部屋1
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月30日 02:16:46
-
チェックインしてカードキーをもらい部屋に行くとお部屋はお掃除中でした。(午後8時なのに)
お掃除の方にその場で待つように言われ、10分間以上その場で待たされとても不快でした。途中でフロントに行くと言ってもすぐにきますと言われて止められました。
待ちくたびれて、もう泊まるのはやめよう帰ろうと話し合っていたところに、係の女性がヘラヘラと現れて本来の隣の部屋に案内して軽く謝り去って行きました。
腸が煮えくりましたけど仕事帰りで疲れていたこともあり我慢しました。
お部屋には本来あるべきの水もスリッパもなく、このお部屋もお掃除の途中だったのではと思います。
お掃除の方達は一生懸命働いていましたが、ヘラヘラとゆうゆう現れた女性の態度には本当に嫌な気持ちになりました。
もう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルモントレ大阪 2023年01月02日 08:57:55
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊を頂きまして有難うございます。
しかしながら清掃の遅れと不備、ご案内ミス、当方スタッフの対応と大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
各担当部署ともご意見を頂戴致しました内容を共有し今後改善に努めさせて頂きます。
ご利用頂く皆様にご満足して頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】全室スマートTV設置 <素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
部屋1
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月30日 17:21:07
-
11月28日に宿泊させて頂きましたが、フロントの接客が敬語も話せなく、もっと勉強された方がいいと思う、部屋は掃除が全く行き届いていない、ホコリが凄く目立った。枕は変な匂いがして気持ち悪く寝れなかった。
騒音が凄かったのと他の部屋の音が聞こえて嫌だった、こんな思いははじめてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルモントレ大阪 2022年12月07日 07:49:49
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
しかしながらご満足頂けるサービスが提供出来ず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きました点につきましては担当部署とも共有させて頂き今後改善に努めさせて頂きますので、またもし機会がございましたらお立ち寄り頂けますと幸いです。
今後も皆様にご満足頂けるサービスを提供できるよう精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】Monterey ステイ ポイント10倍!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
部屋1
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月20日 02:06:36
-
電話で道案内を丁寧にしてくれたのは良かった。
しかし部屋はというと、
①風呂トイレの扉の鍵が締まらない。
部屋を替えるか聞いてもらえましたが、夜中だし荷物をまとめるにも時間が掛かるのでお断り。
その後設備の人に夜中の0時頃に来てもらい修理。
②部屋のライトが消せず、また設備の人に来てもらい、スイッチのボタンが外れていたことが発覚しボタンをつけてもらう。←夜中1時過ぎ
支配人代理を呼び出しことの説明をすると部屋を替えるかの提案と2名分朝食をサービスしますとのこと。
朝食を食べる分早く起きなくてはならないこと(この時点で1時を過ぎています)、次の日USJに行くので、早めにチェックアウトしたかったことも説明したがそれ以外の提案はなし。
ホテルが古いのは分かっていましたがあまりにも酷いです。
前の宿泊者がチェックアウトしてから次の宿泊者をチェックインさせるまでに何をしているのか。
清掃はきちんとされていたようですが、部屋の設備に異常がないか位は確認した方が良いのではないでしょうか。
楽天では高級宿に分類されているのでどんなものかと思ったがこの程度。
正直タダでも泊まるかどうか考えるレベルです。2度と泊まることはないと思います。
普段口コミ等一切書きませんが、他の方が同じような思いをされない為に書いておきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルモントレ大阪 2022年08月25日 10:46:42
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊頂き、誠に有難うございました。また、お忙しい中ご意見をご投稿頂きまして感謝申し上げます。
お電話での対応に関しまして、お褒め頂き御礼申し上げます。ただ、せっかくお選び頂いたにも関わらず度重なる設備不備のため、お休みのお時間に多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見を基に、今後このような不備を出さないよう、より安全かつ快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、改善に取り組んで参ります。
