楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ渋谷 (道玄坂上)のクチコミ・お客さまの声
総合2
東急ステイさんの良いところは知らない土地でも青い看板が上部や入口付近についていて目立つのですがここは小さく出ているだけで何度もその前を通ってるのに気がつきませんでした。元は分譲マンションだったんですかね?部屋も広いのではなく単に普通のホテルの備品を入れたらスペースが余っちゃいましたという感じ。キッチンも古くて汚い。水道の蛇口は阪神大震災以後、レバーは押し下げて出るタイプではなく押し上げて出るタイプに規格が変わってるはずがここはまだ押し下げて出すタイプ。いかに古いか想像がつくというものです。チェックアウトの時に宅配便を頼んだら慣れてないのかモタモタしているのはしょうがないとしても荷物をフロントの外側に置きっぱなしで次の人が並んでいる状態だったので不安になり『早く荷物を中に入れてください』というと謝りながら出てきたのは良いのですが、私のボストンバックを事務所の中にほおり投げたのが見えてしまいました。壊れ物は入ってませんがいくらなんでも・・今回は諸事情でこちらにしましたが東急ステイも同じ名前でもだいぶ違うんだなと思います。格上が東銀座の店舗(築地ではない方)だとするとここは本当に格下。前述の築地もかなりひどいと思ってましたがそれより下があるとはという感じ。マンションのリノベーション物件はダメということですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東急ステイ渋谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋内の設備やフロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。将来的にリノベーションを行う際の、参考にさせていただきます。宅配便のお手続きに際してのスタッフの対応につきまして、重ねてお詫び申し上げます。担当したスタッフは元より、全スタッフに通達し、今後また同じ様な事はしないよう、注意を促す所存でございます。これに凝りませず、是非また当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。東急ステイ渋谷 フロント一同
東急ステイ渋谷 (道玄坂上) クチコミ一覧へ
リッチモンドホテル札幌駅前(北海道)
2.0
投稿日:2022-07-25 23:56:06
ユニゾイン金沢百万石通り(石川県)
4.0
投稿日:2022-03-22 02:56:26
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原(奈良県)
3.0
投稿日:2021-12-18 23:43:14
ロイヤルツインホテル京都八条口(京都府)
投稿日:2021-12-18 23:39:20
リッチモンドホテルプレミア京都駅前(京都府)
投稿日:2021-12-02 17:12:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
まるこ1025さんの 東急ステイ渋谷 (道玄坂上) のクチコミ
東急ステイさんの良いところは知らない土地でも
青い看板が上部や入口付近についていて目立つのですがここは
小さく出ているだけで何度もその前を通ってるのに気がつきませんでした。
元は分譲マンションだったんですかね?
部屋も広いのではなく単に普通のホテルの備品を入れたら
スペースが余っちゃいましたという感じ。
キッチンも古くて汚い。水道の蛇口は阪神大震災以後、
レバーは押し下げて出るタイプではなく押し上げて出るタイプに
規格が変わってるはずがここはまだ押し下げて出すタイプ。
いかに古いか想像がつくというものです。
チェックアウトの時に宅配便を頼んだら慣れてないのか
モタモタしているのはしょうがないとしても
荷物をフロントの外側に置きっぱなしで
次の人が並んでいる状態だったので不安になり
『早く荷物を中に入れてください』というと
謝りながら出てきたのは良いのですが、私のボストンバックを
事務所の中にほおり投げたのが見えてしまいました。
壊れ物は入ってませんがいくらなんでも・・
今回は諸事情でこちらにしましたが
東急ステイも同じ名前でもだいぶ違うんだなと思います。
格上が東銀座の店舗(築地ではない方)だとすると
ここは本当に格下。前述の築地もかなりひどいと思ってましたが
それより下があるとはという感じ。
マンションのリノベーション物件はダメということですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東急ステイ渋谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋内の設備やフロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
将来的にリノベーションを行う際の、参考にさせていただきます。
宅配便のお手続きに際してのスタッフの対応につきまして、重ねてお詫び申し上げます。
担当したスタッフは元より、全スタッフに通達し、今後また同じ様な事はしないよう、注意を促す所存でございます。
これに凝りませず、是非また当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ渋谷 フロント一同