楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベストウェスタン横浜のクチコミ・お客さまの声
総合3
15時頃チェックインしました。入り口やロビーは綺麗で明るく、清潔感があります。フロントの方は皆さん爽やかな笑顔で素晴らしい対応でした。3階のお部屋に入りカードキーをさすホルダーを見ると白いガムテープで補強されていました。お部屋の壁のところどころには黒いあとや汚れが目立ちましたが、室内・バスルームの清掃に問題はありません。ただ、バスルームのシャワーカーテンがとても臭いです。古い雑巾に雑菌が繁殖したような特有の匂いがバスルームに蔓延していました。シャワーカーテンを外して丸めて部屋の端に置きました。夜部屋に戻ると終始重低音がしていました。隣の部屋の方のイビキでした。夜12:30から朝食を食べに行く7時までイビキが丸聞こえでした。また、8時に朝食を終えて戻ると清掃をしているのか壁をドンドンと叩くような音がしてチェックアウトまでくつろぐにはうるさいと感じました。朝食は和食も洋食も一通り揃っていてドリンクも豊富だったので美味しくいただけました。ホール係のスタッフがいなくて、時折女性の方が減った食材の補充を、するだけでした。フロントでのホスピタリティの高さとのギャップを感じました。また冷房が強くて寒いので、ホールのラウンド等をして調整して頂ければ有り難かったです。10時にチェックアウトする際もフロントの方は迅速で丁寧な、対応で笑顔でお見送りして下さいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベストウェスタン横浜をご利用いただき、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきながらもお客様にご不快な気持ちを招来させてしまい、ご満足のゆくお時間をご提供できなかったこと、心よりお詫びを申し上げます。本件を宿泊・レストラン各責任者及びスタッフ1人1人と共有いたし、改善に努めてまいります。そのような中におきましてフロントスタッフへのご評価を賜り、大変恐縮いたしております。ご指摘いただきました箇所、特にカードキーホルダーは急ぎ修復いたし、その他につきましても取り組んでまいります。今後ともご愛顧賜りますよう、どうかよろしくお願いいたします。ありがとうございました。ベストウェスタン横浜ホテルマネージャー 小西
ベストウェスタン横浜 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン 弘前駅前(青森県)
2.0
投稿日:2018-10-26 11:16:45
ホテル町田ヴィラ(東京都)
4.0
投稿日:2018-10-26 11:07:48
アートホテル新潟駅前(新潟県)
投稿日:2018-07-14 22:04:43
ベストウェスタン横浜(神奈川県)
3.0
投稿日:2018-07-01 12:26:14
絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ)(神奈川県)
投稿日:2018-06-27 20:08:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
12ゆうたん12さんの ベストウェスタン横浜 のクチコミ
15時頃チェックインしました。
入り口やロビーは綺麗で明るく、清潔感があります。
フロントの方は皆さん爽やかな笑顔で素晴らしい対応でした。
3階のお部屋に入りカードキーをさすホルダーを見ると白いガムテープで補強されていました。
お部屋の壁のところどころには黒いあとや汚れが目立ちましたが、室内・バスルームの清掃に問題はありません。
ただ、バスルームのシャワーカーテンがとても臭いです。古い雑巾に雑菌が繁殖したような特有の匂いがバスルームに蔓延していました。
シャワーカーテンを外して丸めて部屋の端に置きました。
夜部屋に戻ると終始重低音がしていました。隣の部屋の方のイビキでした。
夜12:30から朝食を食べに行く7時までイビキが丸聞こえでした。
また、8時に朝食を終えて戻ると清掃をしているのか壁をドンドンと叩くような音がしてチェックアウトまでくつろぐにはうるさいと感じました。
朝食は和食も洋食も一通り揃っていてドリンクも豊富だったので美味しくいただけました。
ホール係のスタッフがいなくて、時折女性の方が減った食材の補充を、するだけでした。フロントでのホスピタリティの高さとのギャップを感じました。
また冷房が強くて寒いので、ホールのラウンド等をして調整して頂ければ有り難かったです。
10時にチェックアウトする際もフロントの方は迅速で丁寧な、対応で笑顔でお見送りして下さいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベストウェスタン横浜をご利用いただき、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきながらもお客様にご不快な気持ちを招来させてしまい、ご満足のゆくお時間をご提供できなかったこと、心よりお詫びを申し上げます。本件を宿泊・レストラン各責任者及びスタッフ1人1人と共有いたし、改善に努めてまいります。そのような中におきましてフロントスタッフへのご評価を賜り、大変恐縮いたしております。
ご指摘いただきました箇所、特にカードキーホルダーは急ぎ修復いたし、その他につきましても取り組んでまいります。今後ともご愛顧賜りますよう、どうかよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
ベストウェスタン横浜
ホテルマネージャー 小西