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アートホテル新潟駅前のクチコミ・お客さまの声
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出張の為、7月11日から2泊で利用しました。チェックインは仕事が終わってから22時頃でした。フロントの方はどなたも笑顔でハキハキと対応して下さりスムーズに気持ちよくチェックインできました。「こちらの都合で…」と言われ11階の広いお部屋に泊まらせて頂きました。お風呂も広くて綺麗だし、お部屋とベッドの広さに驚きました。ホテルの方々のお心遣いのおかげでハードな、出張を元気に乗り切れました。朝食は品数はさほど多くはないですが、サラダは充実していました。また1つ1つが丁寧に手作りされた美味しい物だったのでとても満足です。毎日味付けが変わるポークソテーと白米とチョコクリームのデニッシュが特に美味しかったです。チェックアウトの際もフロントの方たちの対応はとても良かったです。ただ、朝食会場に向かう際フロントの方たちが大声で談笑されていたのは少し気になりました。あと、フロントの方の対応が良かったので朝食会場のスタッフの方たちの対応とのレベルの差が残念でした。特に、8:45頃からランチの準備なのか、テーブルの移動や作業をしていたので落ち着いて食事がしにくかったです。レストランの方たちももう少しお客様に寄り添った対応が出来ると更に居心地が良かったと思います。とても良いホテルだったので、新潟に行く際は是非また利用したいです。
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この度はアートホテル新潟駅前にご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。また、お忙しいなか貴重なご意見を頂戴できましたこと、重ねて御礼を申し上げます。フロント担当者が笑顔で対応ができておったとのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。笑顔はスキルもコストもかけずにお客様に喜んで頂ける最高のツールだと思っております。今後とも笑顔で皆様をお迎え出来ます様、努めて参ります。また、朝食につきましては朝から皆様に新潟の味を楽しんで頂きたく、郷土料理をはじめ工夫をこらして調理を致しております。お言葉を調理担当者には伝え、今後の励みとさせて頂きます。しかしながら、フロントでの談笑またレストランでの対応など、至らぬ点がございました。担当者につきましては十分指導を致し、より良い対応を従業員一丸となりまして目指して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。宿泊マネージャー 清水
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ホテルルートイン 弘前駅前(青森県)
2.0
投稿日:2018-10-26 11:16:45
ホテル町田ヴィラ(東京都)
4.0
投稿日:2018-10-26 11:07:48
アートホテル新潟駅前(新潟県)
投稿日:2018-07-14 22:04:43
ベストウェスタン横浜(神奈川県)
3.0
投稿日:2018-07-01 12:26:14
絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ)(神奈川県)
投稿日:2018-06-27 20:08:53
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総合4
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12ゆうたん12さんの アートホテル新潟駅前 のクチコミ
出張の為、7月11日から2泊で利用しました。
チェックインは仕事が終わってから22時頃でした。
フロントの方はどなたも笑顔でハキハキと対応して下さりスムーズに気持ちよくチェックインできました。
「こちらの都合で…」と言われ11階の広いお部屋に泊まらせて頂きました。
お風呂も広くて綺麗だし、お部屋とベッドの広さに驚きました。
ホテルの方々のお心遣いのおかげでハードな、出張を元気に乗り切れました。
朝食は品数はさほど多くはないですが、サラダは充実していました。
また1つ1つが丁寧に手作りされた美味しい物だったのでとても満足です。
毎日味付けが変わるポークソテーと白米とチョコクリームのデニッシュが特に美味しかったです。
チェックアウトの際もフロントの方たちの対応はとても良かったです。
ただ、朝食会場に向かう際フロントの方たちが大声で談笑されていたのは少し気になりました。
あと、フロントの方の対応が良かったので朝食会場のスタッフの方たちの対応とのレベルの差が残念でした。
特に、8:45頃からランチの準備なのか、テーブルの移動や作業をしていたので落ち着いて食事がしにくかったです。
レストランの方たちももう少しお客様に寄り添った対応が出来ると更に居心地が良かったと思います。
とても良いホテルだったので、新潟に行く際は是非また利用したいです。
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この度はアートホテル新潟駅前にご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。
また、お忙しいなか貴重なご意見を頂戴できましたこと、重ねて御礼を申し上げます。
フロント担当者が笑顔で対応ができておったとのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。笑顔はスキルもコストもかけずにお客様に喜んで頂ける最高のツールだと思っております。今後とも笑顔で皆様をお迎え出来ます様、努めて参ります。
また、朝食につきましては朝から皆様に新潟の味を楽しんで頂きたく、郷土料理をはじめ工夫をこらして調理を致しております。お言葉を調理担当者には伝え、今後の励みとさせて頂きます。
しかしながら、フロントでの談笑またレストランでの対応など、至らぬ点がございました。担当者につきましては十分指導を致し、より良い対応を従業員一丸となりまして目指して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
宿泊マネージャー 清水