食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月11日 21:42:54
-
結論から言うと次は絶対にこのホテルは選びません。
①空調設備がよくない
②冷蔵庫がない!これにはビックリ。クーラーボックスみたいに氷で冷やしてくださいって!!そんなホテル今どきありますか??
③チェックアウト時に倍の料金を請求され驚きと怒り。
システムの問題とのことですが、誠意のある謝罪はなく、本当に怒り!!!時間はかかるし、フロントの対応が悪く最悪な気持ちで旅行のスタート。
不信感しかありません。
以上です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 奈良健康ランド・奈良プラザホテル 2019年04月18日 22:05:50
-
この度は奈良プラザホテルへのご宿泊誠にありがとう御座います。
今回のご旅行滞在中では、度重なるご無礼や不手際により、大変不快な思いにさせてしまいました事お詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。
頂戴しましたお声を真摯に向き合い、設備面・スタッフ面に関し日々取り組んでいく次第で御座います。
先ずは空調設備に関しで御座いますが、当ホテルでは集中管理とさせていただいているだけに、より外気温と室内温度に敏感にご案内させていただく様努めて参ります。
冷蔵庫は、稼働・振動音を防ぐ為、ペルチェ式の物を設置させていただいおります。設置冷蔵庫は、冷え具合が少し弱い事もあり、スタッフが製氷機のご案内を添えていた模様です。その際の言い回しに大きく誤解を与えてました事、失礼致しました。再度、お客様へのご案内には細心の注意を払い応対にあたらせていただきたいと思います。
最後にチェックアウト時の応対に関して、ホテル側の不備であった事は間違いが御座いません。しっかりとご説明を添えた上で、謝罪のお気持ちをお届け出来ず、申し訳御座いませんでした。
今一度ホテルスタッフで情報を共有した上で、スタッフ教育は勿論の事、よりお客様のお気持ちに配慮出来る様教育に努めて参ります。
日々、心地よい空間提供に精進して参ります。当ホテルとしましては、今一度チャンスを頂戴出来ればと考えております。
どうぞよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF(15日前) 早期予約 BEST プライス! 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
食事4
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
非一般的社会人さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- 非一般的社会人さん [50代/男性] 2016年01月13日 08:23:13
-
ホテル受付と健康ランド受付が中途半端に一体化しているので、チェックインの際に待ち行列ができると、イライラするほどトロトロと時間が潰れます。健康ランドと設備共有している部分が多いので、ホテル利用者の立場では、かえって利用法が判りにくく、館内利用案内パンフレットをキチンと判りやすく整備して欲しいものです。
受付からホテル館への移動の途中に素足からスリッパへの履き替えがあるのですが、これが何ともウザい。特に朝食のために宿泊室を出て食堂へ行く際に、脱ぎ散らかされた散乱スリッパの見苦しさときたら、利用者の育ちの悪さの現れといった感じで、あのまま放置して何とも思わないホテル従業員の感覚にも、悪寒が鳥肌サブイボぶつぶつです。
電車の駅との間に送迎バスが用意されているのは、一見、ありがたいのですが、出発5分前にならないと車内に乗車不可で、しかもその情報は、待っている待合場所に15分ぐらい前にやってきたバスのドアの掲示貼紙を見るまで全く判りません。見てから10分立ち尽くしという、実にユーザー目線を無視した利用者マインドに欠ける、責任逃れ型の情報提供カルチャー。そういう情報はWEBやフロント案内で渡す説明手引きや、せめて待合場所の立札にあらかじめ掲示しておけば、誰もみな幸せなのに、「そんな細かいこと気にする奴になんか利用してもらわなくて結構」という、無言の上から目線対応なので、バッドチョイスでした。
良い点としては、部屋は広くて掃除も行き届いて清潔であったし、朝食バイキングも結構メニューが豊富でお得な感じ。「一見さんバリケード」を乗り越えリピーターになって利用法に慣れればきっと快適な宿なのでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- (30日前) 早期予約 BEST プライス! 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】】
食事4
あびあんとーさんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- あびあんとーさん [50代/女性] 2012年05月28日 13:48:17
-
急に大和八木方面へ行くこととなり、前日に検索して評判がよかったこちらに決めました。
駅からの送迎バスがあると書いてあったので大和八木から電話で時間や場所を尋ねたのですが、
対応に出た人が何故か「JR天理、JR郡山、近鉄郡山、近鉄平端」とおっしゃり、
土地勘が全くないため、近鉄郡山駅で送迎バスを探してしまいした。
結局、いくら探しても送迎バスはなく、タクシーで向かったら3000円ほどかかって、びっくり。
しかも受付は健康ランドと一緒で、チェックインをして入ったら、館内着姿の見知らぬ女性から「あんた、これ、どうやって使うん?」と無作法に浴場のキーを突きつけられる始末。
そして・・・ホテルサイドにはスタッフがいませんでした。
「ああ、ここはホテルではなく、健康ランドなんだ」と気付かされました。
部屋は清潔で朝食も種類が多くて満足でしたが、ホテル・・・とは思えず、ちょっと選択を間違った感が否めません。
ワンランク上の部屋をご用意いただいたのに、とても残念です。
地元や、近県の、お風呂好きな人にはいいのでしょうけれど・・・。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ツインルームに泊まる◆1泊朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月07日 15:07:51
-
以前に健康ランドだけ利用し綺麗だったので、今回に宿泊をする際プランミスでご配慮ある対応をして頂き、部屋や食事はとても良かったでした。ただ問題点を多々感じました。①健康ランドの主流でもあるシャワーの温度がゆるく出始めが冷たく、節水で直ぐに止まる。②ランド使用で携帯を車に忘れ外出するのに尾行し監視された。③ロッカー鍵を食事処で外した後部屋しか移動してなく、部屋にも自分の荷物にも見当たらなく、他人が拾って使用した形跡もなかったが拾得物になく紛失扱いで¥3500弁済さされ、その晩に再度伺って当方から尋ねたら、やはり館内にあったそうだったのに、その旨の連絡が直ぐになかった対応には疑問を感じた。
④ポイント会員があったそうなのを後でHPで気付いたが、全くその様な案内を滞在中に見聞きもしてなく、約3万円程利用したのにポイント付加出来なかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 奈良健康ランド・奈良プラザホテル 2010年11月12日 19:32:47
-
このたびは奈良プラザホテルに再びのご来泊を賜り、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を賜りましたことを、重ねて御礼申し上げます。
①につきましては設備上の問題として早急な改善に努めて参ります。また②③につきましては、ご利用の全てのお客様にお守り頂いているルールに関する事でございますが、充分にご理解を得られませんでした事は私共も極めて遺憾に存じております。④につきましては既に館内にて告知を行なっておりますが、方法につきましては今後充分に検討をさせて頂きます。
ありがとうございました。
(宿泊・佐藤)
- ご利用の宿泊プラン
- ツインルーム(1泊2食付:禁煙)【秋得/冬得】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
食事4
投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月20日 23:20:49
-
リニューアルされてから初めて利用しましたが、デラックスツインの室内にバスが無くなり、シャワーのみになっていたのは驚きでした。事前にもっと確認しておけばよかったのですが、以前と同じく室内のもバスがあると思っていたので、残念でした。
通常のツインやダブルには室内バスがあるようですが、なぜデラックスツインは無くしたのでしょうか?ほとんどの人が健康ランドの大浴場を利用するとは思いますが、中には大浴場を利用しにくい人もいると思います。とてもきれいになっていたのは良かったのですが、部屋の構成としては以前のほうが良く、狭くなったように感じましたが、実際には部屋の広さは変わっていないのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 奈良健康ランド・奈良プラザホテル 2010年06月29日 16:31:14
-
このたびは奈良プラザホテルにご来泊を賜り、誠にありがとうございました。
デラックスツインルームにつきましてはツインやダブルと違い、定員が5名となっている関係で利便性や需要を総合的に勘案し、1室の広さ(32.8㎡)に変更はありませんがバスからシャワールームに変更させて頂きました。その分、洗面ルームのスペースを広く改装し、お支度を快適に頂けるように致しました。
ただ、お客様のご要望に適う事が出来ませんでした事は私共も残念に存じます。今後の計画に反映させていくよう、充分に検討させて頂きます。貴重なご意見を誠にありがとうございました。
(宿泊・佐藤)
- ご利用の宿泊プラン
- デラックスツイン【禁煙】 1泊朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
食事3
投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月16日 08:25:39
-
プールが営業していない時期で、残念でしたが、はしゃキッズや温泉と子供も楽しかった様でよかったです。
部屋は清掃が不十分で、探し物をしていて気づきましたが、ベッドの下に前の方の使い捨てスリッパがに落ちていて、ベッドの足の周りには埃まみれ、大変がっかりしました。
