楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.09
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.65
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

37件中 1~20件表示

サービス4

とつてい5433さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

とつてい5433さん [40代/男性] 2024年04月26日 22:53:50

お風呂のカーテンが非常に臭かったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
レンブラントホテル大分 2024年04月28日 21:12:10

過日はレンブラントホテル大分へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルよりレンブラントホテル大分をお選び下さり重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は清掃時の不備により、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃時、また清掃後の確認作業を強化するとともに、再発防止に努めてまいる所存でございます。
お客様からのお言葉を励みに、皆様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、努力して参りますので、
またのご来分の際にはレンブラントホテル大分へお越し頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、クチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&サウナ付フィットネス無料★】 シンプルステイプラン◇素泊り◇レジャーにオススメ♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブルルーム(23平米) 】

サービス4

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月05日 17:46:29

部屋は綺麗に掃除してあるのに浴室のタイルはカビだらけ…
ベッドは枕もカビ臭いし、お布団は加齢臭が…
スタッフさんはとても印象が良かっただけにとても残念です。
仕事で行ったので仕方ありませんがもう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
レンブラントホテル大分 2022年03月07日 17:32:05

過日は、レンブラントホテル大分をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
この度は、大分市内数あるホテルの中より当ホテルをお選び下さいましたにも関わらず、客室の清掃、点検に至らぬ点が多々あり、大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けしてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容を清掃の責任者に早速伝えさせて頂き今回のお部屋だけでなく、日々の清掃時における確認、清掃の徹底を再度改善致す所存でございます。
この度は私共の至らぬ点、大変申し訳ございませんでした。
今回のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、快適にご利用いただけるお部屋を提供出来ますよう努めて参ります。
お客様に於かれましては何卒ご寛容頂き、また大分にご来分の機会がございましたら、ぜひお選び頂けましたら幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 シンプルステイプラン◇素泊り◇一人旅にオススメ!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル(23平米) 】

サービス4

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月26日 11:09:49

フロントの対応はとても良かったのでこういうことを言うのは心苦しいですが、アメニティの入った籠に使用済みのビニールから出た歯ブラシが混ざっていたり、ベッドの布団をめくったら髪の毛が所々にありました。(また、シーツの下にもあったのが透けて見えました) 置いてあるグラスとマグカップも伏せてありましたが、外側の底に埃がついていて、掃除の度に取り換えていないのだなと思い、がっかりしました。清掃終了後にチェックはしていないのでしょうか?
今まで安いビジネスホテルなども宿泊したことがありますが、衛生面でここまで不備があるのは初めてでした。
大分では割と良いホテルというイメージ(以前、天皇がお泊まりになったと聞いたので)があったので楽しみにしていたのですが、残念です。建物が古いのは仕方のないことなので、清潔感は持ってほしいです。ふっこう割で格安で利用させていただきましたが、正規の価格での宿泊は考えるかもしれません。部屋からの見晴らしは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
レンブラントホテル大分 2016年09月27日 23:59:49

この度は、レンブラントホテル大分にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず客室におきましては多くの不備があり、そのため不快な思いをおかけしてしまいました事、本当に申し訳なく 心よりお詫び申し上げます。そしてとても残念な気持ちとお恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

今後は清掃時に全てのアメニティーセットの入れ替えと籠内の清掃の徹底を致します。
そして清掃の担当をフロアーごとにチーム制とし、1室を3人のチームで仕上げることにより、より多くの目でチェック確認するようシステムを変更します。そのことにより髪の毛に関しては、清掃員の視力の良し悪しによる見落としのばらつきを防ぎます。
グラス類を置いてあるバーコーナーに関しては、清掃を最後に行うように変更し、掃除機による塵の飛散などが無くなった後にグラスやマグカップの拭き上げなどを行うよう徹底します。
またご指摘いただいたところのみではなく私共の複数の目でもしっかりと清掃確認を行うためにチェックリストを見直し、より厳しい目線で清掃完了チェックを行うよう改善しました。
そしてチェックする担当者のレベルアップとその統一のため、教育を継続して行っております。
また清掃責任者との情報共有を十分に行うために、清掃チェック報告書を回覧しお互いが再発防止のためどうすればよいか、より深く話し合うようにしました。

