総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月26日 14:56:17
-
フロントの方の対応が感じ悪かったです。丁寧語を話しながらも無表情で愛想が悪く残念でした。
部屋は掃除がいきとどいてなく、テレビのまわりはほこりだらけで、前の方のコンビニスプーンがおいてあったり、グラスが汚れていてコースターとくっついている状態でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2011年04月27日 10:49:14
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
スタッフの対応・部屋の清掃とご不便・不快な思いをさせてしまった様で、大変申し訳ございません。スタッフの教育、清掃方法の見直しなど改善に努めて参る所存でございます。
また、横浜へお越しの際にはお立ち寄り頂けると幸いでございます。
次回の御利用、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料】ホテル内駐車場限定=車高157cm以内=(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月31日 22:54:10
-
まず、部屋が古くカギからちょっと。テーブルに前の人のコーヒーこぼした後がカピカピだし、テレビはとても古く小さい。パンフレットもホテルの説明もヨレヨレ。お風呂は水温調整が面倒だし、隣の声や上の足音が気になる。暗くなった。もう行かない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2011年04月06日 18:03:22
-
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
清掃の不備やさまざまなご指摘、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
建物の老朽などはどうしても防げない問題ではございますが、清掃面など出来る限りお客様に快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同改善に取り組んで参ります。
ご多忙の折、ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆シンプルステイ!【素泊りが☆断然お得】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月24日 14:29:26
-
チェックアウトの時、私の後ろにも客が並んでいたのですが、一人のフロント係が私のチェックアウト手続きをしながら次の人にも声を掛けて手続きを並行し、とてもホテルのする対応とは思えませんでした。とても気分が悪い行為でした。スーパーのレジやデパートの案内係でも、そんなことはしません。先に受付た人を優先し、次の人には並んで待たすはずです。スパやマッサージのことをフロントに聞いても「こちらはフロントだから分かりません」という電話の応対を受けました。「スパ(マッサージ)にお電話をつなぎますのでお待ち下さい」などのマニュアルやフロントでもホテル施設の隅々まで理解させておくなどの教育が必要だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2011年02月25日 13:52:25
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。スタッフの少しでもお客様方をお待たせせずにチェックアウトの手続きをとの行動がご気分を害してしまった様で、大変申し訳ございませんでした。ホテルのインフォメーションの件ですが、スタッフ間で徹底していく所存でございます。お客様の非常に貴重なご指摘を誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】 得々ステイ♪(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月05日 22:42:22
-
今回は二泊利用させていただきました。
今回苦情とさせていただきます。
まず最初お部屋に入ってお風呂をみたら床に靴の跡があり、浴槽には髪の毛ではない毛が落ちていました…車での長時間の道のりをかけて来たのに、まずは掃除からはじめました。
そして加湿器をお借りしたんですが使えず、フロントの方に変えていただいたのですが見てまたビックリ!!フロントで使用されていたものをそのまま渡されたのですが、髪の毛とベタっとした汚れがついていて、これも部屋で拭き取りました。
フロントの方の対応もいいものとは言えず…残念でした。
はじめての横浜の旅行でホテルの方の対応に正直ぐったりしてしまいました。安く泊まることはできましたが、従業員の方たちの考えに安いから…というのが心の中にあるんでしょうか?私もサービス業をしているので今回の対応は許せませんでした。
ですが駐車場の方の対応はとても笑顔でよかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【駐車場無料】ホテル内駐車場限定=車高157cm以内=(朝食付)
【禁煙●確約】DX.ツイン◇タウンサイド側〓27平米〓- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2011年02月06日 13:46:20
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
数々のご無礼な対応、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお怒りを真摯に受け止め、フロントスタッフ・客室清掃共にサービス向上していける様、努めてまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料】ホテル内駐車場限定=車高157cm以内=(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】DX.ツイン◇タウンサイド側〓27平米〓】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
NACS5115さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- NACS5115さん [30代/男性] 2011年02月02日 14:27:45
-
みなとみらい側で予約した筈がタウンサイド側になっていて夜景もクソもなかった!
アメニティも×
まぁ安いプランにした自分が悪いかな(汗)
次回はしっかり調べて泊まりたい
【ご利用の宿泊プラン】
☆横浜満喫☆選べる観光施設チケット&朝食付
DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2011年02月04日 15:12:19
-
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご予約ではタウンサイドでご予約頂いておりました。
しかし、アメニティなどご満足頂けなかったようで残念でございます。
お客様に快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同創意工夫し改善して参る所存でございます。
ご投稿誠に有難うございました。
★☆..ブリーズベイホテルグループはクチコミで大人気のマットレス⇒サータ社製マットレスを使用してます..☆★
- ご利用の宿泊プラン
- ☆横浜満喫☆選べる観光施設チケット&朝食付
- ご利用のお部屋
- 【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月27日 22:17:49
-
値段の割に部屋が普通過ぎる事とカビ臭さが強いのが気になりました。クリスマスという事でサプライズは嬉しかったのですが総合的にみると残念ながらマイナスな感想です。
【ご利用の宿泊プラン】
◆シンプルステイ!【素泊りが☆断然お得】
【禁煙●確約】DX.ツイン◇タウンサイド側〓27平米〓- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年12月28日 20:01:29
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
折角のご宿泊にもかかわらず、お部屋の清掃・衛生面に関しまして、ご不快感をお与えしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、同じ様な事が起こらぬ様、早急に改善致します。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
★☆..ブリーズベイホテルグループはクチコミで大人気のマットレス⇒サータ社製マットレスを使用してます..☆★
- ご利用の宿泊プラン
- ◆シンプルステイ!【素泊りが☆断然お得】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】DX.ツイン◇タウンサイド側〓27平米〓】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月03日 22:10:30
-
部屋などの掃除ができていない感じがしました (カーテンなど)
フロントの人の制服も汚い感じ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年12月06日 16:21:56
-
この度は、ご利用頂きまして誠に有難う御座います。
しかし、清掃やスタッフの服装へのご指摘誠に申し訳御座いません。
常に清潔な状態でお客様をお迎えできますようスタッフ一同気を引き締めて参ります。
これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿誠に有難う御座います。
- ご利用の宿泊プラン
- ■横浜☆大満喫■みなとみらいを一望♪横浜クルージング乗船券無料プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【NYモダンデザイナーズルーム〓TV付ジェットバスルーム〓】
総合2
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月23日 19:54:00
-
どこがスパなんだろうと思った。
食べ放題のしゃぶしゃぶのお肉がすごく厚切りでしゃぶしゃぶ用の感じがしなかった。
貸出用のDVDも古いタイトルばかりだった。
部屋はきれいで快適だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年10月25日 19:22:41
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
5階フロアにタイ古式マッサージと、地下1階にプール、ジャグジー、浴場、サウナを設けております。ご期待されていた「スパ」のイメージと、当ホテルのスパに相違があったのかと存じます。
DVDは最新のタイトルはあまりご用意がございませんが、無料でのお貸出に大変ご好評を頂いておりますので、ご了承頂ければと存じます。
貴重なご意見、ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ブリーズベイ☆グルメツアー】牛しゃぶ食べ放題ディナー&朝食バイキングが無料!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】DX.ツイン◇タウンサイド側〓27平米〓】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
資格ゲッターピカイチさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 資格ゲッターピカイチさん [30代/女性] 2010年08月23日 19:21:55
-
私がチェックインした時まだ従業員が廊下に部屋のメイキングを広げてました。お客様が入る前に終わらせないと駄目だと思います。それに机に色々と置いてありますが必要ないです。鞄だったり色々置くスペースを作って部屋を広めて欲しい。コインランドリーが無いのが不便です。特に夏は汗かくので
【ご利用の宿泊プラン】
【早割☆14!】14日前までの早期予約が断然お得!和洋朝食バイキング付!
