楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:2693件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.68
  • 部屋2.91
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.24
  • 食事3.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 21~40件表示

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年06月14日 23:57:42

仕事で連泊しましたが、残念ながら低評価を付けざるを得ないホテルでした。

全体的に設備が古いのは仕方ないのですが、まず1番にユニットバスの部屋が臭すぎます。
他の方も書かれているようですが、換気扇も回っていないようであまりの悪臭に息が出来ない程です。
シャワーは僅かな水量なのに強い水圧であり肌が痛かったです。

バスルームになるべく入りたくないので、歯磨きやシャワーを大浴場でしようと思っても営業時間に限りがあり断念することも。
その大浴場も排水溝が詰まっているのか、他の方の体を洗った泡や歯磨きが流れてずに停滞している為なるべく踏まないように椅子に座りつつ足を浮かしてシャワーしました。

他にもたくさん書き込みたいところですが、とにかく水回りが最低最悪という事だけはお伝えしておきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年05月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2023年06月16日 20:09:40

この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊を頂き
誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
ご指摘頂きました点につきましてはお客様からのお声を参考に
改善策に取り組んで参る次第でございます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、
日々精進して参る所存でございます。
貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました
ホテルクラウンヒルズ姫路従業員一同より
「~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」

ご利用の宿泊プラン
素泊まりスタンダードシンプルプラン~【平日無料夕食・アルコール飲み放題】
ご利用のお部屋
【禁煙 スタンダードシングル(13平米) ベッド幅140cm】

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月20日 22:10:38

設備が古いのは仕方ないが、エアコンが故障で暖房しか効かず、問い合わると暑いなら切るしかありませんとの返事。
チェックインの時か早々に連絡するべきで、ホテルの質としては最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2023年05月10日 22:15:25

この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊を頂き
誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
ご指摘頂きました点につきましてはお客様からのお声を参考に
改善策に取り組んで参る次第でございます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、
日々精進して参る所存でございます。
貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました
ホテルクラウンヒルズ姫路従業員一同より
「~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」

ご利用の宿泊プラン
【当館人気No1】おばんざい朝食バイキング付きプラン【平日無料夕食・アルコール飲み放題】
ご利用のお部屋
【禁煙 エコノミーシングル(11.2平米) ベッド幅100cm】

まなしゅけさんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

まなしゅけさん [50代/女性] 2022年05月18日 15:35:19

到着前に駐車場の事を聞こうと電話をしたが出ない。フロントに人が居ないなんて有り得ないのですっごく不安になりました。何回かけても出ないので仕方なくそのまま直行してフロントへ。フロント係がおそらく1人しかいないため、チェックイン業務とか駐車券の処理とかしていると電話には出られないようです。びっくりです。
夕飯は姫路名物、朝もさっさと出るつもりだったので、部屋の狭さも気にしないで選びました。部屋はともかく、バストイレの狭さはちょっと。あとシャワーの給湯が最悪。お湯の適温調節が難しすぎ。水回りの設備は古過ぎなのでは。ベッドはそこそこ清潔そうだったので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2022年05月21日 12:16:06

この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
多大な御迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたしますとともに、今後はこのようなことがないよう厳重注意をいたします。
貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。
また姫路へご入り用がございましたら是非お立ち寄り頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
フロント 阪田

ご利用の宿泊プラン
素泊まりスタンダードシンプルプラン~【平日無料夕食・アルコール飲み放題】
ご利用のお部屋
【禁煙 スタンダードツイン(19.4平米) ベッド幅100cm】

twtakaさんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

twtakaさん [50代/男性] 2019年08月04日 22:56:22

年間のほとんどをホテルで過ごします。久々にがっかりするホテルとなりました。
まず部屋や設備が古いのは仕方ないとして汚い。おまけにWifiが繋がらない。
狭い。フロントの対応もよろしくない。これなら近くのリッチモンドが圧倒的に良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2019年08月11日 13:31:57

このたびはホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
対応させていただきました該当のスタッフには責任者から厳重に注意をいたしました。
二度とこのようなことがないように努めてまいります。
貴重なご意見とご感想をありがとうございました。
お客様からいただきましたご意見は今後ホテル運営の参考とさせて頂きます。
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
  フロント 横畠

