楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:6636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.05
  • 立地4.16
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂2.93
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

156件中 61~80件表示

食事3

やよ9969さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

やよ9969さん [20代/女性] 2009年11月05日 19:38:07

はじめて、使わせていただきましたが、従業員の人達の対応はとても良かったのですが、
部屋のバスタブはきれいに洗われていなく、髪の毛がくっいていました。知らない人の髪の毛があるのはとても不潔におもいます。
部屋の中にも前に宿泊された人のお酒の空き缶が転がっていました。
部屋にあるはずの、バスタオル類も用意されていなくて、フロントに言って届けてもらいました。
安いから手抜きされてるみたいで、とてもいやな思いになりました。
初めての家族旅行だったのに、残念でしかたありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年11月06日 13:38:02

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。

せっかくの家族旅行で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、再度清掃の見直しを行って参ります。

これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★★なんと朝食バイキング無料!元気な一日は朝食から★★
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙可】 〓ベッド幅160cm〓】

食事3

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年10月30日 01:00:01

風呂が別料金とは思わなかった
部屋が暗い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年10月30日 14:06:32

この度はご利用頂き、誠に有難うございました。

お風呂の件に関しましては、インターネット上にご料金が掛かる旨、掲載させて頂いております。
通常は300円でのご利用ですが、平日の19時までですと、お気軽にご利用頂けるよう
100円でご入浴頂けるサービスも実施しております。
インフォメーションが行き届かなかった件に関しましてお詫び申し上げます。

貴重なご意見、ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割☆14!】14日前までの早期予約が断然お得!和洋朝食バイキング付!
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◆みなとみらい側【喫煙可】〓27平米〓】

食事3

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年10月03日 18:32:33

9月28日に宿泊しました。駅にも近く大変便利でしたが、浴室の壁に髪の毛が付着していたこと、寝具が不足していたことなど、到着早々不愉快な思いをしました。

翌朝も、チェックアウトが12:00だったので、9:30ごろ朝食へいこうと部屋のドアをあけたところ、ドアの両サイドにベットメイクの道具やら使用済みのシーツ入れが置かれており、ぶつかりそうになり驚き、早く帰えれといわれているような気がして・・・。

朝食会場でも時間ぎりぎりだったせいもあるのかもしれませんが、従業員の方が周囲のテーブルをランチ時間に向けてテーブルのセッティングをしておられましたが、私たちの隣のテーブルにナプキンをバシッと投げながら準備されており、気持ちよく朝食をとることができず残念でした。

もう少し従業員の方の接客について検討されてはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年10月04日 11:44:48

この度はご利用頂き、誠に有難うございました。

ごゆっくりお過ごし頂くべきご宿泊時、度重なる不手際にてお客様にご不快な思いを
お掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

全従業員への再教育を行い、接客に対する意識を高めて参りたいと存じます。

貴重なご意見、ご指摘を頂き有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★★なんと朝食バイキング無料!元気な一日は朝食から★★
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙可】 〓ベッド幅160cm〓】

食事3

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月23日 17:49:05

シルバーウィーク中盤に宿泊しました。

荷物がいっぱいだったのにもかかわらず(その旨も伝えましたが)
、少し離れた狭~い駐車場を案内されてびっくりしました。
ホテル付属の駐車場でも入れる大きさの車だったのになぁ…。
行きも帰りも暗くて狭くて怖かったです。

朝食のみのプランだったので、ホテル内で夕飯を取る予定だったのですが、
夕飯時にもほとんどの飲食店が閉まっていたため外食で済ませました。
お休みなら分かりやすく書いておいてほしいです。

プールもほとんどが閉鎖されていて、子供ががっかりしていました。

立地を調べずに宿泊したため、夜も朝も電車の音がうるさくてのんびりしに行くような所ではなかったのと思いました。

清掃はきちんとされていましたが、お風呂のカーテンが異様にすっぱかったです。

2度目はないなと思いました。

久しぶりにがっかりしたホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年09月24日 18:07:59

ご利用有難うございました。
駐車場でございますが、提携先は徒歩で7分程度の場所へご案内しております。ご不便お掛けいたしますが何卒ご理解頂ければ幸いでございます。

また「ほとんどの飲食店」に関しまして、恐縮ですが、理解に苦しむところではあります。
幣ホテルの14F「レストランアルページュ」は21時までやっておりますので、通常のご夕食のお時間では開店はしております。

並びに、プールも常時開いているとの掲載はしておりません。今一度、ご確認の上、ご投稿願います。
事実に異なる文書を掲載されますと、弊社としましても誠に遺憾でございます。

何か気になる点が御座いましたら何なりとお申し付け頂けると幸いで御座います。

ご利用の宿泊プラン
★アルページュで無料朝食バイキング★♪みんなで満喫しよう!横浜STAY♪♪プチ特典付♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプル【喫煙可】〓EX.ベッド1台〓】

食事3

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月14日 17:42:21

土曜日宿泊の料金で考えれば、サービス、設備等の割にはちょっとお高いかなという感じでした。
禁煙ルームがあいにく満室のため、あらかじめ「空室あれば禁煙ルームで」と予約の際、コメント欄に記載していたと思うのですが、お部屋に着いたときにはタバコのにおいが気になりました。
すぐに「リセッシュ」を持ってきてくださったのは良かったのですが、空気清浄機の設備等あればいいと思いました。
お手ごろ価格の場合なら気にならないような些細なことかもしれませんが、ちょっと気になったので点が辛くなってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年09月18日 13:34:23

この度は当ホテルご利用頂きまして、誠に有難うございます。
禁煙のご希望がお伺いできず申し訳ございませんでした。今後お客様のご意見を参考にさせて頂きたく存じます。

これに懲りずお客様の又の御来館従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
夏特♪お財布あったかビジネスプラン☆人気の朝食バイキング付き☆
ご利用のお部屋
【DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

食事3

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月12日 11:53:34

みなとみらい・中華街等の観光で利用させて頂きました。
一言で言うと『安いから・・・?』
全てにおいて普通です・・・嫌、不満はあります。
①お風呂のドアが割れていました!
②冷蔵庫が収納されているドアも立付けが悪く、落ちそう!!
③8階でしたが、ベランダに出る事が可能で(サッシのストッパー破損)そこにはいつの物かは分からないタバコの吸殻!!!
④部屋に金庫なし
まぁ~安いから仕方がないと言われればその通りですが・・・そんなんでいいの?

宿泊費を落としたい人にはお勧めですが、決して期待して行ってはいけません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年09月16日 10:48:03

ご利用頂きまして誠に有難うございました。
さまざま至らない点があったこと深くお詫び申し上げます。
安いだけでなく、お客様にご満足頂けるサービスをご提供できますようスタッフ一同精進して参ります。

ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★アルページュで無料朝食バイキング★♪みんなで満喫しよう!横浜STAY♪♪プチ特典付♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプル【喫煙可】〓EX.ベッド1台〓】

食事3

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年08月07日 16:22:23

安いことは安いのですが、安いから掃除しなくて良いというワケではないでしょう。

とにかく部屋がホコリだらけ。家族は入室後すぐに鼻をグズグズいわせてしまい、仕方なく自分たちで掃除しました。テレビの後ろの上側とかサイドボードの上とか、目立つところが汚いと見えないところはどうなんだろう、と不信感が募ります。設備が若干古いのである程度は仕方ないですが、従業員努力でカバーできるところは努力しないと。

あと、フロント前のトイレ(男子大)に細いムカデがいました。頭節をつぶして紙にくるんでフロントに渡しましたが、(私はそれを防虫施工業者に渡して殺虫の打ち合わせにでも役立ててもらえれば、と思ったのですが)どうもすぐに捨ててしまわれたようです。
横浜にもムカデがいるんだ、と妙に感動したのですが、虫嫌いなら卒倒もんですな。

HPには女性客に化粧水等のプレゼントが、と書いてあったのですが、何ももらえませんでした。(うちは私以外女3人、部屋が汚いぶん物でご機嫌を、と思っていたのに、、)

駐車場出し入れ自由とか融通も利かしていただいていたので、とても残念です。私が他の人に聞かれたら、とてもお勧めは出来ません。

ホテルにとっては毎日来る客の中の一組なのでしょうが、客にしてみるといろいろと旅行プランを練った中で決めて訪れた宿なのですから、一期一会という言葉を噛み締めて仕事していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年08月08日 18:39:14