【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓- 宿泊年月
- 2010年08月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年08月24日 19:32:42
-
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
さまざまな貴重なご意見有難うございます。
お部屋のメイキングにつきましては、チェックアウトの時間を12時とゆっくりお過ごし頂けるように、チェックインの時間を14時からと少しでも早くご利用頂けるように設定している関係上お客様のご利用のお時間も清掃に入らせて頂いております。
しかしながら、お客様の邪魔にならないよう清掃のワゴンや用具などの置き場所に気をつけて参ります。
今後もお客様がより一層ご満足頂けるご滞在が出来ますように従業員一同日々精進して参りたいと思います。
お客様に再度お会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割☆14!】14日前までの早期予約が断然お得!和洋朝食バイキング付!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月08日 01:55:17
-
◆良かったところ◆
・喫煙ルームだったけど全く臭いがなく気持ち良かったです。
・フロントの方の対応がとてもよく大変満足です。
◆残念だったところ◆
・綺麗なのは見た目だけ?トイレ、お風呂に髪の毛が数本落ちてました。トイレが最悪で確実に掃除されてませんでした。便が飛び散ったものが付着してて…きちんと掃除してほしかったです。電話やインフォメーションもベタツキがあり、ホコリが沢山ありました。ベッドの下にもゴミが落ちてました。
・食事は…補充が遅く味はいいのにすごく残念でした。フレンチトーストが美味しかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割☆14!】14日前までの早期予約が断然お得!和洋朝食バイキング付!
DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓- 宿泊年月
- 2010年08月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年08月08日 19:10:49
-
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
お部屋の清掃が行き届いていなかったこと大変申し訳ございませんでした。
特にトイレにつきまして、ご不快な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう注意するとともに、点検方法など見直して参ります。
また、朝食での補充につきまして、お客様にスムーズにご提供できるよう改善を図って参ります。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごし頂けるホテル作りにスタッフ一同精進して参る所存でございます。
ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割☆14!】14日前までの早期予約が断然お得!和洋朝食バイキング付!
- ご利用のお部屋
- 【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月01日 12:17:07
-
部屋は明るく清潔な感じがしましたし値段も安かったので最初は満足していました。
しかし、夜中にトイレに起きたら部屋中の電気が何もつかない、エアコンも作動しない。停電なのかと焦りましたが廊下の電気はついていたので、この部屋だけとわかり、部屋の備品の懐中電灯をつけましたが、電池切れなのかこれもつかない。
フロントに連絡し夜中に部屋を変更して頂きましたが、その部屋のバスルームの電気も故障なのかつきませんでした。夜中に2度もフロントへ連絡するのも気が引けて、仕方なく携帯電話の液晶画面のわずかな明かりだけで用を足しました。
私達の部屋だけが何故?っと今でも不思議です。
同伴者がいたので良かったものの、女性一人なら更に不安で恐い思いをしたと思います。せめて懐中電灯くらいは使用できるように確認してください。
それと清掃の方は飲食するのは構いませんが、お客様の目に見えないところで食事するべきではないでしょうか??ビックリしました。
翌日、宿泊予定のところが泊まれなくなり、ホテルを探さなければなりませんでしたが、価格が安くても、とても延泊する気にはなれず、他のホテルにしました。
苦情ばかりで申し訳ありませんが、もう利用する気にはなれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年08月02日 11:30:46
-
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら2度までもお部屋の電気がご利用頂けなかったこと大変申し訳ございませんでした。
また懐中電灯の件等、非常用のものでございますのでこのようなことがないよう各部屋点検して参りたいと思います。
また、清掃スタッフの飲食につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう再度教育して参ります。
ご多忙の中、ご投稿頂き有難うございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごし頂けるホテル作りにスタッフ一同精進して参る所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割☆14!】14日前までの早期予約が断然お得!和洋朝食バイキング付!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月15日 14:55:19
-
立地的には周りに各種のお店があり、非常に便利です。
部屋については、デスクスタンドの電圧が安定せず、明かりが揺らぐと言うより、明暗が繰り返され、本を読むのにきつかったです。
テレビは古く、画像が荒れていたので見づらかったです。
また、DVDプレーヤーが上手く作動せず、結局リモコンの電池が切れていたのですが、対応を依頼した際のフロントの方はめんどくさそうでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年07月18日 10:58:15
-
