楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

関西エアポートワシントンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

関西エアポートワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2932件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.65
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.81
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 1~20件表示

総合2

たかみやじさんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

たかみやじさん [50代/女性] 2022年07月15日 17:32:47

大人二人寝るのには狭すぎ…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
関西エアポートワシントンホテル 2022年07月15日 21:09:40

この度は関西エアポートワシントンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せ下さりましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様のプランが「お部屋タイプおまかせ」でしたので、カジュアルダブルをご用意させていただきました。もしも、次回ご予約の機会がございましたら、スタンダードツイン(20.6平米)もしくわ、スーペリアツイン(27.3平米)のお部屋のプランを是非お選びくださいませ。
こちらは、カジュアルダブルのお部屋より少し広めでございます。お部屋タイプをお選びいただいてご予約して頂くことをお勧めいたします。
これからも関西エアポートワシントンホテルをよろしくお願いいたします。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

関西エアポートワシントンホテル
フロント 小野

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】ベーシックプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプ指定なし(2名様利用)】

総合2

llkakoll108さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

llkakoll108さん [40代/女性] 2019年12月15日 18:57:52

フロントの女性お二方は笑顔での親切丁寧な対応でしたが、通された部屋、テレビが突然映らなくなるを何度もクリ返す
、挙句電話機でモーニングコールがセット出来ない。又テレビが止まった所で、フロントに2回目の電話、部屋を変えると言ったが、こちらの落ち度もないのに、荷物を運びましょうか?の言葉もなく、随分サービスが悪い。口コミとはかけ離れた対応だった。
気になった点、電気ケトルの水あかは気持ち良いものでは無い、手入れが行き届いていない。テレビの映りのチェックもだし、電話機故障も確認していない
ミスだらけでとても満足な対応ではなかった。ベットサイズも1人では広く使えるが2人には不向きでした。
ダブルの部屋があったのかな。
次回があると思うがツインしかないのか
駅近、料金、無料バスを考えると
他のホテルと比べ物ではないが、胡座をかかず、確認点検作業をして気持ちよく泊まれるようにお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
関西エアポートワシントンホテル 2019年12月26日 16:53:02

この度は当ホテルをお選び頂き誠に有難う御座います。
お部屋では大変ご不便をお掛けし、申し訳御座いませんでした。
スタッフには、サービスの至らない者がいた事、また、お部屋の清掃の不備などは、全て反省し改善するよう教育致します。
お部屋の広さに関しましては、今回セミダブルルームでのご利用のため、お部屋自体は、2名利用ではありますが、とても窮屈感を与えてしまったようでございます。
数は少ないのですが、ダブルルームもあり、料金はスーペリアツイン料金と同額となりますが、当日でもお部屋に空きがありましたら、変更する事も可能ですので、チェックイン時にお申し付け下さいませ。立地条件、空港シャトルの利用ではとても満足して頂けると思いますので、今後とも当ホテルをお選び頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】 お日にち限定!ワンコイン(100円)で選べる特典付プラン
ご利用のお部屋
【☆ セミダブル禁煙 ☆】

総合2

aki19671126さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

aki19671126さん [50代/男性] 2019年08月14日 22:53:10

部屋が香水臭かった
シーツが低品質、ザラザラして気持ち悪かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
関西エアポートワシントンホテル 2019年08月20日 17:38:44

この度は関西エアポートワシントンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、ご感想賜り重ねてお礼申し上げます。
お客様に残念な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
部屋が香水臭かったとシーツの件について、清掃担当者が清掃の際に報告を怠ったからと考えられます。今後の対策として、複数のチェッカーを配置して臭いを無くすように務めます。快適に過ごせるように務めます。
お客様により満足して滞在していただくようこれからも精進致しますので、また機会がありましたらご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
★★ベーシックプラン こだわりの朝食付き ★★ 2019/09/30まで
ご利用のお部屋
【朝食付 ベーシックプラン★シングル禁煙】

総合2

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月12日 14:36:17

室内の匂いが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
関西エアポートワシントンホテル 2017年10月21日 00:21:46

