楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:1332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.84
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.68
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1013件中 941~960件表示

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月25日 09:47:33

よかったです、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ四谷 2007年06月25日 17:07:15

この度は東急ステイ四谷をご利用いただき誠にありがとうございます。

お気に入り頂けたご様子でスタッフ一同嬉しく感じました。

これからに関しましてもお客様のご期待を裏切らない様努めて参りますので今後とも東急ステイを宜しくお願い致します。

支配人

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月25日 09:46:17

良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ四谷 2007年06月25日 17:02:26

この度は東急ステイ四谷をご利用いただき誠にありがとうございます。

お褒めの言葉を賜り、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

是非また次回ご利用頂けますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月25日 09:38:26

喫煙ルームに泊まりましたが、喫煙者じゃない方にはオススメしません。たばこのにおいが結構きついです。
利用した部屋だけかもしれませんが、浴室が臭いました。室内の備品に故障や修理が必要な物がありました。せっかくの設備が台無しでした。
ほかの方の意見にもありましたが、朝食サービスは不満でした。オーダー遅い、出てくるのも遅い、なのに冷めてる・・・。他のお客さんについてきた物がついてなかったり、あきれました。急いでるのにいらいらしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ四谷 2007年06月25日 16:59:23

この度は東急ステイ四谷をご利用いただき誠にありがとうございます。

タバコ臭の件、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
喫煙ルームにつきまして、臭いが強く残っている場合には、清掃の際、別途消臭作業を行っておりますが、より徹底した作業を行うよう、改めてスタッフに指導して参ります。

今後に関しましては、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、改めて消臭作業の徹底を図ると共に、作業後のチェック体制につきましても強化して参りたいと思いますので、何卒ご容赦下さいます様お願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月18日 11:45:26

とても感じがよかったです
自販機に氷があればいいなと思いました
機会があればまたお世話になりたいですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ四谷 2007年06月18日 19:40:13

この度は東急ステイ四谷をご利用いただき誠にありがとうございます。

とても感じが良かったとのコメントを拝見させて頂きスタッフ一同、大変嬉しく感じました。

自販機に氷でございますが、検討課題とさせて頂きたいと思います。

是非また次回ご利用頂けますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月13日 00:27:03

幹線道路沿いなので、もう少し騒々しいかとおもったら意外に静かでした。
部屋の設備は他のみなさんの言うとおり、十分すぎるほどそろっていましたが
なにせ朝食が注文してからでてくるまでいらいらしました。この点が改善
されないと、他の人にお勧めすることができません。

よろしくお願いしますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ四谷 2007年06月13日 10:21:09

この度は東急ステイ四谷をご利用頂き誠に有り難うございます。

ご朝食に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

部屋の設備に関しまして充実しているとのコメントを拝見させて頂き、嬉しく感じております。

これからも、お客様に快適にご滞在頂けるよう、スタッフ一同努めて参りますので、今後とも東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。


支配人

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月01日 23:36:32

部屋は値段にしたら良かったです、がしかし道路に面していて夜中も車の騒音で眠れませんでした!
アメニティも歯ブラシのみだし朝食のレストランはサービスが感じよくないしオーダーしてからかなり待たされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ四谷 2007年06月07日 22:10:40

この度は東急ステイ四谷をご利用頂き誠に有り難うございます。

客室は良かったとのコメントありがとうございます。
道路からの騒音で快適な睡眠が取れなかったとの事、謹んでお詫び申し上げます。

当ホテルでは、一部アメニティに関しまして、お部屋ではなく、フロントにてお客様に必要な分だけお取りいただいております。
チェックインの際、フロント担当のご説明不足が原因と思われます。

またその他に関しましても、お分かりにならない事がございましたら24時間フロント対応を致しておりますのでご連絡いただきます様お願い申し上げます。

ご朝食に関しましては、当ホテルでは外部委託をしており、責任者に対し注意、指導はもちろんのこと、共同して、サービスの向上を図って参りたいと考えております。

是非また次回ご利用頂けますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月30日 22:44:38

窓が大きいので室内が明るく気持ちの良い部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ四谷 2007年06月07日 21:56:43

この度は東急ステイ四谷をご利用いただき誠にありがとうございます。

気持ち良くお過ごし頂けたとのコメントを拝見させて頂きスタッフ一同、大変嬉しく感じました。

当ホテルは、滞在型をコンセプトとしたホテルでございますので、ご自宅感覚で快適にご利用いただけるホテルでございます。
コメントにあります通り、窓も大きめの部屋が多数ございます。
また夜間におきましても客室内には、照明を多く配置致しておりますので快適にお過ごし頂けるものと思います。

