部屋4
rapoちゃんさんの ホテルフランクス のクチコミ
- rapoちゃんさん [40代/女性] 2021年08月29日 23:17:38
-
ベッド脇に前の客のもののボディクリームが落ちていました。こんな大きなものを見落としてるなんて、ちゃんと清掃してないのではないかと不信感を持ちました。それ以外はお部屋もいいし何も問題なかっただけに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテルフランクス 2021年09月09日 12:32:35
-
この度はホテルフランクスをご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミへの投稿も重ねてお礼申し上げます。
清掃の面についてご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう清掃の徹底に努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
宿泊部 宇野
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割★2名以上限定】14日前の予約でもお得にSTAY!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【コーナーツイン(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月20日 11:16:44
-
ベッド広くて部屋きれいだし、朝食も悪くなかったけど、2つ不満な部分があった。
まず、コインランドリーがなく、チェックインのときにその案内がなかったこと。事前に確認してなかったのが悪いかもしれないが、コインランドリーがないホテルに泊まったこともなかったから考えもしてなかった。しかも車でしかいけない距離にしかないなら、なおさらチェックインのときに案内などしてほしい。ランドリーサービスあるって言っても朝7時受付みたいだし。。次に、朝食のときに案内までかなり待たされた。受付みたいなところから少し離れたとこに「お待ちください」の看板はあるものの、まったく人はこず。待ちきれなくて受付のようなところまで行くも、、来ず。あんな状況ならスタッフ呼び出しのコールボタン設置しておくべき。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテルフランクス 2021年06月24日 04:46:12
-
この度はホテルフランクスにご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
またお忙しいなか、クチコミのご投稿をしていただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、朝食会場ではお待たせしてしまい、まことに申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いようオペレーションの改善を検討させていただきたいと思います。
また、ランドリーサービスについてはご不便をおかけしました。
コインランドリーの設置も検討してはおりますが、施設の構造上、導入にいたっていないの現状でございます。
ランドリーサービスでしたら、朝9時までに出して頂ければ、その日の19時頃までに仕上がります。(火日祝は休業)
次回はぜひご利用してみてくださいませ。
またのお越しをお待ちしております。
宿泊部山川
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆おすすめ】【フランクスで優雅な朝食を♪】この価格今だけかも!?
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
怪人パパさんの ホテルフランクス のクチコミ
- 怪人パパさん [50代/男性] 2019年04月18日 20:09:53
-
チェックインから翌朝まで実に居心地が良く快適に過ごしたのですが、出発前に「さあ朝食」と朝食会場に赴いたところ、入り口で「待ち」が…
お客も観光目的の外国人が多く、待たされても大きな影響は無いのかもしれませんが、ビジネス利用の場合は出かける時間に合わせて朝食に行くもの。「待ち」が入った段階で朝食は無理となります。会場を分けるとか、時間制にするとか方法はある筈です。改善を期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルフランクス 2019年04月22日 06:59:49
-
この度はホテルフランクスにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食会場ではお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中にも関わらず貴重なご意見をくださり、誠にありがとうございます。関係各署に伝え、すべてのお客様に気持ちよく滞在していただけるよう今後の改善に努めてまいります。
これに懲りずホテルフランクスをご愛顧いただければ幸いでございます。
またのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。
宿泊部 山川
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】シンプルSTAYプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
部屋4
どさんこGファンさんの ホテルフランクス のクチコミ
- どさんこGファンさん [30代/男性] 2013年06月04日 11:00:25
-
野球観戦に利用しました。立地や部屋、設備は問題ないのですが…
朝食が売りのような感じだったので期待していましたが…
まず
①メイン会場が狭くて、別室に案内される
しかも食材はメイン会場にしかないので、お代わりができない。
眺めも全然違う。
②従業員の配置がいまいち
メイン会場ばかり従業員がいて、
別室には一人もいない。
別室に飲み物はセットされていたが、
最初にアナウンスがなかったので、
こぼしそうになりながらせっかく運んだのに…
しかも、従業員が誰もいないので
子連れ客が子供用のイスを探すのに苦労していた。
③子連れ客が多く落ち着かない
子供が騒ぐのは、ある程度仕方ないが
親も放置、もしくは一緒に騒ぐ不届き者が多数。
子連れは別室に案内しては?
机やイスに当たっても謝らないし。
④どれが千葉産の食材かわからない
客が多すぎて、目当てのものがとれない。
集団で囲い込みする団体客がいて本当に迷惑だった。
(従業員も見て見ぬふり)
こんなのなら、違うホテルにすればよかった…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルフランクス 2013年06月05日 09:06:37
-
この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。朝食会場でのこちらの対応、誠に申し訳ございませんでした。お客様の立場に立ってのサービスが不足していると、今回お言葉を頂き再度見直す次第でございます。当ホテルは野球観戦で利用されるお客様も多く、試合に行かれるお客様の笑顔を見るのがスタッフの楽しみでもあります。もしまたチャンスをいただけるのであれば再度ホテルフランクスをご利用いただければ幸いです。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆朝食付フランクスビジネスステイプラン◆◇
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(シンプルモダンな落ち着いた客室)】
部屋4
投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月08日 11:21:11
-
お風呂にある、カーテンの臭いが気になりました。少々カビ臭いと思われます。一度、チェックをお願い致します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルフランクス 2010年08月04日 17:25:48
-
いつもホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃担当者に伝え、チェックを致します。
ご連絡頂きまして、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆朝食付フランクスビジネスステイプラン◆◇
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(シンプルモダンな落ち着いた客室)】
部屋4
長崎在住者さんの ホテルフランクス のクチコミ
- 長崎在住者さん [30代/男性] 2010年06月06日 21:58:37
-
さすがに評判のよろしい所ですね。私のような田舎者かつ安いプラン
しか使わないようなのにはそれ相応の対応を従業員の皆様に徹底されて
いるようで。チェックアウト時点でフロントに4人、クロークに2人
でしたか。手続き終えて出るまでの間、誰一人として“ありがとう”の
言葉を聞くことが出来ずに非常に残念な思いでホテルを後にしました。
こういうことは過去仕事・プライベートで100回は下らない宿泊経験
でも初めてのことでした。
まぁ、これに懲りて今後幕張地区に用事があっても私に相応しいような
別の所を探して宿泊することにしますので。以上。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルフランクス 2010年06月11日 13:31:06
-
この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様への感謝のお言葉はサービス業に従事する者にとっては基本でございます。
フロント及びクロークスタッフのみならず、全スタッフへ厳しく指導してまいります。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆朝食付フランクスビジネスステイプラン◆◇
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(シンプルモダンな落ち着いた客室)】
部屋3
投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月05日 18:30:14
-
お風呂のお湯を流すとトイレ側に溢れてきて水浸しになり、急遽、部屋を変わる事になりました。特に、謝罪はありませんし、部屋も二人部屋から二段ベッドのある部屋に移動になりました。何となく損した気持ちになり残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルフランクス 2024年01月10日 21:20:28
-
この度はホテルフランクスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はお部屋のお風呂が溢れてしまい大変ご迷惑をお掛けしました。
また、その際スタッフからのお詫びの言葉が無かったとの事、重ねてお詫びいたします。
お部屋はお近くにて広めのフォースタイプをご準備しておりました。
しっかりと説明をして、ご案内するべきでございました。大変申し訳ございません。
またこちらに懲りず当館をご利用頂ければと存じます。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊部 村田
- ご利用の宿泊プラン
- 【4~10名様グループ限定★ホテルおまかせ部屋タイプ&複数室】ホテルステイを楽しもう♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ホテルおまかせ部屋タイプ(4~10名/禁煙)】
部屋3
千代子ママさんの ホテルフランクス のクチコミ
- 千代子ママさん [70代/女性] 2022年06月28日 17:17:38
-
禁煙ルームを願いしたのに、微妙にタバコのがした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルフランクス 2022年06月30日 01:59:50
-
この度はホテルフランクスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回お部屋にてタバコの臭いがしたとの事で、大変申し訳ございませんでした。
客室は全て禁煙ルームとなり、万が一別のお客様が喫煙をされた場合は、完全に臭いが無くなるまで消臭を行い、最終確認をした上で皆様にご利用いただいております。
清掃担当に共有して確認を行い、全てのお客様がご満足いただけます様努めて参ります。
また機会がございましたらホテルフランクスのご利用をお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊部 縄井
