楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 鴨川のクチコミ・お客さまの声
総合4
3月2日に宿泊しました。春が近くなるとこちらに度々お世話になっています。久しぶりにお邪魔しましたが、前回に利用したときよりもかなりお食事が美味しくなっていました。驚きました。ただ、80分と食事タイムが決まっているからか、皆さん焦ってお食事をとるので、混み混みです。マスクや手袋をしていない人もいて、決まりを守っている人が嫌な思いをしているような気がしました。ただ、働いているスタッフの皆さんはとてもよくしてくれます。気持ちよく泊まれました。たった今、また、次回の予約をとってしまったほどです。来月お邪魔いたしますので、また、よろしくお願いします。一点、空調を止めても全館空調なのでしょうか?空気の流れがあり、花粉症の私としては、くしゃみがとまらなくなりました。皆さん、お掃除等頑張っていらっしゃると思いますので、あとは、各部屋別の空調になればと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
kumikumi0405 様いつも亀の井ホテル 鴨川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご宿泊の感想をご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。現在、当ホテルの空調については、お部屋タイプによりますが全館空調で対応しております。ご滞在中は空調の流れにより花粉が舞ってしまいましたこと申し訳ございませんでした。お部屋を提供する際は、拭き上げ作業も行っておりますが、今後も細かいところも気を付けながら実施するよう努めて参ります。お食事やスタッフの対応につきまして、嬉しいご投稿を賜り大変光栄でございます。現在、ご利用の皆さまに喜んでお召し上がりいただけるよう、旬の地元食材を多く取り入れご提供しております。次にお越しの際は、また違ったお料理をご提供できるよう仕入・調理を工夫してまいります。しかしながら、レストランにおけるコロナ感染対策(3月2日)についてスタッフによるお声がけが行き届いておらず、不安な思いをさせてしましましたことお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。3月13日からは、館内におけるコロナ感染対策も緩和されたところです。ご利用の皆さまに安心して快適にお過ごしいただけるよう今後も改善・努力してまいる所存でございますので、次回の春頃にお越しになった際は進化した姿でお迎えできるよう精進してまいります。最後になりますが、お忙しいところご投稿賜りましたこと改めてお礼申し上げます。お客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。亀の井ホテル鴨川 宿泊マネージャー
亀の井ホテル 鴨川 クチコミ一覧へ
亀の井ホテル 鴨川(千葉県)
4.0
投稿日:2023-03-06 10:14:28
アートホテル成田(千葉県)
投稿日:2022-10-11 08:45:24
5.0
投稿日:2022-09-26 18:08:18
たてやま温泉 千里の風(千葉県)
投稿日:2022-09-26 18:02:20
3.0
投稿日:2022-05-16 15:52:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
kumikumi0405さんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ
3月2日に宿泊しました。春が近くなるとこちらに度々お世話になっています。
久しぶりにお邪魔しましたが、前回に利用したときよりもかなりお食事が美味しくなっていました。
驚きました。ただ、80分と食事タイムが決まっているからか、皆さん焦ってお食事をとるので、混み混みです。マスクや手袋をしていない人もいて、決まりを守っている人が嫌な思いをしているような気がしました。ただ、働いているスタッフの皆さんはとてもよくしてくれます。気持ちよく泊まれました。たった今、また、次回の予約をとってしまったほどです。来月お邪魔いたしますので、また、よろしくお願いします。
一点、空調を止めても全館空調なのでしょうか?空気の流れがあり、花粉症の私としては、くしゃみがとまらなくなりました。皆さん、お掃除等頑張っていらっしゃると思いますので、あとは、各部屋別の空調になればと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
kumikumi0405 様
いつも亀の井ホテル 鴨川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の感想をご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
現在、当ホテルの空調については、お部屋タイプによりますが全館空調で対応しております。
ご滞在中は空調の流れにより花粉が舞ってしまいましたこと申し訳ございませんでした。
お部屋を提供する際は、拭き上げ作業も行っておりますが、今後も細かいところも気を付けながら実施するよう努めて参ります。
お食事やスタッフの対応につきまして、嬉しいご投稿を賜り大変光栄でございます。
現在、ご利用の皆さまに喜んでお召し上がりいただけるよう、旬の地元食材を多く取り入れご提供しております。
次にお越しの際は、また違ったお料理をご提供できるよう仕入・調理を工夫してまいります。
しかしながら、レストランにおけるコロナ感染対策(3月2日)についてスタッフによるお声がけが行き届いておらず、不安な思いをさせてしましましたことお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
3月13日からは、館内におけるコロナ感染対策も緩和されたところです。
ご利用の皆さまに安心して快適にお過ごしいただけるよう今後も改善・努力してまいる所存でございますので、次回の春頃にお越しになった際は進化した姿でお迎えできるよう精進してまいります。
最後になりますが、お忙しいところご投稿賜りましたこと改めてお礼申し上げます。
お客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。
亀の井ホテル鴨川 宿泊マネージャー