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
お部屋の設備に、多々不備がございましたこと大変申し訳ございませんでした。
また、フロントの対応につきましても重ねてお詫び申し上げます。
このようなことがないようメンテナンスを高めていくと共に、不備があった際でも真摯に対応するよう教育して参ります。
立地のよさに甘えることなく、サービス面でもお客様にご満足頂けるようスタッフ一同取り組んで参りますので、またご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿誠に有難うございました。
★☆..ブリーズベイホテルグループはクチコミで大人気のマットレス⇒サータ社製マットレスを仕様してます..☆★
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】ビジネス応援!サマープラン♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】
総合2
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月13日 22:32:19
-
禁煙室を予約しましたが施設の老朽化の臭いか、喫煙室を転用したためか、消臭剤の臭いが染み付いた部屋でした。客室係に申し出て部屋を変えてもらいましたが、そこでも同じ臭いがしました。同じ臭いがすることを再び申し出ると、先の部屋の臭いには客室係も同意されたのに、変えた部屋は臭いを感じないとのことで渋々その部屋でステイとなりました。
以前泊った別の部屋ではそのような臭いもなかったので一部にそのような部屋があるようです。バスルームのタオルハンガーは今にも外れそうな状態でしたし、なぜか床面からTVケーブルが出ていたり少々??の多い部屋でした。
私のようにファブリーズの残り香も不快に感じる方は要注意です。
ランチバイキングは、遅めの時間に利用しましたが窓際の席が確保されており、料理の品数もピーク時と変わらず概ね満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年07月14日 14:08:30
-
ご利用頂きまして誠に有難うございました。
この度は、お部屋の臭いでご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
しかしながら、この度ご案内させて頂いたお部屋はどちらとも1年ほど前から禁煙室として利用しているお部屋でございます。他の臭いのため、消臭スプレーを利用したのかもしれません。
その他にも設備に不備がありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
至急改善に努める所存でございます。
お客様にご満足頂けるご滞在をご提供できるようスタッフ一同取り組んで参りますので、またご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿誠に有難うございました。
★☆..ブリーズベイホテルグループはクチコミで大人気のマットレス⇒サータ社製マットレスを仕様してます..☆★
- ご利用の宿泊プラン
- ♪のんびりチェックアウト15時♪さらに大人気♪ランチバイキング付き♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】
総合2
mit001さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- mit001さん [40代/男性] 2010年07月09日 23:46:08
-
昼食バイキング付きで、ゆっくりできました。
ただ、レストラン前に到着順に受け付けて、案内したようですが。かなりはやく到着していましたにもかかわらず係員が受付確認をせず、受付順で一組づつ案内して最後までえ呼ばれず、問い合わせてはじめて受付漏れがわかりました。
チェックインの際に昼食の時間を指定していたので、リストを作っていればすぐにきづくはずなのにひどすぎます。一組づつ呼ばないといけないほど席も一杯ではないし、楽しい旅行気分も今回の件で台無しでした。
チェックイン時に昼食時間を聞いているのだから、リストを作って確認くらしてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年07月12日 12:02:36
-
この度は、ご利用いただきまして誠に有難うございました。
ランチバイキングの案内では、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
宿泊の方のバイキング利用を含め、ご予約の方のリストはございますが、案内のものが見逃していたのかと思います。
今後このようなことなく、皆様をスムーズにご案内出来るよう教育など徹底して参ります。
お客様のお言葉真摯に受け止め、サービス向上に努めて参りますのでまたご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪のんびりチェックアウト15時♪さらに大人気♪ランチバイキング付き♪♪
- ご利用のお部屋
- 【DX.ツイン◆みなとみらい側【喫煙】〓27平米〓】
総合2
さとゆう4847さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- さとゆう4847さん [40代/男性] 2010年06月11日 14:44:16
-
勘違いかもしれませんが、ネットで見た部屋と違う気がした。
(たしかずいぶんいい部屋が安くとまれてラッキー、という印象でしたが)
もっとも7500円なので、その値段であれば不満の無い部屋でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年06月12日 11:33:23
-
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
お部屋により多少の配置に違いはございますが、基本的には写真のお部屋にはなるのですが、ご期待に添えられず残念でございます。
お客様にご満足頂けるご滞在をご提供できるようこれからもスタッフ一同取り組んで参りますので、またご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆シンプルステイ!【素泊りが☆断然お得】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月16日 14:37:10
-
