サービス3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月26日 21:41:27
-
新婚旅行としてスイートルームについて泊まりました。
それなりの金額を払いましたが、部屋の角には埃が溜まっていたり、良い部屋!特別感!というのはなく、どこにお金をかけたのかな?という感じです。
食事も普通で特に美味しい印象はありません。期待していただけに残念でした。
スタッフは外国人の方が多かったですが、接客は丁寧で指導されているかな、という印象です。
部屋風呂だけは好きなタイミングで入れるし、広々としていてとても良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 山中温泉 お花見久兵衛 2021年04月02日 14:38:51
-
先日はご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
数ある旅館の中からせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待にお応え出来るようなおもてなしが出来ずに申し訳ございませんでした。お部屋の清掃・点検の強化はすぐに取り掛かり、順に必要な箇所は修繕してまいります。ご指摘を真摯に受け止め、よりよりサービスが提供できるよう、スタッフ一丸となって改善に尽力致します。
また機会がございましたら、ぜひ山中温泉に足をお運びくださいませ。クチコミのご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン・竹】人気No.1!選べる北陸の味覚「能登牛ステーキ」or「のどぐろ塩焼」【レストラン】
- ご利用のお部屋
- 【源泉かけ流し露天風呂スイート『六庄庵102号室』(禁煙室)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月02日 00:52:29
-
家族で泊まりました。
露天風呂付き客室で、掛け流し、足湯付きのお部屋でした。
今回はgotoだったのでお安く泊まれましたが、正規の値段だと2度目はなさそうです。
到着時のお団子や焼きたてお煎餅は子どもたちも楽しんでおり、よかったです。
お部屋の掃除も綺麗にされており、気持ちよく過ごせました。
評価が低い理由は、食事が残念でした。
前菜として出されたものには、業務用スーパーで見かけた3色団子の小さいものが入っており、前菜なのにスイーツ?と思いました。お椀物も丸いかまぼこ?のようなもので、思っていたものと違っていました…
お造りと、のどぐろはさすが!おいしかったです。
なのに最後のデザートが残念でした…
南瓜のパウンドケーキとして書かれていましたが、味はよくわからない香料と人工的な味。添えてあるクリームも食紅と香料のもの。
お風呂は石鹸受けがカビだらけ…
アメニティを交換するときに絶対気付くはずなのに、気持ち悪かったです。
ホースもカビだらけでした…
天井の結露がすごくて、足湯中に垂れてくるので、ゆっくりはできませんね。
お風呂場で使えるCDコンボがあると書いてありましたが、ホコリだらけだし、CDもヒーリング系1種類。
これなら、Bluetoothスピーカーを1台置く方がいいかと思いました。
お部屋も狭く、布団がひとつ別の部屋だったので家族で眠れませんでした。
全体的に値段設定が高いと感じ、驚きました。
楽しく過ごせましたが、この値段なら、なかなかリピートは難しそうです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 山中温泉 お花見久兵衛 2020年11月29日 12:36:03
-
過日はお花見久兵衛にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
良かった点、悪かった点とそれぞれ教えて頂きありがとうございます。
GOTOトラベルキャンペーンのもと、普段ではなかなかご用意できない食材を使用した贅沢なグルメプラン等を販売させて頂いておりますが、全体的に料金に見合っていないというご意見を真摯に受け止めて改善に努めて参ります。
お客様のお言葉を糧に
料金に見合ったサービス、何度でも泊まりたくなる宿を目指して頑張って参ります。
貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆大人気!!◆レストラン☆★能登牛×のどぐろ×造り7種で、石川グルメを大満喫♪【貸切露天無料!】
- ご利用のお部屋
- 【源泉かけ流し露天スイート『六庄庵302号室』(禁煙室)】
サービス3
投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月15日 15:13:31
-
古かったのでしょうか、プラン名にある活蟹が残念でした。
大浴場やスタッフの方々の対応は満足だったので残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 山中温泉 お花見久兵衛 2019年01月01日 11:04:51
-
先日はお花見久兵衛にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
温泉やスタッフの接遇面に関してはお気に召して頂けたようですが、ご期待されていた活蟹がご満足頂けるものでなく、申し訳のない思いでいっぱいでございます。
北陸の地で蟹を提供している宿ということを自覚し、お客様の期待にお応えできるよう、細心の注意で品質の確認に努めて参ります。
この度は貴重なご感想をお聞かせ頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆活蟹会席・竹コース◆『憧れの活蟹を1人1杯』直前まで活きていた活蟹を味わい尽くす レストラン食
- ご利用のお部屋
- 【一番人気!2人でゆったり寛ぎ和室(花庄庵12.5畳渓谷側)】
サービス3
投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月02日 22:48:54
-
二度目の利用です。桜吹雪の演出が再び見えて大変懐かしく、また嬉しかったです。スタッフの皆様は総じて丁寧で感じはよく、教育も努力されている様子が伺えるのですが、夕食を外で終えて戻り鍵をもらおうとフロントに近づいたら、挨拶等もなく年配の男性スタッフに真顔で「…なんですか?」と言われ驚きました。チェックイン時と職員が交替されていたので宿泊者の顔は把握されていないにしても、他に言い方があるのでは…と思います。宿泊施設をたくさん利用してきましたが、「外出から戻りましたので鍵をいただけますか?」と説明したのは初めてです。客だと思われなかったのでしょうか…?また、宿泊室に近い共用の化粧室の臭いが廊下まで漂っており、不潔な印象をぬぐえませんでした。露天風呂も老朽化が進んでいるのは仕方がないにしても、埃の溜まった足つぼ器やマッサージャー、脱衣カゴ等は不快です。一事が万事、見えない所の清掃状態、衛生・安全環境も心配になってしまいます。辛口になってしまい恐縮ですが、知人縁者もいる山中温泉を応援したく、今後改善していただけたらと思いコメントさせていただきました。宿泊した施設の印象がその土地を強く印象付けますので、ぜひ頑張っていただきたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 山中温泉 お花見久兵衛 2018年11月04日 12:16:13
-
いつもお花見久兵衛をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館の桜吹雪のお出迎えに懐かしさや、喜びを覚えて頂き大変嬉しく思います。
夜の時間帯の職員と清掃の不行き届きでお客様に大変不快な思いを抱かせてしまうこととなり、申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、1か所でも悪い点が見えると、他の部分はどうなのかと疑いや心配の目で見ることになりますし、お客様にそのような状態でお過ごし頂いているようでは、快適なお時間の提供など程遠いと痛感致しております。
旅館の埃一つが、宿全体のレベルを決めるように、宿一つのレベルがその土地のレベルを決める
こともあるという認識を持ち、加賀市の歴史や伝統に恥じぬよう、また新たな魅力を生み出していけるよう努めて参ります。
ご指導、ご支援いただき、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆1泊朝食プラン◆『温泉旅館で心も体もリフレッシュ♪』旅館ならではの朝食プラン
- ご利用のお部屋
- 【お花見久兵衛の標準和室(花庄庵10畳渓谷側)】
サービス3
投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月14日 02:07:26
-
施設、部屋は比較的綺麗だか、値段には見合わない。高級感はなく普通
部屋のベランダに大きい蜘蛛の巣がはっており、少しいやな気持ちがした。
立地は山中温泉観光の中心地(あやとりはし等)からはやや離れているが、歩けない距離ではない。(20分ほど)
夕食は美味しかったが、提供スピードが早くまだ食べ終わっていないのに次々と次の料理が運ばれてせかされているようだったし、早く仕事を終わらせたい感じが満々。
食べる頃には料理が冷めたりして、美味しいだけに残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 山中温泉 お花見久兵衛 2018年10月24日 11:00:26
-
この度は山中温泉の数ある旅館の中から、当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待にお応えすることができず、申し訳のない思いでいっぱいでございます。
お食事に関しても、料理は美味しいとお言葉を頂けましたが、ごゆっくりお楽しみいただけるご提供出来ず、心苦しく思います。
食事はご旅行の醍醐味の一つである故、このようなお言葉い対してはお詫びの言葉もございません。
当日の状況確認等行い、このようなお言葉を頂かないよう努めて参ります。
この度は貴重なご意見をお聞かせ頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆桜花爛漫プラン・レストラン食◆『お花見久兵衛をお選び頂いたからには堪能していただきたい会席料理』
- ご利用のお部屋
- 【内風呂なしの和室(かえで庵10畳渓谷側)】
サービス3