スタンドライトが壊れていたので、夜でしたがフロントに連絡すると新しい部屋を用意したと言われたが、子供が寝たあとだったので断りました。
翌朝チェックアウト時には何事もなかったかの様に、謝罪もなしでした。
食事をする場所も、ホテルではなく健康ランドの方なのでわざわざ靴を脱いで行かないといけない。
ホテル宿泊者は温泉が無料なことくらいです。
今後は日帰りで利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードステイ (2食付き /夕食:和食膳)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
食事3
投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月06日 09:53:46
-
古いが清潔だったのでよかった。
段取りが悪い。
別件になるかもしれないが、別で予約した夕食の内容が通ってない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】 (30日前) 早期予約 BEST プライス! 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kinopio140274さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- kinopio140274さん [30代/女性] 2019年07月29日 17:57:17
-
一番安いサイトが楽天だったので予約したが実際は現地で4歳の子供宿泊料金もかかります。と言われた。なぜ最初からプラン内にその記載がないのか。プールに入るのも見学に来ただけの母も請求され、チェックアウト時に寝耳に水の料金を請求。
同業者としてプラン内の記載が非常に不親切に感じました。フロントデスクの方の対応は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 奈良健康ランド・奈良プラザホテル 2019年08月03日 17:24:09
-
この度は奈良プラザホテルへのご宿泊誠にありがとう御座います。
今回のご宿泊に際し、サイト上の案内が分かり難くご不便をお掛けしまし、大変失礼致しました。
当ホテルは3歳以上のお子様より小人料金を頂戴しており、プラン詳細冒頭と末尾のご注意にて掲載はさせておりました。再度、皆様に分かり易いご案内を心掛け、ご案内の見直しをして参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードステイ (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
びんてつさんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- びんてつさん [20代/男性] 2018年02月23日 20:31:44
-
二度と行かない。館内着のポケットにルームキーを入れたまま返却してお風呂に入ってしまい、気が付いて慌ててスタッフの方に言うと「再発行出来るので大丈夫です」と愛想なく言われ探しもしてくれませんでした!そりゃ再発行出来るけど5000円もかかるじゃないですか!無くした私も不注意ですがすぐに探してくれればあったかもと思い余計な出費でその後は楽しめませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードステイ (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム【禁煙】】
食事3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月13日 19:09:38
-
ホテルのカウンターと健康ランド利用者の受付が同じ場所
なのに違和感を感じました。宿泊者と日帰り利用者を分けて欲しいです。
空調が一括制御で暖房か冷房しか出来ないらしい。
利用日が初春としては暖かな日で、寝る時間に部屋が熱かったので冷房にしようとしたが
出来ないとの回答で、窓を開けて対応して下さいとのことでした。
窓を開けると空調室外機の音と、近くの国道の車の音で寝不足となってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 奈良健康ランド・奈良プラザホテル 2016年03月21日 21:41:40
-
この度は御宿泊、誠にありがとう御座います。
滞在に伴い、御不便をお掛けしました事、大変失礼致しました。
現在、御入館に際しましては、御宿泊・日帰りのお客様の対応を奈良健康ランド側のフロントで対応をさせて頂いております。
御案内に於きましては、再度記載内容を含め改善に努めて参ります。
客室空調で御座いますが、当ホテルは集中管理の為、当日の気候状況によって操作させて頂いております。
貴重なお声を頂戴し、非常に感謝しております。
日々、より良い空間提供を行える様、精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードステイ (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
食事3
投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月14日 12:24:05
-
まずホテルが案内(宣伝)していた吉野山は大変遠い 車でない人にはホテル送迎バスと近鉄利用で2時間はかかる 次に部屋だが4月で冷え込む時期であったが、暖房が全く効かない 訊くと「全館冷房に切り替えました 空調のスイッチを切ってください 暖房はありません」とのこと 客室係が持ってきたタオルケットも小さい物でとても寒さしのぎにはならなかった 二泊したのだが寒い部屋で震えながら眠った おかげで妻は風邪を引いてしまったが、他の客も鼻水を出したり咳をしている人も多かった 寒暖は個人差があるので、部屋ごとに室温を選べないのは、もう「サーヴィス業」ではない 温泉と言われる大浴場の充実ぶりからいうと雲泥の差である この施設は日帰り入浴だけにした方がいいだろう さんざんでであった もう決して行かない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 奈良健康ランド・奈良プラザホテル 2013年05月10日 03:46:43
-
先日はご利用ありがとう御座いました。
いくつか失礼があり、申し訳御座いませんでした。
まず吉野山についてですが、プラン詳細にも、ホテル(送迎バス)→近鉄平端→橿原神宮前→吉野(ロープウェイ)→吉野山(徒歩) 約110分
と記載しております。約2時間かかりますが、特典を付けたプランとして販売させて頂いておりました。
冷暖房に関しては温度調整は部屋毎に出来ますが、ご指摘の通り冷房と暖房の切り替えは全館統一で御座います。この日は4月半ばでしたが、少し気温が低かったと記憶しております。ただ、他のお客様から寒いというお声はなく、また、外気温から判断し暖房ではなく、冷房設定で対応させて頂きました。
体調を崩されてしまったこと、誠に申し訳御座いませんでした。
日帰り入浴だけでもまたお越し頂ければと願っております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット限定】 桜薫る 吉野山絶景巡り
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム【禁煙】】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
みや7273さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- みや7273さん [30代/男性] 2011年02月06日 11:11:57
-
3回目の利用になります。普通の健康ランドですが、奈良旅行で飛鳥方面に行った際は利用しています。
今回、自動精算しようと思ったのですが、想定以上に高かったため、ロビーに問い合わせた結果、カード事前精算の申込に対して、現地精算扱いの請求をしていた様子。
気付かなければ、利用者は二重払いするリスクもあるのでは?
過去の利用時も若干不安になってしまいました。
しかも、その対応にロビーで待たされ、なんだかこちらが悪いことをしているような感覚と不安に襲われました。
ホテルのミスには、最大限かつ早急に対応すべきではないでしょうか。非常に残念です。
皆さんもホテルの請求を鵜呑みにせず、きちんと確認しましょう。
自動精算機による精算時、ボタンを押す前に内容を確認できるように改良した方が良いともいます。(このようなミスが起こるのならば・・・)
あと、時代として中国人の団体客が増えました。それは国策でもあり、良いことなのですが、風呂内でのタオル利用等をきちんと指導したほうが良いのではないでしょうか。
せっかく日本人の従業員が大勢いながら、タオル利用に関して、何ら牽制しない姿勢に妻は非常に疑問を呈していました。
文化の違いがあるとはいえ、今後、きちんと指導するか、あるいはタオル利用を認めるのかはっきりした方がいいのかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 奈良健康ランド・奈良プラザホテル 2011年02月18日 09:47:09
-
いつもご利用頂き、誠に有難うございます。
今回、チェックアウトの際、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘通り、ホテルマンとして恥ずべき応対でございました。
また、海外からのお客様のご利用案内については、チェックイン時に案内し、マナーを守って頂けるようつとめて参ります。
奈良方面にお越しの際は、足をお運び下さいませ。
ご指摘下さいまして、有難うございました。
(宿泊・井野)
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスプラン(1泊朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月07日 10:58:05
-
フロントの人の対応がイマイチでした。お部屋はきれいで 和室がついていたのですごく良かったです。健康ランドの中の自動販売機の飲み物がたかすぎだと思います。 でもまた行きたいです。
【ご利用の宿泊プラン】
☆ゴールデンウィーク☆ 1泊朝食付き
デラックスツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 奈良健康ランド・奈良プラザホテル 2010年06月21日 20:59:52
-
この度は奈良プラザホテルにご来泊を賜り、誠にありがとうございました。