トイレから水が溢れ部屋を替えてもらいましたが風呂の排水が悪かった。掃除が雑で清潔感がない。
【ご利用の宿泊プラン】
◆シンプルステイ!【素泊りが☆断然お得】
【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年05月17日 06:58:03
-
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
お風呂の排水・清掃につきまして、ご不便をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早急に点検し、改善致します。
お客様に快適にお過ごし頂ける空間をご提供できるようスタッフ一同努めて参りますので、是非またご利用下さいませ。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆シンプルステイ!【素泊りが☆断然お得】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】
総合2
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月22日 20:41:26
-
エレベーターのボタンが反応しない。フロントが工事中にしても分かりにくい。お風呂の排水が悪い。少々不満はありますが、コストを考えればまぁ納得かと。部屋は古いですが快適でしたので条件が合えば又宿泊を検討しようと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年04月25日 11:01:28
-
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
さまざまご指摘、ご意見有難うございます。
お風呂の排水は至急点検いたします。
また、エレベータにのボタンはご不便お掛けする場合もございますが、手で押さないと反応してないようになっております(手袋をした状態ですと反応しません)。
これからも、リーズナブルな価格のなかでも快適にお客様にお過ごし頂けるようサービス向上に努めて参ります。
ご投稿有難うございました。
★☆..ブリーズベイホテルグループはクチコミで大人気のマットレス⇒サータ社製マットレスを仕様してます..☆★
- ご利用のお部屋
- 【DX.ダブル◆みなとみらい側【喫煙】〓27平米〓】
総合2
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月09日 19:38:49
-
写真の雰囲気と全く違う。もっと古い。
朝食のバイキングも写真と比べてもっと質素だった。
スタッフの対応や部屋は割りと良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年04月10日 11:25:05
-
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
外観や朝食バイキングでは、ご期待にそえられなかったようで大変残念でございます。
これからも皆様に満足していただけるように
より一層のサービスの向上に努めさせて頂きたく思います。
ご投稿誠に有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★なんと朝食バイキング無料!元気な一日は朝食から★★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月05日 22:06:24
-
家族四人で泊まりましたので部屋が狭いのは仕方ないですが、用意されたエキストラベッドの支柱のキャップがなくパイプがむき出しで大変危険を感じました。誤って踏んだら間違いなくケガします。清掃の仕方なのか排水管のせいなのかわかりませんが、ユニットバスのアンモニア臭が気になりました。工事中だったのでしょうがないかもしれませんが、フロント周りの清潔さが感じられませんでした。ということで残念ですが二度目のホテル選びの候補にはなり得えません。
【ご利用の宿泊プラン】
【週末☆限定】グループみんなで横浜旅行♪プチ特典プレゼント♪4名様までO.K!
160cmキングサイズベッド+エキストラベッド2台で合計4人- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年04月07日 11:40:29
-
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
エキストラベッド、ユニットバスの臭いなど多々至らない点があり大変申し訳ございませんでした。
またフロント周辺も、工事ということもございますが出来る限りきちんと整理し、清潔な状態であるように気をつけて参る所存でございます。
今後お客様にまた足を運んで頂けるホテルであるよう、スタッフ一同精進して参ります。
ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末☆限定】グループみんなで横浜旅行♪プチ特典プレゼント♪4名様までO.K!
- ご利用のお部屋
- 【160cmキングサイズベッド+エキストラベッド2台で合計4人】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
rzr716さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
お世話になりました。
ホテル名に「リゾート&スパ」とついている割には、実際に利用してみるとどこが?という感じでした・・・
お風呂についてはフロントでも何の案内もなく、部屋に入っても同様に何の案内もない状況で、どこに風呂があってどうやって利用すればよいのかフロントに問い合わせる以外まったくわかりませんでした。
ご利用の際にはバスタオルをお持ちくださいと言われ、バスタオルのみ持っていくと、小タオルの備え付けがあるわけでもなく・・・ちゃんと案内してほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
お風呂の利用につきまして、ご案内が不十分だったようで大変申し訳ございません。
お風呂の案内につきましては、パンフレットがお部屋の冊子と一緒に備え付けられているのですが、なくなっていたようでご不便お掛け致しました。
お客様のお言葉真摯に受け止め、出来る限りお客様に快適にお過ごし頂けるよう案内面、サービス面と改善を重ねて参ります。
これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿に有難うございました。