクテルの説明も適当。部屋のドライヤーには髪の毛がくっついていて気持ち悪かった。大浴場も着替えるところもないくらい混んでいた。前の海もシュノーケリングしても濁っていて何も見えない。一番不快なのは、チェックアウト時、「ありがとうございます」の一言もなかった。良いホテルだと思い、観光も減らしホテル滞在時間を優先までしましたが、時間の無駄になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年10月03日 11:39:50
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
到着時のフロントの情報共有の不手際、部屋の清掃の不備など大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
いただきましたコメントを真摯に受け止め、今後のサービス、スタッフ教育の向上に向けていきます。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】ご予約は7/31まで・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
楽天10032314さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 楽天10032314さん [30代/男性] 2022年07月12日 13:22:05
-
改善してほしい点
ビーチとプールの時間ですが、朝9時からしか入れず時間の無駄を感じる。まず目の前のビーチについて、クラゲ等危険なのでチェック終わるのまで禁止とのこと。ですがアクティビティは関係なく入水でき、お金を払えば入れるという仕組み。
次にプールですが、こちらも9時から。監視員がとても多く、居心地が悪い。宿泊者のケガ防止のためだと思うが感じの悪い監視員ばかりで非常に雰囲気は悪い。
また溺れそうな子供も助けることはせず格好だけの監視員でした。
せっかくの施設が台無しでがっかりした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年07月18日 13:53:02
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございました。
屋内外プール・ビーチの遊泳時間でございますが、一律午前9時からとなっておりますが、SUPに関しましては、入水遊泳を伴わないため9時以前にアクティビティ利用しております。
監視員につきましてはご利用いただく皆さまの安全、危険防止の為に配置しておりますが、印象がわるかったとの事で申し訳ございませんでした。
スタッフ教育等、改善できますように努めてまいります。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別プラン】3連泊以上限定/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【パティオ スーペリアツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月24日 16:26:55
-
梅雨明け初日から3連泊しました。
ANAインターコンチネンタルのビーチには波除があるので、景色の解放感を優先させてこちらに。
感想は辛口になります、うちはホテルのグレードを優先させるべきだったかもしれません。
部屋指定なしにしましたが、ノース棟の一番手前になり、何をするにも近くて便利でラッキーでした。
お部屋に関しては、新しいから許されるがどこもかしこも砂っぽい。小さい子供にハイハイしたり座ったり遊んだりはさせられない。
ハンドタオルがないのでかなり不便。お掃除のスキップがあったりして環境に気を遣っている取り組みですが、無いことには困りました。
一番気になったのは共用部分の掃除の気配が全くなかったこと。階段や外廊下に初日にいたトンボやカナブンなどの虫の死骸が、最終日までそのままだった。
ランドリールームの掃除も全く入っていない様子。製氷機も動かない日もあったしメンテナンスしてるか不安でした。
プールサイドの清掃も朝8時からありますが、あまりちゃんとされていない。スタートの9時の段階でヘアピン、ボトルのふた、マスク、缶、湿布?など毎日何か落ちていた。
海外のホテルやリゾートと比較してはいけませんが、日本ではこの値段でこのクオリティか・・・という感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年06月27日 09:43:42
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
お部屋や共有部の清掃クオリティにつきまして、ご不安やご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。頂いたコメントを真摯に受け止め、更にサービス改善、向上に努めて参ります。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別プラン】3連泊以上限定/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
総合2
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月23日 14:45:29
-
一泊二日で利用しました。部屋は広く、敷地内の施設やアクティビティは充実しており、綺麗な海も近く大変素晴らしい施設だと思います。
一方で残念だったのが、早朝5時に機材トラブル?で火災警報が鳴り響き、退避を余儀なくされたこと。それと、その後、特にスタッフからは説明がなかったこと。トラブルなのでやむを得ないとも思いますが、残念でした。
結局、警報器が鳴り止んだタイミングで自室に戻りましたが、その後は、休まるわけもなく。
結局、チェックアウトまで説明や謝罪がなかったのはどうかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年06月23日 18:26:23
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
施設やアクティビティにつきましてのコメント、誠にありがとうございました。
6/20日早朝にガーデンテラス棟にて火災報知器の誤作動による非常アナウンスが流れました。お客様におかれましては早朝からお休みのところ、大変なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。今回の警報は、機器等の誤作動であったことを確認いたしました。
消防署立会いの下、状況を確認し、棟内地下ピット内火災報知器の誤作動を発見いたしました。警報を停めるまでに時間を要してしまいましたこと、またその後のお客様へのご説明謝罪が遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】ご予約は6/1まで!朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンテラス スタンダード】
総合2
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
今回友人と宿泊しました。
部屋は古いです。室内の匂い?がややカビっぽい匂いがしました。
今回の宿泊で1番不快だったのが、夜施設内のBARを利用した際、私たちの目の前で男性と女性のスタッフが、ゴリゴリ音を立てお酒を作り、もう少し配慮して後ろのスペースで作るなどできなかったのか、また、同じ時間帯にどこかのお偉いさん?のお客がいたようですが、ヒソヒソと『あの人偉い人だから◯×△...』等話す声が聞こえ、ここは富裕層には態度を変えるのか?と思いました。プロ意識はもう少し持たれた方がいいとおもいます。
ご飯はビュッフェ形式で美味しかったです。ご飯のスタッフは感じがよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
お部屋の不快な匂いやバースタッフの対応など不備がございましたこと謝罪申し上げます。いただきましたコメントを下に更なるサービス改善、向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロントマネージャー