設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月25日 01:26:53
-
ホテルはヨーロッパ調の内装がとても素敵で、部屋の空気清浄器やアメニティーも満足でした。
プラン価格もリーズナブルだと思います。
只、お風呂や部屋の清掃が極めて不十分で不衛生だったのが我慢できず、ホテルのアンケートにも記入し、翌日フロントにも苦情を伝えさせて頂きました。
先に宿泊された方の形跡が残っている事は、非常に不快です。
ホテルや部屋に入った時の第一印象が良かったのに、時間が経つ毎に不備の数か増え、泣きたくなる位に疲れてしまいました。
朝食のバイキングメニューが充実していて美味しかったので、気分も少し晴れてチェックアウトする事ができましたが…。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルモントレ大阪 2012年04月27日 10:33:04
-
この度は、ホテルモントレ大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見ご感想を頂き、重ねて御礼申し上げます。
内装や設備、価格に関し、お褒めの言葉を賜りスタッフ一同嬉しく存じます。
しかしながら、お泊り頂いたお部屋掃におきまして、あってはならない内容で清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂いた内容を反省し、清掃中の確認、清掃後の再度確認を徹底するように致します。お客様に滞在中、快適に過ごして頂けるようにより一層努力して参りますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
またのご利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードステイ【朝食付】◇◆JR大阪駅より徒歩約5分◆◇
- ご利用のお部屋
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設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月10日 16:04:05
-
フロントの勧めで追加料金を払いスイートに変更したけど、窓を開けたらなかなか閉まらないし、風呂は蛇口をひねるとシャワー(上)から水が出てくるし、蛇口に切り替えてもシャワーからボタボタと・・・終いにはシャワーを壁に掛けたただけでシャワーの取っ手部分が壊れた、それも全て彼女が入ってる時に。。。
彼女にスイートで良い思いさせようと奮発したのに逆に悪い印象しかなかった。
しかも!!追加料金でプランを変えたのにポイントは元の価格分しかついてない!
他のショップ等で金額が変わったらポイントも変わるがココはそう言った事もしないのだろうか??
アンケートがあったのでこの件を書いて来たが、以前泊まった別のホテルはすぐに支配人名の手紙が来るようなアフターフォローがあったが、アンケート出しても何の反応もないならやらない方がマシでは??- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルモントレ大阪 2009年06月11日 21:49:13
-
ご宿泊、ご感想ありがとうございます。
お部屋内の不備につきまして、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。せっかくスイートにグレードアップしていただいたのですが、このようなことになり重ねてお詫び申し上げます。
また、この件に関してお客様へのお詫びが遅くなり、ホテルに対しての不信感がさらに高まったことに関しても私の不徳の致すところでございます。
今後はこのようなことにならないように設備の点検をしっかりと行い、安心してご宿泊いただけるように精一杯努力致しますので何卒、ご容赦くださいませ。
誠に勝手ではございますが、今後もホテルモントレ大阪をよろしくお願い致します。
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設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月31日 16:15:25
-
残念です。記憶にあるのは、大量のホコリがそのままに。長期間にわたり、清掃されてない箇所がそのままになっていると思います。ドライヤーには、びっしりと詰まったホコリなど。。気持ちが悪かったです。忘れられません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルモントレ大阪 2023年11月19日 08:41:14
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
数あるホテル様より当館をお選び頂き、ご宿泊頂いたにも関わらず、ご滞在時には清掃面におきまして不備が有り、ご不快な思いを抱かせることとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見を直ちに担当者と共有し、以後同様の事例が起きぬよう、対策を行い、再発防止に努めて参ります。
皆様の楽しいご旅行に水を差すようなこととなってしまい、心より深くお詫び申し上げます。
誠に勝手かとは存じますが、また当館をご利用頂きます機会を頂戴出来ましたら幸いと存じます。
皆様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
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設備・アメニティ3
Pochi1010さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- Pochi1010さん [20代/女性] 2023年05月07日 16:16:36
-
宿泊当日、彼氏が、レストランでディナーを予約してくれてプロポーズしてくれました.
気分よく部屋に帰ってきたのに、お風呂に赤くなった水垢は溜まったまま、ベットの周りの埃は積もったまま。
記念日になる日なのに、とても残念でした.また、歴史あるホテルだからと思い予約しましたが、ほんとにいろいろ残念です.
