サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月16日 11:08:35
-
初めて利用しました。
銀座宿泊でこの価格はうれしいです。
朝食のバイキングは、種類がありまた美味しく楽しめました。
デザートのところに小スプーン、パン用のジャム・バターの箇所にバターナイフがあれば良いと思いました。
室内の清掃後点検は、いまいちで不快感!…使用済みのフキンが床に落ちていました。クローゼット内の簡易スリッパ袋の下にキャラメルの包み紙がありました。
機会があったらまた利用したいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定♪春休みはお得に楽天ポイント10倍!】★銀座得々ステイ★≪朝食付≫
シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年03月
- ホテルモントレ銀座 2009年04月19日 05:07:21
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では、清掃の不備にてお客様に不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。本来隅々まで清掃が行き届いているお部屋を提供するはずですが、今回のようなお部屋にご案内してしまい、清掃点検の不十分さを痛感しております。
今後この様な事のないよう、清掃スタッフに改善するよう申し送りをさせていただきます。
お客様が次回ご利用の際に、清掃の届いたお部屋が提供出来るよう努力して参ります。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
お客様の次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定♪春休みはお得に楽天ポイント10倍!】★銀座得々ステイ★≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月05日 21:38:17
-
枕が、合わなかったので問い合わせをしましたが
部屋にあるものしかないとのことでした
出払っていただけなのか、用意がないのか
どちらだったんでしょうか?
【ご利用の宿泊プラン】
【14日前までなら超得!】★楽天ポイント10倍!早割スペシャル★
新館シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルモントレ銀座 2009年04月06日 06:08:14
-
このたびはホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
枕の件ではご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お問い合わせいただいた時には「部屋にあるものしかない」とご案内をしているようですが、ホテルにはお部屋に入っているものと、羽根枕、パイプ枕、そば殻枕と4種類ご用意いたしております。
数に限りはございますが、今回お客様のご要望にお答えできず申し訳ございませんでした。
また今回は、お客様に誤解を与えてしまうご案内をしていたようでございます。今後スタッフには案内を徹底するよう引き継がせていただきます。大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
最後に勝手ではございますが、これに懲りずにまた、ご来館いただければ幸いのございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前までなら超得!】★楽天ポイント10倍!早割スペシャル★
- ご利用のお部屋
- 【新館シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月18日 00:38:46
-
12月14日に停まりました。空調が暖房しか設定できず、暑いとフロントに言うと、6部屋まとめて管理しているから温度を下げられない。との回答です。窓を開けてもらいましたが、それでも、暑く、また、東向きの部屋でもあり、朝から暑くて困りました。「空調が暖房しかできません」と予約サイトで警告を書いて欲しいです。
なんで、夜中から朝まで暑くてたまらない部屋に34000円も払わなければならないのか、しんじられません。楽天トラべえるでも、「ホテルモントレ 銀座 は空調に問題あり」と記載願います。
後日、ホテルモントレの全体の総務に苦情をいっても、建物が古いのでという弁解だけです。こんなホテルは今時ないと思います。楽天トラベルからも、改善喚起さらには注意喚起をお願いします。こんな不快なホテルははじめてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【家族旅行におススメ】シンプルファミリー&グループステイ【年末年始は旅先で★】≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月01日 18:51:48
-
7/19に投稿させて頂いたものですが、まず顧客登録に関してご指示いただいた通りフロントのスタッフの方に顧客登録のお願いをしたら「毎週2泊以上なさるお客様に限らせて頂いてます」との返答。ということは年間100泊以上しないと顧客登録しないという事か。
私が「スタッフまでお申し付けください」と指示いただいた事を話すと「すぐに顧客登録いたします」との返答。
何だこのマニュアル!とあきれた。
また、シャワ-の水圧が弱い件も「すぐに修繕した」と前回お答えありましたが、全く改善されていませんでした。
私の部屋番号がわからないのにどうやって修繕したのか、全部屋のシャワ-を修繕したのか、それもあいまい。
いずれにしても改善されていませんでした。
他の投稿のホテル側のコメントを見るとお詫びとお礼に終始してて、お客の意見に対しての具体的な回答が書かれているケ-スが少ないので、2回目なのでお詫びのコメントはいらないので、具体的な納得いく説明がほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルモントレ銀座 2014年09月15日 09:16:53
-
この度は、ホテルモントレ銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご返答が遅れました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた内容につきましてご回答致します。
顧客登録に関しましては、通常お客様よりご要望がある場合、またご利用回数が多いお客様に対してはホテル側より顧客登録のご案内を申し上げております。今回の様な誤った対応でお客様にご迷惑を掛ける事の無い様対応を徹底致します。
シャワーの修繕に関しましては、通常設備上の不備があれば設備担当者に報告し対応しております、また口コミなどでのご意見に関しましても分かる範囲でお部屋を特定し対応しております。今回の水圧の強弱に関しましては、今後の検討材料にさせて頂きます。
今回の様に、人によって異なる回答やあいまいな回答によりお客様に不信感と不快感を与えた事に対しまして深くお詫び申し上げます。
今後もこれに懲りる事なく、ホテルモントレ銀座のご利用を賜れれば幸いに存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前までの早割プラン】楽天ポイント10倍!早割スペシャル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙新館シングルルーム】
サービス1
からす座さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- からす座さん [40代/女性] 2013年10月16日 18:55:56
-
銀座で食事をして、秋風に吹かれながら散歩して帰るにはちょうどいい距離です。
立地も静かな環境で、お部屋、お風呂も広くゆっくりできました。
ホテルそのものについては、とても満足しました。
ただ、家に帰って見ると、チェックアウト時に手渡された領収証が他人のものだったので、
心配になり「私の領収証も他人の手元に渡ってしまったのでは・・・?」と連絡したところ
さんざん電話で待たされたあげく「手書きで再送します。手元のは破棄して下さい」と
女性スタッフの回答。
名前と金額だけで個人情報にはあたらないのかもしれませんが、全然こちらの不安には
答えておらず、情報の取り扱いが少し杜撰な気がしてがっかりしました。
その後、手書きの領収証さえも送られてきていません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ならお得♪ポイント5倍!】◆連泊スペシャル!≪素泊り≫◆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
ホテルモントレ銀座で予約しましたが、フロントにて、ラ・スールギンザの予約となっていると伝えられました。
距離が遠くないとはいえ、着いたと思ったのに移動しなければならず、がっかりしました。ホテルモントレ銀座で予約していてもラ・スールギンザでの予約となるのであれば、予約時あるいは事前にお伝えいただけると嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のご予約は確かにモントレ銀座で頂戴致しており、私共のご案内違いでお客様を姉妹ホテルのラスールギンザ館へご案内してしまいました。せっかくモントレ銀座にてご予約頂いたのにも関わらず、またラスールギンザまでご不便おかけしました事、心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳御座いませんでした。ご不快なまま御過ごしになりお帰りなってしまった事は、大変心苦しいかぎりでございます。今後従業員一同、真摯に受け止め、お客様から信頼され安心できるホテルとなりますよう業務に取り組んでまいります。
また機会を頂戴いただけるようでございましたら
是非お越し下さいませ。お待ち申し上げております。