ご利用の宿泊プラン
【★早期割引】ビジネスマン必見♪早期予約がお得☆早割14・朝食付きシングルプラン 平日無料夕食付き
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム 広さ11.2平米 シングルベッド】

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月16日 12:21:49

フロントスタッフの礼儀がなってないです。せめて帰りに「ありがとうございました」くらいは言ってもいいのでは。何を言っても「はい」くらいの返答。
1Fのウェルカムドリンクは最初はうれしかったが、メンテナンスがあまりされていなく、周りは常に汚れていて、朝のんだコーヒーは超すっぱくておそらく夜から入れっぱなし・保温されっぱなしだったのではないかと。部屋は写真と違ってシミだらけ。部屋置きのスリッパは埃が溜まり、ベッド枕元にも埃がこんもり。宿泊施設を名乗るのなら衛生管理はしっかりするべきですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年07月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2019年07月19日 22:52:24

この度はホテルクラウンヒルズ姫路をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
フロントスタッフの対応について、対応したと思われる者に注意をし、スタッフ全員にも改めて対応の見直しをさせて頂きます。
ウェルカムドリンクやコーヒーに関しまして、細かく確認・補充を気を付けてはおりましたが、お客様のご利用時に不備がありました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃不備におきましては該当スタッフへの厳重注意と、スタッフ全体への注意喚起を行い、今後このような事が起きないよう徹底致します。
貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。
お客様から頂きましたお声は今後のホテル運営の参考とさせて頂きます。

全国約130店舗展開中BBHホテルグループ
フロント 阪田

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ120店舗達成記念】素泊まりスタンダードシンプルプラン~平日無料夕食付き~大浴場
ご利用のお部屋
【喫煙 ダブルルーム 広さ15.6平米 ダブルベッド】

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月04日 21:43:43

ユニットバスに入った瞬間に酸っぱい臭いがしました。換気扇が壊れて動いていませんでした。
洗面台の排水口もカビだらけ。
安くても快適に過ごしたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2019年05月07日 12:45:24

この度はホテルクラウンヒルズ姫路をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中はお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃を徹底すると供に設備面に関しましても今一度点検を行う所存でございます。
今後このようなことがないよう従業員教育を徹底し、お客様に快適のお過ごし頂けるホテルを目指し日々精進して参る所存でございます。
貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。
全国約120店舗展開中BBHホテルグループ
フロント 音田

ご利用の宿泊プラン
【駐車場利用しない方限定】お車の利用なしでお得に!ノーマイカー素泊まりプラン~平日 無料夕食付き~
ご利用のお部屋
【禁煙 ツインルーム 広さ19.4平米 シングルベッド】

みぃ810さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

みぃ810さん [40代/女性] 2018年04月02日 15:18:58

いつも姫路に行くときは 利用させてもらってます。10回以上は利用してます。3月31日に宿泊させてもらいました。チェックインをすませ部屋へ入ったら机の上にコーヒーの空き缶が置いてありました。
もちろん、私のものでもありません。
掃除がキチンとされてるのか不安になりました。

また、こんなことがありました。
○ドライヤーが壊れて火花がパチパチしてました。外見もだいぶん使い込んでる感じのものです。
新しい物と変えていただきましたが、わざわざ私服に着替えてフロントで交換しました。
○ナイトウエアーが部屋になく前に利用したときは 部屋にあったのですが、エレベーター近くに置き場をもうけてあって大変困りました。
置き場変更も説明なしです。
○時計がデジタルではなかったので、音がうるさく寝れなかった。
○毎回泊まる時に思うのですが、部屋のお風呂が汚い。一階の大浴場に入ればいいのですが、ゆっくり出来ないので大浴場は利用してません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2018年04月05日 13:37:55

この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
清掃面においてお部屋の不備、備品のご準備不足など多大な御迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたしますとともに今後はこのようなことがないよう厳重注意をいたします。
また、スタッフ全体でチェック体制の強化等にいっそう取り組んでまいります。


貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。
また姫路へご入り用がございましたら是非お立ち寄り頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

全国約100店舗展開中BBHホテルグループ
フロント 阪田

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ100店舗達成記念】素泊まりスタンダードシンプルプラン【駐車場有】~大浴場あり~
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム 広さ13平米 ダブルベッド】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年04月01日 09:01:07

全般で清掃が行き届いていない。設備が痛んでいるところが多いがそのままになっている。
特に、エレベータ内が汚い。廊下の天井穴を適当に補修したままになっている。廊下の壁紙が所々剥がれている。
大浴場は床、湯船の底がヌルヌルしてて、毎日清掃しているのか疑問。
また、喫煙室でしたが、部屋が特に汚い。壁紙を張り替えているが、タバコのヤニで既に黄色い。カーテンがたばこのヤニでグラデーションできている。窓枠はヤニで黄色くなっている。風呂場の天井はカビだらけで、換気扇が回っていない。部屋の空調吹き出し口は埃だらけで、風が出ない。コンセントは枠から取れている。HPの写真は上手く映しているなぁと感心。また、お風呂の写真とは似つかないお風呂で騙され感を持った。あまりにも汚くて、2度部屋を変更してもらって、少しまともになったレベルで、なるべく部屋に痛くないので、朝早く出るようにして過ごした。スタッフの対応は悪くないのですが、設備に清潔感が無いので二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2018年04月01日 13:34:32

この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
清掃面においてお部屋の不備、浴場の不備など多大な御迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたしますとともに今後はこのようなことがないよう厳重注意をいたします。また、スタッフ全体でチェック体制の強化等にいっそう取り組んでまいります。

貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。
また姫路へご入り用がございましたら是非お立ち寄り頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

全国約100店舗展開中BBHホテルグループ
フロント 阪田

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付】出張でお小遣い♪≪素泊り≫ 駐車場有♪
ご利用のお部屋
【喫煙 シングルルーム 広さ13平米 ダブルベッド】

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月21日 17:21:05

12月15日に宿泊しました、以前も泊まったことがありますが駐車場の警備員の態度が最悪でした。仕事の都合でちょっと遅くなり到着しましたが・・・ここを利用したことが無いのか!?見て分からないのか!?いっぱいなのでタイムスに止めろ!!と・・・まぁいいのですが最悪なのは部屋のシャワーのお湯の出が悪くチョロチョロ・・・ここには二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2017年12月23日 16:40:17

この度はホテルクラウンヒルズ姫路をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

駐車場の警備員の件に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
以後、このような事がないようにスタッフの教育を徹底して参ります。
シャワーの水圧に関しましても、今後同じ事の無いように早急に点検と調整を実施いたします。

貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。

全国約100店舗展開中BBHホテルグループ
    フロント 三村

ご利用の宿泊プラン
【駐車場有★早期割引】ビジネスマン必見♪早期予約がお得☆早割14素泊まりシングルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙 シングルルーム 広さ11.2平米 シングルベッド】

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年06月01日 23:08:57

隣の部屋の声や物音が筒抜けです。
私が泊まった時、隣の部屋の外国人がとても大きな声で電話で話す声が丸聞こえでした。しかも、夜遅くに1時間以上にわたって続いたので、フロントに「あまりにうるさくて眠れないので注意していただけませんか」とお願いしたところ、「かしこまりました」と返答を頂いたのでずっと耳を澄ませて待っていましたが、いっこうに従業員が隣に訪ねて来る様子も電話をかけてくる様子もありませんでした(隣の人が英語ではない外国語でずーっと電話を続けている声が聞こえていました)。仕方がないので、少々面倒臭かったのですが、服を着替えてフロントに行き、部屋を代えてもらえないかとお願いに行きました。その時、フロントの従業員に「お隣には先ほどお電話で注意したのですが、まだうるさかったですか」とサラッと嘘をつかれ返答に困りました。私にはずっと隣の人の声が聞こえていたのに…一体従業員の人はいつ何語で注意したのでしょうか。
おそらくホテルの対応として、どちらのお客にも角が立たないよう、実際には注意せず、クレームがあった方の客には「注意したのですが」と対応することになっているのかなと思いますが、はっきり言って客にバレてます。このホテルは壁が薄すぎてこの嘘は無理があると思います。嘘をつかれたことで、さらに不愉快な気持ちになりました。
部屋をすぐ代えて頂いたことには感謝していますが、私はその日、次の日の仕事が朝早く、睡眠時間を確保するためにホテルにわざわざ宿泊していたので、眠れなくて本当に困っていました。嘘でごまかされても何の解決にもならないので、お客に注意するのが難しいのであれば、せめてホテルの方から「部屋を代えましょうか」と提案して頂いていれば、ここまで不愉快な思いをしなくて済んだと思います。まあ、私は二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2017年06月02日 18:59:42