対応も、部屋を変えるか、滞在時間を延ばすかしかできないと言われました.(チェックイン時に、以前問い合わせた内容に返事がなく、部屋をグレードアップしてもらっていたため)
他のホテルでも、同じようなことがあった時には、無料宿泊券をもらったりしていたので、歴史あるホテルだからこそ、違う対応ができたのでは?と思ってしまいました.
雰囲気はとてもよかったですが、あまりにも残念すぎました.
でもホテルのレストランのお料理は美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルモントレ大阪 2023年05月29日 11:18:20
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊頂き誠に有難うございます。しかしながらお客様の大切な一日にご不便・お迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴致しましたご意見を真摯に受け止めさせて頂き、スタッフ一同改善に努めて参ります。この度はご投稿頂き誠に有難うございました。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
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設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月30日 17:21:07
-
11月28日に宿泊させて頂きましたが、フロントの接客が敬語も話せなく、もっと勉強された方がいいと思う、部屋は掃除が全く行き届いていない、ホコリが凄く目立った。枕は変な匂いがして気持ち悪く寝れなかった。
騒音が凄かったのと他の部屋の音が聞こえて嫌だった、こんな思いははじめてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルモントレ大阪 2022年12月07日 07:49:49
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
しかしながらご満足頂けるサービスが提供出来ず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きました点につきましては担当部署とも共有させて頂き今後改善に努めさせて頂きますので、またもし機会がございましたらお立ち寄り頂けますと幸いです。
今後も皆様にご満足頂けるサービスを提供できるよう精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
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設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月07日 13:24:26
-
お部屋、立地に関しては満足しましたし、フロントが皆さん女性で丁寧な接客だったと思います。ただ、残念だったのは、冷蔵庫に忘れ物をしたため2日後にホテルに問い合わせした時の電話応対(男性でした)についてです。最初から最後まで無愛想な応対、上から目線な言い方、「もし賞味期限までに取りに来なければ捨てますから」って言われました。捨てますから…は無いですよね。もう取りに行きませんが。
ほんとに残念な担当者でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルモントレ大阪 2015年11月10日 18:43:20
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様に対して電話対応をさせて頂いたスタッフが大変失礼な応対をいたしましたこと、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
ご滞在中はご満足頂けただけに最後に心無い対応でお客様に残念な思いをさせてしまったことを従業員一同深く反省をしております。
今後は二度とこのような事の無いようにスタッフの指導を徹底することで、より一層のサービス向上に努めて参ります。
これに懲りず、また今後もご来館頂けましたら幸いでございます。
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momotingさんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- momotingさん [40代/女性] 2013年11月29日 23:17:32
-
仕事で利用しました。
連泊希望でしたがウェブ上では1日しか取れなかった為、チェックインの際にフロントの方に確認してもらっていた所、隣のお客様も同様の確認をしていました。
私はにべもなく全館満室だと断られましたが、隣の方は連泊可能だといわれていました。
プラン、価格の違いはあるかもしれませんがせめて言い方の気遣いはないのでしょうか。
少々値段が上がっても連泊できるのであれば、価格の提示などしてくださっても良かったのにと、非常に不愉快な気持ちになりました。
次の日チェックアウトの際に、わたしがカウンターにいるにも関わらず男性と女性の方が仕事の話をしていて- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルモントレ大阪 2013年12月01日 16:00:37
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回、チェックイン時の対応につきまして、大変不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
満室の為、延泊のお断りをさせて頂きましたが、違うお部屋タイプでの空室状況の確認、また、近隣・グループホテルの空室状況のご提案等にも至らなかったこと、深くお詫び申し上げます。
また、チェックアウト時におきましても、従業員の配慮に欠ける行動がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴しました貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、より皆様にご満足頂けるホテルづくりに努めてまいります。
またのご宿泊頂けましたら幸いでございます。
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ムキムキ星人さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- ムキムキ星人さん [40代/男性] 2011年10月31日 15:44:04
-
11月29日に1322号室に泊まりました。
私が予約したあとにお部屋がなくなっていたので、最後の1部屋だったでしょうか。
部屋に入ると、強烈なタバコ臭が襲ってきます。
まずは窓を全開にして換気。
遅めの到着だったのですぐにシャワーを浴びたのですが、浴室一面カビだらけ!
