風呂1
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月20日 02:06:36
-
電話で道案内を丁寧にしてくれたのは良かった。
しかし部屋はというと、
①風呂トイレの扉の鍵が締まらない。
部屋を替えるか聞いてもらえましたが、夜中だし荷物をまとめるにも時間が掛かるのでお断り。
その後設備の人に夜中の0時頃に来てもらい修理。
②部屋のライトが消せず、また設備の人に来てもらい、スイッチのボタンが外れていたことが発覚しボタンをつけてもらう。←夜中1時過ぎ
支配人代理を呼び出しことの説明をすると部屋を替えるかの提案と2名分朝食をサービスしますとのこと。
朝食を食べる分早く起きなくてはならないこと(この時点で1時を過ぎています)、次の日USJに行くので、早めにチェックアウトしたかったことも説明したがそれ以外の提案はなし。
ホテルが古いのは分かっていましたがあまりにも酷いです。
前の宿泊者がチェックアウトしてから次の宿泊者をチェックインさせるまでに何をしているのか。
清掃はきちんとされていたようですが、部屋の設備に異常がないか位は確認した方が良いのではないでしょうか。
楽天では高級宿に分類されているのでどんなものかと思ったがこの程度。
正直タダでも泊まるかどうか考えるレベルです。2度と泊まることはないと思います。
普段口コミ等一切書きませんが、他の方が同じような思いをされない為に書いておきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルモントレ大阪 2022年08月25日 10:46:42
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊頂き、誠に有難うございました。また、お忙しい中ご意見をご投稿頂きまして感謝申し上げます。
お電話での対応に関しまして、お褒め頂き御礼申し上げます。ただ、せっかくお選び頂いたにも関わらず度重なる設備不備のため、お休みのお時間に多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見を基に、今後このような不備を出さないよう、より安全かつ快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、改善に取り組んで参ります。
この度は貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
風呂1
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月22日 21:41:39
-
利用したホテルの中で最低ランクのホテルでした。
口コミ投稿が約束となっている
プランなので、ありのままを記載します。
◆感想
①同伴者がアレルギー食品のアンケートに答えているのに、食券に部屋番号だけを記載し、都度、レストランで聞かれる
②ホテルのパジャマに血が付いている物を置かれていた。
この時期の衛生管理としてあり得ない対応。また、こちらがフロントにわざわざ届けているのに、責任者からの謝罪はなく、挙句に【清掃業者には厳しく申し入れました。】とフロントの女性は人事のようの報告。
しかも、チェックアウト時。
丸一日、放置されました。
業者を選んだのはモントレ。
業者のミスは、ホテルのミス。
あり得ない対応に絶句でした。
正式に本部に申し入れをさせて頂きます。
③連泊の人に配慮のない朝食メニュー。御膳で出すなら、内容を変えられるはず。効率重視でお客様目線でない対応。ビジネスホテルでも、サラダをポテトサラダから、マカロニサラダにかえるなどの気配りはあります。
3日間も泊まったことを心から後悔しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルモントレ大阪 2020年09月23日 16:58:36
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
アレルギーについては、何度もお伺いしてしまい、お客様を不愉快にさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
また、パジャマの件に関しましても、スタッフの対応につきましては、お客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
本来責任者である私が直ぐにお客様へお詫びしに行かなければならない所、その対応も出来ず、またスタッフの対応も指導する立場にある私の責任と深く反省する所存でございます。
お客様が仰るように、全てはホテルの責任でございます。お客様が安心し快適に過ごせる事がホテルの務めと考えております。
今回のご宿泊ではお客様にご迷惑と不愉快な思いをさせてしまった事を猛省し今後二度と同様な事が起きぬよう努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルモントレ大阪 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日3室限定モニタープラン】口コミ投稿で朝食サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
風呂1
rinono10さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- rinono10さん [30代/女性] 2019年01月02日 14:33:40
-
期待していただけに非常に残念なホテルでした。
①チェックインを担当した女性、私の名前を聞き間違え、言い直した際に「失礼しました」等がなく無言で検索作業。それから予約票を記入し、紙を渡しても無言で受け取る。合間合間の言葉がなく感じ悪いなと思いました。
②部屋の除菌スプレーが壊れていた。
③洗面台が詰まっており、中から黒いカスのような物が沢山浮き上がってきた。よく見たら髭のようなものが浮いており、気持ち悪かった。清掃されていなかったのでは?