投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月07日 12:05:17
-
ちょっと古さが目立ちました、料理のボリュームが足らなかったなあ、こんなんなら料理のグレードをあげればよかったなあと後悔しています、全体的にいまいちでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 山中温泉 お花見久兵衛 2018年06月12日 16:12:46
-
この度は貴重なクチコミのご投稿を頂き誠にありがとうございます。
大切な記念日のご宿泊にも関わらず、ご満足いくお時間をご提供することができず、申し訳ない思いでいっぱいでございます。
お客様のご旅行に対してのご期待や不安等を把握することが出来ずに当日を迎えてしまったことも、この度頂いたご感想の要因ではないかと思っております。
何か一つご満足頂けることもあれば良かったのですが、それもかなわず、力不足を痛感致しております。
お客様のご意見を真摯に受け止めてもてなしの向上に努めて参ります。
貴重なお言葉頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆記念日プラン◆『素敵な思い出づくりの為の8大特典と心を込めたおもてなし』
- ご利用のお部屋
- 【一番人気!2人でゆったり寛ぎ和室(花庄庵12.5畳渓谷側)】
サービス3
さだきち1216さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ
- さだきち1216さん [60代/女性] 2018年05月28日 08:44:25
-
5月25日1泊しました。お世話になりました。
夕食は普通に美味しく頂きました。朝食も普通です。
しかしながら、朝起きてびっくり?テレビの下を1匹のゴキが右往左往。今までの宿泊地
ではたまたま見なかっただけかもしれませんが・・?
部屋の造りもヘンな段差があり、年寄りにはこの部屋は少し不向きかも?
主人の快気祝いのつもりだったのに、少しショックです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 山中温泉 お花見久兵衛 2018年06月03日 10:41:18
-
先日はお花見久兵衛にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
客室のゴキブリの件では、大変不快なお気持ちを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様がおっしゃる、たまたまでたような訳ではなく、清潔な空間ではなかったということが
何よりの原因だと認識しております。
食事や客室に関してもお客様のご期待にお応えすることができず、私共ももっと事前に何かできることはなかったかと猛省しております。
客室の構造を変えることは出来かねますが、快適な空間を提供することに関しては今後も創意工夫し努めて参ります。
この度は貴重なクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆六庄庵×桜花爛漫プラン・レストラン◆『露天風呂付スイート×1番人気の会席コース』
- ご利用のお部屋
- 【温泉スイート『六庄庵102号室』(露天風呂付客室67平米)】
サービス3
riona0814さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ
- riona0814さん [60代/男性] 2018年04月28日 17:54:06
-
温泉街から離れているのが静かで良い。温泉は掛け流しではなく、循環方式のため最悪。貸し切り露天もチェックイン時間前にもかかわらず、予約済みで使用できず。大浴場と露天風呂が離れており、両方使用の場合は使用ごとに着替えなければならなかった。和食創作料理(上)は、種類は多いが、すべての料理にメリハリが感じられなかった(だし味が不満)。料理からすると汁物は辛かった。種類をもっと減らして、一品一品の味を大事にしてほしい。総合的に見て、この内容では金額が高すぎ、リピータは来ないであろう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 山中温泉 お花見久兵衛 2018年05月04日 14:17:05
-
先日はお花見久兵衛にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
風呂、料理等、お客様にお気に召して頂けず残念に思っております。
大浴場と露天風呂を異なる場所に設けている理由としましては、旅館の中で湯めぐり気分を味わって頂きたい思いがございます。
お客様の貴重なご意見を参考にし多くのお客様にお気に召して頂けるよう、異なる場所に設けることによる付加価値を考案して参りたいと思います。
今回召し上がって頂いた、上・創作会席はリピートしていただくお客様にも人気のコースでございましたが、こちらもさらなる工夫等を凝らしてご満足していただけるものにしたいと考えております。
この度はお忙しい中、貴重なクチコミのご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【使い方自由!家族、グループ、二人でも(和室二間続き計20畳)】