先日は関西エアポートワシントンホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございました。
ご滞在中での室内の臭いが不快とのことで大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませせんでした。日々、清掃面におきましては清潔を第一に取り組んでおりますが、このようなご指摘を頂き大変残念でございます。
今後も快適にお過ごし頂けるように客室担当と連携し万全な状態でお迎えしたいと存じます。
是非次回もこれに懲りませず当館をご指名頂けましたら幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★★ベーシックプラン こだわりの朝食付き ★★
ご利用のお部屋
【ゆったり3名部屋 トリフ゜ル禁煙】

総合2

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月30日 09:31:12

金額の割りには部屋もサービスも設備も期待外れ。
スターゲイトが空いていれば、利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
関西エアポートワシントンホテル 2017年08月16日 16:38:17

この度は関西エアポートワシントンホテルを御利用頂き、誠に有難う御座います。
また、ご多忙の中、ご感想賜り重ねてお礼申し上げます。
今後もお客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めて参りますので、なにとぞよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
ツイン シングルユースプラン ★素泊まり
ご利用のお部屋
【☆ツイン シングルユース 喫煙】

総合2

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年02月15日 10:44:16

交通方便,是優點。
櫃台服務人員態度差,是缺點。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
関西エアポートワシントンホテル 2016年03月17日 04:41:42

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

フロントスタッフの応対におきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

お客様のご意見を真摯に受止め、接客サービス向上に努めて参ります。

またご利用いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【日別割引・朝食なし】★★ りんくうプラン ★★
ご利用のお部屋
【りんくうプラン★セミダブル 喫煙】

総合2

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年04月03日 23:23:08

関西空港から近くにありますのでロケーションは良いです。
中国人の団体客で満室状態。部屋のドアを開けっ放しで子どもが廊下をかけっこしていたり団体なので部屋をまたがってしゃべっていたり、すごく騒音が複数回ありました。その度にフロントに電話しましたが、「またか」という態度の口調で真摯に対応してもらえる印象はありませんでした。朝にも同じことがありましたので電話したら「そのお客はチェックアウトしますから」とかいわれて結局チェックアウトではなく、うるさいままだったので、私自自身が注意するはめに。タオルにはのりの破片がついていたのですぐ変えてもらいました。
朝食会場は中国食堂のようで、大群が押し寄せて列を乱していたので、団体客は別の会場にしてもらいたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
関西エアポートワシントンホテル 2015年05月07日 19:55:37

ご宿泊ありがとうございました。

この度お客様に不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

何度もご連絡いただいたお客様に対して、フロントの対応がおざなりと感じさせるものであったとの事、誠に申し訳ございませんでした。

今後もしも騒がしいとお感じの際は、どうぞお気兼ねなくフロントスタッフにお申し付けくださいますようお願いいたします。

また、タオルについても不備があったとの事
ご迷惑をおかけいたしました

今回は貴重なご意見を頂戴しましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【日別割引・朝食あり】★★りんくうプラン こだわりの朝食付き ★★
ご利用のお部屋
【朝食付 りんくうプラン★シングル禁煙】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

chipさんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

chipさん [40代/男性] 2014年11月26日 09:59:52

飛行機に乗れなかったため、急遽一泊しました。前回は航空会社の手配で泊まりました。利用は2回目です。夜中、クタクタで到着したところ、中国の団体さんが沢山いて、どうなることかと思いましたが、個人のチェックインは比較的スムースのように見えました。しかし、フロントスタッフは私を罰したかったのでしょう。私がカウンターに行くと、後ろにいる中高年夫婦に先にどんな用事が訪ねに行ったり、システムが固まってかなり待たされた挙句、言わないと朝食チケットをくれなかったり、予約についてポイントを引いて残りの金額を払わせ後で間違いだったと電話して来たり、チェックアウトの時に早めに来てと言うので早めに行ったらサインだけ必要だったり、最初からサインだけと聞いていればそんな早く行く必要無かったのに。普通自分のミスだから部屋まで持って来るのでは?すいませんと言いながら、すべて何かのせいで仕方がないという感じ。では私が何か悪かったのでしょうか。短時間しか居ませんでしたが、朝食レストランも含め、温かみのないホテルでした。とてもストレスフルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
関西エアポートワシントンホテル 2015年01月25日 04:51:45

関西エアポートワシントンホテルをお選び頂き、有難うございました。
またこの度は、数々の不手際、大変申し訳ございませんでした。
またのご利用時には、必ずご満足頂けるサービスを心がけてまいります。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
エコノミーツイン シングルユースプラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン シングルユース】

