楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クインテッサホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クインテッサホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1943件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.11
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.67
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

89件中 81~89件表示

総合3

投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月23日 21:03:28

駐車場の方はとても親切でした。ありがとうございました。
部屋清掃のことで電話があり、連泊で外出時間も14:30と遅かったこともありご迷惑をおかけしたかもしれませんが、再度、部屋に清掃のことで直接確認に来られたのはいかがなものかと思いました。電話でもよかったのではないでしょうか。体調が悪い場合もありますので、ご配慮頂ければと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
クインテッサホテル札幌 2009年10月12日 03:02:59

この度はチサングランド札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご感想お寄せいただき重ねて御礼申し上げます。客室清掃係の不適切な対応によりましてご不快の念、ご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。今後、客室清掃係の教育を徹底し再発防止に努めてまいります。お客様に快適にご利用いただけるようサービスの向上にスタッフ一同励んでまいります。今後とも末永くご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

宿泊部フロント課 湯浅 昭平

ご利用の宿泊プラン
【夏】ベストシーズン札幌☆一人旅~家族まで満喫プラン
ご利用のお部屋
【【28平米】スタンダードダブルベッドルーム】

総合3

投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月23日 18:21:06

部屋の広さはベッドを3つ置いても余裕があり、良かったです。
ただ、建物がちょっと古くカーペットはシミが多く、バスルームにも
取れないカビが目立ちました。
また、雨が降っていたのですが、傘を借りることが出来なかったのが残念でした。
朝食会場は会議室のようでいまいちでしたが、係の人がきびきび動いていて、とても
気持良い印象を持ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
クインテッサホテル札幌 2009年09月03日 03:16:21

この度はチサングランド札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご感想お寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ご滞在中、カーペットのシミ、バスルームのカビによりご不快な思いとご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。客室を確認させていただき、清掃面の強化を図ってまいります。傘の貸し出しは本数が限られている為、在庫切れからご不便をお掛けしました。今後貸し出し傘の本数を増やすなど対応を検討してまいります。お客様に快適にご利用いただけるようサービスの向上に努めてまいります。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

宿泊部フロント課 湯浅 昭平

ご利用の宿泊プラン
【今なら朝食無料】ポイントカード作ってお得!スマイレージカード入会プラン<新規ご入会で3つの特典>
ご利用のお部屋
【【35平米】スーペリアルーム~快適なプライベートタイム~】

総合3

投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月12日 12:02:44

予約時にインターネット接続が有料という表示に気づかないまま宿泊しました。
ネット利用が今後も有料ならば、残念ながら宿泊することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
クインテッサホテル札幌 2009年08月26日 12:59:47

この度はチサングランド札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。インターネット接続が有料にあることにつきましてご不便をお掛けしました事、とても残念に存じております。インターネットの無料化につきましては重要な改善課題として認識はしておりますが現在のところ有料でのご提供になりますことどうかご理解下さいませ。再度ご利用いただけますようスタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。お忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。

宿泊部フロント課 湯浅 昭平

ご利用の宿泊プラン
【今なら朝食無料】ポイントカード作ってお得!スマイレージカード入会プラン <新規ご入会で3つの特典>
ご利用のお部屋
【【28平米】シングル〔ツイン又はダブルの1名利用〕】

総合3

投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月03日 12:12:08

部屋が広く、大変良かったです。3人1室での宿泊でしたので、ソファーがベッドになっていました。このベッドも寝心地が良さそうでした。
道路を挟んで向かいにコンビニがあり、食事なしでも十分です。また、立体駐車場が併設されており、ミニバンより小さい車は、その中に駐車します。24時間出し入れ自由という点も便利です。しかし、家族連れの場合、ミニバンを利用する方が多いのも事実で、建物の周りに、あふれんばかりのミニバンが駐車されていました。立駐までの細い通路を通るのにヒヤヒヤしました。

一番良かったのは、バスルームにシャワールームがあったことです。浴槽にゆったりとつかることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
クインテッサホテル札幌 2009年08月18日 18:49:29

この度はチサングランド札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたようでとても嬉しく思っております。駐車場に関しましては立体駐車場までの通路際には車高の高い車を斜めに縦列駐車しているため、勿論通行に支障はないようにしておりますが圧迫感を感じられたのかと思います。ご不便をお掛けし申し訳ございませんが何卒ご理解いただけますようお願い致します。これからもスタッフ一同お客様に快適にご利用いただけるよう努めてまいります。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

宿泊部フロント課 湯浅 昭平

ご利用の宿泊プラン
夏の早期割引【早割7】早めの予約でお得に宿泊!割引特典付き
ご利用のお部屋
【【35平米】スーペリアルーム~快適なプライベートタイム~】

総合3

投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月28日 16:39:51

フロントの対応は良かったのですが、部屋がカビ臭く、シャワーブース等のカビが気持ち悪く、残念でした。
シャワーブースのレバー等のカビは濡れたティッシュで擦れば落ちる程度のものなのに、残っている。床のカビは足マットが濡れて擦れた程度でマットにカビがついてしまう程。白いマットにカビがうつって黒くなるんです。
小さな手抜きが部屋の悪環境になっているような感じがしました。
他のお客様も同じようなコメントを書いているのに、いつまでも改善されないのはいかがなものでしょうか。ただ返答を残すだけでなく、是非自分たちの目で、宿泊客の立場になって現状を見てください。

グラス等もキズがかなりついて白くなってきているので、そろそろ取り替え時ではないでしょうか?
フェニシアンのときには値段の割に綺麗なイメージがあったのですが、何年も経たずにこうなってしまうのかと…非常に残念でした。

フロントの方は要望にもすぐに対応してくれ、マニュアルにこだわらない親切さを感じました。駐車場の係の方も一生懸命で丁寧でした。

細かい要望を言うと、近隣のホテルより駐車場代が高い気がする、灰皿が2つほしい(ゆっくりすればする程、灰皿が山盛りになって使いにくい)、チェックアウトの時間がもう少しわかりやすくなってるとなおいいですね。


【ご利用の宿泊プラン】
【今なら朝食無料】ポイントカード作ってお得!スマイレージカード入会プラン<新規ご入会で3つの特典>
【28平米】スタンダードツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
クインテッサホテル札幌 2009年07月31日 22:59:18

この度はチサングランド札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。フェニシアンプラザホテルの時代からご愛顧いただき、再度ご指名いただいたのにも拘らず、清掃面におきましてご不快な念とご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。お客様からご指摘をいただきました客室を支配人、また清掃担当者と現状を確認し、お客様が快適にお過ごしいただくために重要な設備である浴室の清掃をどのように取り組み方の見直しを図り、改善してまいります。またその他のお寄せいただきました忌憚ないご意見とご感想を真摯に受け止め、今後のサービスの向上と施設の美観維持に努めてまいります。
またこのようなご不快な思いをお掛けしたのにも拘らず、フロントスタッフと駐車場スタッフにお褒めのお言葉を頂戴し恐縮に存じます。
お客様に再度ご来館いただけるよう日々精進してまいります。ご多忙の折、貴重なご投稿お寄せ頂きありがとうございました。

宿泊部フロント課 湯浅 昭平

ご利用の宿泊プラン
【今なら朝食無料】ポイントカード作ってお得!スマイレージカード入会プラン<新規ご入会で3つの特典>
ご利用のお部屋
【【28平米】スタンダードツインルーム】

総合3

投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月14日 18:52:22

シャワーの温度設定が壊れていて使えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
クインテッサホテル札幌 2009年07月26日 22:13:07

この度は数ある札幌のホテルの中から折角当館をお選びいただいたのにも拘らず、浴室内の設備の不具合により、多大なご迷惑を掛けしましたこと心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後、設備の管理維持を見直し、このようなことが起きぬ様、対策を講じて参ります。またご迷惑をお掛けしたのにも拘らず、貴重なご指摘をお寄せいただきありがとうございました。いつもご愛顧いただいておりますお客様から、初めて当館をご利用いただくお客様に快適にご滞在いただけます様、この度のご指摘を無駄にすることなくスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。また当館をご利用頂けます事、心よりお待ち申し上げております。

宿泊部フロント課
マネージャー 上野 徹

ご利用の宿泊プラン
おかげさまで3周年☆大謝恩祭☆朝食サービス&選べる特典付きプラン
ご利用のお部屋
【【35平米】スーペリアルーム/朝食付/小学生未満朝食無料】

総合3

投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月11日 09:40:37

価格の割には広い部屋でした。
カーペットの汚れ、部屋の臭いが気になりました。
また、インターネットが有料であり利用するのをやめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
クインテッサホテル札幌 2009年07月23日 17:57:01

この度はチサングランド札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。ご滞在の折、絨毯の汚れ、客室の臭気によりご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。今後改善に向け、絨毯の張替え、清掃方法の見直しを検討し、実行できるよう努力してまいります。これからもスタッフ一同サービスの向上に日々励んでまいります。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

宿泊部フロント課 湯浅 昭平

ご利用の宿泊プラン
【真夏の超割】最小でも28㎡の客室を激安GET!超ラッキープラン!
ご利用のお部屋
【【28平米】シングル〔ツイン又はダブルの1名利用〕】

総合3

投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月27日 16:33:35

6/15から2泊しました。バーゲン価格なので苦情を言うのはしのびないですが、部屋の広さには満足していますが、他の方のコメントにもありましたが、洗面、トイレ、シャワー、お風呂が一つになっていてシャワーブースでも、お風呂でもお湯が床に流れてしまいびしょびしょになり、スリッパだとすべって非常に危険でした。改良した方がいいと思います。自分の泊まった部屋だけだったかもしれませんが。ちょっとびっくりしました。
チェックアウト時にフロントの方には伝えましたが、今後改良されることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
クインテッサホテル札幌 2009年06月03日 09:42:52

過日はチサングランド札幌にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、客室の不備により、お客様には多大なるご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。過去にも同様のご意見を頂戴しているにも関わらず、変わらぬ状況が続いていることに弁明の余地もございません。大規模な改修が必要な為、今すぐの改善は難しい状況ではございますが、清掃の際には排水溝を重点的に、またご滞在中にはスタッフが出来る限りお手伝いさせていただきますので、大変お手数ではございますが、いつでもフロントまでご連絡くださいませ。
お客様には大変厚かましく、非常識なお願いではございますが、手前共は料金でお客様を差別することは決してございません。ホテルの不備に関してはご遠慮なく、お申し付けいただければ幸いでございます。
最後に、ご投稿いただきました文面冒頭、『バーゲン価格~』と優しいお心遣いに感謝いたします。ありがとうございました。
宿泊部フロント課  三上山 大輔

ご利用の宿泊プラン
【激得MAX】最大80%OFF!最小でも28㎡から45㎡の客室を激安GET!超ラッキープラン!
ご利用のお部屋
【【28平米】スタンダードツインルーム】

総合3

投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月13日 20:48:45

格安なのに朝食付き&駐車場無料と言う事で宿泊しました。サービス面では問題ありませんでしたが、部屋が暑く、空調も時期的にまだ暖房設定になっていたので、ちょっと寝苦しい思いをしました。また、絨毯に染みがありました。

【ご利用の宿泊プラン】
おかげさまで3周年☆大謝恩祭☆朝食サービス&選べる特典付きプラン
【28平米】ツインルーム/朝食付/小学生未満朝食無料

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
クインテッサホテル札幌 2009年04月19日 23:47:59

この度はチサングランド札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
空調の設定によりご不快な思いとご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
時期的に今だ夜は冷え込む日もございますので、冷房への切り替えにはもう少々お時間をいただきたいと存じております。どうかご理解くださいますよう、宜しくお願い致します。
絨毯の染みに関しましても、今まで以上に清掃に力を入れ対処させていただきます。
これからもお客様によりご満足いただけるよう、
スタッフ一同励んでまいります。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。

宿泊部フロント課 湯浅 昭平

ご利用の宿泊プラン
おかげさまで3周年☆大謝恩祭☆朝食サービス&選べる特典付きプラン
ご利用のお部屋
【【28平米】ツインルーム/朝食付/小学生未満朝食無料】

89件中 81~89件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