サービス3
投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月19日 14:37:00
-
2018年1月17日に宿泊しました。部屋、大浴場共によくある感じです。露天風呂は大浴場から一度着替えて別の場所にある為面倒でした。また露天風呂の脱衣場には暖房器具も無く真冬に着替えるのは凍えるほどでした。食事もなんだか創作料理的で見た目は美しいですが味はイマイチ。蟹も時季外れで仕方ないですが冷凍の蟹の味です。朝食は美味しく頂きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 山中温泉 お花見久兵衛 2018年01月25日 09:22:05
-
この度は貴重クチコミのご投稿いただき誠にありがとうございます。
客室、浴場に関してはお客様のご期待に応えることができず、残念に思っております。
露天風呂の空調に関しては、温泉で温まって頂いたあとも快適にお過ごしいただけるよう検討させていただきます。
食事に関しても、お客様のお言葉を真摯に受け止め今後、よりよいものをお届けできるように取り組んで参ります。
この度は貴重なご意見お聞かせいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天トラベル限定◆評判の創作会席に蟹をまるまる一杯お付けしたコースお部屋食でごゆっくりと
- ご利用のお部屋
- 【お花見久兵衛の標準和室(花庄庵10畳渓谷側)】
サービス3
a-pon1125さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ
- a-pon1125さん [40代/女性] 2018年01月07日 15:18:59
-
夕食の品数が少な過ぎて全く満足出来なかった。金額と釣り合ってないなと思ったし食べてて楽しみがなかった。味が悪いとかではないが不満足。お風呂はすごく良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 山中温泉 お花見久兵衛 2018年01月08日 13:35:34
-
この度は貴重なクチコミのご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊の感想として
お風呂は良かったと頂けましたが、
食事に関してはお客様の期待に全くお応えすることができなかったようで、申し訳ない思いで一杯でございます。
この度はご予約は約2ヶ月前程に頂いており、当館にお越しになる間の時間も楽しみされていらっしゃったのではないかと考えると言葉もございません。
このような評価を頂いたことを、スタッフ一同共有し、もてなしの向上に努めてさせて頂きます。
貴重なご意見いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆基本プラン・部屋食◆ 『楽しい思い出に残ると評判の加賀を感じる創作和会席』 【部屋食】
- ご利用のお部屋
- 【一番人気!2人でゆったり寛ぎ和室(花庄庵12.5畳渓谷側)】
サービス3
投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月05日 15:48:16
-
接客以外の従業員さんが廊下で大きな声で雑談していたり、温泉スイートという割には、廊下の声が大きくお部屋に響き、少し不快な思いをしました。
お部屋については、広さは申し分無かったですが、老朽化は仕方ないとして、最低限の補修はしておいて欲しいところです。また、お部屋の掃除が行き届いてなく、CDコンポ周辺などはホコリだらけで、触る気にもなりませんでした。
気になるところばかり書きましたが、夕食時の接客は気持ちの良いものでしたし、フロント周りの方も気持ちの良い接客をして頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 山中温泉 お花見久兵衛 2017年12月09日 09:18:44
-
この度は貴重なクチコミのご投稿いただき誠にありがとうございました。
客室の状態や、従業員の雑談でご不快なお気持ちを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
料理や客室を楽しみにお越し頂いてるお客様に対しての対応ではないことと認識はしておりますが、今回の原因は教育の不足でしかございません。
何かが良くて、何かが悪い、このような旅館から一日でも早く脱却できるよう教育の追加を行う所存です。
貴重なご意見いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆蟹会席・竹コース◆『憧れの活蟹を1人1杯』直前まで活きていた活蟹を味わい尽くす レストラン食
- ご利用のお部屋
- 【温泉スイート『六庄庵302号室』(露天風呂付客室72平米)】
サービス3
投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月07日 23:49:39
-