チェックイン時から流れがおかしいと思っていたが、本格的に使用したのは夜中だったのでフロントに「今から修理の者を向かわせます」と言われたものの断るしかありませんでした。
④上記の洗面台の件があったのにチェックアウト時何も言われなかった。
⑤チェックアウト後に忘れ物の問い合わせをし、フロントの女性が対応。30分以上経っても連絡が無いのでもう一度架電。男性がすぐに対応してくれ、結局忘れ物は見つからなかったのですが、数時間後女性から着信が。見つかったのかと思ったら「ない」とのこと。
「先程男性から伺いましたが?」と言うと、それは知っているが念の為掛けましたとのこと。ないのに何故わざわざかけ直すのか理解に苦しみました。
良かったのは外観と内装だけ。安値のビジネスホテル以下の対応をされ非常にガッカリしました。
年末年始でベテラン勢がいなかったのでしょうか、電話対応もおどおどしているし、新人の寄せ集めという感じでした。
別のホテルにすれば良かった。
高かったのに全額返金して欲しいくらいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルモントレ大阪 2019年01月06日 20:34:56
-
この度は当館をご利用頂きありがとうございました。しかしながらお客様の滞在中に度重なる不手際により、ご不快の念をお掛け致しました事、誠に申し訳ございません。
まず私共が一番大切にしなければならない接客の面で「失礼しました」等のお声かけがなく、温かみのある受け答えができなかったことに対し大変恥ずかしく猛省しております。ご出発後のお忘れ物の問い合わせを賜った際も、円滑な対応及び、その後の情報共有も行き届いておらず失望させてしまった事、大変心苦しく存じます。
洗面台の件につきましても清潔な環境をご提供できておらず、またご出発の際のお詫びもできておらず誠に申し訳ございません。
今回の内容をフロント全体で共有し、自身の接客でお客様がどのように感じるのか真摯に考え行動できるよう必ず改善致します。
勝手ではございますが、またのご来阪の際に挽回の機会を賜れれば幸いに存じます。何卒、ホテルモントレグループを引き続き宜しくお願い致します。
フロントマネージャー 大西洋介
- ご利用の宿泊プラン
- 【Monterey Style】スタンダードステイ(素泊まりプラン)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月17日 18:18:16
-
アクセスが分かりにくい。
従業員の方のスーツにシワが目立った。
リネンがちゃんとなされていない。
宿泊者を受け入れる態勢がなっていないと感じました。
仕事柄様々なホテルに宿泊しますが、最もコスパは悪いと感じました。
オススメしません。
以上です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルモントレ大阪 2016年09月19日 17:37:02
-
この度はホテルモントレ大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご意見、しっかりと重く受け止めさせて頂きます。ソフト、ハード両面においてご期待に反することとなってしまい、誠に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご到着からご出発までのご滞在を想定し、自身をお客様の立場に置き換え、クォリティが足りないのはどの部分か、設備上の不具合はないか、情報が不足しているのはどの部分か、スタッフの心配りが十分に行き届いているか、あらゆる角度から俯瞰した上で、よりよい環境を構築できますよう、鋭意取り組んで参ります。
またいつか、ご利用頂ける機会を賜ることができましたら、その時は期待以上のご滞在を提供できますよう、スタッフ一丸となって日々精進を重ねて参ります。
改善への取り組みの契機となる貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
末筆となりますが、季節の変わり目を迎えますので、体調を崩されませんようくれぐれもご自愛くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】全室10%OFF (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
風呂1
バッシュ ザ スタンピードさんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- バッシュ ザ スタンピードさん [30代/男性] 2012年08月16日 16:17:35
-
いまどき部屋でWi-Fi使えない
家具などはとにかく古く汚れも目立つ
壁に傷もかなりあり汚い
部屋はかなり狭く 何をするにもベッドの上でするしかない
クローゼットも飾りであるぐらい小さい
アメニティも初日は シャワーキャップが2個でボディースポンジなし
2日目はシャワーキャップなしでボディースポンジ2個
とかなりいいかげん
洗面台に置いてある歯磨き用のコップに歯ブラシを置いといたら
処分されずに そのまま放置 コップの洗浄 交換もなし
外観は格式あるホテルだが
部屋とサービスは三流のラブホ以下
さすがに二度と泊まりたくないホテルです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルモントレ大阪 2012年08月20日 18:19:22
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず、お客様のご指摘頂いた通り、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
部屋のメンテナンスにつきましては今後ご指摘いただく前に、定期的な修繕を心がけるように致します。
またWi-Fiにつきましては現在お客様にご不便をおかけしておりますが、只今導入に向けて進めておりますので何卒ご容赦下さいませ。
これにこりず、またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げます。
貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【■ダブルルーム■大きいベットでごゆっくり!!(幅160cm)】
風呂1
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月25日 01:26:53
-
ホテルはヨーロッパ調の内装がとても素敵で、部屋の空気清浄器やアメニティーも満足でした。
プラン価格もリーズナブルだと思います。
只、お風呂や部屋の清掃が極めて不十分で不衛生だったのが我慢できず、ホテルのアンケートにも記入し、翌日フロントにも苦情を伝えさせて頂きました。
先に宿泊された方の形跡が残っている事は、非常に不快です。
ホテルや部屋に入った時の第一印象が良かったのに、時間が経つ毎に不備の数か増え、泣きたくなる位に疲れてしまいました。
朝食のバイキングメニューが充実していて美味しかったので、気分も少し晴れてチェックアウトする事ができましたが…。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルモントレ大阪 2012年04月27日 10:33:04
-
この度は、ホテルモントレ大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見ご感想を頂き、重ねて御礼申し上げます。
内装や設備、価格に関し、お褒めの言葉を賜りスタッフ一同嬉しく存じます。
しかしながら、お泊り頂いたお部屋掃におきまして、あってはならない内容で清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂いた内容を反省し、清掃中の確認、清掃後の再度確認を徹底するように致します。お客様に滞在中、快適に過ごして頂けるようにより一層努力して参りますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
またのご利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードステイ【朝食付】◇◆JR大阪駅より徒歩約5分◆◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙トリプルルーム■グループ&ファミリーにお勧め!】
風呂1
ムキムキ星人さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- ムキムキ星人さん [40代/男性] 2011年10月31日 15:44:04
-
11月29日に1322号室に泊まりました。
私が予約したあとにお部屋がなくなっていたので、最後の1部屋だったでしょうか。
部屋に入ると、強烈なタバコ臭が襲ってきます。
まずは窓を全開にして換気。
遅めの到着だったのですぐにシャワーを浴びたのですが、浴室一面カビだらけ!
一人でしたが、思わず浴室で悲鳴に似た叫びを上げてしまいました。
想像を絶する黒カビだらけの浴室に驚きました。
その後室内全体がジメジメしたのでおかしいな?と思って調べると、浴室の換気扇が動きません。
これでは室内にタバコ臭やカビが発生して当たり前です。
こんな部屋を平気で客にあてがうなんて、この企業のモラルを問いたいです。
空気清浄器から出てくる風さえも臭いなんて、笑うしかありません。
結局窓を開けて寝たのですが、臭いに負けて3時間と少々で逃げるようにチェックアウトしました。
人生で最凶最悪のホテルでした。
お金を返してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルモントレ大阪 2011年11月03日 19:32:58
-
この度は当館にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
せっかくご宿泊頂いたのにも関わらずお客様には滞在中大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
喫煙可能な部屋とはいえ、清掃時の換気が不十分であった為に臭いが残っていたものと思われます。
清掃係には再度清掃を徹底するように厳しく注意させて頂きました。
お客様のご指摘頂きました換気扇につきましては施設係が点検し、改善させて頂きました。
今後このようなことがないようにスタッフ全員で点検をし快適なお部屋が提供できるように努力致します。
貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム■JR大阪駅より徒歩約5分】
風呂1
もりお19700614さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- もりお19700614さん [40代/男性] 2010年09月15日 22:25:42
-
①出張先からの移動で場所がわからなかった為、電話で説明を受けましたが、(大都会の為説明が難しいとは思いましたが)「吉野家がある角を曲がるとセブンイレブンがある」と説明を受けたのに肝心のセブンイレブンがなかったり、、、遠方から来る客がほとんどと思うので、、、、その辺はプロなんだからよろしくお願いします。
②ホテルに到着したのはよいが入り口がどこかわからず、裏口みたいなところからホテルに入るようになってしまったのが不快でした。
③ホテルに入ったらフロントで対応してくださった方が、電話で道案内をして下さった方とは違うようで「???」なんてかなり間抜けな表情で対応していた為、なんか拍子抜けした感じでした。
④朝食はおいしいと評判なようですが、これといって特徴はないように思いました。朝食だから仕方ないのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルモントレ大阪 2010年09月17日 10:27:29
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ホテルまでの案内が的確でなかったようで大変申し訳ございませんでした。またフロントスタッフの対応で更に不快な思いをおかけしましたことお詫び申し上げます。
入り口は地下1箇所、地上2箇所あり、どちらからお入り頂いたのか分かりませんが、不快に感じられたようで申し訳ございません。
朝食に関しましては、調理部にお客様の声をお伝えします。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- [QUOカード]付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■シングル■JR大阪駅徒歩約5分】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月10日 16:04:05
-
フロントの勧めで追加料金を払いスイートに変更したけど、窓を開けたらなかなか閉まらないし、風呂は蛇口をひねるとシャワー(上)から水が出てくるし、蛇口に切り替えてもシャワーからボタボタと・・・終いにはシャワーを壁に掛けたただけでシャワーの取っ手部分が壊れた、それも全て彼女が入ってる時に。。。
彼女にスイートで良い思いさせようと奮発したのに逆に悪い印象しかなかった。
しかも!!追加料金でプランを変えたのにポイントは元の価格分しかついてない!
他のショップ等で金額が変わったらポイントも変わるがココはそう言った事もしないのだろうか??
アンケートがあったのでこの件を書いて来たが、以前泊まった別のホテルはすぐに支配人名の手紙が来るようなアフターフォローがあったが、アンケート出しても何の反応もないならやらない方がマシでは??- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルモントレ大阪 2009年06月11日 21:49:13
-
ご宿泊、ご感想ありがとうございます。
お部屋内の不備につきまして、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。せっかくスイートにグレードアップしていただいたのですが、このようなことになり重ねてお詫び申し上げます。
また、この件に関してお客様へのお詫びが遅くなり、ホテルに対しての不信感がさらに高まったことに関しても私の不徳の致すところでございます。
今後はこのようなことにならないように設備の点検をしっかりと行い、安心してご宿泊いただけるように精一杯努力致しますので何卒、ご容赦くださいませ。
誠に勝手ではございますが、今後もホテルモントレ大阪をよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜日限定】☆☆めちゃ得☆☆室料50%オフ&和洋バイキング朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■セミダブル■お洒落な客室☆カップルにお勧め!】
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月06日 00:38:27
-
清掃されていない部屋に案内され、
正当な対応を求めても鼻で笑われ、挙げ句の果てに40分待たされました。最悪です。ほんとうにありえない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルモントレ大阪 2023年11月19日 06:20:47
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
此度は数有るホテル様より当館をお選び頂き、ご宿泊頂きましたにも関わらず、不手際が有り、ご不快な思いを抱かせることとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後皆様に同様の思いを抱かせることのないよう、スタッフ各々が自己を見直し、お客様の立場に立って考え行動致しますよう努めて参ります。
皆様の楽しいご旅行に水を差すこととなってしまい、心よりお詫び申し上げます。
機会が頂けますのであれば、此度のことに懲りずに、また当館をご利用頂けましたらと存じます。
皆様のお越しをお待ち申し上げております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSベストレート&セール】小学6年生まで添い寝無料 ,全室4KスマートTV完備<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【トリプル(禁煙) ※ツイン+スタッキングベッド】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かぇ7493さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- かぇ7493さん [30代/女性] 2023年01月30日 21:16:50
-
ホームページで見るよりかなり古く、ボロボロだぅた!ポットのお湯を沸かす為コンセントをさそうとしたら差し込みが陥没
ベッドの背もたれ部分は壊れていて裏側はほこりだらけ。
とにかく古い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルモントレ大阪 2023年02月01日 07:47:20
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
数あるホテル様より当館をお選び頂き、ご宿泊頂いたにも関わらず、ご滞在時にはご不快な思いを抱かせることとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
直ちに状況の確認を行うとともに、修復・改善に努めて参ります。
貴重なご意見のご投稿を有難うございました。
機会が頂けますのであれば、お近くにお越しの際には、また当館にお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
ご来館をお待ち申し上げております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【Monterey Style】4KスマートTV導入!スタンダードステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yasunobu1218さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- yasunobu1218さん [30代/男性] 2017年08月26日 22:55:00
-
宿泊されたのは私がご招待した大切なお客様で、
私が変わりにホテルを予約させていただきました。
私に事前連絡無く、お客様がチェックインされる際にツインをダブルに変更されてしまいました。お客様がチェックインする際にダブルに変更して良いかと案内はあった様ですが・・・。
自分が招かれた者の立場だった時にツインをダブルにしますが良いですかと言われて、嫌と言えない人が居ることが分からないのでしょうか。
そんな事すら分からずにサービス業をしていると思うとぞっとします。
今後二度と利用しません。
私がモントレに大切なお客様をお任せしたことが間違いでした。
電話対応もあやふやでした。立地がいいことだけが取り柄のようです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルモントレ大阪 2017年08月27日 14:24:23
-
ご宿泊ご予約いただき誠にありがとうございました。しかしながら、この度は配慮に欠けた応対がございましたこと深くお詫び申し上げます。
ご招待のお客様がご宿泊される当日はツインタイプのお部屋が数部屋不足している状況であった為、お越しの順にダブルルームへの変更を承諾いただけるか皆様にお声掛けさせていただいておりましたが、お客様のご判断に委ねるという責任転嫁とも取れる応対であったと猛省しております。
個別にご連絡させていただきましたように、今後の改善を含め善処に努める所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルモントレ大阪
宿泊支配人 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大20%OFF (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
風呂1
Pochi1010さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
宿泊当日、彼氏が、レストランでディナーを予約してくれてプロポーズしてくれました.
気分よく部屋に帰ってきたのに、お風呂に赤くなった水垢は溜まったまま、ベットの周りの埃は積もったまま。
記念日になる日なのに、とても残念でした.また、歴史あるホテルだからと思い予約しましたが、ほんとにいろいろ残念です.
対応も、部屋を変えるか、滞在時間を延ばすかしかできないと言われました.(チェックイン時に、以前問い合わせた内容に返事がなく、部屋をグレードアップしてもらっていたため)
他のホテルでも、同じようなことがあった時には、無料宿泊券をもらったりしていたので、歴史あるホテルだからこそ、違う対応ができたのでは?と思ってしまいました.
雰囲気はとてもよかったですが、あまりにも残念すぎました.
でもホテルのレストランのお料理は美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊頂き誠に有難うございます。しかしながらお客様の大切な一日にご不便・お迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴致しましたご意見を真摯に受け止めさせて頂き、スタッフ一同改善に努めて参ります。この度はご投稿頂き誠に有難うございました。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー