楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川越第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川越第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1372件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.12
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.07
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

926件中 901~920件表示

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月05日 22:55:55

駅から近くて便利でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年01月06日 00:41:06

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。

当ホテルは川越駅から徒歩3~4分の距離ではございますが、方角的には繁華街とは反対の方向にある為、この様なご意見をいただけますとほっと致します。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

                         フロント 工藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月03日 01:36:21

お客様の声を読んで、こちらのホテルを利用させていただくことにしました。
お部屋はみなさんの声のように清潔感があり、よかったです。ただ、私もホットコーヒーが飲みたかったのですが、お部屋にも自販機にもなかったので残念でした。ティーバッグも二つくらいあるとよかったと思います。あと、女性客用にアメニティーが別に用意されてるとうれしいと思いました。例えば、入浴剤、綿棒等フロントで必要な人(女性に限らなくてもいいんですけど)にお渡しするとか。今回一泊の利用でしが、機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年01月03日 06:01:47

新年明けましておめでとうございます。この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。ホット飲料に関しましては、近日中に販売の予定となっております。又ティーバッグやアメニティーに関しましては、フロントにてお渡しいたします。但し入浴剤については、ご用意がございません。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。             フロント倉澤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月29日 21:10:57

思ったよりも駅から近かったです。迷うことも無く、すぐにつきました。次の日に行きたい場所についても細かく教えていただき、地図で説明してくれました。フロントの方の対応もよかったです。風呂の小ささを指摘する声もありますが、私は基本的にホテルの風呂には入りませんのでシャワースペースと考えればまあ風通かなという感想です。値段を考えても十分満足できます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2005年12月30日 08:50:07

この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントにて周辺地図や川越の観光スポットなどが、載っております地図も御用意してますので24時間いつでもご利用下さいませ。ご指摘頂きましたお風呂などの設備に関しましては、できる所は徐々にではございますが、改善に努めたいと思います。
またの御利用心よりお待ち申し上げております。
よいお年をお迎え下さいませ。
        フロント倉澤        

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月27日 22:24:35

フロントの方の対応は親切でとても感じが良かったです。クリスマスだったので、ちょっとしたプレゼントももらえたのが嬉しかったです。8階の自動販売機を利用したのですが、ホットが無かったのが残念でした。部屋にはお茶はあったのですが温かいコーヒーか紅茶が飲みたかったので・・・また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2005年12月28日 09:38:09

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。プレゼントも喜んで頂けたようで、大変嬉しく思います。

ご意見頂きましたホット飲料でございますが、比較的売れ行きが芳しくなかった事と、お飲み物の品質管理等の問題のため、販売しておりませんでしたが、今後ご要望にお応えして、少量ではございますが、ホット飲料の販売を年明けから再開いたしたいと思います。是非ご利用下さいませ。

貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。またのご利用を心からお待ち申しあげます。
よいお年をお迎え下さいませ。

           フロント 野末

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月25日 13:23:24

建物や設備はやや古いが、フロントの対応などソフト面は非常に
プロフェッショナルでしっかりしています。
駅から近いし、駐車場も広いし、ここはお勧めだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2005年12月26日 11:00:14

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。そしてお褒めのお言葉まで頂き、大変嬉しく思います。
設備に関しましては、徐々にではございますが、改善していきたいと思っております。
今後もお客様に快くご利用頂ける様、さらに努力して参りたいと思っております。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
        フロント   丸山

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月25日 12:55:01

とにかく川越駅に近いのが嬉しい。お手頃価格だし。
フロントも24時間対応してくれるから外出して遅く戻ってきても安心。
ちょっと気になった点は窓がカーテンではなくてフタというか扉で覆われていて部屋が暗い事。9階に泊まったので安全対策かもしれませんが少し違和感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2005年12月26日 10:30:06

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
駅から近いということもあり、多くの方々にご利用いただき、大変嬉しく思います。
客室の窓にカーテンではなく、扉が使われているのは、窓の構造上、カーテンが使えないことと、ぐっすりお休み頂ける様、光を遮断し、騒音を軽減させるためでございます。ご了承下さいませ。
ご意見・ご感想をお寄せ頂きありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
          フロント  丸山

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月23日 23:05:05

フロントの対応が良かったです。
値段も手ごろでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2005年12月24日 06:23:47

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉まで頂きまして大変嬉しく思います。
今後も、常にお客様に御満足頂けるような対応を目指していきたいと思っております。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち
申し上げます。
            フロント 野末 

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月23日 19:35:32

フロントの方が大変親切な対応で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2005年12月23日 23:04:25

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。お客様のお言葉を励みに、今後も親切、丁寧な対応を心がけ、さらに努力して参りたいと思います。
是非、またのご利用よろしくお願い致します。
            フロント 野末

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月23日 19:34:28

近くに弁当屋さんが2軒あるのが良かったです。
駅からは近いですが初めての人は分かりづらいかも・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2005年12月23日 22:38:51

この度はご利用頂きましてありがとうございます。お弁当屋さんやコンビニなども近くに有るため大変便利かと思います。ですが、最近周囲に高い建物が多く建ち、当ホテルが少々見えにくくなってしまったのが残念です。お電話頂ければ、わかりやすくご案内させて頂きます。
ご意見、ご感想有難うございました。
またのご利用を心からお待ち申し上げます。
            フロント 野末

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月22日 09:11:55

 駅からもそれほど遠くなく、部屋の大きさも問題なく、冷蔵庫もあり、机の広さもほぼ満足です。
 特に、食事は良かった。ほぼ満足できる内容で、川越に来たときは、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2005年12月22日 15:50:08

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉もいただきまして大変嬉しく思います。思わずニッコリしてしまいます。
これからも快くお泊まりいただけますようスタッフ一同励んでまいります。
冬将軍があちこちで暴れているようです。
どうぞ体調など崩されませんよう、ご自愛下さいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
         フロント 伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月22日 09:01:32

バスルームが臭う。排水が腐っていませんか?
シャワートイレが欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2005年12月22日 15:28:16

この度はご利用いただきましてありがとうございます。
バスルーム臭の件は大変申し訳ございませんでした。毎日の点検で臭いにも大変気を付けておるのですが、行き届かずに、お客様に不快な思いをさせてしまいました。
排水溝を点検し再度清掃を致しました。申し訳ございませんでした。
ウォシュレットの件は、一部客室に設置の予定でございます。シングルルームはもう少しお待ち下さいませ。
ご指摘いただきまして、ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
        フロント 伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月16日 21:45:46

部屋の中で携帯電話が通じにくいです。
同僚と二人で泊まりましたが、私の方がチェックインが遅い予定だったので到着次第電話をすることになっていました。
部屋に入って電話しましたが、会話の途中で切れてしまいうまく連絡することができませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2005年12月17日 11:06:50

この度はご利用いただきまして、ありがとうございます。
ご指摘いただきました、携帯電話がかかりにくい点でございますが、以前にも他のお客様から同様のご指摘がございましたのと、周りにマンションが立ちだしたので、NTTに電波の入り具合を客室にて調査してもらいました。その際は“良好”ということでしたが、場所によっては若干入りにくいところがあるようです。
ご不便とご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。
近日、近くの建物の屋上にアンテナが立ちますので、というNTTからの情報に今は期待をしているところでございます。
スピード時代の中で少々のんびりした対応で申し訳ございません。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
これに懲りず、またのご来館をスタッフ
一同心よりお待ち申し上げております。
     フロント  伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月13日 10:56:44

チェックインが仕事の関係で遅くなり、その旨電話連絡もしたのですがフロントの対応も快く応じていただきました深夜零時頃でしたのでご迷惑お掛けしました。
部屋は清潔感がありました。朝食も価格の割においしかった。残念なのはトイレが非ウォシュレット、バスタブが狭い事です。また機会があれば利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2005年12月13日 13:02:32

この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。
お褒めの言葉を頂き、大変喜ばしく思います。
今後も快い対応のホテルを目指していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

ご意見を頂きましたトイレのウォシュレットに関しましては、デラックスシングル(ダブル)・ツインに設置を検討中でございます。
バスに関しましては、大変申し訳ありませんが只今のところは現行のままで、改装の予定はございません。
ご了承頂ければ幸いにございます。

この度は貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
またのご利用を心からお待ち申し上げております。

フロント  小野

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月10日 23:20:59

12月1日より、出張で2泊させて頂きました。
所用でインターネット回線を使用したく
事前に回線速度などを問い合わせしたのですが、
度重なる質問メールにも丁寧に回答を頂き、
安心して宿泊申込みが出来ました。
本当に有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2005年12月11日 01:35:10

この度のご宿泊誠にありがとうございます。

当ホテルのLAN回線につきましては
光ファイバ / V-LAN方式をとらせていただいております。
回線速度およびセキュリティレベルでは現時点で提供出来る
最高レベルのものとなっておりますので
ご満足頂けたようで大変嬉しく存じ上げます。
現在は全室対応となっておりませんが
(10フロアの内、4フロア対応済)近いうちに対応フロアを
増設する予定でございますのでよろしくお願い致します。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。
                      フロント主任/小林

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月08日 19:26:24

従業員の方は大変感じがよく好印象でした。
夜の飲み屋を訪ねたが「あまりない」という答えでしたがそれとなく抑えていただいていると安心して出かけられるので今後何件か答えられるようになっているといいと思います。
有料番組のテレビはお金をとりあえず入れて見ないでいるとお金がいつのまにかなくなっていたのでカード等のテレビに変えていただけたらと思います。
朝食が素晴らしくバイキングのように味気ないものでなく場所も雰囲気よく大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2005年12月08日 21:35:37

この度はご利用いただきまして誠に
ありがとうございます。
飲み屋さんに関しましては、スタッフの勉強(飲み歩く)不足かしら、と思います。
きちんとご案内すべきところでしたのに、
申し訳ございませんでした。
次回は是非たくさん勉強?している
スタッフであれば・・・と思います。
有料番組の料金システムは最新式と旧式に
賛否両論あります都合上、もうしばらく
お待ち下さいませ。
朝食も気持ちよく召し上がっていただき
フロントも喜ばしい限りでございます。
レストランの人々にも必ず伝えます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
       フロント 伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月05日 09:21:07

立地条件は非常に良いが喫煙室であったため、部屋中煙草
臭くて非常に絶えがたいものであった。禁煙室をもう少し
多くすべきである。煙草を吸う人も寝泊りするのは禁煙室
を好む。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2005年12月05日 19:00:08

この度のご宿泊誠にありがとうございます。

まず今回のご宿泊におかれましてお客様に
不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
煙草臭につきましては、日中の窓開放、壁面の拭取り清掃など常日頃より気を付けてはいるのですが至らなかったようで
誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルにおきましては、誠に勝手ながら喫煙のお客様の
禁煙ルームのご利用は、ご遠慮頂いておりますが
入室後においが気になられた際は、消臭剤による対応
(客室未使用の場合に限り)お部屋の変更などにて対応させていただいておりますので何卒ご了承の程、よろしくお願い致します。

禁煙ルームの増室に関しましては、すでに当ホテル総客室数の半分近くが禁煙ルームとなっておりますがお客様のニーズを捉えながら前向きに検討させて頂きたいと思いますので
よろしくお願い致します。
大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
                          フロント主任/小林

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月01日 18:23:14

駅からも近く、部屋も清潔でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2005年12月01日 19:37:04

お褒めのお言葉をいただきまして
ありがとうございます。
これからも清潔、好感のホテルを目指して行きます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。 
フロント/伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月30日 12:49:03

出張で利用しました。お部屋などの清掃などは徹底されていましたし、立地・交通の便は非常によかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2005年11月30日 16:31:16

お褒めのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
フロント応対と並び、特に注意をしている点でございますので大変嬉しく思います。
ますます精進して行きたいと、力が湧いてきます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

フロント/伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月28日 21:26:35

駅から近く立地良い。ローソンや弁当屋なども近い。1泊6500円もとてもリーズナブルと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2005年11月29日 08:26:36

この度のご宿泊誠にありがとうございます。
当ホテルは駅から3~4分の好立地で、
お仕事や観光にも便利でございます。
是非、またのご利用よろしくお願い
いたします。

フロント/野末

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月28日 14:55:54

床の掃除が綺麗にされていました。
ドライヤーが常備されていればさらに良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2005年11月28日 16:36:19

ご宿泊いただきましてありがとうございます。
清掃には特に気をつけておりますのでホッといたしました。
ドライヤーはフロントでアルコール消毒をしております都合上フロントにての貸し出しとなっております。ただ、一度ドライヤーをご利用いただきましたお客様には次回ご宿泊からはお部屋に予めお入れしております。ご了承いただけますと幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ありがとうございました。

フロント/伊藤

926件中 901~920件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