ご利用頂きまして誠に有難うございました。
お客様のお言葉どおり、お客様の大切なご旅行に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございまでした。
清掃に関しましては、お言葉真摯に受け止め再度見直して参ります。

また、女性用アメニティセットに関しましても、スタッフの渡し忘れでございました。いろいろご覧頂きプランをお選びいただいたにも関わらず大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げてます。

これからより気を引き締め、お客様1人1人のご旅行をお手伝いできますよう、従業員一同努めて参ります。

ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★アルページュで無料朝食バイキング★♪みんなで満喫しよう!横浜STAY♪♪プチ特典付♪♪
ご利用のお部屋
【160cmキングサイズベッド+エキストラベッド2台で合計4人】

食事3

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年08月07日 15:13:52

値段は安いが、安いなりのホテル。狭過ぎる。冷蔵庫は全然冷えてなし。ファミリー向きではない。浴場も300円払ってまで入る価値なし。
まあ掃除は雑ではないかな、食事は普通でした。食べるとこも狭くて、席座れず待たされてる人は可哀想に思いました。家族揃って泊まる事ないかも。

【ご利用の宿泊プラン】
★★なんと朝食バイキング無料!元気な一日は朝食から★★
スタンダードダブル【禁煙】 〓ベッド幅160cm〓

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年08月08日 18:23:15

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
さまざまな貴重なご意見ありがとうございます。
お部屋は、ご家族でいらっしゃる際は、デラックスダブルのお部屋ですと今回ご利用頂きましたスタンダードダブルのお部屋より1.5倍以上広いのでお寛ぎ頂けるかと思います。
また機会ございましたら、ご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★★なんと朝食バイキング無料!元気な一日は朝食から★★
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】 〓ベッド幅160cm〓】

食事3

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年08月03日 14:31:17

ユニットバスの換気が悪く、カビがかなり目立ち不快でした。テレビのアンテナの接触が悪く写りが悪くなり直してみると埃が手についたりで嫌でした。冷蔵庫も全然冷えない。もう少し設備に気を使ったほうがよいのでは。

【ご利用の宿泊プラン】
★★なんと朝食バイキング無料!元気な一日は朝食から★★
【禁煙】スタンダードダブル 〓160cmキングサイズベッド〓

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年08月04日 17:34:11

この度はブリーズベイホテルをご利用して頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらずお客様の気分を害してしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め心からお詫び申し上げます。

早速ではございますが、点検並びに対処させて頂きました。

これに懲りず、何卒今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★★なんと朝食バイキング無料!元気な一日は朝食から★★
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】 〓ベッド幅160cm〓】

食事2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月22日 17:08:54

クチコミを読んでから宿泊しましたが皆さんの言う通りでした。滞在中日本人スタッフは2人しか見なかった。ほぼ全てのスタッフがベトナムやタイ、インド系の外国籍スタッフで、あまり日本語が伝わらない。

夕方チェックインしたのに、外国籍の方が廊下で大声で話しながら他の部屋を掃除中。すれ違っても挨拶はなし。部屋に入ると浴室に誰かが使用した掃除用?のビショビショのスポンジが置きっぱなし。他の人の髪の毛がシンクに数本。気持ち悪くて掃除スタッフを呼びました。全体的に全く掃除が行き届いていない。DXダブルの部屋でしたが、広さはあるが家具も部屋も全体的な古さをすごく感じた。窓の下の出れないテラスもゴミや汚れがすごい。冷蔵庫も手作り感満載の木のボックスに無理やり置いたような小さな冷蔵庫が1つ。ベットメイキングも適当交換で壁にも汚れが目立ちました。
チェックインの際、スタッフの背後、見える位置に物が散乱していて、そしてガラス張りのエレベーターから降りる時に上からフロント全体が見えましたが上から見ると更に色々な物がフロント周囲に散らかっていました。
朝食会場も入口にスタッフはいないので、カゴに朝食カードが入っていたのでそこにカードを入れて入ったら、挨拶もなくぶっきらぼうなスタッフに「カード!!」と言われ驚きました。海外のホテルや京都に宿泊しても外国籍スタッフに嫌な印象を抱いたことがないので、このホテルの外国籍のスタッフ教育が全く行き届いていないだけだと思いました。残念な宿泊になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2023年11月25日 14:43:53

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、数々の至らない点がございまして大変申し訳ございませんでした。
清掃管理と社員教育の徹底を改めて行ってまいります。
いただいたお言葉をスタッフ伝えた上で、今後の改善の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
ブリーズベイホテル

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】人気NO1!ベーシックステイ チェックインは14時~チェックアウトは翌12時
ご利用のお部屋
【DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

食事2

k.y2436さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

k.y2436さん [50代/男性] 2022年06月28日 17:21:42

エアコンの効きが悪くて暑かった。
朝食はあんまり美味しくない。
部屋は新しく良かったけど、13:00チェックアウトとゆっくりできそうだったけど、暑くて残念でした。道路側の部屋は暑くてダメ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】《最大24時間のんびり♪》★チェックイン13時~チェックアウト13時★
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムダブル 20平米 ベッド180cm】

食事2

たまを1428さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

たまを1428さん [40代/男性] 2022年05月19日 17:58:37

お安く泊まれたのは良いが…、正直それなりと言う感じでした。
クーポンの案内も紙を渡されただけで詳しい説明はなし。
朝食付きのプランだったが、ブュッフェの内容、品数が少なく、恐らくレトルト、冷凍食品中心なのだろうか他の朝食無料のホテルよりも酷かった…。
シャワーヘッドの先からお湯が漏れて、それを気にしながら使わなければいけないなど使いづらかったです。
唯一良かったのは、部屋の広さとベットでしょうか…。ただ、壁が薄いのか外の声が丸聞こえ…。
残念ながら、次はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【朝食付】ベーシックステイ チェックイン14時~チェックアウト翌12時
ご利用のお部屋
【DX.ダブル◇タウンサイド側【禁煙】〓27平米〓】

食事2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年03月27日 10:10:12

建物はかなり古く、全体的に暗い。部屋は大きめだったが、値段とのバランスに残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2021年03月31日 06:18:22

この度はブリーズベイホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

当館のお部屋自体があまり明るい設定になっていないものでして、
全体的に暗い印象をお与えしてしまい申し訳ございません。

お部屋内であれば、電気スタンド等お貸出し品もございますので
お気軽にお申し付けくださいませ。

館内の印象につきましては、感染症流行前と比べ、スパやジャグジー施設、レストランなど
現在多くの館内施設が休業になってしまっておりまして、どうしても活気というところでは、落ち込んでおります。
フロントスタッフはじめホテル従業員一同、世間が落ち着きましたら以前にも増してより一層、精進して参りますので
また、お近くご宿泊のご機会がございましたら、ぜひご利用ください。心よりお待ち申し上げております。 



ブリーズベイホテル・リゾート&スパ 
宿泊部 千田
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】得々ステイ♪【無料朝食】【レイトアウト13時】
ご利用のお部屋
【DX.ダブル◆みなとみらい側【喫煙】〓27平米〓】

食事2

Taka7283さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

Taka7283さん [40代/男性] 2020年07月24日 17:39:34

7/23に宿泊。3階の少し広い部屋にグレードアップしていただいたのは嬉しかったが、
・「リゾート&スパ」を名乗っていながら、スパ施設は使用できない。
・隣の部屋の夜の声が丸聞こえ。どれだけ壁が薄いのか?
・枕は薄いのが1人1つだけ。クッションも置いていないので、フロントに枕の追加を依頼した。
・部屋の時計は電池切れ。
・朝食ブッフェの内容も貧相。「無料サービス」とのことなので仕方ないが。
など、満足できるサービスとは程遠かった。もう使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2020年07月25日 18:37:23

親愛なるお客様

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございました。
客室設備に至らない所があり大変申し訳ございませんでした。今一度スタッフ一同、確認・指導を
徹底して参ります。

館内施設につきましては、コロナ感染対策により休止させて頂いておりますサービスがいくつかございます。インターネット上での喚起を皆様に分かりやすく周知できる様さらに改善させて頂きます。


ブリーズベイホテル・リゾート&スパ 
宿泊部 千田
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食】◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備♪
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】

食事2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月17日 15:44:49

家族で利用した。電話対応は最悪。男性スタッフは喫煙から禁煙部屋に対応してくれたが、その前にも一度電話で女性の方はできないと断られた。
チェックインの際、小さい子供2人ということで駐車場の方に特別によくしてもらいました。助かりました。
部屋風呂は最悪です。シャワーにしてたら水量増やすとカランに変わります。最悪。子供入れるのがとっても大変で風邪ひかせてしまいました。二度と泊まりません。
また、タオルがほしくてフロントに電話するも、繋がらず。5回かけて、だいぶ待たせた上で出た。が、大変お待たせしましたなどの言葉もなく、ひどすぎました。宿泊料金返してほしいです。
お風呂もきたない。掃除が行き届いてない。部屋も小さい子供がいたためベッドを中央に少しずらすと下からきたないごみが…最悪。気分が悪い。大浴場がお金かかることも予約の画面どこにもかいてなかった。追加で200円とられたのにもかかわらず、お風呂場使いづらい、子供はいれれない。
食事は和食がない。和洋食の割に和食のおかずがほとんどなかった。これでビュッフェのお金を取られたのはショックです
ただレストランの女性外人スタッフさんはおむつ替えの場所がないのに、個室用意してくれて簡易的なおむつ替えのところをつくってくれたのはよかったです。
子供はつれていくものではないですね。食べるものもなければお風呂場も最悪。
二度とこのグループホテルは泊まりません。
高橋英樹がイメージキャラクターみたいな宣伝でしたが、ありえません。そこにお金かけるなら他のところにお金をかけて、フロントスタッフもどーにかしろ。ひどすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2020年02月18日 09:44:38

この度はブリーズベイホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお客様を大変不快なお気持ちにさせてしまいましたことを大変申し訳なく存じます。

重ねて清掃に関しましてもご不便、ご迷惑をさせてしまい申し訳ございません。

せっかくのご旅行を嫌な気持ちにさせてしまってことを重ねて深くお詫び申し上げます。
お客様から頂いた意見を真摯に受け止め
改善して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 大槻
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【シェフ特製】☆30種類の和洋食ビュッフェ付☆【朝食付き】
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

食事2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月20日 23:40:39

トイレの便器の中にトイレットペーパーが浮かんでいた。
車の騒音が酷い、窓が空いていた。二重ガラスか防音にしてほしい。二度と予約したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2019年02月21日 09:39:59

この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃不備の件大変申し訳ございませんでした。
清掃の担当の者にはすぐに確認をし、お客様が快適にすごせるよう今後このようなことが無いように努めさせて頂きます。
車の騒音に関しましては、今回お泊り頂いたお部屋タイプが3・4階限定のお部屋タイプの為、よろしければ高層階の道路から離れたお部屋もお試しいただければと思います。
お客様のお言葉を真摯に受け止めより良いホテル作りに努めて参ります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 中込
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【インターネット限定】◆◆当日限定大バーゲン!!!!◆【朝食付き】C/IN17時~C/OUT翌12時
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムダブル 20平米 ベッド180cm】

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年11月20日 11:07:22

急遽宿泊。2万円ですが、駅前立地、ベッドや風呂の広さなど、やや古さを感じますがハード面は満足です。

残念なのは、スタッフの対応や清掃などのソフト面。色々なホテルに泊まりますが、2万出すホテルのサービスとは思えず残念でした。

まず、風呂場に、毛が落ちていました。清掃はきちんとしてほしい。
朝食はレストランが狭いのか待ちます。待つのは仕方ないですが、レストラン前での誘導が下手。入り口スタッフは、順番待ちの客を呼び、席へ連れていくのでいっぱいいっぱい。新たに14階についた客へのアナウンスがなく、名前を書く必要があるのかよく分からないまま待っている人もいます。外国の方は特によく分からないままですし、スタッフも新たに来た客が戸惑っている様子に気づきません。ホテルマンとして何とも残念。
入り口係1人が、席までの誘導を行うなら、名前を書く紙と「名前をご記入になりお待ちください」の看板を、他の飲食店で見られるように、入り口の「外」に置いておくべきです。今回はご記入くださいとアナウンスして置くでもなく、紙はスタッフが持っており置いていった隙に客が勝手に記入。