何よりも悲しいことは、お客様からの信用を失うことです。一度失った信用を取り戻すことは容易ではないことは重々承知しています。後は私たちが今回のお客様からのご意見を真摯に受け止め、そして改善に努め、安心してごゆっくりとお寛ぎいただけるお部屋をご提供できるよう、従業員全員で取り組んで行くことしかないと思っています。

これからもお客様にご満足いただけるよう、心をこめたサービスをご提供していく所存ですので、レンブラントホテル大分を何卒ご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中ご感想をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【水族館うみたまご&高崎山共通チケット付】大分県満喫プラン★バイキング朝食付/駐車場無料
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードツイン◇Wi-Fi/有線LAN 完備】

サービス4

sub3.5さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

sub3.5さん [40代/男性] 2014年11月19日 22:10:08

暖房をマックスにしても風しか出てこない。
寒くて風邪を引きそうだ。
それ以外は全般にいいホテルだと思う。
ドライヤーは、熱ではなく風で乾かすタイプで、冷風の時に風が弱くならないものだとよりよいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
レンブラントホテル大分 2014年11月20日 10:20:22

 この度はレンブラントホテル大分をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 貴重なご意見、ありがとうございます。

 暖房の件、ご不便をお掛けいたしました。

 幣ホテルの空調システムは全館管理の一括システムでございます。お客さまにお泊り頂いておりましたお日にちですと、暖房の設定ではございませんでした。

 ご投稿いただきました19日現在は、全館暖房の設定でございます。

 ドライヤーの件、ご意見ありがとうございます。

 今後の課題とさせていただければと存じます。

 またの機会のご宿泊、お願い致します。

        担当 村林 健一郎

ご利用の宿泊プラン
【早割60/バイキング朝食付】室数限定タイムセール!60日前予約ならコレ♪駐車場無料&Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードシングル◇Wi-Fi/有線LAN 完備】

サービス4

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月19日 17:41:21

お盆休みということもあり、上の階の人(子供?)が、夜遅くまでジャンプし?ドンドンとうるさかったです。
また、空調の調整が「HI」か「LOW」しかなく「LOW」でも、うるさかった。
まあ、価格も良心的で、総合的にはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
レンブラントホテル大分 2013年08月19日 20:47:28

この度は、レンブラントホテル大分をご利用頂き、誠にありがとうございました。

夜分、騒がしかったことにつきましては、大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。

今後ともご愛顧頂き、また大分へお越しの機会がございましたら、是非ともレンブラントホテル大分をご利用下さいますようお願い申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【小学生半額】添い寝歓迎!お子様プレゼント付♪夏休み★水族館うみたまごプラン★朝食付/P代無料
ご利用のお部屋
【喫煙◆デラックスツイン/トリプル(32平米/6~9F)】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月23日 09:58:42

クチコミを参考に、朝食に期待して予約しました。駅からの距離は若干ありますが、歩けない距離ではないと思います。他の方のクチコミにもありましたが、部屋は綺麗ですし、広さもありますが、お風呂の湯垢・タイルの目地の汚れは確かに気になりました。日曜の8時半頃に朝食会場に入ったのですが、自由席ですので空いてる席にどうぞ、と言われたものの、テーブルに食事後の食器が片付かないままの席が目立つ状況。たしかに席は空いているが、どこに座ったらいいのか困りました。また、バイキングにもかかわらず、なくなっているメニューが非常に多く、おかゆ・ワッフルなどは、結局最初から最後まで出て来ませんでした。飲み物も補充が追いつかないのか、なくなっている場面も多く、朝からテンションが下がりました。この朝食だけで、今回の宿泊では評価を下げてしまった印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年04月
レンブラントホテル大分 2013年04月23日 18:54:36

過日は数あるホテルの中より、レンブラントホテル大分をご利用賜り、誠にありがとうございました。

ご指摘頂きましたご朝食の件につきましては、お席へのご案内、料理や飲み物の補充など数々の不手際により、ご不快の念をお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

