楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.85
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.83
  • 食事3.38

総合4

とりとーにゃさんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

とりとーにゃさん [50代/男性] 2022-06-13 18:40:40

部屋食を楽しみにしていたが、ロビーから自分で運ぶシステムで、ドリンクや味噌汁を運ぶのに気を遣う。また、ロビー前の電子レンジ前は、勝手のわからないビギナーには困惑の一言で、渋滞する。スタッフが簡潔に説明してくれたが、その後を温かく見守り、誘導してくれることはない。
朝食自体は、おかずの品目多く、上品で美味しく、量は適量と思ったが、若者には物足りないかも知れない。部屋に運んでしまえば、ゆっくりチェックアウトまでの時間を過ごすことができる部屋食は嬉しい。
部屋と浴室(ユニットバス)は綺麗で、空調等の効きも良好であったが、窓が開けられないので換気ができないのが残念だった。
全般的に満足ではあるが、スタッフがもう少し客に寄り添うことができれば、素晴らしいホテルになることだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
東急ステイ日本橋 2022-06-13 22:37:39

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながらご朝食に際しましては、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
この度の事をフロントスタッフとよく話し合い、お客様を第一に考えるサービスの基本を見つめ直していく所存でございます。
朝の貴重なお時間ですので、ゆっくりお召し上がり頂けますようスタッフのご案内方法の改善・混雑緩和に努めて参ります。

まだまだ至らぬ点がございますが、今後とも東急ステイ日本橋を是非ご利用戴きたくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。

東急ステイ日本橋
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】18時チェックイン~11時チェックアウトでお得にステイ【1名】(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルA【喫煙】14平米客室インターネット無料】