サービス2
投稿者さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月27日 13:20:06
-
特典の表示がされていた入浴剤は、お風呂にあり分かりやすかったのですが、ミネラルウォーターについてはフロントでも説明が無いし、場所がわかりませんでした。冷蔵庫のものを飲んでも良いのか・・・有料なのか分からなかったので手をつけませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2012年04月28日 11:50:17
-
いつもホテルイースト21東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
特典のつきましては、ご案内が不足しており誠に申し訳ございません。
ミネラルウォーターは冷蔵庫の中に有料のものとご一緒に冷やしてご用意しております。無料特典のものにはご案内書を添えさせていただいておりますが、この度はご用意に不備とフロントスタッフの説明がなかったことにより、大変ご迷惑をお掛けいたしました。今後このようなことがないよう、充分注意を徹底してまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 春得グッドネイバーホテルステイ♪直通バスで東京ディズニーリゾート(R)への移動も楽々 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン】
サービス2
投稿者さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月20日 13:34:52
-
1歳の子供連れで宿泊しました。ホテル側の都合により部屋を広くして頂いたようで、ゆったりくつろげました。
朝食バイキングも美味しく、子供が食べられるものも用意されていたので助かりました。
ただ、チェックインの時に朝刊を頼んでいたのですが、翌日届けられてなかったのが残念でした。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2012年02月23日 09:40:29
-
この度はホテルイースト21東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゆったりとお寛ぎいただけまして、スタッフ一同安心致しました。朝食バイキングもオムレツやフレンチトースト等、人気メニューを多数ご用意しており幅広い年代のお客様にご好評をいただいております。
朝刊の件につきましては、確かにチェックイン時にご希望の新聞をお伺い致しましたがお客様のお手元に届かず誠に申し訳ございません。通常はお部屋外のお部屋番号が書かれたラックにお届けしております。今後このような不手際がないように充分注意を促してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★彼女の笑顔とポイントゲット!】期間限定カップルステイ 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル~広々ベッド幅180CM~】
サービス2
まめきち1006さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- まめきち1006さん [30代/女性] 2011年12月02日 15:55:47
-
今回は当日予約で宿泊しました。
毎回DVDプレーヤーをお借りしているので、今回もお願いしたのですが
部屋に入ったら机の上にプレーヤーが置いてあるだけ・・・。
今までこんなことはなかったのに、「当日予約だから?」でしょうか。
なんとかセッティングしましたが、
機械に弱い人なら難しいんじゃないかな?と思います。
あとは、いつも通り快適に過ごせました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011年12月03日 17:47:03
-
いつもホテルイースト21東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
DVDプレーヤーにつきましては、ご用意が充分でなく誠に申し訳ございません。ご予約日に関わらず通常はセッティングと確認を行なっておりますが、今回大変恥ずかしながら一部スタッフの対応が至っておりませんでした。今後このようなことが起きぬよう全スタッフ再度徹底に努めてまいります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿いただき誠にありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- 【月末限定】謝恩プラン 宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム27平米】
サービス2
投稿者さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月11日 14:04:53
-
スタッフがチエックインの際に部屋のカードを間違え、その対応が非常に悪い。
特定した男性スタッフで対応が悪い者がいる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011年09月11日 15:58:40
-
いつもホテルイースト21東京にご宿泊下さり誠にありがとうございます。
また、クチコミのご投稿をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックインの際のカードキーの不手際、並びにスタッフの対応においてご不快な思いをなされましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたお言葉を真摯な気持ちで受けとめ、ホテル全体の問題として捉え、サービスの向上に全力で努めて参る次第でございます。
なにとぞご寛容のほど、お願い申し上げます。
次回ご来館の際には、ごゆっくりお寛ぎいただければ幸いに存じます。
この他お気づきの点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続きのご厚誼賜りますよう、お願い申し上げます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちしています。
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時以降~翌朝9時まで】サマーショートステイ 1日の元気をチャージする朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム19.5平米】