一人でしたが、思わず浴室で悲鳴に似た叫びを上げてしまいました。
想像を絶する黒カビだらけの浴室に驚きました。
その後室内全体がジメジメしたのでおかしいな?と思って調べると、浴室の換気扇が動きません。
これでは室内にタバコ臭やカビが発生して当たり前です。
こんな部屋を平気で客にあてがうなんて、この企業のモラルを問いたいです。
空気清浄器から出てくる風さえも臭いなんて、笑うしかありません。
結局窓を開けて寝たのですが、臭いに負けて3時間と少々で逃げるようにチェックアウトしました。
人生で最凶最悪のホテルでした。
お金を返してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルモントレ大阪 2011年11月03日 19:32:58
-
この度は当館にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
せっかくご宿泊頂いたのにも関わらずお客様には滞在中大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
喫煙可能な部屋とはいえ、清掃時の換気が不十分であった為に臭いが残っていたものと思われます。
清掃係には再度清掃を徹底するように厳しく注意させて頂きました。
お客様のご指摘頂きました換気扇につきましては施設係が点検し、改善させて頂きました。
今後このようなことがないようにスタッフ全員で点検をし快適なお部屋が提供できるように努力致します。
貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。
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設備・アメニティ3
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投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月19日 17:05:27
-
外観や内装はよかったと思います。
眠りについたあと、急病人が出たから対処方法を教えてほしいという電話で起こされました。
てっきりフロントからかと思って、そんな時の対処も出来ないのはホテルとしてどうなのかと疑問を持ちました。
その後、フロントに連絡すると確認しますとのこと。しかし、その後も報告の電話はなかったです。
こちらが連絡して答える始末。
修学旅行中の生徒が保健室の先生に連絡しようとしたが誤ってこちらの部屋につながったということでした。
その後、学校側と連携をとったのかと思えば、またその生徒から連絡がありました。
その生徒も悪いですが連携が出来てないのも問題です。
今回は症状が発熱でしたが、重篤な症状だった場合はホテル側でもサポートが必要だったかと思います。
これからも連携が出来ていないと今回のようなことが起こると思うので注意してください。
医療従事者ですので余計そう思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルモントレ大阪 2011年10月23日 19:20:47
-
この度は当館にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
お客様のお休みのところ、館内からの間違い電話がかかってしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘通り、対応につきましては学校・学校手配の保健医・ホテルの三者間の連携がとれていなかったのが原因です。
当然、連携をリードしなければいけないホテル側の力量不足でございます。
今回の事例を反省としまして今後改善していく方向でございます。
貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
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投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月10日 21:19:08
-
チェックインの時、部屋のグレードアップについて説明していただいたのですが、ホテルのフロントとは思えないほどの愛想の悪い口調と笑顔のなさには驚きました。グレードアップについて、こちらから質問したことに対しても、面倒くさそうに答えていて、グレードアップしたいという気持ちがうせました。気分を害して、部屋に入り、荷物を置いてすぐに出かけました。いつもなら早くホテルに戻ってゆっくりしたいと思う私達なのですが、なんとなく戻る気になれず、遅くまで外にいました。部屋に戻ってフロントに聞きたいことがあったので電話をしたのですが、これがまた最悪の応対。どうなってるんだか・・・。二度とこのホテルは利用しません!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルモントレ大阪 2010年08月11日 10:35:34
-
この度は当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊中、お客様には大変不快な思いをおかけしてしまいまして、大変申し訳ございません。
チェックイン担当者に注意・指導をし、お客様のお声を真摯に受け止め全スタッフ対応・サービスの向上に全力で努めてまいりたいと思います。
お客様の大切なお時間を台無しにしてしまい、心からお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
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設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月06日 11:02:08
-
夕方のチェックインのためすでに室内が暗かったこともあり、なかなか部屋の明かりをつけることができずに困った。
部屋の明かりはカードキーを差し込み口に斜めに差し込むと点灯する。
チェックイン時にはいっさいの説明がなかった。
欧米のホテルでは説明がないのはわかるが、入室はカードキーをドアの前でかざす、部屋の明かりをつけるにはカードキーを差し込み口に差し込む、その際、真っすぐにではなく斜めに差し込む、などの説明があればとても気持ちよく宿泊が出来た。
また、トイレを流す際、何度かに一度非常に大きな音が長く続くときがあった。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルモントレ大阪 2009年11月06日 13:07:35