これからも、お客様により快適にご利用いただけるよう、スタッフ一同サービス向上を図って参りますので、是非今後も東急ステイをご利用下さいますようお願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月29日 15:34:01

今回はリネン室の向かい側の部屋だったのですが、
チェックアウト時間帯にリネン室のドアが開けっぱなしだったので
部屋への出入りがし難かったです。
ドアは開けたら閉めるを徹底して欲しいです。
そのほかは特に不満はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ四谷 2007年05月30日 10:09:28

この度は東急ステイ四谷をご利用頂き誠に有り難うございます。

ご迷惑をお掛けいたしました事、謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご指摘通り、全清掃スタッフ及びフロントスタッフに対しまして、厳重注意をすると共に、ドアは開けたら閉めることを指導いたしました。

ご指摘を真摯に受け止め、今後スタッフ教育を通じ、サービスレベルの向上・改善を図ってまいる所存でございますので何卒ご容赦下さいます様お願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月29日 14:32:05

部屋に関しては居心地も良いが、剃刀がフロントにおいてあったり、ドライヤーが部屋に設置されていないところが非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ四谷 2007年05月30日 09:59:49

この度は東急ステイ四谷をご利用頂き誠に有り難うございます。

当ホテルでは、一部アメニティに関しまして、お部屋ではなく、フロントにてお客様に必要な分だけお取りいただいております。
チェックインの際、フロント担当のご説明不足が原因と思われます。
ご迷惑をお掛けいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

ドライヤーに関してでございますが、ワークデスクの引き出し内に、全室常備いたしておりますが、わかりづらい事が原因と考えられます。
こちらの件に関しましては、今後の検討課題とさせて頂きたいと思います。

またその他に関しましても、お分かりにならない事がございましたら24時間フロント対応を致しておりますのでご連絡いただきます様お願い申し上げます。

是非また次回ご利用頂けますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月23日 14:36:13

女性でも安心してとまれる雰囲気が大変気に入りました。
フロントに緑茶のティーパックや歯磨き粉、新聞などが
フリーチョイスで置いてあり、エコロジカルでよいサービス
だと感じました。使い捨てのものは全てフリーチョイスに
して、リーズナブルな価格を維持されるのが何よりのサービス
だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ四谷 2007年05月25日 14:03:42

この度は東急ステイ四谷をご利用頂き誠に有り難うございます。

過分なお言葉を頂戴しスタッフ一同ありがたく思っております。

セキュリティーに関してでございますが、専用のカードキー(ルームキー)がないと開錠されません。
ご宿泊のお客様以外は立ち入ることができませんので、女性のお客様でも安心してご滞在いただけるものと思います。

ご指摘にあるように当グループでは、ご利用される消耗品をフロントで、フリーチョイスしていただいており、価格維持が保つことができております。
こちらに関してもお客様のご協力によるものと感謝すると共に、今後に関しましてもご協力をお願い申し上げます。

これからも、お客様に快適にご滞在頂けるよう、スタッフ一同努めて参りますので、今後とも東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。


支配人

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月15日 21:41:24

初めて宿泊しましたが、1泊だけじゃなく、何泊かしてみたいホテルと
感じました。(洗濯機や台所のあるシングルルームは初めての経験のため。)

ただ、朝食ですが朝遅く来たせいもありましたし、ホテル側のせいではありませんでしたが、注文してから約30分ぐらいまたされたりとか、
注文の伝票が来ていなかったために係の人に頼んだのですが、すぐ来なかったりと、すごくいらいらしました。(朝食終わるまで1時間ぐらいかかりました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ四谷 2007年05月17日 13:42:23

この度は東急ステイ四谷をご利用いただき誠にありがとうございます。

当ホテルは、滞在型をコンセプトとしたホテルでございますので、全室に、電子レンジ、洗濯乾燥機を標準装備しており、また、半数以上のお部屋にはミニキッチンの設備もございますので、ご自宅感覚で快適にご利用いただけるホテルでございます。

お忙しい時間帯において、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
ご朝食サービス自体は、外部委託という形態をとっている為、私ども主導で改善出来る部分が限られており、思うような改善が図れていない部分も多々ございます。

今回のご指摘につきましては、先方責任者に強く申し入れを行い、今後のサービス提供について根本的な見直し・改善を協議していきたいと考えております。

これからも、お客様により快適にご利用いただけるよう、スタッフ一同サービス向上を図って参りますので、是非今後も東急ステイをご利用下さいますようお願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月11日 14:45:26

立地・価格とも非常に気にいっており東京出張の際はよく利用させて頂いています。
欲をいいますと、Internet速度ももう少し快適にして頂ければ、ビジネスにより利用を優先したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ四谷 2007年05月11日 17:37:16

この度は東急ステイ四谷をご利用いただき誠にありがとうございます。

出張の際はよく利用しているとのコメント大変嬉しく拝見させていただきました。

internet速度に関してでございますが、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
お客様のご意見を参考に向上・改善をしていきたいと考えております。

是非また次回ご利用頂けますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


支配人

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月07日 17:03:52

いつもながら価格に見合ったホテルで気分よく泊まれます。また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ四谷 2007年05月09日 12:09:59

この度は東急ステイ四谷をご利用いただき誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見させていただきました。
この言葉に満足することなく、サービス向上・改善を行って参りますので、今後とも、是非東急ステイをご愛顧下さいます様お願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月25日 11:11:36

こちらの連絡ミスで迷惑をかけてしまいましたが、フロントの方がとてもスマートに対応して下さり嬉しく思いました。 3階のフロントで外部とシャットアウトされているのは良いシステムですね。フロントまでは自由に入れて、チェックインがスムーズにできました。 部屋もきれいで、ドラム式洗濯乾燥機も初めて使いましたが、なかなかGoodでした。 ジョナサンの朝食(和定食)も良かった!  ただ、朝のエレベーターの混み具合にはまいりました。 朝食に行く時とチェックアウト時ともかなり待ちました。 特に残念だったのは、朝食に行く時、お掃除の方が乗ってらした事です。 感じの良い方だったのは救いでしたが、朝は出発のため混雑必至なので、その辺を考慮して頂くと有難いと思います。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ四谷 2007年04月26日 11:06:01

この度は東急ステイ四谷をご利用頂き誠に有り難うございます。

お忙しい時間帯でのエレベーターの件、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。

セキュリティーに関してでございますが、専用のカードキー(ルームキー)がないと開錠されません。
ご宿泊のお客様以外は立ち入ることができませんので、女性のお客様でも安心してご滞在いただけるものと思います。

また当ホテルは、滞在型をコンセプトとしたホテルでございますので、全室に、電子レンジ、洗濯乾燥機を標準装備しており、また、半数以上のお部屋にはミニキッチンの設備もございますので、ご自宅感覚で快適にご利用いただけるホテルでございます。

これからも、お客様に快適にご滞在頂けるよう、スタッフ一同努めて参りますので、今後とも東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。


支配人

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月15日 23:19:06

東京には2ヶ月に一度1泊~2泊の滞在になります。以前は渋谷の東急にお世話になっておりましたが先回からこちらに変わりました。東急ステイはどこでも利用させていただいています。立地条件もよくホテル全体がコンパクトで過ごしやすく朝食も満足でき今まで利用したビジネスホテルの中ではNO1です。これからもずっと利用させていただこうと思っています。こちらが予約できるのが宿泊日の数日前ということが多いためインターネット予約がとりにくいのが残念。あと希望としてフロントにお茶などと一緒に欲しい客のみ利用できる使い捨てスリッパを置いていただくと嬉しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ四谷 2007年04月16日 10:16:50

いつも東急ステイをご利用いただき誠にありがとうございます。

過分なお言葉を頂戴しスタッフ一同ありがたく思っております。

尚、室内スリッパですが、ご利用のお客様の声を反映させるべく現在全ステイで検討中でございます。
ご意見誠にありがとうございます。

これからも、お客様に快適にご滞在いただけるよう、スタッフ一同努めて参りますので、今後とも東急ステイをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

    支配人

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月02日 19:10:10

ホテル自体は気に入ってるので不満は何もありません。ただ今回は要望ということで書かせていただきます。連泊は長期滞在とは違うのでせめてベッドのシーツくらいは取り替えて新鮮な気持ちでベッドに横になりたいと思うのですが…またいつかお世話になると思うので検討よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ四谷 2007年04月03日 15:09:07