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。今回はフロントスタッフの対応により不愉快な気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。基本的には、その際は騒がしいお客様へ注意をし、お客様へ内線をかけすぐ確認作業を行うのですが、できていなかったこと深くお詫び申し上げます。以後このような事案が起きた際同じことが起きないようにフロントスタッフ一同指導してまいります。
貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございます。
フロントスタッフ 小出

ご利用の宿泊プラン
【駐車場利用しない方限定】ECO対策★お車の利用なしでお得に!ノーマイカー素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム 広さ11.2平米 シングルベッド】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sato0373さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

sato0373さん [50代/男性] 2017年04月26日 08:43:41

フローラルの時代からスタッフの質が全く変わってませんでした。
私語、挨拶や愛想が無いなど…
シャンプーなどが入ってる台など壊れてるし。
ホテル名が変わってるし、スタッフの質も良くなってると思い、5年振りに宿泊したのが間違いでした。
もう、宿泊することは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2017年04月28日 17:15:37

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。フロントの接客につきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
フロントサービス向上に努めて参ります。
EV前の備品のコーナーは常に整理整頓する様に心がけます。

     フロント 大田

ご利用の宿泊プラン
【駐車場有★早期割引】ビジネスマン必見♪早期予約がお得☆早割14素泊まりシングルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙 シングルルーム 広さ11.2平米 シングルベッド】

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年12月04日 14:57:05

11月19日(土)にお世話になりました。
他の部屋はリニューアル済みなのかもしれませんが、宿泊した部屋はかなり古い感じでした。ユニットバスのドアを開けるとカーテンが生乾きの洗濯物のような臭いがしており、かなり不快でした。その上にスリッパからは足の蒸れたような臭い匂いが…
気持ち悪くて履けませんでした。一度匂いを嗅いでみてください。スリッパは毎回クリーニングはしないのですか?
土曜日で割高な宿泊費でしたが、かなり残念で損した気分です。
もう、泊まりたくないと思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2016年12月06日 18:27:20

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。ユニットバスに関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。できる限り通風し
乾燥を心がけます。またスリッパに関しましても
重ねてお詫び申し上げます。清掃係にも伝え清潔感あふれるホテルづくりを目指して参ります。

       フロント 大田

ご利用の宿泊プラン
【駐車場有★早期割引】ビジネスマン必見♪早期予約がお得☆早割7素泊まりシングルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙 シングルルーム 広さ11.2平米 シングルベッド】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年05月01日 22:07:05

駅からも近いので今回も使わせていただきました。
しかし、部屋に入って驚きました。窓の下には古いタオルが何枚も放置されているではありませんか。スリッパやポット、枕やハンガーなどの備品も一切ありません。すぐにフロントに連絡して部屋の確認をしていただいたところ、この部屋は雨漏りがひどく、清掃担当が雨漏りの片付けをするために古いタオルを放置したままにしているのではとのこと。そんな部屋を客に告知することもなく提供するのでしょうか。清掃担当の不手際だけの問題ではないと思います。結局そのままタオルも撤去されることなく放置され朝を迎えました。気分が悪いので早々にチェックアウト。その際フロントの方にもう一度話しておこうとしたのですが、どうやら何も伝わってない様子。
仕事柄日本中の様々なホテルに宿泊しましたが、こんなことは初めてです。あまりのひどさにコメントさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2016年05月02日 11:31:01