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
今回、チェックインの際にカードキーの取扱いのご案内がなく、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。スタッフ全員に案内するように徹底を致します。
また、トイレの音は、お日にちが経っておりますが本日11/6に確認・点検を致しました。
これに懲りず、挽回の機会を私共に与えて頂ければ幸いに思います。大変申し訳ございませんでした。
次のお越しをお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
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設備・アメニティ2
もぐもぐカレーライスさんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- もぐもぐカレーライスさん [30代/女性] 2022年08月30日 09:55:28
-
仕事とプライベートを兼ねて、3泊しました。
駅からはやや遠いですが、地下道でつながっており、何よりレトロな雰囲気がとても素敵だったので泊まってみたいと前から思っていたところ、セール期間だったため思い切って予約しました。
チェックイン時に、「窓清掃が入るため、気になるようであればカーテンを閉めておいてください」とアナウンスを頂きました。その旨は承知していました。
2泊目まではほぼ問題なく、気になるのは近くにコンビニがないという点でしたが、その辺は出かけたついでに買って戻れば問題ありませんでした。
ただし、3泊目に突然廊下で大騒ぎが始まりました。あまりにもうるさいのでフロントに電話をかけると、「修学旅行生がいるので…」と言われました。聞いていない情報だったので非常に驚きましたし、仕事後に疲れて部屋に戻って早く寝たかったのですが夜中まで大騒ぎ。注意してほしいと言っても、何も変わりませんでした。こちらも修学旅行と言われたらあまり強くも言えないし、四方八方を囲まれていて子供たちも一般客がいることを理解していないようでした。普通に考えて、修学旅行で静かにしていられるほうが難しいと思います。ということは、最初からこうなることを想定していたはず。
そして、あらかじめこの状況になることを共有頂いていませんでした。3泊目は夜中まで廊下を走る音や大きな声で名前を呼びあったりどったんばったんという騒音に悩まされ、朝は早朝から起こされました。しっかり眠れたのは、修学旅行生がチェックアウトした後の2時間ほど。そのおかげで大阪の思い出が全部残念なものになりました。
以前から泊まってみたいと思っていたホテルだったので、期待値がやや高かった分非常に残念ですが、二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルモントレ大阪 2022年09月05日 17:07:27
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊頂き、誠に有難うございました。また、お忙しい中ご意見をご投稿頂きまして感謝申し上げます。
大阪の数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたこと、誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくお選び頂いたにも関わらずご滞在時には対応の不行き届きにより、多大なるご迷惑をお掛けしご不快な思いを抱かせることとなってしまい誠に申し訳ございません。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ各自が改めてお客様への対応を見直し、直ちに改善に取り組んで参ります。
この度は貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
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- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月07日 17:47:56
-
アメニティーが不足していました。タオルが少ないし、、、。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルモントレ大阪 2015年08月10日 17:21:39
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
備品が不足していた件に関しましてはお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとともに今後は十分に注意するように致しますのでご容赦下さいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Monterey Style】スタンダードステイ(素泊まりプラン)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月04日 22:27:19
-
禁煙ルームを予約していたが、前の宿泊客が喫煙したまま消臭・清掃が十分ではない部屋をあてがわれたこと。タオルで壁や埃の積もったランプシェードを拭くとヤニで真っ黄色になるくらい。それを連絡しようと電話しても誰も出なかったこと。わざわざフロントまで向かう羽目に。口頭で伝えたら「すいませんドタバタしておりまして」などという回答。またVODが故障で利用できないことを、事前に分かっていながらこちらからフロントに電話して問い合わせるまで連絡しなかったこと。フロントの対応には全く残念以外の表現が思い浮かばない。部屋の中にも扉がある構造は今回のような大きなスーツケースを持って入るには不便。調度品もずいぶん経年感がにじみ出ており金色の装飾も剥げかかっている。窓の防音性能も劣化しており終電・始発の頃は電車の走行音で目が覚めた。今後もう利用することはない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルモントレ大阪 2013年08月06日 19:13:28
-