本来、入り口係は到着した客へのアナウンスと呼び込みまで担当し常に入り口に待機すべき。呼び込み後の、席までの誘導は別スタッフが行うべきです。人手不足なら、入り口外に記入看板を置いて下さい。あのくらいの待ちで、スタッフが周りを見ずてんやわんやし快適な空間を作り出せていないのが残念。安いビジネスホテルのほうが気配り心配りが出来ています。

あと、レストラン内のやや小太りな男性が、ズボンが下がり後ろのシャツがズボンから出てだらしない格好で疲れた様子で配膳や皿の片付けをしています。本人も気づきませんが周りのスタッフも気づいて服装を糺すでもなく。やはり周りが見えていないと感じました。

最後に。
チェックアウトは12時までですが、9時半すぎに、スタッフが鍵を勝手に開け、部屋に入ってくる始末。清掃スタッフでしょうか。私はトイレにいましたが、「失礼しました」などの声もなく、閉めて出ていきました。

何だか、ソフト面な気配り心配りでとても残念なホテルでした。ぜひ気配り心配りを磨いてほしい。もっと良いホテルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2016年11月20日 13:07:59

この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

数あるホテルの中から当ホテルを選びご宿泊頂いたにも関わらず、清掃・接客サービスでご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございません。

清掃終了時、確認の徹底を図って参ります。
また、朝食会場の案内につきましてもお客様に仰って頂きました様に、すでにお待ち頂いてるお客様、次に来たお客様にお声がけ等配慮した接客を行っていける様改善して参る所存でございます。

頂戴いたしましたお言葉につきましては、今後さらなるサービス向上のため参考にさせて頂きまます。
勝手なお願いではございますが、お近くにお立ちよりの際はまた当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿まことにありがとうございます。

ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 大竹
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ

ご利用の宿泊プラン
【ネット限定】16時IN/部屋タイプおまかせプラン☆~朝食付き~スキンケアセットプレゼント【訳あり】
ご利用のお部屋
【【喫煙確約】部屋タイプはおまかせ】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年01月29日 17:10:02

外見だけではわからないが、施設は老朽化しており、給湯の際も旧式のカランで調節が大変であった。また、レンタルパソコンを申し込んで借りたが、全くネットにアクセスできず、フロントの人が入れ替わりで復旧させようとしたが、結局、使用できず、返金となった。時間を無駄にして何もできなかった。、貸し出す際にはきちんとチェックしておいてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2016年01月30日 08:40:36

この度はブリーズベイホテルにご宿泊いただき、まことにありがとうございます。
インターネット環境にてご不便おかけしてしまい、まことに申し訳ありませんでした。
その後、直ちに機器の点検を行い改善を致しました。今回のご意見を真摯に受け止め、より一層お客様が快適にお過ごしいただけるようにスタッフ一同努めてまいります。
これに懲りずに、また御利用頂けましたら幸いでございます、ご投稿ありがとうございました。

ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 小川

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
※【楽天ポイント10倍】 得々ステイ♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】DX.ツイン◇タウンサイド側〓27平米〓】

食事2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月17日 14:24:44

スタッフの方の対応の差がありました。
レストランのランチでの女性スタッフの方は冷たく感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2015年08月17日 16:44:26

この度は、ブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
スタッフの対応に差があり、ご不快な思いもさせてしまったようで大変申し訳ございません。
全スタッフがお客様に気持ち良くご利用頂けるよう接客を心掛けてまいりますので、これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿誠に有難うございました。

ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 大沼

ご利用の宿泊プラン
夏限定!【最大25時間】サマーディナーバイキング&翌日お昼はランチバイキング
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】

食事2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年12月31日 15:25:40

部屋は、思ったより狭く、ユニットバスもどこか水クサイ。ルームサービスがなく乳児がいて外にでるのが難しかった為あってほしかった。
朝食のビュッフェは7時からで7時30分にいったが席に付けず15分くらい待ったのがあり得ないと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2014年01月01日 01:47:52

この度はブリーズベイホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際してはご不便をお掛けした点もあったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きました朝食のビュッフェでございますが、利用の多いお日にちや時間帯によっては多少お待ち頂く場合もございます。
また当ホテルではルームサービスは行っておりませんので、大変恐縮ではございますが、これらの点は何卒ご理解を頂けると幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見、ご指摘を頂きまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【シェフ特製】☆30種類の和洋食ビュッフェ付☆
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】

156件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