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご宿泊につきましては、フロントで本日お客様をお通しする予定のないお部屋を誤ってご案内し、不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
本来であればお客様より内線を頂いた時にすぐにルームチェンジにて対応させて頂くべきことを、お客様の「備品を持ってきてくれればいいよ」の言葉に甘んじてしまい、フロントとしてあるまじき対応でございました。
私の指導不足でございます。
本当に申し訳ございません。
担当した者、他全スタッフにお客様のお声を共有し、真摯に受け止め二度とこのようなことのないよう指導を致します。

お忙しい中貴重なご意見のご投稿、誠に有難うございます。

支配人 桑原


     

ご利用の宿泊プラン
【駐車場利用しない方限定】ECO対策★お車の利用なしでお得に!ノーマイカー素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム 広さ11.2平米 シングルベッド】

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年02月20日 21:15:52

苦情です!
1.まずは、大浴場の件、当日大浴場の室内やエレベータ内に案内があったため、薄着で出かけたところ、入り口に、本日使用できませんとの案内・・・。使用できないのなら、本日使用できない旨の案内をエレベータに貼るとか、チェックインの時に、知らせるのが当たり前では?おかげで風邪ひいたわ!!
2.無料コーヒー、ロビーにあるとあったが、どこにあるか全然わからない。
3.チェックインのカードに連絡先の携帯ナンバーを記述していたのに、忘れ物(スマホケーブル)をしたのに何も連絡なし!!当日は、しばらくホテルの近くにいたのに・・・掃除したら見つけたはずなんじゃないか?自宅に帰って気が付いたけど、簡単にいける距離でもなく、いまだに連絡なし・・・
二度とこのホテルにはいきません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2016年02月24日 07:43:55

この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当日に、大浴場が使用出来なかった事でお客様に
ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳御座いません。案内に関しましても、エレベーターにそういった旨の案内が無かった事、チェックインの際にお知らせ出来なかった事等案内が適切では
御座いませんでした。お忘れ物に関しましては確認が取れ次第後連絡をさせて頂きます。
お客様のご滞在中に不快にさせてしまい
重ね重ねお詫び申し上げます。
二度とこの様な事が無い様、スタッフ一同努めて参ります。

フロント 加古

ご利用の宿泊プラン
【冬得・遅割】夜遅くのご到着でもご安心♪22時以降★レイトチェックインシングル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム 広さ11.2平米 シングルベッド】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Ikki6809さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

Ikki6809さん [20代/男性] 2015年10月09日 21:41:51

寒い時期になってきていたのに暖房が完備されてなかったのがショックでした。フロントにつないだところ日本人女性が出ましたが電話対応も悪く正直がっかりしました。もう二度行きたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2015年10月23日 12:03:37

この度はホテルクラウンヒルズ姫路をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お客様のご宿泊におかれましては暖房への切り替えができていない段階でしたためにご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの対応といたしましても、本来毛布のご提供をご提案させていただきますところですが、この度は至らぬ対応をしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
貴重なご指摘、ご投稿ありがとうございました。
フロント 中川

ご利用の宿泊プラン
【秋得】ビジネス・ファミリーに大人気!素泊まりスタンダードシンプルプラン【駐車場有】
ご利用のお部屋
【喫煙 シングルルーム 広さ15.6平米 ダブルベッド】

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月17日 10:46:08


部屋は広めで良いかな、と思ったのも束の間、
レイトチェックインだったため、
部屋のバスルームを使用しようと、中に入ったら、匂いにびっくり。
換気していないのでしょうか?
カビとトイレの匂いその他が充満していました。
そもそも、換気扇の音がしません。
備え付けのタオルにも、その匂いが染み込んでおり、顔など拭く気には、
到底なれませんでした。

よく見ると、部屋の床には、前に泊まった人が散らかしたと思われる、
カップラーメンの乾いた麺がたくさんあって。
清掃はどうなっているのでしょうか?