フロントの対応についてご満足の評価に至りませんでしたことは、私どもも大変残念でございます。誠に申し訳ございませんでした。今後一層のおもてなしの向上に努めて参ります。
デラックスツインルームは和洋のお部屋で、人気の高いお部屋でございます。お褒めのお言葉を頂きありがとうございました。自販機の価格につきましては今後の課題として検討させて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。
(宿泊課・佐藤)
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ゴールデンウィーク☆ 1泊朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
食事2
maru3335さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- maru3335さん [60代/男性] 2024年01月21日 19:47:23
-
普通の健康ランドと同じ感覚で行くとパニくるのが難点。
★健康ランドとホテルの入口が別。
★フロントの案内が不誠実の為、利用するのに戸惑った。
★食事処のメニューの品数が少ない。
★朝食は予約しないと食べられない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 奈良健康ランド・奈良プラザホテル 2024年01月30日 11:32:33
-
奈良健康ランド・奈良プラザホテルをご利用ありがとうございます。
数多くのホテルの中から選んでいただいたにもかかわらず、ご不便お掛け致しまして申し訳ございません。
当館、奈良健康ランドのみ利用の方は、奈良健康ランドの中央入口から入館していただき、宿泊の方は奈良プラザホテルの入り口からお手続きしていただきます。
また、フロントでの館内案内につきまして、よりお客様に寄り添った対応ができるようスタッフ間でお客様のコメントを共有し、よりサービス向上できますよう励んで参ります。お食事処のメニューにつきましても検討させて頂きます。
朝食に関しましては、当日からでもご利用頂けます。現時点での料金で、朝食バイキングの料金が大人様¥2310-、小人様¥880-、2歳以下の方は無料となっております。
この度は、ご感想・ご指摘ありがとうございました。甚だ勝手なお願いでございますが、当ホテルにて再びお客様をおもてなしさせていただく機会を頂戴出来れば幸いです。またのご予約、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードステイ (お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月02日 11:14:47
-
子供の夏休み最後の2日。少しでも空いている日と思い狙って1泊2日で利用しました。
最終的にはまあ楽しくて良かったかなと思っていますが、もうリピートは無いかなと思っています。
◆プール
ほどほどの込み具合。許せるレベルです。これ以上混んだら周りの人を気にしてしまうので、過疎日を狙ったにしては多い。スライダーはちょっと待つだけで利用できたので楽しかったです。
何日も前のものと思われるゴミやホコリが見受けられました。掃除はしっかりしてほしい。
焼きそばや唐揚げ、アイスなどが販売されていましたが、高額かつ貧弱。こういう場所の食事には期待していませんが、その中でもトップクラスの酷さです。あまりにも小さいアイスに息子が「割に合わないから買わなくていい」と言い出す始末。
むしろ予想を裏切って、思いっきり力を入れていい食事を提供してほしい。
◆宿泊部屋
きれいでした。リフォームをしたのかな?布団もきれいでリラックスできました。
廊下が寒すぎたので妻が寒がっていました。羽織るモノを部屋においてほしかった。
◆喫煙所
喫煙しない人にとってかなり不満に思う場所に設置されている(食事スペースの真ん中に喫煙所がある)しかも排煙が不十分でかなり臭う。バイキングレストラン桃源郷のすぐ近くなので、とにかく臭い。あそこはやめてほしい。かなり不満でした。
◆食事
レストラン桃源郷での夜バイキング、朝バイキングを楽しみにしていたのですが、なんと夜バイキングはしていないとのこと。(宿泊者が少ないから?)事情は知りませんが、予約時やチェックイン時にしっかり説明してもらわないと、周辺に食事場所も無く、選択肢がほとんど無いのだから途方に暮れました。ここだけは気を使ってほしかった。家族全員でがっかりしながら「天」という居酒屋でラーメンを食べることになりましたが、なんと5種類くらいあるラーメンの内選べるのは一種類だけ・・・どうなってるんだ・・・ここが一番最悪でした。旅行は食事が一番楽しみなのに。
朝のバイキングは無事桃源郷で食べられました。美味しかったです。夜も食べたかった・・・
◆風呂
そこそこの広さと種類。リラックスできました。温度が書かれているのがよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】【楽天限定】 (45日前) 早期予約 BEST プライス! 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
食事2
投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月04日 11:16:35
-
従業員の情報に嘘が多すぎる。