一日のスタートであるご朝食におきまして、このような事態はあってはならない事でございます。同じ過ちを二度と繰り返さぬよう、十分に反省し以後改善に努めて参ります。

何卒今回の件につきましてはご寛容頂き、今度ともご愛顧の上、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割30/バイキング朝食付】春得★室数限定タイムセール!30日前予約ならコレ♪駐車場代無料
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードツイン ★2012年4月リニューアル★】

サービス4

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月01日 20:13:44

夕食バイキングは写真とあまりにも差
がありました。
飲み放題もビールはともかくカクテルもセルフでした。寿司も3種類しかなく乾ききっていて補充も帰る頃にでした。味はともかく飲み放題入れて5000円の内容ならわざわざプランにせず外食が無難でした。客室はバスユニットの湯垢が目立った
以外は快適でしたが下階の非常識な客の騒音で散々でした。普通に朝食付なら及第点だと思いますが料理は昔の東洋のイメージには程遠くリピートはありません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
レンブラントホテル大分 2012年10月03日 19:08:08

この度は、レンブラントホテル大分をご利用いただき、誠に有難うございました。
また、貴重なご意見をいただき、お礼申し上げます。

カクテルは約6種類のボトルをご用意しており、各自でお好みの味を作っていただいております。しかしながら、作り方がわからない、もしくは作ってほしいというお客様のご要望を察知し、お声をお掛けできるよう努力して参ります。

お寿司の補充に関しましても、タイミングが合わず、申し訳ございませんでした。
お寿司は、スタッフが細かくチェックし、時間が経ち、ネタが乾いていたら、残っていても次のものに取りかえるよう心掛けて参ります。

衣・食・住、全てで納得いただけてこそお客様の満足を得ることができると思っております。お客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様お一人のご意見は多くのお客様からのご意見と認識し、できる限り、改善に向け努力して参る所存でございます。

お客様の満足を求め、常に追求、挑戦して参りますので、今後ともご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【バイキングプラン】ホテルメイドの味が食べ放題★秋の味覚の豪華饗宴!!新登場★しゃぶしゃぶも♪
ご利用のお部屋
【禁煙◇デラックスダブル ★2012年4月リニューアル★】

サービス4

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月08日 10:17:10

朝食のバイキングですが、種類が少ない、味が平凡(美味しくない、ビジネスホテル以下)、係員の声は聞き取りづらい、窓が汚れている、椅子が座り難い、テーブルが汚れている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2009年12月
レンブラントホテル大分 2009年12月09日 04:27:01

過日は、大分東洋ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在におかれましては、大変ご不快の念をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。お客様より頂きましたご意見は、早速担当係員に報告し、改善するよう上長からも指示しております。今後は、お客様のご期待を裏切ることのなきよう、従業員一同、日々努力して参ります。何卒、今後共ご愛顧頂き、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ばり得プラン】復活☆朝食サービス☆メガ割プラン(駐車場代金全額無料)
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル】

サービス3

ただゆき9119さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

ただゆき9119さん [60代/男性] 2023年12月25日 11:49:10

12月23日に宿泊しました。部屋は広く快適でした。ただ、バスローブがクリーニングをしてあるけど、血液のシミ
みたいのが点々とありました。すぐにフロントへ連絡し交換してもらいましたが気持ち悪い気分になりました。
 また、鏡台のスツールにも黒いシミがありバスタオルデでカバーをして使用しました。立派なホテルなのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
レンブラントホテル大分 2023年12月26日 12:20:27

この度はレンブラントホテル大分にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく大分市内数あるホテルの中から、当ホテルをお選び下さいましたにも関わらず
客室の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深く反省致す共に、心よりお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘頂きましたご意見を真摯に受け止め、日頃の清掃時における重点清掃の徹底をし、改善に努めて参る所存でございます。
お客様に於かれましてはこの度の件、何卒ご寛容頂き、また機会がございましたらご利用頂けましたら幸いでございます。
この度私どもの至らぬ点、大変申し訳ございませんでした。
最後になりましたが、お忙しい中ご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【旅得クーポン付】駐車場&サウナ付フィットネス無料 シンプルステイプラン◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスツイン/トリプル(32平米)】