楽天セールで泊まりました。結論は期待していたが、その期待より下回る結果でした。行き過ぎたサービスのように感じます。色々な情報が盛り沢山でせかされてる印象。何と言っても、料理が凝りすぎていて、大事なもの、基本的なものを見失ってる料理だなあって。最後のサービスの五郎島金時のデザートだけが美味しかった。出汁も初めは美味しいが、凝りすぎていて、えぐみが舌の上に残る。余計な食材を加えることで、過剰に料理を盛り立てようとするが、空回り。正直美味しくない。創作料理も、ここまで行き過ぎると良くない。もっと、シンプルに、食材そのものの味を大事にした方がいい。レストランのスタッフの給仕の女性。とても親切で、優しかった。スタッフの方の食材説明、雰囲気づくりに、努力されてるのは 嬉しかった。温泉の質は、可もなく不可もなし。露天だけ別の場所で、面倒だなあと思った。休憩所は、早く閉めるので、かき氷サービスは受けれなかった。玄関でも出迎え、荷物運びの気遣いは嬉しい。ただ、当日送迎バスの時間の急遽変更、待たされた身になって欲しかった。バスの運転手のお詫びの言葉や、フロントのお詫びの言葉なかった。無料送迎の時刻を5時とホテル側が決めているのに、そちらの都合で変更とは。事情を汲んで、こちらが折れているのに、会った時に、お詫びの言葉がないのは嫌でした。もっと、基本に立ち返って、サービス面を見直した方がいいのになあ。一部のスタッフさんの頑張りが、活かされてない。あと、口コミを、書けば、抽選券をプレゼントとか、口コミをホームページに顔写真も掲載すれば、梅酒プレゼントなど、物で吊るようなことは 如何なものか。
もう、この宿には 来ないと思います、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 山中温泉 お花見久兵衛 2017年09月10日 17:19:56
-
この度はクチコミのご投稿、貴重なご意見をたくさんいただき誠にありがとうございます。
この度のご宿泊ではお客様のご期待にお応えすることが出来ず大変申し訳ございませんでした。
行き過ぎたサービスというお言葉からは、快適にごゆっくりお過ごしいただけなかったご様子がうかがえて、私共も心苦しい次第です。
お客様それぞれの価値観・ニーズ・ご期待に添えれるよう事前の準備が必要だと痛感しております。
お料理に関してもたくさんのご意見を頂きありがとうございました。お客様のおっしゃるように食材そのものの良さをもっと活かし、その上でお客様に楽しく印象に残る一品一品を提供できるよう
努力が必要だと感じております。
バスのお迎え時間の変更についても、お客様には大変なご迷惑と不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様には当館の勝手な事情を汲んでいただきながら、そのお気持ちに対して私共からはなに一つ
の言葉もなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
このような部分もお客様にご満足していただきたいとういう気持ちの欠如からくる問題であると痛感しております。
ご期待にお応えできないことばかりでございましたが、一部スタッフにはお褒めのお言葉を頂けたことを糧に今後のサービスの向上に努めさせていただきます。
この度は多大なるご迷惑をお掛けしたにも関わらず当館のサービス一つ一つにご丁寧なお言葉頂き誠にありがとうございました。
お花見久兵衛
予約営業課 野口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大20%OFF 渓谷沿い和室と評判の創作会席が¥9180~ プランD
- ご利用のお部屋
- 【一番予約の多いお部屋 花庄庵(和室10畳)】
サービス3
maron068さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ
- maron068さん [40代/女性] 2017年07月14日 14:34:53
-
早めの夏休みとして主人と二人
利用しました
お部屋は、広く満足でした
食事は、夕食、朝食共にレストランでしたが
照明が暗くて折角のお料理がよく見えない
お料理も凝っていて若向きでしたね
生憎のお天気で窓の外の川の流れが早くの雨が降ってるのかと思うほどの音が聞こえていました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 山中温泉 お花見久兵衛 2017年07月22日 17:03:53
-
先日はお花見久兵衛にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
当館おすすめの六庄庵はご満足頂けたようですが、そのほかの部分でお客様にご満足して頂けず
残念に思っております。
ご指摘頂いた部分は重要案件として改善に努めさせて頂きます。
この度は貴重なクチコミのご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆露天風呂付スイート◆『温泉と絶景をひとり占め』趣の異なる6種の客室【レストラン】
- ご利用のお部屋
- 【温泉スイート『六庄庵202号室』(露天風呂付客室73平米)】
サービス3
投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月30日 20:04:59
-
リピ4回目です
お食事もいいと思い利用させて頂きましたが夜は満足
朝です。いつもと同じプランなのに網で焼く笹がレイは、なく
