楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:4208件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.93
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.38
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 21~33件表示

設備・アメニティ1

rinono10さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

rinono10さん [30代/女性] 2019年01月02日 14:33:40

期待していただけに非常に残念なホテルでした。
①チェックインを担当した女性、私の名前を聞き間違え、言い直した際に「失礼しました」等がなく無言で検索作業。それから予約票を記入し、紙を渡しても無言で受け取る。合間合間の言葉がなく感じ悪いなと思いました。
②部屋の除菌スプレーが壊れていた。
③洗面台が詰まっており、中から黒いカスのような物が沢山浮き上がってきた。よく見たら髭のようなものが浮いており、気持ち悪かった。清掃されていなかったのでは?
チェックイン時から流れがおかしいと思っていたが、本格的に使用したのは夜中だったのでフロントに「今から修理の者を向かわせます」と言われたものの断るしかありませんでした。
④上記の洗面台の件があったのにチェックアウト時何も言われなかった。
⑤チェックアウト後に忘れ物の問い合わせをし、フロントの女性が対応。30分以上経っても連絡が無いのでもう一度架電。男性がすぐに対応してくれ、結局忘れ物は見つからなかったのですが、数時間後女性から着信が。見つかったのかと思ったら「ない」とのこと。
「先程男性から伺いましたが?」と言うと、それは知っているが念の為掛けましたとのこと。ないのに何故わざわざかけ直すのか理解に苦しみました。

良かったのは外観と内装だけ。安値のビジネスホテル以下の対応をされ非常にガッカリしました。
年末年始でベテラン勢がいなかったのでしょうか、電話対応もおどおどしているし、新人の寄せ集めという感じでした。
別のホテルにすれば良かった。
高かったのに全額返金して欲しいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルモントレ大阪 2019年01月06日 20:34:56

この度は当館をご利用頂きありがとうございました。しかしながらお客様の滞在中に度重なる不手際により、ご不快の念をお掛け致しました事、誠に申し訳ございません。

まず私共が一番大切にしなければならない接客の面で「失礼しました」等のお声かけがなく、温かみのある受け答えができなかったことに対し大変恥ずかしく猛省しております。ご出発後のお忘れ物の問い合わせを賜った際も、円滑な対応及び、その後の情報共有も行き届いておらず失望させてしまった事、大変心苦しく存じます。

洗面台の件につきましても清潔な環境をご提供できておらず、またご出発の際のお詫びもできておらず誠に申し訳ございません。

今回の内容をフロント全体で共有し、自身の接客でお客様がどのように感じるのか真摯に考え行動できるよう必ず改善致します。
勝手ではございますが、またのご来阪の際に挽回の機会を賜れれば幸いに存じます。何卒、ホテルモントレグループを引き続き宜しくお願い致します。

フロントマネージャー 大西洋介

ご利用の宿泊プラン
【Monterey Style】スタンダードステイ(素泊まりプラン)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月19日 08:39:46

インターネット接続の設備が弱く、夜と朝の確認でしたが下りが100kbpsも出ず、動画はともかくとして画像の通信すら成り立ちません。
切り分けとしては必要な手順なのかもしれませんが、外部の業者と話をする必要があったり(しかも筋違いの対応の実施を要求された)部屋の移動を促されたりして面倒でした。IT系なのでなかなか難しいかもしれませんが、自ホテルの問題くらいは把握しておいて欲しいです。

外回りの残務を部屋で実施したり、観光での翌日の行き先を部屋で検討するような用途で考えている場合には他を検討した方が良いと思います。その他の部分が良いだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルモントレ大阪 2018年10月22日 15:19:04

この度はホテルモントレ大阪をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、インターネット回線に不具合があり大変申し訳ございませんでした。大阪市内エリアでNTT回線を使用している施設全体に不具合が波及しているようですが、現在対策を検討しており、早急な改善を図る所存でございます。 
今後も皆様のお声をもとに今以上に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。 
今後ともご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【Monterey Style】スタンダードステイ(素泊まりプラン)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月17日 18:18:16