サービス3

しれしさんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

しれしさん [60代/男性] 2023年01月07日 14:25:14

立地の良いシティホテルに安く宿泊できるので、よく利用していますが、今回バスルームの髪の毛、ベッドカバーのほころび、椅子ひじ掛けの剥がれ等、少し目立ったので低い点にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
レンブラントホテル大分 2023年01月15日 11:51:18

いつも、レンブラントホテル大分をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はせっかく弊ホテルをお選び頂き、お寛ぎいただこうという所、ベットカバーのほころびや
デスクチェアの傷み、バスルームに至っては、清掃が行き届いていないお部屋にお通しする形となり、大変申し訳ございませんでした。
深く反省すると共に、備品の管理の徹底と清掃に関するチェック体制の再度見直し・及び具体的な解決策を検討し、改善に努めて参ります。
お客様に於かれましては今回の件に関しまして、何卒ご寛容いただき、
またレンブラントホテル大分をご利用下さいますと幸いでございます。
この度の私どもの至らぬ点、大変申し訳ございませんでした。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 さき楽60◇素泊り◇60日前予約ならコレ/一人旅にオススメ♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル(23平米) 】

サービス3

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月18日 12:49:37

カーテンが染みだらけだったのはショックだった。
バスルームも老朽化を感じる汚れやシャワー固定部のゆるみ等

大分市内では高級ホテルというイメージだったが随分様変わりしましたね。若干寂しさを感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
レンブラントホテル大分 2022年03月18日 18:03:19

過日はレンブラントホテル大分にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく大分市内数あるホテルの中より、当ホテルをお選び下さいましたにも関わらず、客室のカーテンやバスルームに関しましてはご不快な思いをお掛けし
快適にお過ごしいただける空間をご提供できませんでした事、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点は早急に改善を行い、他客室含め日ごろの清掃時における点検・改善の再度徹底を行う様、早速清掃スタッフに伝えさせて頂きました。
今回のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、快適にご利用いただけるお部屋を提供出来ますよう努めて参ります。
この度の件、大変申し訳ございませんでした。
お客様に於かれましては何卒ご寛容頂き、また大分にご来分の機会がございましたら是非ご利用頂けましたら幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 シンプルステイプラン◇素泊り◇レジャーにオススメ♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆スタンダードツインルーム(26平米) 】

サービス3

リサリサマニュアルさんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

リサリサマニュアルさん [40代/男性] 2021年09月07日 00:16:04

風呂場に、誰かのコンタクトがころがり、風呂場カーテンが乾いておらず、カビ臭く、全体的に掃除がいきとどいめなかった。
他の店舗は、ここまで酷くなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
レンブラントホテル大分 2021年09月07日 12:27:45

過日はレンブラントホテル大分にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

この度は大分市内数ある多くの宿泊施設の中から私どもホテルをお選び下さいましたにも関わらず
客室清掃におきまして至らぬ点があり、大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、反省致すとともに、心より深くお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました清掃不備に関しましては、内容を清掃責任者へ早速伝えさせて頂き、毎日の清掃時における根本的な清掃方法の改善、見直しを再度行い、ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、改善に努めて参る所存でございます。

お客様に於かれましては、何卒ご寛容頂き、また機会がございましたら
レンブラントホテル大分をご利用下さいますと幸いでございます。
この度の私どもの至らぬ点、大変申し訳ございませんでした。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なお時間を割き、ご意見をご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 さき楽30◇素泊り◇30日前予約ならコレ!レジャーにオススメ♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブルルーム(23平米) 】

サービス3

出張族7665さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

出張族7665さん [50代/男性] 2020年10月29日 16:05:10

連泊2日目、バスタブ掃除してなかった。部屋チェンジ、当たり前でしょ。
水周り古さ感じる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
レンブラントホテル大分 2020年10月31日 20:53:48

過日はレンブラントホテル大分にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度は大分市内数あるホテルの中から当ホテルをお選び下さいましたにも関わらず