以前はお弁当箱のような仕切った入れ物に入っていたけど
今回はお皿で!ちょっと質素になってました。
一年行かないとこう変わるのかなぁ
掃除面は
洗面台の白いコップに短い髪が、
くっついていました。
久兵衛さん大好きで通っていたけど今回残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 山中温泉 お花見久兵衛 2017年02月07日 11:16:38
-
いつもお花見久兵衛をご利用いただきありがとうございます。
夕食は満足いただけたようですが、朝食の変更と、客室の清掃の不備に関しては申し訳ございませんでした。
今回の件でお気持ちが離れてしまったかと思いますが、今後もお客様に「久兵衛さん」とお呼びいただける関係が築けるよう努めさせて頂きますので、機会がございましたら、またご利用いただければ幸いです。
この度は貴重なご意見いただきありがとうございました。お客様のお言葉を真摯に受け止め改善に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】楽しい思い出に残ると評判の、選べる4つの創作和会席(レストラン食)
- ご利用のお部屋
- 【内風呂無しの分お得な和室 かえで庵(和室10畳)】
サービス3
投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月10日 18:37:44
-
部屋食でゆっくり出来たが10畳一間だった為、食事の準備やふとんの準備などバタバタしたので、部屋食の場合はもう一間必要だと思います。全般的に建物も古く大浴場と露天風呂も
離れている為不便でした。係員の対応は悪くありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 山中温泉 お花見久兵衛 2017年01月10日 19:31:18
-
先日はお花見久兵衛にご宿泊頂き、ありがとうございました。
お客様のご期待にお応えすることができず申し訳ございませんでした。
係の対応等に関しても、悪くないではなく、良かったと頂けるよう努めてまいります。
もし機会がございましたら、またご利用いただければ幸いです。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ゆっくりお部屋食☆楽しい思い出に残ると評判の、選べる4つの創作和会席(部屋食)
- ご利用のお部屋
- 【一番予約の多いお部屋 花庄庵(和室10畳)】
サービス3
投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月27日 10:52:13
-
仕事の関係で金沢に行ったついでに忘年会がてら宿泊させていただきました。館内に入ったときの演出がすごく面白くて良かったです。それ以外は普通。想像以上に建物の老朽化が目立ちますね。節電のため人が居ないときは廊下の照明が消える設定のようでエレベーターや部屋を出た際に一瞬真っ暗なのは気持ちが覚めてしまいます。お風呂も湯温が熱すぎで長湯出来ません。ぬるめの浴槽もありましたが大して変わらなかったです。食事も早めの予約にも関わらずレストランが満席なので隣の殺風景な宴会場に案内されました。楽しみにしていたのに残念です。きっと高いプラン優先なのでしょう。幸い食事担当の若い女性の方が感じがよくて気持ちよく食事できたのが救いです。部屋のアメニティが置いてなかったり、金庫が壊れていたりと悪い面が目につき少々残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 山中温泉 お花見久兵衛 2017年01月02日 11:47:54
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
不行き届きが多く、お客様のご期待に応えることができず申し訳ございませんでした。
はじめのお出迎えに関しては、良かったと頂けましたが、そのあとは気持ちよくお過ごしできなかったようで悔しく思います。
ご教示頂いた箇所の改善に努め、最初から最後まで満足していただける旅館作りに励みます。
貴重なクチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【蟹会席】選べる3つの蟹会席(レストラン)
- ご利用のお部屋
- 【一番予約の多いお部屋 花庄庵(和室10畳)】
サービス3
maina9058さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ
- maina9058さん [50代/男性] 2016年09月19日 13:23:57
-
肝心の御飯がNGでした。
家族総意。
炊き込み釜飯がベチャベチャで、前に泊まった宿が価格・内容ともに良かった。
差別意見じゃ無いですが、外人スタッフが多いので分からないのかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 山中温泉 お花見久兵衛 2016年09月27日 17:10:37
-
この度はお花見久兵衛にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お楽しみにされていた釜飯が提供できず大変申し訳ございませんでした。