総合2

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年06月02日 21:30:31

フロントの対応が事務的で、不親切。
ワシントンホテルは初めてですが、ビジネスホテルってこんなものなんでしょうか?
布団カバーも巻込むタイプでなく、挟んであるだけなので意味がなく、気持ちがわるいのでバスタオルを掛けて寝ました。ドライヤーも持ち手がベタっとしました。
もう一度お世話になる予定でしたが、辞める事にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
関西エアポートワシントンホテル 2014年06月12日 21:40:35

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

今回のご宿泊でお客様に不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声を無駄にしないよう、
ドライヤーの管理を見直し、寝具の形状は今後の課題とさせていただきます。
また、当館を選んでお越しいただいたお客様にこのようなお声を頂戴することのないよう、
笑顔でお客様に最善のご案内ができるフロントであるようスタッフ一同努めて参ります。

この度は貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★★ りんくうプラン ★★
ご利用のお部屋
【りんくうプラン★シングル】

総合2

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月06日 00:40:46

フロントの対応に不満が残りました。接客の教育はされていないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
関西エアポートワシントンホテル 2014年05月08日 16:30:25

ご宿泊いただきましてありがとうございました。


この度はお客様にこのようなご意見を頂戴しましたことを心よりお詫びいたします。
フロントスタッフ全員でお客様のご意見を回覧し
以降、注意して参ります。
またお気付きの事がございましたらどうぞお気兼ねなくおっしゃって下さいませ。

今回、返信が遅れました事をあわせてお侘びいたします。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用のお部屋
【りんくうプラン★シングル禁煙】

総合2

nokamikkoさんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

nokamikkoさん [30代/女性] 2014年01月15日 15:50:41

早朝便利用のため一泊しました。
まだ21時頃なのにフロントが暗い。
周辺駐車場からホテルへの案内が不親切、歩道橋も真っ暗、女性が一人で歩くには怖かった。
先日同じ駐車場、一泊500円なので利用しましたが、その時車上荒らしにあいました。窓ガラス粉々、ナビが盗難されてました。警察に聞くと度々あるとのこと。
当ホテルとは直接関係ありませんが、そのような治安の悪い土地でのあの暗さは危険だと思います。
ホテルの建物周辺だけでも照明を何とかして欲しいです。

フロントの年配の男性スタッフのが、非常に愛想が悪く、送迎バスのことや駐車場のことなど、こちらから尋ねなければ案内がなく返答も仏頂面。
エレベーターの位置の案内もなかった。
疲れて移動してきたところにこの暗さと無愛想さは辛かった。

客室は普通のビジネスホテル。
古い感じがするが清潔感はある。
アメニティが歯ブラシくらいしかない。
女性にはコットンの準備くらい欲しい。
ドライヤーも壁に備え付けの旧式。

寝るだけの利用ならいいですが、5900円のシングルで利用しましたが4500円程度レベルのホテルだと思います。損をした気分になりました。

二階のファミリーマートは入浴剤など品揃えが豊富で便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
緊急特別企画☆限定特別プラン♪
ご利用のお部屋
【緊急特別企画☆☆限定特別プラン シングル】

総合2

ゆー4147さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

ゆー4147さん [20代/男性] 2013年12月09日 00:40:15

フロントの男性の態度が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
関西エアポートワシントンホテル 2013年12月09日 06:16:56

関西エアポートワシントンホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。せっかくお選び頂きましたのにスタッフの対応が悪かったとのご指摘、申し訳ございませんでした。またのご利用の機会がございました際には、ご満足頂けるサービスをご提供致します。

ご利用の宿泊プラン
★★ りんくうプラン ★★
ご利用のお部屋
【りんくうプラン★シングル禁煙】

総合2

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月21日 00:42:08

立地は良く食事もおいしかったですがチェックアウトの際のフロントの方の対応がいま一つで宿泊証明の発行をめんどくさそうにされていたのが残念でした。悪い印象が残ったままホテルを後にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
関西エアポートワシントンホテル 2013年01月21日 03:49:29

この度のご宿泊、誠に有難うございました。
またこの度は、スタッフの対応、大変申し訳ございませんでした。今後、このような事の無い様、厳重に指導して参ります。

またの機会がございましたら、当ホテルをお選び下さいませ。

ご利用のお部屋
【特典&朝食付 りんくうプラン★シングル禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月24日 20:54:37

午後5時頃到着しましたが、部屋が最低層階の山側でそのあとは屋上室外機を眺めて過ごしました。ああいう部屋は、当日深夜の緊急客用ではないかと思うのですが。
立地的に見て勝手に期待していた私が悪いのですが、早く着いた人は長く過ごすのですから、それなりに景色のいい部屋をお願いしたいです。
部屋自体は悪くはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
関西エアポートワシントンホテル 2012年08月31日 04:28:26

ご宿泊頂き有難うございました。
またこの度は、お部屋のご期待にそえず申し訳ございませんでした。どうぞ次回ご宿泊時には、ご要望をお聞かせ下さいませ。可能な限りご用意させて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付&特典付 通常料金 ☆
ご利用のお部屋
【☆ 朝食付&特典付 通常料金 シングル 禁煙 ☆】

総合2

ふくちゃん007さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

ふくちゃん007さん [30代/男性] 2012年08月15日 23:46:08

【立地 5点中5点】
早朝の関空発の飛行機に乗るために、
関空に近いホテルを検索しました。
阪神高速泉佐野南インターにも近く、
りんくうタウン駅にも近いので5点です。

【部屋 5点中2点】
ツインの禁煙部屋でしたが、
明らかにタバコ臭く、
フロントに部屋を変えてもらうように、
リクエストしましたが、
満室で変更できませんでした。
以前部屋を使用された方のモラルが原因だと思いますが、
あれでは禁煙部屋とは思えません。
アロマを焚くなど改善を要望します。

【風呂 5点中3点】
広くもなく狭くもなく、
シャワーを浴びるには十分です。

【サービス 5点中4点】
23時35分発のホテル行きのリムジンバス(最終便)があります。
利用させていただきました。
また宿泊日は駐車場無料で、
1泊1,000円なのも利用しやすいです。

【設備 アメニティ 5点中4点】
アメニティは宿泊する分は揃っています。
またホテルの2階にファミリーマートがありますので、
ちょっとした買い物が24時間できるのが魅力です。

【総合評価 5点中2点】
関空やりんくうタウン駅に近く、
駐車場が宿泊日は無料、
その後1泊1,000円、
コンビニが入っている点を考えると、
申し分ありません。
しかし、禁煙部屋というには無理があります。
上記でも述べましたが、
改善を要望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
関西エアポートワシントンホテル 2012年08月19日 15:08:46

ご宿泊頂きましてありがとうございました。

禁煙部屋にも関わらず、
お客様に不快な思いをさせてしまいました事、
深くお詫びいたします。
部屋変更のリクエストにもお応えできなかったとの事で、
本当に申し訳ありません

今後 このようなことのないように、
徹底した清掃・消臭を行って参ります。

当館の美点を多数挙げていただきましてどうもありがとうございます。
お客様のコメントを参照された方にもご満足いただけますよう、
更にサービスの向上に努めて参ります。

是非これからも当館をご利用下さいませ。
心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【りんくうプラン★ツイン禁煙】

総合2

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月17日 18:25:16

駅から近くコンビニが2階にあるなど立地の面では評価出来ます。厳しい意見かもしれませんが、チェックインを待っている客が多数居る場面でなぜ時間の掛かる研修者にチェックイン業務をさせなければいけないのか非常に疑問でした。待たされてる側の人間の気持ちになればその時だけは慣れた人間が業務を行うとか工夫が出来るのでは?カードキーの不具合でしばらく部屋に入れないなんて事もあったので印象は良くなかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
関西エアポートワシントンホテル 2012年05月20日 09:18:35

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの際、お待たせ致しましたこと、誠に申し訳ありません。
また、ルームキーの不具合もあり、重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見をもとに、今後このようなことがないよう努めて参ります。
この度は申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★★ 特典&朝食付 りんくうプラン ★★
ご利用のお部屋
【特典&朝食付 りんくうプラン★シングル禁煙】

総合2

RYU773119さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

RYU773119さん [40代/男性] 2011年02月25日 21:34:42

バスルームがいかにも安ビジネスホテルの感じ。
テレビのサイズが小すぎ。
隣のANAゲートタワーとの差が大きすぎ。
お得感が感じられない。
部屋に比べて、朝食は悪く無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
関西エアポートワシントンホテル 2011年03月29日 18:18:33

この度は、関西エアポートワシントンホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。

機会がありましたら、是非またお越し下さいませ。
お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★★ 特典&朝食付 りんくうプラン ★★
ご利用のお部屋
【特典&朝食付 りんくうプラン★シングル禁煙】

総合2

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月21日 01:36:39

立地条件はとても良く、駅から歩いてすぐです。
空港までのシャトルバスがあるので重い荷物を持って電車に乗る必要がないのはとっても楽でした。

ですが…部屋の清掃状況には問題ありです。特にお風呂。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
関西エアポートワシントンホテル 2011年02月06日 15:30:46

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

当ホテルは、ホテルと関西空港間のバスが15分程度、最寄のりんくうタウン駅までは、徒歩3分位と、アクセスに便利だとお客様にお喜びいただいております。

お部屋の清掃が十分ではなく、お客様を不愉快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は、より厳重にお部屋の清掃に取り組んで参ります。

よろしければ、またご利用下さいませ。
お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
緊急特別企画☆限定特別プラン♪
ご利用のお部屋
【緊急特別企画☆☆限定特別プラン シングル】

総合2

ここじじじさんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

ここじじじさん [50代/男性] 2010年10月24日 12:09:59

同じ会社から2名 昼12:30頃に時間をずらしてチェックインしようとしたところ、1人はチェックインでき、部屋を利用できたが、もう1人は14:00以降しかチェックインできないとの理由でチェックインを断られ、荷物だけを預けた。
フロントの対応が統一されてなく、不愉快な思いをした。
また、部屋のアンケートのご意見欄に記入したが、何の音沙汰もなく、形式だけのアンケートでお客様無視のようだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年10月
関西エアポートワシントンホテル 2010年10月25日 14:30:09

関西エアポートワシントンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

この度は、お客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
チェックインは、通常14:00からでご案内しておりますが、お部屋の清掃が完了している場合は早めにお入りいただく場合もございます。
スタッフのきちんとした説明がなく申し訳ございませんでした。

いただいたご意見をもとに、従業員一同お客様に満足して頂けるよう努力して参りますので、是非またご利用くださいませ。お待ち申しあげております。

ご利用のお部屋
【緊急特別企画☆☆限定特別プラン シングル】

総合2

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月07日 09:42:38

今回はがっかりしました。部屋の清掃が雑ではないでしょうか。
普段見えない部分はどうでもいいやというようにしか見えません。
・テレビを回転させた際、テレビの裏にホコリの塊がありました。
・部屋の電話の下に蜘蛛がいました。
・ベッドの布団は交換した方が良いと思います。何だかよく分からない汚れの塊がこびりついていました。
・下の毛が落ちていました。
・お風呂、洗面台の排水溝が水垢で赤くなっていました。市販の排水溝を掃除するもので簡単に落ちます。そのままにしておけば、臭いの原因になりますよね。
・そろそろ、絨毯も交換したほうが良いと思います。汚れとシミがとても目立ちます。
 そう簡単に交換することは難しいと思うので、タイルタイプのものにして汚れが酷いものを交換できるようにしては如何でしょうか?

久し振りに利用させて頂きましたが、今回は残念でなりませんでした。
ホテルのプロとして、見えない部分まで清掃して気持ちよく利用してもらうのが本来の姿ではないのでしょうか。目に見えない細かいところにまで配慮し、例えその成果がお客様の目に見えなくとも、見えないところまでの心遣いがあってこそ素晴らしいホテルのプロではないのでしょうか。とにかく今回は本当にがっかりしました。
また利用したいと思いますので、是非とも改善して頂きたく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
関西エアポートワシントンホテル 2010年10月11日 15:39:57

ご宿泊いただきましてありがとうございます。

この度は清掃に関して多々至らない点がございましたことを深くお詫びいたします。

お客様にご指摘いただきました箇所は、
今回のお部屋だけでなく
注意すべき点検箇所とさせていただきます。
絨毯に関しては、順次張替え、及び補修を予定しております。

今回はお客様にご迷惑をおかけしたにも関わらず、
私共のためになるご意見を頂戴いたしまして
ありがとうございます。

お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
どうもありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
緊急特別企画☆限定特別プラン♪
ご利用のお部屋
【緊急特別企画☆☆限定特別プラン シングル】

28件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