この度は東急ステイ四谷をご利用頂き誠に有り難うございます。

お気に入り頂いているコメント、大変嬉しく拝見させて頂きました。

ご指摘ございます当ホテルの清掃形態と致しまして、ご連泊のお客様の場合には、タオル類・寝巻きの交換、備品補充、ゴミの処分といった、簡易的な清掃のみとなっており、ベッドメイクなど、フルサービスの清掃はあいにく行っておりません。
ご不便をお感じになられるお客様もいらっしゃることと思いますが、何卒ご理解・ご了承下さいます様お願い申し上げます。

これからも、お客様に快適にご滞在頂けるよう、スタッフ一同努めて参りますので、今後とも東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。

                支配人

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月12日 09:53:13

立地もよく、アパートメント式のホテルにはじめて泊まりましたが、便利でとてもよかったです。
特に、朝食は、隣のレストランという形式だったので、一人でも気軽に入れてよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ四谷 2007年03月13日 10:48:02

この度は東急ステイ四谷をご利用いただき誠にありがとうございます。

当ホテルは、滞在型をコンセプトとしたホテルでございますので、全室に、電子レンジ、洗濯乾燥機を標準装備しており、また、半数以上のお部屋にはミニキッチンの設備もございますので、長期滞在されるお客様でも、快適にご利用いただけるホテルでございます。

これからも、お客様により快適にご利用いただけるよう、スタッフ一同サービス向上を図って参りますので、是非今後も東急ステイをご利用下さいますようお願い申し上げます。
                        支配人

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月09日 15:34:28

立地条件と朝食付きだったことを考えると、とてもリーズナブルな
料金だと思います。
部屋の広さは充分で室内に洗濯乾燥機・電子レンジ・キッチンもあり、
長期滞在派にはお勧めだと思いますよ。
私は1~2泊の短期派ですが、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ四谷 2007年03月09日 19:23:29

この度は東急ステイ四谷をご利用いただき誠にありがとうございます。

当ホテルは、滞在型をコンセプトとしたホテルでございますので、全室に、電子レンジ、洗濯乾燥機を標準装備しており、また、半数以上のお部屋にはミニキッチンの設備もございますので、長期滞在されるお客様には快適にご利用いただけるホテルでございます。

しかし1泊のお客様も大歓迎でございますので、次回も是非東急ステイをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
        支配人
    

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月06日 17:28:13

廊下が「屋外」で、朝食に行くのにも上着が必要です。
エアコンの風向調整がうまくいかず、直接温風がベッドに当たり、乾燥肌の人にはつらいものがあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ四谷 2007年03月07日 15:16:51

この度は東急ステイ四谷をご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様のおっしゃるように客室入口は開放感ある中庭吹き抜けに面しておりますので、冬の寒い時期はご面倒をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
また朝食は1階にありますレストラン・ジョナサンで朝の6時から10時の間に召し上がっていただくシステムになっておりますのでご了承下さい。

空調の風向きでございますが、調整の出来るエアコンでございますので、ご不明の場合はフロントにお問い合わせいただきたいと思います。

これからも、お客様により快適にご利用いただけるよう、スタッフ一同サービス向上を図って参りますので、是非今後も東急ステイをご利用下さいますようお願い申し上げます。
                         支配人

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月06日 09:22:58

とても快適に過ごせました。

本当は5日ほど連泊したかったのですが、
楽天の予約画面からでは空き室が2日分しかありませんでした。
しかし、チェックイン時に確認したところ、
ほかの日も空き室があったそうです。
滞在型を売りにしているのですから、
楽天価格以外での宿泊可能日の予約も一緒に出来るとよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ四谷 2007年03月06日 10:27:27

この度は東急ステイ四谷をご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様の申されるように当ホテルは滞在型をコンセプトにしたホテルでございますので、連泊大歓迎でございます。
楽天トラベルへの掲載はホテルの都合により一部しか出させていただいておりませんので、連泊ご希望のお客様は直接お電話で又はチェックイン時にご相談させていただきます。なお、大変申し訳ございませんがその際の価格は通常料金とさせていただきます。
また、先に申し上げましたように部屋出しは一部でございますので現行システムでは楽天と通常予約の一体化は出来ない状況でございます。

これからも、お客様によりご満足いただけるよう、サービス改善・向上を図って参りますので、今後とも東急ステイをご愛顧下さいます様お願い申し上げます。

   支配人

1013件中 941~960件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