料理自慢の旅館にもかかわらず、このようなことになってしまい悔しく思っております。
どうすれば一番良い状態で釜飯の提供ができるか検証し改善してまいります。
この度は貴重なご意見いただきありがとうございました。
予約課
野口
- ご利用のお部屋
- 【温泉スイート『六庄庵202号室』(露天風呂付客室73平米)】
サービス3
投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月25日 14:16:43
-
子供たちが楽しめるサービスが期待できると思い選ばせて頂きました。
プール、駄菓子、キッズスペースetcとても楽しく過ごす事ができました。
スタッフの方々も気さくに対応して下さり「人」の温かさを感じました。
ただお部屋、エアコンの臭い(家族の咳が止まらない)館内の所々に汚れが見られ、子供たちを連れての宿泊の為
衛生面が大変気になりました。残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 山中温泉 お花見久兵衛 2016年08月30日 11:03:26
-
この度はお花見久兵衛にご宿泊頂きありがとうございます。
お子様が楽しくお過ごしできたようでとてもうれしく思っております。
駄菓子コーナーもキッズスペースも今年の夏から
始めたサービスでございまして、お客様の声からできたものもあります。
衛生面に関しては不快なお気持ちにさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
お客様の満足は、お客様の安心・安全の上にあるべきものですので、今後このようなお言葉を頂かないよう努めてまいります。
貴重なクチコミのご投稿ありがとうございました。
予約課 野口
- ご利用の宿泊プラン
- 【小学生まで子供2名無料】駄菓子屋さんで袋詰め放題&無料プールでお子様大満足★夏休み満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【一番予約の多いお部屋 花庄庵(和室10畳)】
サービス3
投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月01日 16:16:38
-
山に囲まれた静かな宿です。
部屋食のプランが選べれたので宿泊しましたが、
部屋の天井にはクモの巣があったり、
照明の豆電球に切り替える紐が切れてなかったり、
部屋風呂の異臭がひどかったりで残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 山中温泉 お花見久兵衛 2015年12月11日 18:35:58
-
この度はお花見久兵衛にご宿泊いただき誠にありがとございました。
しかしながら、数々の失礼を重ね、本当に申し訳ございませんでした。
お部屋の点検をしっかりと行い、同じ事のないよう気を引き締めてまいります。
どうかまたいつの日か山中温泉へお越しくださいますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ゆっくりお部屋食☆楽しい思い出に残ると評判の、選べる4つの創作和会席(部屋食)
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりプチ贅沢な広々和室(和室12.5畳)】
サービス3
投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ
全体的にカビが蔓延しているような気がします。立地条件が川沿いのため湿気がとれないのかもしれません。
風通しを良くして、見えない部分も清掃をお願いします。
例えば、エレベーターがカビ臭い。
また、部屋の風呂も換気扇からカビと埃の匂いがする。
エレベーターを避けて階段を使った際には、何年も清掃していないかのようなカビ臭さと埃でした。カビの発生源が階段か?とも思えました。
その階段には絨毯が敷かれていましたが、歩く度にカビ臭さがマスクを通り抜けて、鼻を突きました。
食事については、仕方がないのかもしれませんが、残念としか言えません。
部屋からの景色は緑が映えて良かったです。五月頃にはホタルも飛び交いそうな雰囲気でした。
対岸の崖の木々は大事にしてください。宝だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお花見久兵衛にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
カビのにおいに関しまして、ご不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
まず早急に原因を調査し、館内全体の喚起システム、そして、日々の点検を見直し、修繕に徹底してまいります。
お食事に関しましても、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
また、お客様のおっしゃる通り、山中温泉の自然は私たち観光業を営むもの、そして、地域にとっての宝でございます。
山中温泉の地域全体で、この素晴らしい宝を大切にしていきたいと思います。
お忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。