サービス2
投稿者さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月14日 21:35:39
-
立地が良い場所とは思えない。
宿泊価格を考慮すると、朝食はありきたりでやや不満。
(バイキングスタイルで混雑していて×)
今後、公私共に利用することは無いかなぁ・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011年06月15日 16:46:51
-
この度はホテルイースト21東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは、東陽町駅から徒歩7分ほどの場所にございます。
駅から直結ではありませんので、少し距離がありますが、お客様の負担を軽減できるよう、朝のみではありますが、東陽町・新木場行きのシャトルバスを運行しています。
機会がありましたら次回も是非御利用頂ければとおもいます。
この度は、ご投稿頂きまして誠に有難うござした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】目指せポイントゲッター!出来るビジネスマンの始まりは美味しい朝食から♪
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム(朝付)19.5平米】
サービス2
Pondenさんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- Pondenさん [40代/男性] 2010年12月16日 14:50:17
-
会社の指定契約ホテルの為、利用させて頂いてますが、今回は残念ながら隣部屋の話し声/笑い声がよく聞こえて寝れませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年12月17日 09:31:04
-
この度はホテルイースト21東京にご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
しかしながらお部屋の中でゆったりとお過ごしいただけなかったとの事で大変残念に感じております。
お仕事でお疲れの際にはホテルでの休息が大事になるかと思いますが気配りが足りず申し訳ございませんでした。
今後は更に快適にお過ごしいただけるよう精進して参りますのでまた何かお気づきの点等ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得☆期間限定】冬休み直前スペシャル~宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム19.5平米】
サービス2
国際化宣言さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 国際化宣言さん [40代/男性] 2010年10月25日 22:38:21
-
近くにサミットがあって利用したが、便利だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年10月27日 09:16:25
-
この度はホテルイースト21東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けましたでしょうか。
ホテルそばには夜中まで営業しているスーパーサミットの他24時間営業のコンビニエンスストアも近くにございます。
ディズニーリゾートから帰ってきた後やちょっとしたお夜食に大変便利かと存じますので是非またの機会にご利用下さいませ。
この度はご投稿頂きまして誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプが選べる♪お気に入りが見つかる♪】カップルプラン~お手軽シティホテルステイ~
- ご利用のお部屋
- 【プチセミダブルルーム ☆120センチベッド☆】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
MaーMaさんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- MaーMaさん [20代/女性] 2010年03月14日 15:09:22
-
ホテル前に誰もいなくて駐車場が最初どこかわからなかった。チェックインの時になぜか宿泊代よリ5000円も多くあずけさせられました。後で返金わしてもらえましたが‥。3歳と1歳の子を連れて家族で泊まリましたが荷物が多いのにもかかわらず部屋に運びますか?も聞かれず自分達でどうぞみたいな感じで言う事もできませんでした。チェックインもアウトの時も事務的な対応な感じがしました。残念です。ユニットバスだったのも小さい子が居るので大変でした。特別酷くはなかったけど他によいホテルわあるので今後利用する事はないです。
【ご利用の宿泊プラン】
【ドリンク券付】春一番のんびりステイ 朝食付
ツインルーム(朝付)27平米- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年03月15日 09:22:35
-
この度はホテルイースト21東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら重ねてご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
常にお部屋までのご案内の声掛けは心がけてはおりましたが配慮が足りなかった事を深くお詫び申し上げます。お子様とのご旅行は家族にとって大切な思い出になる事を今一度深く考え直し、精進して参りますので本件に懲りる事なくまたご利用頂けましたら幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿頂きまして誠に有難うござした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ドリンク券付】春一番のんびりステイ 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(朝付)27平米】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
山口達也8125さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 山口達也8125さん [40代/男性] 2009年12月14日 21:55:22
-
今回は、彼女が誕生日だったので、買ってきたケーキを食べようと思い、フロントにフォークとナイフを借りうと、十回以上も電話したのですがまったく出ず!
その他、いろんなとこにも電話したのですが、誰も出ず!
結局、緊急の電話にかけたら一発でつながったし!
忙しいのは解りますが、もう少し考えてください!
もぉここには泊まりません!
ここ数年で、最高に不愉快な思いをしたホテルでした。
ちなみに、山のホテルは、ナイフとフォークそして皿、ナフキンに包んで持ってきましたよ!
そのくらいのもてなしの心があってもいいのでは?
【ご利用の宿泊プラン】
カップルプラン~お手軽シティホテルステイ~
セミダブルルーム ☆広々135センチベッド☆- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2009年12月15日 09:13:53
-
いつもホテルイースト21東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらお電話の件につきましては大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。常に迅速な対応を心がけてはおりますが至らない点がございました事をスタッフ一同深く反省しております。
今後とも更に快適にお過ごし頂けるようより一層精進して参りますのでまた機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿頂きまして誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン~お手軽シティホテルステイ~
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム ☆広々135センチベッド☆】
サービス2
投稿者さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月15日 14:31:41
-
無料の新聞を翌日 配ると言うので案内にない有料の新聞を伝えたが、夜伝言が入り「何新聞ですかぁ?」だと・・無駄な人数は受付周りに沢山いながら 役に立たない人達だね 真剣に仕事しようよ。
【ご利用の宿泊プラン】
カップルプラン~お手軽シティホテルステイ~
プチセミダブルルーム ☆120センチベッド☆- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2009年06月15日 17:00:05
-
この度はホテルイースト21東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの対応に至らない点が多く大変申し訳ございませんでした。担当部署には早急に報告をし、再発防止に努めて参ります。挽回をさせて頂くチャンスを頂けましたら幸いでございます。
本件に懲りる事なく是非またご利用下さいませ。ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン~お手軽シティホテルステイ~
- ご利用のお部屋
- 【プチセミダブルルーム ☆120センチベッド☆】
サービス1
投稿者さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月07日 22:38:09
-
フロントで「ゆうパックのチルドを取り扱えるか」を伺ったところ、取り扱えるとの返答だったのに、いざ送ろうとすると、ゆうパックは対応していない、ヤマトのみとの返事。それはそれで仕方がないのですが、すぐ隣に誤った応対された方がいらっしゃったのに、そのやり取りを聞こえないふりをしているのか、誤った対応をしたことに何もおっしゃらない対応に疑問です。
朝食を利用しました。小まめに補充をされていらっしゃらないので、朝食終了時間に近い時間にお邪魔すると、ビュッフェはカラカラです。オークラと冠が付いているのに、悪い意味で期待を裏切ってくださいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2021年12月10日 13:59:26
-
この度はホテルイースト21東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら今回、お取り扱いができない「ゆうパック」のチルド製品について、誤ったご案内をしてしまったことはもちろん、その後対応した者が、きちんと訂正と謝罪をせず、ご不快の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。今一度本人はもとより、他のスタッフにも本ご指摘を共有し、誤りには素直にきちんとお詫びするサービスの基本を徹底して再指導致します。またご利用いただきましたブッフェの朝食につきましてもレストラン部門の長に申し伝え改善に努めさせていただきます。期待を裏切ることとなってしまったことを真摯に受け止め、深く反省すると共にその信頼を回復できるよう全力で日々の業務に取り組んでまいりますので、是非また挽回の機会を頂戴できれば幸いでございます。改めまして、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご多用中のところ、貴重なご指摘、ご意見をお寄せいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝!開業29周年記念】第2弾!3,000円のレストラン利用券付プラン!食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル 1名様利用 (27平米)】
サービス1
投稿者さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月15日 20:26:51
-
全てにおいて、特によくも悪くもないという印象であった。
部屋も狭く、不便さを感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2013年10月16日 15:21:49
-
この度はホテルイースト21東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
気軽にお泊りいただけるコンパクトな広さのプチセミダブルのご用意でございましたが、却ってご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様のご滞在スタイルに応じて、様々なお部屋タイプのプランをご用意しております。
今回の件に懲りることなくまたご宿泊いただけますと幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京で遊ぼう♪】カップルでお気軽シティホテルステイ 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【プチセミダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
羅天道さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 羅天道さん [50代/男性] 2011年08月16日 23:29:36
-
コンフォートダブルシングルユース(confdsu)×1部屋27平米のお部屋を一名様でゆったりご利用頂けます。
を利用しました。
お部屋の大きさも問題なく、調度品、清掃状態も良く大変綺麗でした。部屋に関しては5点満点です。
しかし他の方も指摘されていますが、朝食のキャパシティーが無さ過ぎます。朝食を取るのに行列を作るなんて、本当にナンセンスです。信じられません。急いでいるから、ロビーでも良いから食事をさせてくれと言っても、「順番ですから」の一点張りでした。昨年は、急いでいると、先にロビーでの朝食を案内されましたが、今年はロビーが空いているにも拘わらず、ずっと待たされました。案内係は、最悪でした。
次回からは、絶対に朝食無しで予約をします。キャパシティーが無いから、朝食を取られる方は、1時間は余裕を持って待たれることをお奨め致します。近所にコンビニが有りますから、そこで食事を買ってくるのは、さほど手間では有りません。朝食なしのプランだと、確実に4点以上は取れます。
エレベーター・ホールからの眺めは、スカイ・ツリーが真正面に見えて、良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011年08月18日 12:52:52
-
この度は、ホテルイースト21東京にご宿泊下さり、誠にありがとうございます。
客室につきましては5点満点をいただき、大変嬉しく存じます。
ご朝食会場につきましては、お急ぎのところご案内に時間がかかってしまい大変申し訳ありませんでした。
今回ご指摘いただきました問題点につきましては、担当部署の責任者に申し伝えました。
今後このようなことが無いよう、担当スタッフには厳重に注意するとともに従業員教育・指導の再徹底をおこないます。
この度の件はなにとぞご寛容賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ワンランク上のご滞在♪イーストステイ朝食付~部屋タイプ色々快適ステイ~
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブルシングルユース】
サービス1
パンダマン岩さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- パンダマン岩さん [40代/男性] 2010年08月10日 10:30:52
-
ディズニーリゾート目的(申込商品がTDR)で連泊したのに、シャトルバスに乗れませんでした。
バスの予約はネット申し込みに気づくのが遅れた当方にも非があるのは承知していますが、宿泊目的から考えれば配慮が足りないのではと思います。また、増便はとフロントに聞いたところ、声を揃えて「してます!」と高圧的。乗れなかったお客さんからの苦情が多い証拠だと思いますがいかがでしょうか。最終日、JRと地下鉄を乗り継ぎ、両手いっぱいの荷物を抱え、汗だくでホテルに戻りました。
次回は、少々負担が多くなってもリゾート内ホテルか他のホテルに泊まりたいと思います。
ただ、フロント以外の従業員(ベル、清掃など)の方については親切で気持ちよい対応をしていただけましたので追記しておきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年08月11日 09:02:39
-
この度はホテルイースト21東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらディズニーリゾートまでのシャトルバスが満席の為ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
少しでも多くの方に快適にリゾートまでお越し頂けるように混雑が予想される日は予めシャトルバスを増便するなど出来る限りの対応はさせていただいておりますが、今回のお日にちはご利用の方があまりにも多く対応しきれていなかったのが現状かと存じます。ご迷惑をおかけしました。
今後の情報の徹底、及びきめ細かいサービスを心がけて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿頂きまして誠に有難うござした。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン~お手軽シティホテルステイ~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙プチセミダブルルーム ☆120センチベッド☆】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月12日 20:39:34
-
お世話になりました。
初めて利用して、出かける際に行き方がわからず、相談したところ丁寧に対応してくださり、大変助かりました。ありがとうございました。
