楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.43
  • 食事4.10

総合2

なつまさ8427さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

なつまさ8427さん [20代/女性] 2010-01-05 08:29:41

駅から近いためこちらのホテルを利用しました。
お値段も安く、立地も良く、その点では満足致しました。

しかし、お部屋の状態は最悪でした。

部屋の床(絨毯)には掃除しきれていない(というか、掃除機をかけていない?)為、髪の毛がいっぱい落ちていました。
ベットの上も同様で、気持ちが悪かったです。

それだけでもげんなりしたのですが、バスタブにも毛がたくさん…
バスタブの毛なんかは水でサッと洗い流すだけでも取れそうな場所にあったので、そういうのもされていないのかと、不安になりました。
衛生面では最悪の印象です。

食事は利用していない為評価できません。

フロントの対応は人によって印象が違いました。
バイトか何かなのかな?というような対応しか出来ない人もいましたし、とても丁寧でこちらが聞いている事に的確なアドバイスをして下さる方もいました。

総合的には普通でもなくやや不満となります。
髪の毛ぐらいはきちんと掃除して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年01月
ホテル京阪 京都グランデ 2010-01-06 17:12:44

この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では客室清掃及びフロントスタッフの対応において、ご不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
担当いたしました係員に厳重に注意するとともに、再度社員教育を徹底して参ります。
今後はお客様に快適な時間を提供できるよう初心に戻り業務に励む所存でございます。
今後もホテル京阪京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【◆禁煙ダブルルーム◆】