楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:3945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.76
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.43
  • 食事4.17

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

うきょパパさんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

うきょパパさん [50代/男性] 2019-07-08 09:58:04

とある予約をした際に、最初は受けておきながら、急に体調不良でありキャンセルしてほしいとホテルの方から言われた。その翌日同じ予約をした際に、前日の急なキャンセルがホテル側のダブルブッキングであったことが判明。宿泊客に対して嘘の対応を取るということは最低だと思います。またその件で電話をいただけるようになってましたがこちらからお願いした場所にはかからず、しかも時間も違いました。その際に昨日電話したといわれましたが、ナンバーディスプレイには記録残っておらずこういうこともあり不信感がかえってつのりこちらへ悪い事を書きたくは無かったですが書かせてもらうことにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテル京阪 京都グランデ 2019-07-19 17:23:43

いつもホテル京阪京都グランデをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿にご協力頂き重ねてお礼申し上げます。

この度は私共のご案内によりお客様にご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。
お客様に対して虚偽の報告をすることは人として最低なご案内をしてしまったと痛感しております。
本来であれば正直に事実をお話しし、代案をご提案させて頂くのがお客様への正しいご案内でございました。しかし担当の浅はかな考えによりこのような事態を招いてしまう結果となりお恥ずかしい限りでございます。

行き届かぬ点がありご迷惑をお掛け致しましたが、またの機会京都へお越しの際は再度
ホテル京阪京都グランデをご利用頂けますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル京阪京都グランデ マネジャー 寺井

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★60】早めの予約60日前までがおトク!京都旅!<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆ツイン】
うきょパパさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