嬉しい対応もありましたが、残念だった対応もあります。
それは、今回、少し狭い部屋を予約していました。そして、チェックインする際に、ワンランク広い部屋を半ば強引に勧められました。「予約した部屋は、狭いですよ」と何度も言われたので、仕方なく追加料金を支払い泊まることにしました。
ですが、部屋につくと、タオルに髪の毛がついていたり、浴室の中が洗濯の部屋干しをしたような異様な臭いがたちこめていました。
室内清掃をもう少し徹底していただければと思います。追加料金を支払うことに多少、損をしたような気持ちになりました。
フロント従業員に、強引な対応がないように、もう少し不快な思いをさせないような対応の教育を考慮してほしいと思います。せっかく、いい対応もあったのに、一つの対応ですべてが残念な結果となるのはこちらとしても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年07月13日 14:56:18
-
この度はホテルイースト21東京をご利用いただき誠にありがとうございます。厚く御礼申し上げます。
しかしながら、私どもスタッフの粗末な対応により大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、
又ご案内をいたしましたお部屋の清掃不備につきましても重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことの無いよう担当スタッフには厳重に注意するとともに従業員教育・指導の再徹底をおこないます。また、客室清掃に手抜かりの無いよう点検・確認の強化をいたしますので、この度の件はなにとぞご容赦賜りますようお願い申し上げます。
どうかこの度の件に懲りられること無く、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン~お手軽シティホテルステイ~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙プチセミダブルルーム ☆120センチベッド☆】
サービス1
ミニー&カドリーさんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- ミニー&カドリーさん [40代/男性] 2009年11月28日 02:09:23
-
11月13日にキッザニア後に宿泊し、翌日TDSへ行ってきました。
以前にも2度ほど利用させていただいたのですが、今回、朝食の付いていないプランのためか事前精算は知っていたものの、チェックインの際フロントの担当者に「少し余計にお預かりしておいてもよろしいでしょうか?」と言われ、驚きました。
まるで冷蔵庫の利用代を払わずにチェックアウトされないようになのかなーなんて、いやーな印象を持ってしまいました。
翌朝チェックアウトの際に、もちろん返金はしていただきましたが。
こんな事は初めてです。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2009年11月28日 09:00:57
-
この度はホテルイースト21東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらお支払いの件につきましては不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
当ホテルでは前金制をとっておりますが、現金でのお預かりの場合レストランや他施設をご利用の場合の事を考え、お客様に再度お支払いを頂く手間を省く為、少し多めにお預かりをしてチェックアウト時に精算及び返金をさせて頂いております。
大変ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご了承頂けましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿頂きまして誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 秋のTDRグッドネイバーホテルステイ・嬉しい駐車場無料♪お泊りのみ♪
- ご利用のお部屋
- 【エコノミカルフォースルーム・31平米】
サービス2
投稿者さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
チェックイン時にフロントで渡されたスカイツリー引き換え券にホテル認証印が押印してなくて、現地引換所にてすぐに交換できずに20分ほど待たされた。スカイツリー側の説明では単純なホテル側のミスとの事。家族と待たされたそれはとても不安で不愉快な時間だった。
スカイツリーのフロントはとても感じがよくそちらに対しての不満は無い。
解っていたことだが、ツインルームにEXベッドプラス2は狭すぎた。ふた部屋も単価は変わらないならば、次からはふた部屋取るようにしたい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルイ-スト21東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。厚く御礼申し上げます。しかしながら今回、ご指摘の通り東京スカイツリ-入場引換券にホテル認証印を押印し忘れるミスをしてしまいました。その結果、現地にて大変長い時間お待ちいただきましたこと並びに不快な思いとご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後は二度とこのようなことが起きませんように細心の注意を払い業務を遂行する所存でございます。また、お部屋に関しましては、あらかじめお問い合わせをいただければ少しでもお気持ちに沿う案内ができるよう心掛けてまいります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿いただき誠にありがとうございました。