バスタブの清掃不備がございました事、心よりお詫び申し上げます。

また、ご指摘頂きました際、快くルームチェンジに応じて頂きました事、大変ありがたく存じます。

今回ご指摘頂きました件は、早速清掃スタッフに伝えさせて頂き

日ごろの清掃時の漏れの無きよう、再度徹底するよう注意させて頂きました。

この度の私共の至らぬ点、大変申し訳ございませんでした。

お客様に於かれましては、この度の件に関しまして、何卒ご寛容頂き

また次回ご利用頂けましたら幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

最後になりましたが、お忙しい中ご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 シンプルステイプラン◇素泊り◇ビジネスにオススメ!
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆スタンダードシングル(23平米)】

サービス3

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月09日 15:50:44

部屋の古さは否めませんが、広くて過ごしやすかったです。ただ朝食バイキングは問題あり。パンの種類すくなすぎ、ご飯はべっちゃ、サラダのドレッシングに青しそがない、ウインナーは写真と全く異なり、食欲を失わせる品、スープを入れる食器が見当たらず、尋ねると、カレーの皿(平たい小皿)と同じものを使って下さいとのこと。またそのスープが水で薄めたような味、パンケーキはシロップも何もない。全て不味かったです。
ビジネスホテルのバイキングの方が数段美味しい。1,400円ほどの価値はないと思いました。朝食が楽しみな私にはガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
レンブラントホテル大分 2017年04月16日 17:10:54

 過日はレンブラントホテル大分をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、お客様の声へのご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。

 この度のご滞在におかれまして、ご朝食の内容にて、お客様のご期待に沿えなかった点、誠に申し訳なく思っております。
 ご頂戴しました内容につきましては、真摯に拝聴さて頂き、担当の部署へも申し伝え、今後の糧とできますよう、努力して参る所存です。
 なお、今週にかけましてメニューの一部も早速変更致しております。

 最後となりますが、今回の件に関しましては、何卒ご寛容頂き、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 シンプルステイプラン◇バイキング朝食付◇ビジネスにオススメ!
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードシングル◇Wi-Fi/有線LAN 完備】

サービス3

a3210270さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

a3210270さん [50代/男性] 2017年01月31日 20:52:04

朝食ですが1400円の割にはアイテム少ないし 味も満足出来るほどの物ではありません
朝食会場も人が殆どいませんでした。
部屋造りは古くからあるホテルなのでリメイクはして清潔感はありましたが所詮古さは否めません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
レンブラントホテル大分 2017年02月02日 13:11:31

この度はレンブラントホテル大分をご利用いただき誠にありがとうございます。
そしてご多忙の中、貴重なご意見とご指摘をいただきましたことへも重ねてお礼申し上げます。
せっかく多くのホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お料理並びにサービスがご期待に沿うものでなかったこと、
心よりお詫び申し上げます。
料理の内容につきましては料理長と話し合い、皆様にご満足いただけるよう改善して参ります。
お客様へのおもてなしも再度従業員の教育を徹底し、ご来店いただくお客様 皆様へ心配り、気配りが出来るように致します。
この度いただきましたご意見を真摯に受け止め、従業員一同、よりよいホテルとなるよう一層の
努力を致す所存でございます。
次回、ご来分の機会がございましたら、
レンブラントホテル大分をご利用いただけますと幸いです。その時にはレストランでのお食事、サービス、そして客室も含めて十分にご満足いただけるよう全員で努めて参る所存でございます。
ご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍+1泊:QUOカード1000円付◆バイキング朝食付】出張応援プラン/駐車場無料
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードシングル◇Wi-Fi/有線LAN 完備】

サービス3

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月14日 08:56:17

過去2~3回経験しましたが
今回もバスタブからの排水~詰りにより
排水が溢れ、足の置き場の無い状況に。。。

いつもは部屋割り含め、色々と配慮頂いてますが
今回は辛い状況でした。

排水に関して、是非とも総点検の程
宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
レンブラントホテル大分 2016年11月17日 00:25:54

この度も、そしてご来分の際には毎回レンブラントホテル大分へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご常連のお客様には本当に、心から感謝いたしております。

せっかくご愛顧いただいているにもかかわらず、バスタブの排水におきましては度重なるご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。水浸しになった状況でのご滞在中のお気持ちを考えると、本当に申し訳なく残念な気持ちでいっぱいです。

排水口の目詰まりには専用の溶解剤を使用し対応しているのですが、ご指摘いただいたように今回は設備担当者へ相談し、パイプの奥まで洗浄できる方法を確認中です。

これからもずっとご常連でいていただくためにも、従業員全員で皆様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスはもちろんのこと設備、清掃に至るまですべてがより良いものとなるよう努力して参ります。引き続きレンブラントホテル大分をご愛顧下さいますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場ゼロ円!】お日にち限定!シングル5,300円!!◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードシングル◇Wi-Fi/有線LAN 完備】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月14日 22:31:47

復興クーポンで格安で宿泊させていただきました。
ですが、かなり辛口の口コミさせていただきます。

まず、立地、駐車場無料は大変助かります。
チェックインなどの時のご対応も、素晴らしかったです。

大分県民としては、レンブラントホテルは「それなり」のよいホテルというイメージなので、
最初は、ワクワクしてチェックインでした。

お部屋に入って、そのイメージは変わりました。
昔からあるホテルなので、建物が古いのはしょうがないです。
ただ、部屋の椅子がボロボロ・・・合皮がハゲハゲ・・・ポロポロ落ちてくる。
あれがなければ、印象が全然ちがったと思います。布で覆うなど対策できるはずです。
改善された方がよいと思います。

また、連れがいるので近くの部屋にしてくださいと、
かなり前に連絡して、リクエストしていたのに、別々のフロアに。
同じ部屋が1フロアに1部屋しかなかったのかしら?と思ってたら、
回りの部屋が同じつくりばっかり!なぜ事前に連絡していたのに、
同じフロアにしていただけなかったのか、なぞでしょうがないです。
なので、とても不便でした。

お食事は、夜、朝とおいしかったです。
そちらは、満足でした。
お食事代を払ったと思えば、私たちは満足でしたが、
正規の料金では、宿泊でリピはできないと思います。

特にお部屋については、改善点はたくさんあると思いますが、
スタッフの皆さんは、気配りのできる方が多いので、
ぜひ、よりよいホテルにされてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
レンブラントホテル大分 2016年08月15日 21:51:46

この度はレンブラントホテル大分をご利用いただき誠にありがとうございます。
そしてご多忙の中、貴重なご意見とご指摘をいただきましたことへも重ねてお礼申し上げます。

せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、お部屋のライティングデスクチェアーの不備のため、そしてお連れ様のお部屋のリクエストにお答えできていなかったことでご期待を裏切ることとなってしまいましたこと、誠に残念でなりません。心よりお詫び申し上げます。

早急にライティングデスクチェアーは交換しました。本来であれば客室清掃の段階で発見し対処していなければなりません。再度確認を徹底し客室備品管理を行って参ります。

またお客様からのお部屋へのリクエストの件ですが、予約入力の段階では同じフロアーの近くのお部屋をご用意していたのですが、チェックイン時の人為的な手違いにより、全く違うお部屋へご案内してしまいました。プロとしてお恥ずかしい限りです。

今後は二度とこの様なミスが起こらないよう従業員教育を徹底し、お客様のリクエストへは確実にお応えできるようにいたします。
いただきましたご指摘を真摯に受け止め、よりよいホテルとなるよう、日々のサービス向上に従業員全員で努めて参ります。

次回もご宿泊いただければ本当に嬉しいです。その時には客室も含めて十分にご満足いただけるよう全員で努めます。
次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【九州ふっこう割クーポンにオススメ】中国料理オーダーバイキング★2016北京復活祭プラン★1泊2食付
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードダブル◇Wi-Fi/有線LAN 完備】

サービス3

rina703804さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

rina703804さん [30代/男性] 2012年11月12日 12:33:03

建物の外観は立派だったけど、部屋は普通でチェックインしてからもあんまりでした。
対応された男の人は愛想悪いし、お風呂は換気扇はないし、窓もないから喚起が悪いし。。。
大分だから温泉に入ってこられてユニットバスを利用する人が少ないからか
風呂は最悪。。。
換気扇がないからか水垢とカビが気になった
私たちは時間がなく温泉にはいれなくて仕方なく利用したら換気扇がないから部屋が湿気で気持ち悪かったです。
この時期に寝る時部屋が暑過ぎて冷房つけました
朝食のビュッフェは美味しかったです。
子供用のアメニティーはスリッパと歯ブラシとタオルハンカチで可愛くて良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
レンブラントホテル大分 2012年11月14日 07:04:35

過日は、レンブラントホテル大分をご利用いただきまして、誠に有難うございます。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
この度は、フロント係員の応対が行き届きませず、誠に恐縮に存じております。さっそく、指導教育をして参りたいと存じます。
また、浴室内の換気・清掃が行き届いておらず、お客様には大変ご不快の念をお掛けしました事、重ねて深くお詫び申し上げます。換気扇はございませんが、換気するための機能はついておりますので、早急に点検して参りたいと存じます。
今後はお客様に快適にお過ごしいただけるよう、十分に注意して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
 

ご利用の宿泊プラン
【小学生30%OFF!】お子様アメニティプレゼント★添寝も大歓迎♪ファミリープラン★朝食付/P代無料
ご利用のお部屋
【禁煙◇デラックスツイン/トリプル(32平米/10F)】

サービス3

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月28日 14:36:12

元シティホテルがビジネスホテル料金で利用できるのはよいが、その分アメニティが安っぽかったり、テレビのリモコンの電池が切れかけていて、反応が悪かったり、洗面所も古いし、ステレスがたまる宿泊になります。朝食(1400円)も高すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
レンブラントホテル大分 2012年05月02日 15:25:57

過日は、レンブラントホテル大分をご利用いただき、誠に有難うございました。
 
この度のご滞在では、不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。                   

早急に客室のチェック体制を見直し、お客様に気持ちよくご利用いただけるような、客室環境を整えていきたいと考えております。

当ホテルでは、宴会、婚礼、食事、宿泊と以前と変わらず、ご用意させていただいております。全ての分野でお客様の満足を求めて常に前進して参りますので、今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】グランドオープン記念~輝ける光をすべてのゲストに~朝食付1室6,100円~/駐車場代無料
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル◇禁煙◇23平米/6~10階】

サービス2

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月02日 18:38:28

4月29日から3泊しました。
窓が開かない為、換気が出来ない。唯一のバスルームの換気扇も弱々しく意味がない。
空気清浄機は置いてあったが、ほとんど効果がない。
カーテンが汚れていて、閉まりが悪く隙間が開きがち。引っ付く磁石がない状態?
窓際のクロスがツギハギで、雨漏りのような形跡がある。
椅子の背もたれは布が裂け、中のウレタンが丸見え状態。
カーペットもシミ、汚れの跡だらけで不潔。
洗面所の排水溝は詰まるのか流れが悪い。
トイレは一度では流しきれない水流。
エレベーターが臭い。
フェイスタオルの追加をフロントにお願いしたが、対応が非常に悪くバカにしたような口調で有料である事を告げ、こちらより先に電話を切られた。
この値段より安く、良いサービス設備のホテルがあるのに、改善しないのはまずいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年04月
レンブラントホテル大分 2024年05月03日 16:02:33

過日はレンブラントホテル大分をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

この度は、大分市内数ある多くの宿泊施設の中から私どものホテルをお選び下さいましたにも関わらず
客室での至らぬ点、またフロントスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事
反省致すと共に、心より深くお詫び申し上げます。

今回お客様より頂きましたご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参る所存でございます。
客室では経年劣化にともなう箇所も重なり大変心苦しく、深くお詫び申し上げます。
なお、今月より3フロアめとなる客室改装工事をおこなってまいります。
お時間を要してしまいますが、1フロアずつ改装を行ない客室、設備ともに改善してまいります。
また当日対応させて頂きましたスタッフに関しましても至らぬ点が多々ございました事、大変申し訳ございませんでした。
重ねて、深くお詫び申し上げます。
お客様へのサービス対応につきまして、今一度原点から見直しをおこない、今後このような事がございませぬよう努めてまいる所存でございます。

お客様に於かれましては何卒ご寛容いただき、また大分へご来分の機会がございましたら
レンブラントホテル大分をご利用いただけましたら幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なお時間を割き、ご意見をご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&サウナ付フィットネス無料★】 最大24時間ステイOK♪シティホテルでカップルプラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆スーペリアクイーンダブルルーム(26平米)】

37件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