とにかく、そこそこ安価でも、
ここまで清潔感ゼロのホテルははじめてで、
返金してもらいたいくらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2015年08月22日 12:44:54

この度は数あるホテルの中より当館をお選び
いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご期待を胸にお越し頂いたにも関わらず
今回こうしてご不興を招く結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
従業員一同でこの度頂きましたお言葉をしかと
拝読させて頂きました。
こうして頂戴いたしました厳しくも貴重なお言葉を今後の大切な励みとさせて頂きます。
従業員一同今後ともより一層お客様にお喜び頂けるホテルを目指し、気持ちも新たに日々の精進に励ませて頂きます。
今回の非礼・ご不興につきましては係りの者一同
再度深く、深くお詫び申し上げさせて頂くととともに、今回のご来館及びこうして頂戴しましたありがたいお言葉にあらためまして心よりお礼申し上げます。
フロント 音田

ご利用の宿泊プラン
【夏得・遅割】夜遅くのご到着でもご安心♪22時以降★レイトチェックインシングル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム 広さ13平米 ダブルベッド】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

さっちゃん1000耐さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

さっちゃん1000耐さん [50代/男性] 2015年07月21日 17:42:33

部屋については壁が非常に薄くて、隣の音がとてもうるさい。
24時位に入口のドアをたたく人がおり、名前を名のらないので開けなかったがしつこくいつまでもたたいていた。その後、ルーム電話がかかってきた。24時過ぎに名前を名のらない外線を取り次ぎされ、全く知らない人物からで名前を聞いても名のらない。ルームナンバーだけで、名前を名のらない電話は取り次ぎをしないでほしい。その後、フロントにクレームを入れたところルームチェンジとはなったが、すでに興奮状態の為かほとんど眠れず、気持ちが悪くて朝5時過ぎにはチェックアウトした。せっかく楽しみにしていた「大人気のおばんざい朝食バイキング」を食べることも出来なかったので、とても損をした気分だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2015年07月24日 12:11:32

この度はホテルクラウンヒルズ姫路をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご期待を胸にお越し頂いたにも関わらず、お客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後二度とこのようなことがないようスタッフ一同、日々邁進してゆく所存でございます。
今回の非礼につきましてはスタッフ一同、再度深くお詫び申し上げさせて頂くとともに、こうして頂戴致しましたありがたいお言葉にあらためまして心より御礼申し上げます。
フロント 音田

ご利用の宿泊プラン
【夏得】ビジネス・ファミリーに大人気!大人気のおばんざい朝食バイキング付きプラン【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙 ツインルーム 広さ19.4平米 シングルベッド】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年07月11日 21:37:39

旧オクウチ以来30年に渡って使ってるが、今回はいまだかつてないひどい扱いを受けた。
まずデラックスシングル(ダブルベッド)で連泊の予約したのに、通された部屋がツインルーム。夜遅かったこともあり、自分が予約を間違ったのかと思ってそのまま就寝し、朝になって予約内容を確認したうえで、フロントに連絡してダブルベッドの部屋へ移動した。
仕事の都合で、延泊が必要になり追加の予約を入れたうえで、フロントに電話して、同じ部屋で連泊させてもらえないか問い合わせて、同部屋で可能の回答を得たので、2泊目の部屋に荷物を置いたまま出勤。
夜にホテルに戻り、フロントで部屋番号を伝えると、違う部屋に変わってた。ここからが大変で、部屋に置いた荷物がフロントに預けられた状態になっていることがわかるまでに10分。なぜ、こんなことになったのかのまともな説明ができるスタッフもなし。冷蔵庫に残しておいた食材も、事実上ダメになったが、補償があるのかないのかもわからない。これからも使うホテルだけに、なんとかしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2015年07月14日 12:41:04