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定ポイント祭【カード決済限定★ポイント20倍】クイック手続きでお部屋までスムーズ!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月22日 13:25:27
-
この時期には大変お世話になりました。
先に泊まった部屋ではなく、普通のシングルでお願いしました。
このホテルの風呂は洗剤が青いのか、どちらの部屋も浴槽がうっすら青く見えます。
テレビはベッドに寄りかからないと見えないため、椅子でも見えるよう設定を変えました。
1つ疑問に思ったのは掃除不要にした場合、前回はタオルと部屋着が交換されていましたが
こちらのシングルはタオルは交換済みで、部屋着は朝自分でたたんだ状態で置かれており交換されていませんでした。
部屋のランクで違うのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルフランクス 2022年04月24日 23:54:27
-
こちらのご宿泊でもクチコミを投稿下さり誠にありがとうございます。
先にお泊まりいただいた広めのお部屋ではなく、通常のシングルで今回はご利用下さいました。
お掃除につきまして、お部屋によって対応が異なるという事はもちろんなく、一定であるべきでございます。
それにもかかわらずお日にちによって対応が異なってしまっておりましたようで大変失礼致しました。
よく共有させて頂きます。
是非また機会を頂けるのであればお泊まりいただければ幸いです。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
宿泊部 古庄
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちば割テレワーク★千葉県在住の方限定】連続利用は4泊5日まで!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
部屋3
mellow_flowさんの ホテルフランクス のクチコミ
- mellow_flowさん [50代/男性] 2021年11月16日 09:53:09
-
ダブルベッドでしたが、シングルを合わせているので、真ん中に寝ると段差が感じられて、ねずらかったです。
結局、ベッドの隅で寝る事になり、ダブルベッドの意味がありませんでした。
がっかりです。
朝食のご飯(お米)が美味しくなかった。
3泊しましたが、毎日ご飯が美味しくなかった。
米の種類?炊き方?
検討したほうが良いかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルフランクス 2021年11月18日 15:23:46
-
この度はホテルフランクスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋のベッドに関しましてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
朝食の件ですがすぐに調理のスタッフにも共有し改善してまいりたいと思いますので、ぜひまたのご来館お待ちしております。
ホテルフランクス宿泊部 宇野
- ご利用の宿泊プラン
- 【売切御免!室数限定の早い者勝ち価格!】フランクスで優雅な朝食を♪
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月11日 20:34:55
-
宿泊2日目、使用したアメニティの補充がありませんでしたよ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルフランクス 2021年11月18日 14:54:12
-
この度はホテルフランクスをご利用いただき誠にありがとうございます。
アメニティの補充に関しましてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今回の事はすぐに清掃スタッフにも共有し、今後同様の事が起らぬよう徹底して参りますので、またのご利用を心からお待ちしております。
ホテルフランクス宿泊部 宇野
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】FRANCS素泊まりプランが特別価格で!
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月19日 10:54:11
-
幕張メッセを利用する為の宿泊でした。
チェックイン予定時刻より遅れてしまう事を咄嗟に思いだし連絡したいが、楽天トラベルからは電話しか連絡先が見つからず電車内だったので出来ずに焦ってしまったので
楽天トラベルの宿泊案内に予定時刻より遅れる場合のシステムの記載とメールの連絡先の記載をお願いしたいです。
部屋は普通でしたが、クローゼットの中の折り畳み荷物置きをその中で広げると扉が閉まらないのでサイズを工夫して頂けると良かったです。
エアコンが細かく調整できるタイプで、室内の温度調整が今までのホテルの中で一番快適で良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルフランクス 2016年09月21日 08:38:23
-
この度はホテルフランクスにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
クローゼットの扉に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。すぐに検討させて頂きます。
時間がすぎてしまう場合や道が分からない等、当日ご不明な点はホテル宛にご連絡頂ければすぐご案内をさせて頂きます!是非ご連絡下さいませ。
また近隣施設ご利用の際はホテルフランクスにご宿泊下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 村田
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】FRANCSプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(16.8平米、白基調の落ち着いた客室)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tamu7584さんの ホテルフランクス のクチコミ
- tamu7584さん [50代/男性] 2012年12月08日 18:48:34
-
施設の老朽化は否めませんね、部屋のドライヤーも動きませんでした。朝食会場の入り口にいた方の説明も上から目線で気分を害しバイキングのわりに選択肢の少ないメニューでした。頑張って都心まで戻って宿泊するべきだった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルフランクス 2012年12月10日 08:48:10
-
この度はホテルフランクスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたにも関わらず、お客様にはご不便をおかけすると共に朝食会場ではご案内が至らず申し訳ございませんでした。
また、部屋付けのドライヤーに関しましては、設置とは別途フロントからお貸出のドライヤーもご準備させて頂いております。ご案内不足で申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【ポイント10倍】★クリスマス前だからお得プラン★【朝食プレゼント】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングルルーム☆禁煙】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月16日 18:46:27
-
ホテル前に車で到着しても、スタッフは誰も来ず、フロントに自分で尋ねに行かなければ
どうしていいかわからなかった。
大きい車が停められる駐車場が遠かった。
小さい子供に対してのアメニティイ対応もなく、スタッフのサービスも気が利かず、
家族連れでは、もう利用したくないなあというのが正直なところです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルフランクス 2012年04月17日 22:53:25
-
この度は、ホテルフランクスにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
車でお越しの際は出迎えをせず大変失礼致しました。駐車場やスタッフの対応に関して不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
コメントにございました事を重く受け止め、今後はサービスの向上を行うとともに皆様に喜ばれるホテルを目指してまいりたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】30日前の早期予約特典付き♪
- ご利用のお部屋
- 【トリプル(シックで重厚なスタイリッシュルーム)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ブルーフォーユーさんの ホテルフランクス のクチコミ
- ブルーフォーユーさん [40代/男性] 2012年03月27日 10:15:14
-
フラワー&ガーデンショウに出展のため2泊しました。
先週は気づかなかったのですが、部屋に灰皿があったから、禁煙をリクエストしたつもりなのでと尋ねると、喫煙ルームが基本とのことです。だから愛煙家にはお勧めですよ。今ではどこに行っても禁煙ルームが基本なのに逆行してます。
あとは、結婚式の影響で、夜・早朝に廊下で騒いでいるお客がいて騒々しかったです。
領収書を会社名でお願いしていたのに、個人名になっていました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルフランクス 2012年03月27日 14:57:31
-
この度は、ホテルフランクスにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
幕張メッセでの出展お疲れ様でございました。
領収書の件に関しまして大変失礼致しました。ご要望があったにも関わらず私共の業務不徹底にて宛名を間違えてしまいました事をお詫び申し上げます。また、禁煙室、廊下が騒々しかった事に関しても重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないようにご要望は記録に残す事と館内の巡回の徹底を再度、指導していく所存でございます。本当に申し訳ございませんでした。
今後も皆様にご満足頂けるよう「おもてなし」の原点を忘れる ことなく、サービスの向上に努めて参ります。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(16.8平米、幕張メッセ・駅直ぐ)】
部屋2
イチゴパフェ10さんの ホテルフランクス のクチコミ
- イチゴパフェ10さん [40代/女性] 2024年02月03日 22:38:24
-
子供の受験のために3泊しました。冬の乾燥する時期なので、加湿機が部屋にあって良かったと思ったが、水受けトレイの中がぬるぬるピンク色になっていて、中のフィルターも黄色く変色していた。でも使いたいから、外して自分で風呂場に水を溜めて歯ブラシで洗うと、水が黄色い色に変わっていった。水を変えて3回ぐらい洗ってなんとか普通の色になった。加湿器の後ろのフィルターにも掃除機で掃除されてないから、拭くと埃がたくさん落ちた。
チェックインのスタッフも質がバラバラで、隣でチェックイン担当の女性のスタッフはベテランなのか説明が丁寧で分かりやすいのに対して、私の方の担当スタッフの男性は、声がよく聞こえないし、対応がイマイチ。朝食だけにしたが、根菜のメニューだけ毎日変わって、後は毎日同じメニューで、全体的に美味しくない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルフランクス 2024年02月15日 13:34:13
-
イチゴパフェ10 様
この度は、ホテルフランクスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
加湿器に関しまして、私共の管理が行き届いておらず、大変ご不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後は点検・清掃の徹底をして参ります。
スタッフや朝食のメニューへの貴重なご意見も、今後の改善につなげさせていただきます。
最後になってしまいましたが、お忙しい中クチコミのご投稿をいただきましてありがとうございます。
ホテルフランクス 宿泊部 鑓田
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】30日前の予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(禁煙)】
部屋2
投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月25日 17:51:17
-
部屋はこじんまりとしていたが
清潔かんがあり
女性二人で十分だが、
換気扇がないので、ユニットバス全体が汗臭い感じがした。
部屋にある空気清浄機を使い
バスのドアを開けてなんとか過ごした
水回りが古くて残念
、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルフランクス 2023年07月27日 12:22:28
-
この度は、ホテルフランクスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
水周りの設備に関しましては長年の古さが見えてしまい、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
日々のメンテナンスと清掃をしっかりと行い、お客様に気持ちよくお過ごしいただける様、スタッフ一同努めて参ります。
またお客様をお迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 鑓田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】FRANCSプランが特別価格で!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツイン(2名利用2ベッド)禁煙】
部屋2
火煉712さんの ホテルフランクス のクチコミ
- 火煉712さん [30代/女性] 2023年04月23日 21:33:21
-
幕張メッセのイベント参加の為、前乗りに使わせて頂きました。
宿泊代金、立地条件は満足しています。
部屋に、500ミリのペットボトルのミネラルウォーターもあり、良かったです。
しかし、お部屋の鏡台の所にある椅子の座面にシミと細かなゴミが沢山ありました。
使用は遠慮しました。
朝食のメニューも、ホームページに記載されている内容と、かなり異なりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルフランクス 2023年05月03日 11:28:50
-
この度はホテルフランクスをご利用くださり誠にありがとうございます。
ご滞在中は清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃スタッフへもすぐ共有させていただきます。
また次回ホテルフランクスをご予約いただける際には清掃の徹底をします。
また是非ご利用くださいませ。
宿泊部 村田
- ご利用の宿泊プラン
- 【売切御免!室数限定の早い者勝ち価格!】フランクスで優雅な朝食を♪
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツイン(2名利用2ベッド)禁煙】
部屋2
投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月11日 09:54:32
-
部屋をグレードアップして頂いたが、お風呂は入浴剤の跡で青くなっており、湯船を使う気持ちになれませんでした。
部屋着は襟汚れが黄色く付いていて、汚く着れない状態。
ベット短い毛が落ちていて、ガウンにも短い毛
小物入れには、何故か乾電池が置いてあった。
清掃ができてない部屋にグレードアップするなら、グレードアップされていない、キレイな部屋に泊まりたかった。
チェックインカウンターが高く、男性はちょうど良い高さだと思いますが、
身長160センチ女性身長平均の私は文字を書くのが大変なので、踏み台があるとラクに文字を書けると思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルフランクス 2023年05月10日 13:44:03
-
この度はホテルフランクスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、クチコミの投稿をしていただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
関係各所に共有して再発を防ぎ、気持ちの良いお部屋で皆様をお迎えができるよう、十分気を付けて参ります。
また、チェックインカウンターの高さにつきましても、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
もう一度ご宿泊いただける様、より良いホテル作りに励んで参ります。
ホテルフランクス 宿泊部 鑓田
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】ビジネス・カップル・ファミリーどなたにもおすすめ!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
部屋はきれいでしたし、出発までは何の問題もありませんでした。
駐車場から車を出してもらう際、設備の故障があったようで、かなり待たされる羽目になりました。女性の係員の方からもお詫びの言葉があり、こちらも仕方ないと待っていましたが、ようやく設備が直って車を出そうとすると、後から来たお客さんの車が先に用意されており、男性の係員にも車を戻す気配がなかったので(間違いだと思っていない?)、憮然としたまま、また待つ羽目になりました。
しかし、やっとのことで出発する際には、(少なくとも順番の間違いに気付いていたはずの)女性係員からは待たせたことに対する何の言葉もなし。今どきのコンビニのバイトですら(といっては、コンビニに失礼かもしれませんが)、もっとマシな対応をします。あれでは制服を着て立っている意味などなし。車が間違っていたときに、順番通りに出してくれと強行に主張するのも(後から来た客も待たされてましたし)大人気ないかと、黙って待ちましたが、教育の伴っていないホテルには、遠慮するべきではないと後悔しました。この駐車場が1泊1000円の有料。フロントで精算済みなので、文句が言えないのがまた腹立たしい限り。朝までは本当に気持ちが良かったんですがねえ(笑)。
駐車場の件は、たまたま設備の故障に遭遇したこちらの不運だったのかもしれませんが、ホテルの優劣を決めるのは、こうした際にまともな対応が出来るか出来ないかです。総合評価は、限りなく「不満」に近い「やや不満」と考えてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご出発の際には、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
設備の故障に関してもこちらのメンテナンス不足もあるかと思います。
そして、その後の対応についてもお怒りはごもっともでございます。
今後はこのような事がないよう、十分に注意し、そしてお客様への対応についても指導して参ります。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。