この度は貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
部屋1
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月22日 21:41:39
-
利用したホテルの中で最低ランクのホテルでした。
口コミ投稿が約束となっている
プランなので、ありのままを記載します。
◆感想
①同伴者がアレルギー食品のアンケートに答えているのに、食券に部屋番号だけを記載し、都度、レストランで聞かれる
②ホテルのパジャマに血が付いている物を置かれていた。
この時期の衛生管理としてあり得ない対応。また、こちらがフロントにわざわざ届けているのに、責任者からの謝罪はなく、挙句に【清掃業者には厳しく申し入れました。】とフロントの女性は人事のようの報告。
しかも、チェックアウト時。
丸一日、放置されました。
業者を選んだのはモントレ。
業者のミスは、ホテルのミス。
あり得ない対応に絶句でした。
正式に本部に申し入れをさせて頂きます。
③連泊の人に配慮のない朝食メニュー。御膳で出すなら、内容を変えられるはず。効率重視でお客様目線でない対応。ビジネスホテルでも、サラダをポテトサラダから、マカロニサラダにかえるなどの気配りはあります。
3日間も泊まったことを心から後悔しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルモントレ大阪 2020年09月23日 16:58:36
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
アレルギーについては、何度もお伺いしてしまい、お客様を不愉快にさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
また、パジャマの件に関しましても、スタッフの対応につきましては、お客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
本来責任者である私が直ぐにお客様へお詫びしに行かなければならない所、その対応も出来ず、またスタッフの対応も指導する立場にある私の責任と深く反省する所存でございます。
お客様が仰るように、全てはホテルの責任でございます。お客様が安心し快適に過ごせる事がホテルの務めと考えております。
今回のご宿泊ではお客様にご迷惑と不愉快な思いをさせてしまった事を猛省し今後二度と同様な事が起きぬよう努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルモントレ大阪 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日3室限定モニタープラン】口コミ投稿で朝食サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月17日 18:18:16
-
アクセスが分かりにくい。
従業員の方のスーツにシワが目立った。
リネンがちゃんとなされていない。
宿泊者を受け入れる態勢がなっていないと感じました。
仕事柄様々なホテルに宿泊しますが、最もコスパは悪いと感じました。
オススメしません。
以上です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルモントレ大阪 2016年09月19日 17:37:02
-
この度はホテルモントレ大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご意見、しっかりと重く受け止めさせて頂きます。ソフト、ハード両面においてご期待に反することとなってしまい、誠に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご到着からご出発までのご滞在を想定し、自身をお客様の立場に置き換え、クォリティが足りないのはどの部分か、設備上の不具合はないか、情報が不足しているのはどの部分か、スタッフの心配りが十分に行き届いているか、あらゆる角度から俯瞰した上で、よりよい環境を構築できますよう、鋭意取り組んで参ります。
またいつか、ご利用頂ける機会を賜ることができましたら、その時は期待以上のご滞在を提供できますよう、スタッフ一丸となって日々精進を重ねて参ります。
改善への取り組みの契機となる貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
末筆となりますが、季節の変わり目を迎えますので、体調を崩されませんようくれぐれもご自愛くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】全室10%OFF (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
部屋1
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月07日 17:47:56
-
アメニティーが不足していました。タオルが少ないし、、、。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルモントレ大阪 2015年08月10日 17:21:39
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