この度は、在阪ホテルの中よりホテルモントレ大阪をお選び頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、本来快適な空間をご提供すべきご宿泊の場で、清掃不備からスタッフの対応に至るまでお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なくお詫びの言葉以外に申し上げようもございません。
禁煙室であるにも関わらず喫煙したような臭いが残っていた事に関しましては、清掃時に気付くことができた事であり、十二分に換気及び点検をすべき事でございます。また清掃が行き届いておらず、フロントへのご連絡を頂きました事につきましても、すべてのスタッフが対応中であった為、お電話に出ることかできず、結果的にお客様に御足労頂くという状況を作り出してしまい、誠に申し訳なく陳謝申し上げます。
VOD視聴におきましては、回線不良の為、当日貼紙でのご案内となり、ご迷惑をお掛け致しました。
お部屋の造りに関しましては、デラックスシングル以外のお部屋とはなりますが二枚扉ではないお部屋もございます。また、線路側より少し離れたお部屋等のご対応も可能でございますので、今一度私どもにご機会を頂戴できました際にはこのようなご提案も含め、お客様にお寛ぎ頂ける空間をご提供したいと切に願い、スタッフの教育・ハード面の修繕に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
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- 【■禁煙デラックスシングルルーム■ゆったり19平米】
設備・アメニティ2
久留米好きの大阪人さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 久留米好きの大阪人さん [50代/男性] 2011年07月30日 19:42:59
-
接客対応したフロント男性スタッフが、咳をしたり、鼻をすすったりと接客の態度ではない。 現金の硬貨を受け皿にも入れず、片手でコインを差し出す。 領収書も片手でカウンターにおくだけ。 お釣りは受け皿で、領収書は両手で、気持ちを込めて渡す モントレグラスミア大阪 とは、次元の違い過ぎる低レベルな接客であった。 (フロント 中島)
【ご利用の宿泊プラン】
■シングル■JR大阪駅徒歩約5分- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルモントレ大阪 2011年07月31日 17:46:58
-
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見・ご指摘ありがとうございます。
当然のことながらホテルスタッフとして基本的なことが出来ておらずお恥ずかしい限りで申し訳ございません。
ご滞在中、不愉快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
チェックイン担当者には厳重に注意いたしました。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、お客様に気持ちよくお過ごし頂ける空間を提供するという使命を果たせるよう、スタッフ一丸となって努力してまいります。
今後もモントレグループのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【■シングル■JR大阪駅徒歩約5分】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月06日 00:38:27
-
清掃されていない部屋に案内され、
正当な対応を求めても鼻で笑われ、挙げ句の果てに40分待たされました。最悪です。ほんとうにありえない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルモントレ大阪 2023年11月19日 06:20:47
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
此度は数有るホテル様より当館をお選び頂き、ご宿泊頂きましたにも関わらず、不手際が有り、ご不快な思いを抱かせることとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後皆様に同様の思いを抱かせることのないよう、スタッフ各々が自己を見直し、お客様の立場に立って考え行動致しますよう努めて参ります。
皆様の楽しいご旅行に水を差すこととなってしまい、心よりお詫び申し上げます。
機会が頂けますのであれば、此度のことに懲りずに、また当館をご利用頂けましたらと存じます。
皆様のお越しをお待ち申し上げております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
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設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月30日 02:16:46
-
チェックインしてカードキーをもらい部屋に行くとお部屋はお掃除中でした。(午後8時なのに)
お掃除の方にその場で待つように言われ、10分間以上その場で待たされとても不快でした。途中でフロントに行くと言ってもすぐにきますと言われて止められました。
待ちくたびれて、もう泊まるのはやめよう帰ろうと話し合っていたところに、係の女性がヘラヘラと現れて本来の隣の部屋に案内して軽く謝り去って行きました。
腸が煮えくりましたけど仕事帰りで疲れていたこともあり我慢しました。
お部屋には本来あるべきの水もスリッパもなく、このお部屋もお掃除の途中だったのではと思います。
お掃除の方達は一生懸命働いていましたが、ヘラヘラとゆうゆう現れた女性の態度には本当に嫌な気持ちになりました。
もう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルモントレ大阪 2023年01月02日 08:57:55
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊を頂きまして有難うございます。
しかしながら清掃の遅れと不備、ご案内ミス、当方スタッフの対応と大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
各担当部署ともご意見を頂戴致しました内容を共有し今後改善に努めさせて頂きます。
ご利用頂く皆様にご満足して頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