プールの入れる入らないを日付確認したのに来年するも入らない。
開店時間も全く違う情報ばかり。
接客が圧倒的に悪すぎる- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆おでかけステイ 京都・奈良◆ レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
食事2
投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月03日 18:10:45
-
最寄駅からの送迎バスがないのでタクシーを利用しましたが、割引券などのサービスがあったら嬉しかったです。
車が無いと利用しずらいです。
お風呂は、健康ランドが利用できるのが、売りポイントですが、宿泊料金が、奈良市内より高いので、これなら次回は奈良市内に泊まるかも。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードステイ 〈朝食付き〉
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
食事2
投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月04日 15:55:54
-
部屋の空調設備は最悪です。部屋が涼しくならずフロントに言ったらいつの時代か分からない扇風機を持って来られました。
首振り機能が潰れていて、止めれず何回かに一回は変な音がします。夜も扇風機がないと暑くて寝れず扇風機をつけてても暑かったです。
睡眠不足になりました。
プールとお風呂は子供が喜んでたので良かったですが、夏は行ったらダメと言うことが分かりました。
食事も小腹が空き食事処に行ったら準備中となっていて子供がお腹を空かせてたので近くのコンビニに買いに行きました。
プールとお風呂以外は利用したくないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ご利用の宿泊プラン
- (15日前) 早期予約 BEST プライス! 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
es1-ミロクさんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- es1-ミロクさん [50代/男性] 2015年09月22日 18:12:12
-
健康ランドとホテルの客が一緒の施設で食事やら風呂を使用するので、騒がしくてこの上ない。フロントも一緒なので分かりにくいし、食事もなかなか出てこなかった。基本的には、ここは健康ランドが優先でその施設を使ってホテルの客をさばいている。それをわかった上で利用した方がよい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 奈良健康ランド・奈良プラザホテル 2015年11月07日 22:02:33
-
この度は、奈良プラザホテルを御利用頂き誠にありがとう御座います。
滞在中、様々な点に於きまして残念な気持ちにさせてしまった事、大変失礼致しました。
施設は、温浴施設「奈良健康ランド」と宿泊施設「奈良プラザホテル」が併設した複合レジャー施設で御座います。
御宿泊中は、奈良健康ランドの大浴場を無料で御利用頂く事が出来ます。
より良い対応を心掛け、日々精進して参ります。
またの御利用を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードステイ 〈 2食付き 〉
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
食事5
投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
プールが開始する10時に到着するように送迎バスで向かいました。フロントを訪ねるとチェックアウトの人が先なので10時半から受付しますとの事でロビーで待っていました。10組ぐらいいたと思いますが10時15分ぐらいからスタッフの方がきてロビーに座ったままで客のチェックイン手続きが始まりました。順番に来てくれるのかなと思っていると横の家族と2組になり10時40分ぐらいに到着した客がフロントへそのまま向かいチェックイン手続きが始まりました。30分以上待っているのに来た順番がわからないのであれば番号札を渡すなど、そのシステムは検討しなおして欲しいです!
荷物だけあずけて後でチェックインという事が多かったので待たされるのは時間がもったいないと思いますし、予約をしてるので名前など必要事項だけ確認して早く入りたかったです。
楽しみにしていただけに気分悪く残念な旅行になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は奈良プラザホテルへのご宿泊誠にありがとう御座います。
到着時のご案内では、大変残念なお気持ちにさせてしまいました事、申し訳御座いませんでした。
当ホテルは、10:30より到着手続きをすすめさせていただいており、お部屋のご案内である15:00までは併設した奈良健康をお楽しみいただいております。
お恥ずかしい話では御座いますが、今回はうまく順番を把握出来なかったと思われます。
今後同じ事が起きない様に十分に注意し皆様のご案内に努めて参ります。
是非また皆様で遊びにお越しいただければ幸いで御座います。