備品が不足していた件に関しましてはお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとともに今後は十分に注意するように致しますのでご容赦下さいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Monterey Style】スタンダードステイ(素泊まりプラン)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
部屋1
バッシュ ザ スタンピードさんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- バッシュ ザ スタンピードさん [30代/男性] 2012年08月16日 16:17:35
-
いまどき部屋でWi-Fi使えない
家具などはとにかく古く汚れも目立つ
壁に傷もかなりあり汚い
部屋はかなり狭く 何をするにもベッドの上でするしかない
クローゼットも飾りであるぐらい小さい
アメニティも初日は シャワーキャップが2個でボディースポンジなし
2日目はシャワーキャップなしでボディースポンジ2個
とかなりいいかげん
洗面台に置いてある歯磨き用のコップに歯ブラシを置いといたら
処分されずに そのまま放置 コップの洗浄 交換もなし
外観は格式あるホテルだが
部屋とサービスは三流のラブホ以下
さすがに二度と泊まりたくないホテルです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルモントレ大阪 2012年08月20日 18:19:22
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず、お客様のご指摘頂いた通り、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
部屋のメンテナンスにつきましては今後ご指摘いただく前に、定期的な修繕を心がけるように致します。
またWi-Fiにつきましては現在お客様にご不便をおかけしておりますが、只今導入に向けて進めておりますので何卒ご容赦下さいませ。
これにこりず、またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げます。
貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【■ダブルルーム■大きいベットでごゆっくり!!(幅160cm)】
部屋1
やあ0422さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- やあ0422さん [30代/男性] 2012年01月11日 20:20:42
-
大阪梅田に用事があり2泊しました。
ビジネスホテルだと汚かったりアメニティーも充実していなかったりするので、少しだけ高めではありますが、モントレを予約しました。
ホームページでも色々伝統や歴史等が記載されており、期待して予約しました。
チェックイン時間の変更をホテルに電話したのですが、対応もよく夜中1時を回ってのチェックインを伝えても快く引き受けてくださいましたが、当日チェックインするときフロントの担当者に翌日の目的地までの行き方を尋ねたところ、「よいしょ!」なのか何なのか聞き取れませんでしたが、凄く嫌そうにフロント後ろにおいてある地図を取るためにしゃがまれました。
また、部屋に入ると空気清浄機の上に髪の毛が沢山落ちており、アメニティの入った器の中には前に宿泊された方の使用済み歯磨き粉のチューブ、更にはベッド横のライトの傘にはまたまた髪の毛が付着していました。
翌朝、フロントに電話して部屋を変えてはいただきましたが、その部屋も家具等は剥げてホームページに記載されていた伝統や格式などは一切感じられず、いかにもビジネスホテルやラブホテルを少し良くした程度のホテルにしか思えませんでした。
以前、京都のモントレを利用しましたが、朝食の種類は少なく味も不味い。
今後、絶対に利用しません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルモントレ大阪 2012年01月15日 11:23:58
-
投稿、ご意見を頂きありがとうございます。
今回、当ホテルをお選び頂き、お泊り頂いたにも
関わらず、ご期待に添えず大変申し訳ありません
ご指摘いただいております。接客の部分に関しましては、私も含めフロント全体でフロントマンであることを再認識し、再教育を徹底致します。
清掃の行き届かなかった点は頂きました
点を今後の課題として意識し再徹底する所存でございます。大変、申し訳ありません。
家具の傷みに関しましても、ご指摘いただく
前に、定期的な修繕を心がけるように致します。
この度は、貴重なご意見ご感想ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 2011年の締めくくりに♪2012年のスタートに♪♪【年末年始ステイプラン】
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙シングルルーム■JR大阪駅より徒歩約5分】
部屋1
ムキムキ星人さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- ムキムキ星人さん [40代/男性] 2011年10月31日 15:44:04
-
11月29日に1322号室に泊まりました。
私が予約したあとにお部屋がなくなっていたので、最後の1部屋だったでしょうか。
部屋に入ると、強烈なタバコ臭が襲ってきます。
まずは窓を全開にして換気。
遅めの到着だったのですぐにシャワーを浴びたのですが、浴室一面カビだらけ!
