楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフランクス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフランクスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.44
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.32
  • 食事3.92

設備・アメニティ2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2010-03-28 02:39:09

バスタブの下から15cm程の所にビッチリ垢が付いていました。
ソープディッシュには髪の毛が1本。
チェックインしてすぐにお風呂に入ろうと思っていたのでガッカリ。
フロントに連絡し、すぐに清掃に来てくれましたが残念ながら隅まで綺麗になっておらず、結局自分で洗い直し。
応対は丁寧なものでしたが、最善な対応は部屋替えだったと思います。
宿泊料金の半額にも値しない滞在でしたが、事前決済でしたのでどうにもならず。
言葉だけでは誠意は伝わらない部分もあります。
厳しい感想となりましたが、快適な空間を提供するのがお仕事ですので、このような初歩的な問題は二度とないようよくお勉強なさって下さいますようお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテルフランクス 2010-04-21 19:46:12

この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在時には、このようなご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、快適な空間をご提供する上で、一番基本の清掃がきちんとされていなかった事に関しましては、本当にお恥ずかしい限りです。
今後はこのような事がないよう、清掃部門に厳しく指導して参りますし、その後の対応についても改善に努めて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆◇◆フランクスビジネスステイプラン◆◇◆
ご利用のお部屋
【シングルルーム(シンプルモダンな落ち着いた客室)】