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- 【スタンダードツイン(禁煙)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月16日 16:47:15
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チェックインの時の対応が最悪でした。割引条件についてこちらが無知だったのもありますが、それにしても小馬鹿にしたような対応をされました。受付の方が男性で、私が若い女性であるから、舐めているような態度・表情・対応でした。
領収書の宛名も聞かれましたが、面倒くさいから空欄でいいと答えたら半笑いで小馬鹿にしたように「空欄にはできませんが??」と言われました。正直、文章では伝えきれませんが本当に対応が不快でした。しかも領収書はチェックアウト時に渡すと言われて、チェックアウト時にまた宛名を聞かれました。きちんと引き継ぎ・もしくは入力情報を確認してください。二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルモントレ大阪 2022年11月16日 09:13:05
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この度はホテルモントレ大阪にご宿泊頂き、誠に有難うございます。また、お忙しい中口コミをご投稿頂き誠にありがたく感謝致します。
ご満足頂ける接客・案内に至っておらず、ご不便をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、改めてスタッフの教育に当たる所存でございます。
またご利用頂ける機会がございましたら是非お迎えできればと思います。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上される方におすすめ】■4KスマートTVで快適なホテルライフを■連泊プラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月20日 02:06:36
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電話で道案内を丁寧にしてくれたのは良かった。
しかし部屋はというと、
①風呂トイレの扉の鍵が締まらない。
部屋を替えるか聞いてもらえましたが、夜中だし荷物をまとめるにも時間が掛かるのでお断り。
その後設備の人に夜中の0時頃に来てもらい修理。
②部屋のライトが消せず、また設備の人に来てもらい、スイッチのボタンが外れていたことが発覚しボタンをつけてもらう。←夜中1時過ぎ
支配人代理を呼び出しことの説明をすると部屋を替えるかの提案と2名分朝食をサービスしますとのこと。
朝食を食べる分早く起きなくてはならないこと(この時点で1時を過ぎています)、次の日USJに行くので、早めにチェックアウトしたかったことも説明したがそれ以外の提案はなし。
ホテルが古いのは分かっていましたがあまりにも酷いです。
前の宿泊者がチェックアウトしてから次の宿泊者をチェックインさせるまでに何をしているのか。
清掃はきちんとされていたようですが、部屋の設備に異常がないか位は確認した方が良いのではないでしょうか。
楽天では高級宿に分類されているのでどんなものかと思ったがこの程度。
正直タダでも泊まるかどうか考えるレベルです。2度と泊まることはないと思います。
普段口コミ等一切書きませんが、他の方が同じような思いをされない為に書いておきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルモントレ大阪 2022年08月25日 10:46:42
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この度はホテルモントレ大阪にご宿泊頂き、誠に有難うございました。また、お忙しい中ご意見をご投稿頂きまして感謝申し上げます。
お電話での対応に関しまして、お褒め頂き御礼申し上げます。ただ、せっかくお選び頂いたにも関わらず度重なる設備不備のため、お休みのお時間に多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見を基に、今後このような不備を出さないよう、より安全かつ快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、改善に取り組んで参ります。
この度は貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
デイユースも良く利用しており、掃除の音や係の方の会話などには慣れておりますが今回は大変不快でした。U-NEXTでドラマを流して部屋でのんびりしていましたが、ご指導の声が大きくて聞こえて来ました。言葉遣いも聞くに耐えませんでした。ドアノブには起こさないでくださいのプレートを早朝からかけていました。こんな不快なことは初めてでした。
部屋に着いてコートなどかける場所が見当たらず、よく見たら大きな加湿器?がタンスを塞いで置かれていました。自分で窓の前まで持ち上げて動かさないと使用出来なくて困りました。
レトロなオシャレなお部屋ですが、椅子には大きくい解れ(穴?)があり、冷蔵庫が入っている場所の木の扉を開けたら傾き、閉めることがなかなか出来ませんでした。
お部屋がおまかせで安めのプランでしたが、他のホテルよりは高めでした。今回はお値段分の良さは感じませんでした。
いつか泊まりたいと思っていたホテルでしたので残念でした。
でも、チェックイン時のスタッフさんたちの対応はすごく良かったです。
エレベーターも、廊下も素敵でした。全体的なデザインはすごく良かったです。
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この度はホテルモントレ大阪にご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
しかしながらご満足いただけるサービスを提供できず大変申し訳ございませんでした。
各部署の担当者ともご指摘を頂きました内容を共有し今後改善に努めさせて頂きます。
ご利用を頂く皆様にご満足いただけるようスタッフ一同精進して参りますのでもしまたご利用を頂ける機会がございましたらご意見を頂戴出来れば幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。