アクセスが分かりにくい。
従業員の方のスーツにシワが目立った。
リネンがちゃんとなされていない。

宿泊者を受け入れる態勢がなっていないと感じました。

仕事柄様々なホテルに宿泊しますが、最もコスパは悪いと感じました。

オススメしません。
以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテルモントレ大阪 2016年09月19日 17:37:02

この度はホテルモントレ大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご意見、しっかりと重く受け止めさせて頂きます。ソフト、ハード両面においてご期待に反することとなってしまい、誠に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

ご到着からご出発までのご滞在を想定し、自身をお客様の立場に置き換え、クォリティが足りないのはどの部分か、設備上の不具合はないか、情報が不足しているのはどの部分か、スタッフの心配りが十分に行き届いているか、あらゆる角度から俯瞰した上で、よりよい環境を構築できますよう、鋭意取り組んで参ります。

またいつか、ご利用頂ける機会を賜ることができましたら、その時は期待以上のご滞在を提供できますよう、スタッフ一丸となって日々精進を重ねて参ります。

改善への取り組みの契機となる貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

末筆となりますが、季節の変わり目を迎えますので、体調を崩されませんようくれぐれもご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室10%OFF (素泊まり)
ご利用のお部屋
【ダブル】

設備・アメニティ1

バッシュ ザ スタンピードさんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

バッシュ ザ スタンピードさん [30代/男性] 2012年08月16日 16:17:35

いまどき部屋でWi-Fi使えない

家具などはとにかく古く汚れも目立つ

壁に傷もかなりあり汚い

部屋はかなり狭く 何をするにもベッドの上でするしかない

クローゼットも飾りであるぐらい小さい

アメニティも初日は シャワーキャップが2個でボディースポンジなし
2日目はシャワーキャップなしでボディースポンジ2個
とかなりいいかげん

洗面台に置いてある歯磨き用のコップに歯ブラシを置いといたら
処分されずに そのまま放置 コップの洗浄 交換もなし

外観は格式あるホテルだが
部屋とサービスは三流のラブホ以下

さすがに二度と泊まりたくないホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
ホテルモントレ大阪 2012年08月20日 18:19:22

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず、お客様のご指摘頂いた通り、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
部屋のメンテナンスにつきましては今後ご指摘いただく前に、定期的な修繕を心がけるように致します。

またWi-Fiにつきましては現在お客様にご不便をおかけしておりますが、只今導入に向けて進めておりますので何卒ご容赦下さいませ。

これにこりず、またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げます。
貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【■ダブルルーム■大きいベットでごゆっくり!!(幅160cm)】

設備・アメニティ1

やあ0422さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

やあ0422さん [30代/男性] 2012年01月11日 20:20:42

大阪梅田に用事があり2泊しました。
ビジネスホテルだと汚かったりアメニティーも充実していなかったりするので、少しだけ高めではありますが、モントレを予約しました。
ホームページでも色々伝統や歴史等が記載されており、期待して予約しました。
チェックイン時間の変更をホテルに電話したのですが、対応もよく夜中1時を回ってのチェックインを伝えても快く引き受けてくださいましたが、当日チェックインするときフロントの担当者に翌日の目的地までの行き方を尋ねたところ、「よいしょ!」なのか何なのか聞き取れませんでしたが、凄く嫌そうにフロント後ろにおいてある地図を取るためにしゃがまれました。
また、部屋に入ると空気清浄機の上に髪の毛が沢山落ちており、アメニティの入った器の中には前に宿泊された方の使用済み歯磨き粉のチューブ、更にはベッド横のライトの傘にはまたまた髪の毛が付着していました。
翌朝、フロントに電話して部屋を変えてはいただきましたが、その部屋も家具等は剥げてホームページに記載されていた伝統や格式などは一切感じられず、いかにもビジネスホテルやラブホテルを少し良くした程度のホテルにしか思えませんでした。
以前、京都のモントレを利用しましたが、朝食の種類は少なく味も不味い。
今後、絶対に利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテルモントレ大阪 2012年01月15日 11:23:58

投稿、ご意見を頂きありがとうございます。
今回、当ホテルをお選び頂き、お泊り頂いたにも
関わらず、ご期待に添えず大変申し訳ありません
ご指摘いただいております。接客の部分に関しましては、私も含めフロント全体でフロントマンであることを再認識し、再教育を徹底致します。
清掃の行き届かなかった点は頂きました
点を今後の課題として意識し再徹底する所存でございます。大変、申し訳ありません。
家具の傷みに関しましても、ご指摘いただく
前に、定期的な修繕を心がけるように致します。
この度は、貴重なご意見ご感想ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
2011年の締めくくりに♪2012年のスタートに♪♪【年末年始ステイプラン】
ご利用のお部屋
【■禁煙シングルルーム■JR大阪駅より徒歩約5分】

設備・アメニティ1

もりお19700614さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

もりお19700614さん [40代/男性] 2010年09月15日 22:25:42

①出張先からの移動で場所がわからなかった為、電話で説明を受けましたが、(大都会の為説明が難しいとは思いましたが)「吉野家がある角を曲がるとセブンイレブンがある」と説明を受けたのに肝心のセブンイレブンがなかったり、、、遠方から来る客がほとんどと思うので、、、、その辺はプロなんだからよろしくお願いします。
②ホテルに到着したのはよいが入り口がどこかわからず、裏口みたいなところからホテルに入るようになってしまったのが不快でした。
③ホテルに入ったらフロントで対応してくださった方が、電話で道案内をして下さった方とは違うようで「???」なんてかなり間抜けな表情で対応していた為、なんか拍子抜けした感じでした。
④朝食はおいしいと評判なようですが、これといって特徴はないように思いました。朝食だから仕方ないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルモントレ大阪 2010年09月17日 10:27:29

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ホテルまでの案内が的確でなかったようで大変申し訳ございませんでした。またフロントスタッフの対応で更に不快な思いをおかけしましたことお詫び申し上げます。
入り口は地下1箇所、地上2箇所あり、どちらからお入り頂いたのか分かりませんが、不快に感じられたようで申し訳ございません。
朝食に関しましては、調理部にお客様の声をお伝えします。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[QUOカード]付プラン
ご利用のお部屋
【■シングル■JR大阪駅徒歩約5分】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

hide1000000さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

hide1000000さん [40代/男性] 2009年12月24日 23:46:15

初めて利用しました。

良かった点
・駅から近い
・部屋にゆとりがある
・風呂が大きい

改善してほしい点(というかクレームです)
・窓を開いて閉めようとすると、ハンパなく重かった。女性では絶対に閉められないだろう。
・デスクの引き出しに、長い髪の毛が入っていた。
・低めの枕を要求したら、固めの低反発枕だった。結局バスタオルで寝た。
・LANがつながらず、サポートセンターやフロントも対処できなかった。
 適切な切り分けが出来るのと、主要な機器は予備機を持つのは常識。
・チェックアウト時、上記の不具合でLANが使えなかった事の謝罪ナシ。
 気の利いたホテルなら、使える部屋への変更を提案するものですが、それもナシ。


総じて、設備が少し小奇麗なだけの、サービスはダメダメのホテルです。
2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテルモントレ大阪 2009年12月27日 20:18:00

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
数々のご迷惑と不手際、大変申し訳ございませんでした。
お部屋のお掃除を徹底すること、またお客様の言われた通りの物をお待ちすること、インターネットに関して適切な対応し、替わりのお部屋ををすること、そのことに関してスタッフ内で引継ぎ、お詫びすること、全てホテルとして当然のことが出来ておりませんでした。
重ねて、お詫びいたします。誠に、申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受けとめ、改善して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【お日限定】☆☆めちゃ得☆☆室料50%オフ&和洋バイキング朝食付プラン
ご利用のお部屋
【■シングル■JR大阪駅徒歩約5分】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月19日 14:48:54

エアコンが効かず、部屋がサウナ状態であった。効かない旨を話したら、やってきた人は電源を切って入れ直し、これでOKと去っていった。夏は宿泊できませんね。

あと床がタイルというのも些か難点ありです。せめてフローリングであって欲しいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルモントレ大阪 2009年07月20日 18:59:27

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
エアコン不備でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
点検を徹底致します。
これに懲りず、またのご利用をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まって・貯めてポイント10%ステイ
ご利用のお部屋
【■シングル■JR大阪駅徒歩約5分】

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月22日 22:19:56

小学生まで添い寝無料プランで素泊まりしました。駅近くで探して値段も安く予約できて良かったと思っていました。しかし他の口コミでもあった様にベッドのふちやクローゼットの扉や中、テーブルの上などは埃かぶっており、空気清浄機を回してもカビ臭く咳やくしゃみが止まりませんでした。アレルギーの薬を飲みマスクをしてなんとか寝れました。ホテル名も有名だし安心して泊まれると思っていたのにこんなことがあるのかと悲しく、旅行の最終日でそれまでがとても楽しく過ごせていたのでとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテルモントレ大阪 2024年02月25日 07:13:40

この度は、ホテルモントレ大阪にお越しいただき、誠にありがとうございました。
今回の件につきまして、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
担当の者とすぐさま共有し、今後このようなことが起こらぬよう、徹底した清掃指導・改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
機会を頂戴できましたら、また当館にお立ち寄り頂けると幸いでございます。
ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前の予約でお得に泊まろう♪小学6年生まで添い寝無料 <素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かぇ7493さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

かぇ7493さん [30代/女性] 2023年01月30日 21:16:50

ホームページで見るよりかなり古く、ボロボロだぅた!ポットのお湯を沸かす為コンセントをさそうとしたら差し込みが陥没
ベッドの背もたれ部分は壊れていて裏側はほこりだらけ。
とにかく古い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテルモントレ大阪 2023年02月01日 07:47:20

この度はホテルモントレ大阪にご宿泊頂き、誠に有難うございます。

数あるホテル様より当館をお選び頂き、ご宿泊頂いたにも関わらず、ご滞在時にはご不快な思いを抱かせることとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。

直ちに状況の確認を行うとともに、修復・改善に努めて参ります。
貴重なご意見のご投稿を有難うございました。

機会が頂けますのであれば、お近くにお越しの際には、また当館にお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
ご来館をお待ち申し上げております。

ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【Monterey Style】4KスマートTV導入!スタンダードステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 21:41:39

利用したホテルの中で最低ランクのホテルでした。

口コミ投稿が約束となっている
プランなので、ありのままを記載します。

◆感想
①同伴者がアレルギー食品のアンケートに答えているのに、食券に部屋番号だけを記載し、都度、レストランで聞かれる

②ホテルのパジャマに血が付いている物を置かれていた。
この時期の衛生管理としてあり得ない対応。また、こちらがフロントにわざわざ届けているのに、責任者からの謝罪はなく、挙句に【清掃業者には厳しく申し入れました。】とフロントの女性は人事のようの報告。
しかも、チェックアウト時。
丸一日、放置されました。
業者を選んだのはモントレ。
業者のミスは、ホテルのミス。
あり得ない対応に絶句でした。
正式に本部に申し入れをさせて頂きます。

③連泊の人に配慮のない朝食メニュー。御膳で出すなら、内容を変えられるはず。効率重視でお客様目線でない対応。ビジネスホテルでも、サラダをポテトサラダから、マカロニサラダにかえるなどの気配りはあります。

3日間も泊まったことを心から後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
ホテルモントレ大阪 2020年09月23日 16:58:36

この度はホテルモントレ大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

アレルギーについては、何度もお伺いしてしまい、お客様を不愉快にさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。

また、パジャマの件に関しましても、スタッフの対応につきましては、お客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
本来責任者である私が直ぐにお客様へお詫びしに行かなければならない所、その対応も出来ず、またスタッフの対応も指導する立場にある私の責任と深く反省する所存でございます。
お客様が仰るように、全てはホテルの責任でございます。お客様が安心し快適に過ごせる事がホテルの務めと考えております。
今回のご宿泊ではお客様にご迷惑と不愉快な思いをさせてしまった事を猛省し今後二度と同様な事が起きぬよう努めて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルモントレ大阪 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【1日3室限定モニタープラン】口コミ投稿で朝食サービス♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yasunobu1218さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

yasunobu1218さん [30代/男性] 2017年08月26日 22:55:00

宿泊されたのは私がご招待した大切なお客様で、
私が変わりにホテルを予約させていただきました。

私に事前連絡無く、お客様がチェックインされる際にツインをダブルに変更されてしまいました。お客様がチェックインする際にダブルに変更して良いかと案内はあった様ですが・・・。

自分が招かれた者の立場だった時にツインをダブルにしますが良いですかと言われて、嫌と言えない人が居ることが分からないのでしょうか。
そんな事すら分からずにサービス業をしていると思うとぞっとします。
今後二度と利用しません。
私がモントレに大切なお客様をお任せしたことが間違いでした。

電話対応もあやふやでした。立地がいいことだけが取り柄のようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2017年08月
ホテルモントレ大阪 2017年08月27日 14:24:23

ご宿泊ご予約いただき誠にありがとうございました。しかしながら、この度は配慮に欠けた応対がございましたこと深くお詫び申し上げます。
ご招待のお客様がご宿泊される当日はツインタイプのお部屋が数部屋不足している状況であった為、お越しの順にダブルルームへの変更を承諾いただけるか皆様にお声掛けさせていただいておりましたが、お客様のご判断に委ねるという責任転嫁とも取れる応対であったと猛省しております。
個別にご連絡させていただきましたように、今後の改善を含め善処に努める所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルモントレ大阪 
宿泊支配人 近藤

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大20%OFF (朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月23日 15:56:11

最悪でした。
今まで泊まったホテルの中でも最低です。

急ぐ旅でもないので、朝はゆっくりしたかったのに、朝早くにブーンブーンという不快な音に起こされ、彼女がまだ寝ていたので朝から一人で懐中電灯をつかっていろいろ原因を調べるハメに。冷蔵庫近くから音がしているので必死でいろいろ調べて冷蔵庫の電源を落としてもダメ。しばらくすると彼女も起きてしまって、フロントに電話すると、しばらく待たされたあげくに、下のフロアに調理室があって、そこから音が出ていて、止められないので上の階の他のフロアに移動してくれとのこと。
荷物も多くて、さらに移動するには着替えないといけないので、移動もめんどくさく、腹も立っていたので、そのまま出ることに。

着替えたり荷物整理している間にもブーンブーンという不快な音は続き、フロントに行くと、大して済まなそうな感じで済みませんでしたの一言だけ。

寝不足な上に朝から疲れてホテルを出ないといけなくなり、気分も悪く、最悪な日になりました。

モントレ泊まってみたいと思って予約したのに、最悪でした、もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年07月
ホテルモントレ大阪 2011年07月24日 16:18:11

この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。

ごゆっくりお休み頂けますお部屋を提供することが出来ず、朝からご迷惑と不快な思いをお掛け致しましたことを深くお詫び致します。大変申し訳ござませんでした。
わざわざ、私どもをお選び頂いたにも関わらず、
ご配慮とお詫びも足りず、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び致します。
その後、ご指摘のお部屋に関しましては原因を追究し改善致しております。

これに懲りず、挽回に機会を与えて頂ければ幸いに存じます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【当館イチオシ!】 楽天スーパーポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【■セミダブル■お洒落な客室☆カップルにお勧め!】

33件中 21~33件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