この度はホテルクラウンヒルズ姫路をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、この度のご宿泊におかれましてはお客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今回お客様のお部屋及び、お荷物に対しての扱いの不備は当館の伝達ミスでございました。
ご宿泊いただくお客様にこのようなご無礼を働いてしまったことは、ホテルスタッフとしてあるまじきことであり、弁解の余地もありません。
更にお客様におかれましては長く当館をご利用いただいており、そのお客様のお気持ちを裏切る形になってしまいましたこと、深く反省いたしております。
そして、スタッフの状況把握の不足もお客様にご迷惑をおかけしてしまった大きな原因の一つでございます。
ご変更のあったお客様の情報を全員で共有することは当然のことであり、その当然のことが徹底できていなかったということは恥ずべきことであります。
お客様の信頼にお応えできなかったことは、反省してもしきれません。誠に申し訳ございませんでした。
今回のお客様のお叱りを重く受け止め、再発防止にスタッフ一同鋭意取り組んでまいります。
そして、恐れ多くもまたご利用くださるということでございますので、次回のご宿泊からはお客様のご期待にきっと応えられるよう、よりいっそう気を引き締めて参ります。

貴重なご指摘、ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 中川

ご利用の宿泊プラン
【夏得】ビジネス・ファミリーに大人気!素泊まりスタンダードシンプルプラン【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム 広さ15.6平米 ダブルベッド】

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年04月24日 05:52:58

風呂の排水口が詰まっていてあふれてきた
大量の錆びと一緒に

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2015年04月28日 05:24:34

この度は、ホテルクラウンヒルズ姫路をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度は、多大なご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
清掃時のチェック体制を強化し、今後このような事が発生しないよう、十分注意致します。

これに懲りず、またのご利用をお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春得】ビジネス・ファミリーに大人気!大人気のおばんざい朝食バイキング付きプラン【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム 広さ13平米 ダブルベッド】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年01月05日 16:08:11

11/16に楽天トラベルでトリプル喫煙とツインは禁煙しか空きがなかったので禁煙の2部屋を予約しました。
食事の件でホテルに電話するとツイン喫煙が空いているとの事で楽天トラベルのツイン禁煙のみキャンセルしました。
12/31当日、2部屋共到着が遅れる事をホテルに電話すると、気を付けてお越しくださいと言われた。
ホテルに到着し、チェックインの時に、トリプルの部屋がお客様からキャンセルされていると言われた。そんなはずはないと楽天トラベルのマイページで予約済画面のままだと言っても、お客様のミスだと主張してきた。
また、今からだと料金が変わると言われた。
頭に来て再度確認確認するように伝えると、ホテルのミスだと言い出した。
ろくな謝罪もなく、トリプルはないので、料金は変わらずシングル5つも出来ますのでとか意味わからない事を言っていた。
結局、ツイン2部屋とシングル1部屋にしてもらった。シングルはダブルっぽかったが、部屋用意していなかったのにちゃっかり料金取る事に笑えた。
24時すぎの1/1年明けそうそう、頭に来たし呆れてしまった。
今までのホテルで最下位です。

到着遅れる連絡の際に名前と2部屋と言ったのに、予約確認しないのか?確認しないなら遅れる連絡は不要なのでは?
なんで到着してから部屋がない事になるのかがわかりません。
遅れる旨の電話に出た方とチェックイン受付の方は全く伝達していないと思いました。
チェックアウトの際も何も謝罪なし。チェックインの方から朝の方にも何も伝達していないでしょうね。
確認もせず、客のミスと決めつけて対応するのはどうかと思いますし、後の対応の仕方もダメダメでした。

風呂のパッキンのカビが気になりましたが、値段が安いので仕方ないです。
このホテルの問題はそんな事ではない、イライラさせる接客は問題外です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2015年01月12日 22:27:14

この度は当ホテルにご予約頂き誠にありがとう
ございました。元旦にも関わらず、お客様を不快にさせてしまい大変申し訳なく思います。
予約が無かった事から始まり、ちゃんと3名様の部屋が用意されていなかった事、チェックインの際の誠意ある謝罪が出来なかった事等全てにこちらに問題があったと存じます。
この様な事が二度と無いように、スタッフ一同精進して参ります。

重ね重ねご滞在中に不愉快な思いをさせてしまった事にお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】素敵なアメニティセットをプレゼント♪秋はオシャレに仲良く朝まで女子会HAPPYプラン♪
ご利用のお部屋
【喫煙 広々ツインルーム 広さ27.7平米 ダブルベッド】

44件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