一人でしたが、思わず浴室で悲鳴に似た叫びを上げてしまいました。
想像を絶する黒カビだらけの浴室に驚きました。
その後室内全体がジメジメしたのでおかしいな?と思って調べると、浴室の換気扇が動きません。
これでは室内にタバコ臭やカビが発生して当たり前です。
こんな部屋を平気で客にあてがうなんて、この企業のモラルを問いたいです。
空気清浄器から出てくる風さえも臭いなんて、笑うしかありません。
結局窓を開けて寝たのですが、臭いに負けて3時間と少々で逃げるようにチェックアウトしました。
人生で最凶最悪のホテルでした。
お金を返してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルモントレ大阪 2011年11月03日 19:32:58
-
この度は当館にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
せっかくご宿泊頂いたのにも関わらずお客様には滞在中大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
喫煙可能な部屋とはいえ、清掃時の換気が不十分であった為に臭いが残っていたものと思われます。
清掃係には再度清掃を徹底するように厳しく注意させて頂きました。
お客様のご指摘頂きました換気扇につきましては施設係が点検し、改善させて頂きました。
今後このようなことがないようにスタッフ全員で点検をし快適なお部屋が提供できるように努力致します。
貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム■JR大阪駅より徒歩約5分】
部屋1
久留米好きの大阪人さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 久留米好きの大阪人さん [50代/男性] 2011年07月30日 19:42:59
-
接客対応したフロント男性スタッフが、咳をしたり、鼻をすすったりと接客の態度ではない。 現金の硬貨を受け皿にも入れず、片手でコインを差し出す。 領収書も片手でカウンターにおくだけ。 お釣りは受け皿で、領収書は両手で、気持ちを込めて渡す モントレグラスミア大阪 とは、次元の違い過ぎる低レベルな接客であった。 (フロント 中島)
【ご利用の宿泊プラン】
■シングル■JR大阪駅徒歩約5分- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルモントレ大阪 2011年07月31日 17:46:58
-
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見・ご指摘ありがとうございます。
当然のことながらホテルスタッフとして基本的なことが出来ておらずお恥ずかしい限りで申し訳ございません。
ご滞在中、不愉快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
チェックイン担当者には厳重に注意いたしました。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、お客様に気持ちよくお過ごし頂ける空間を提供するという使命を果たせるよう、スタッフ一丸となって努力してまいります。
今後もモントレグループのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【■シングル■JR大阪駅徒歩約5分】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月10日 21:19:08
-
チェックインの時、部屋のグレードアップについて説明していただいたのですが、ホテルのフロントとは思えないほどの愛想の悪い口調と笑顔のなさには驚きました。グレードアップについて、こちらから質問したことに対しても、面倒くさそうに答えていて、グレードアップしたいという気持ちがうせました。気分を害して、部屋に入り、荷物を置いてすぐに出かけました。いつもなら早くホテルに戻ってゆっくりしたいと思う私達なのですが、なんとなく戻る気になれず、遅くまで外にいました。部屋に戻ってフロントに聞きたいことがあったので電話をしたのですが、これがまた最悪の応対。どうなってるんだか・・・。二度とこのホテルは利用しません!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルモントレ大阪 2010年08月11日 10:35:34
-
この度は当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊中、お客様には大変不快な思いをおかけしてしまいまして、大変申し訳ございません。
チェックイン担当者に注意・指導をし、お客様のお声を真摯に受け止め全スタッフ対応・サービスの向上に全力で努めてまいりたいと思います。
お客様の大切なお時間を台無しにしてしまい、心からお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- [QUOカード]付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■ダブルルーム■大きいベットでごゆっくり!!(幅160cm)】
部屋1
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月19日 14:48:54
-
エアコンが効かず、部屋がサウナ状態であった。効かない旨を話したら、やってきた人は電源を切って入れ直し、これでOKと去っていった。夏は宿泊できませんね。
あと床がタイルというのも些か難点ありです。せめてフローリングであって欲しいところです。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルモントレ大阪 2009年07月20日 18:59:27
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
エアコン不備でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
点検を徹底致します。
これに懲りず、またのご利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】泊まって・貯めてポイント10%ステイ
- ご利用のお部屋
- 【■シングル■JR大阪駅徒歩約5分】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かぇ7493さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
ホームページで見るよりかなり古く、ボロボロだぅた!ポットのお湯を沸かす為コンセントをさそうとしたら差し込みが陥没
ベッドの背もたれ部分は壊れていて裏側はほこりだらけ。
とにかく古い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
数あるホテル様より当館をお選び頂き、ご宿泊頂いたにも関わらず、ご滞在時にはご不快な思いを抱かせることとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
直ちに状況の確認を行うとともに、修復・改善に努めて参ります。
貴重なご意見のご投稿を有難うございました。
機会が頂けますのであれば、お近くにお越しの際には、また当館にお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
ご来館をお待ち申し上げております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー