楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.62
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.55
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

126件中 81~100件表示

サービス3

shigematuさんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

shigematuさん [50代/男性] 2010年10月18日 22:31:29

銀座を拠点にしたい時はすごく便利。地下鉄も近いし、繁華街は近いし、コンビニや食事等の店も種類が多い。部屋は小奇麗な方だが、部屋の狭さと、窓からの見晴らしはなんともしようがない。お値段的にはこの程度とガマンすべきか。それに、ホテルの玄関が小さく初めての人は通り過ぎてしまうかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテルモントレ銀座 2010年11月07日 07:11:21

 この度は、ホテルモントレ銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、お部屋の大きさについてでございますが、当ホテルでは少々コンパクトな造りをしております。 お客様にはご不便をお掛けする場合もございますが、何卒ご容赦いただければ幸いでございます。
 
 今後も出来る限りお客様のご要望にお答え出来るよう努力して参りますので、機会がございましたら是非またご利用下さいませ。 ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】21日前までの予約ならお得♪★楽天ポイント10倍!お得に銀座ステイ★
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス3

オフィスシオンさんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

オフィスシオンさん [40代/男性] 2010年07月19日 17:28:00

タクシーの運転手さんが知らなかったので道に迷いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルモントレ銀座 2010年07月22日 11:53:13

この度は、ホテルモントレ銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 当ホテルは姉妹館『ラ・スールギンザ』もお近くにございまして、少々わかりづらくなってしまっているかと存じます。 何卒ご容赦いただければ幸いでございます。 また、ご連絡をいただいた際にはすぐその場からの道順をご案内させていただきますので、お気軽にお尋ね下さいませ。
次回のご利用を心からお待ち申し上げております。 ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ありがとう10周年!】☆楽天ポイント10倍☆開業10周年記念格別プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月27日 23:40:50

前回とても親切にしていただき、2度目の利用です。
【☆10周年記念特典☆】としてお風呂でご利用頂ける入浴剤(お一人様一つ)
とのことですが、2人で宿泊なのに1つしかいただけませんでした。
フロントの方にお尋ねしたところ、しぶしぶという感じでもう一ついただきましたが、
事前のプランの内容と異なるし、なんだか感じが悪いなと思いました。

アメニティは必要なものがすべて揃っていて申し分ないのですが、
なぜ、あんなにガサツに置いてあるのでしょうか?
トレイに二人分のアメニティがてんこ盛りでした。これでは使いづらいです。
必要なものがすぐに取り出せるようにキレイに並べて欲しいです。

お部屋の冷蔵庫の近くにあるガラスのグラス。
水を飲む時に感じたのですが、なんだか凄く臭い(牛乳のような生臭さ)です。清潔なのでしょうか?
朝食バイキングのグラスも同じにおいがしました。
私だけでなく同伴者もにおいを感じていました。

ベッドの枕。女性には硬すぎます。

なんだか、前回の対応がとても良かっただけに今回はがっかりしてしまいました。
それ以外は立地がよく、設備も整った良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年05月
ホテルモントレ銀座 2010年05月31日 07:59:07

 この度は、ホテルモントレ銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 
また、数々の不手際にてご不快な思いをさせてしまいました事を心からお詫び申し上げます。
いただきましたご意見は、当ホテル全体の不手際とし、今後はこのような事のないよう十分に注意して参ります。 お客様におかれましては、これに懲りられますこと無く、是非またご利用いただければ幸いでございます。 
貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ありがとう10周年!】☆楽天ポイント10倍☆開業10周年記念格別プラン♪
ご利用のお部屋
【新館ツインルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月16日 12:53:49

5/14に宿泊しました。
立地が良いので、いつも利用しています。
今回は新館ではなかったのですが、お風呂のシャワーが私には少し使い勝手がよくありませんでした。

結婚式のため、朝食券もランチに変更できず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルモントレ銀座 2010年05月20日 12:51:51

いつもホテルモントレ銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルのシャワーに関しましては大変ご不便をお掛けしておりまして申し訳ございません。 出来る限りご不便のないようにと、ご案内はさせていただいてはおりますが、ご利用の際はお客様の加減に委ねておる部分もございます。 何卒ご容赦いただければ幸いでございます。
また、ランチに関しましても、貸切営業や満席などでご迷惑をお掛けしております。 ご案内不足となってしまいまして申し訳ございませんでした。
出来る限りご要望にお応え出来るようなホテルにして参りますので、また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
貴重なお時間の中、ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ありがとう10周年!】☆楽天ポイント10倍☆開業10周年記念格別プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

与太郎007さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

与太郎007さん [50代/男性] 2010年05月07日 15:36:23

海外で最低最悪の5つ星ホテルに宿泊した帰りの寝る為だけのホテル。裏部屋だったが、睡眠不足だったせいで、暗くて良かった。ス-ツケースを置くと本当に狭いが、必要なものは揃っており、普通のホテルであった。朝食も極普通であったが、生卵が無いのには驚いた。他室の水周りの音とベッドが狭いのが気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルモントレ銀座 2010年05月13日 05:06:09

この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

貴重なお時間を頂きましてのご投稿、ありがとうございます。お客様の貴重なご意見は、今後、より良いホテルの環境を作る為に役立てて参りたいと考えております。どうぞ今後とも、当館及びホテルモントレグループを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【オフピーク限定!第2弾♪】★GW突割スペシャル★楽天ポイント10倍♪朝食付♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

ANAN1971さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

ANAN1971さん [40代/女性] 2010年04月27日 00:05:33

東京国際フォーラムへ徒歩圏内であり2泊利用しました。買い物にも便利で立地条件は申し分無いです。1日目の夜は暖房が効きましたが2日目は送風しか出ず大変寒い思いをしました。10度を切る寒い日が続いていたのに関らず、エアコンのコントロールが部屋で出来ないのは大変不便です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルモントレ銀座 2010年04月28日 09:33:36

この度は、ホテルモントレ銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

また、空調に関しまして大変ご不便をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
当ホテルでは、フロントにて空調を一括管理させていただいております。 出来る限りご要望にお応え出来るようコントロールをさせていただいておりますが、各お部屋での切り替えが出来かねてしまう為、お客様にはご不便をお掛けしてしまう場合もございます。 今後は施設担当者とも十分協議し、改善出来るよう努力して参りますので、今後ともホテルモントレ銀座をご愛顧いただければ幸いでございます。

貴重なお時間の中、ご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ならお得♪ポイント5倍!】◆連泊スペシャル!≪朝食付≫◆
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月21日 11:06:48

チェックインの時に、自分で領収書を出し損ねたので、無理を承知でなんとか会社に出さなければならないから、出してもらえないかをたずねたところ、一方的に出せない理由をまくしたてるように言われたのでびっくりしました。結果的には、楽天さんに連絡をしてくださり、対応してくださったのでよかったですが、最初はモントレ系のホテルだし、ホテルの対応の期待値も高かっただけに第一印象としては少しがっかりしました。朝食つきの2連泊でしたが、朝食は、2日ともバイキングに行ったのですが、2日目もメニューが変わっていなかったので、もうひとつの方に行けばよかったと後悔しました。ホテルの室内は、ほとんどは期待どおり。1点気になるのは、デスク上の鏡が小さいこと。デスクの椅子に座ってお化粧をしようとすると、前かがみにならないと顔が見えない感じです。
立地は買い物にも仕事に行くのにも便利。目の前にはローソンもありましたよ。そういえば、気持ちよかったのは、出かける際、廊下ですれ違ったお掃除の方が、気持ちの良い挨拶をしてくれたことですね。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテルモントレ銀座 2010年03月27日 07:34:20

 この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

 チェックイン時には、お客様に不快な思いをさせてしまいましたようで、誠に申し訳ございませんでした。オンライン事前カード決済を頂きましたお客様に関しましては、お客様ご自身で楽天トラベルのホームページ上からご領収証の発行をお願いしております。

 お客様の貴重なご意見は、今後の良いホテルの環境作りの為に活かして参りたいと思います。今後も機会がございましたら、是非当館へお立ち寄りくださいませ。心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ならお得♪ポイント5倍!】◆連泊スペシャル!≪朝食付≫◆
ご利用のお部屋
【新館シングルルーム】

サービス3

ちゅうもくのまとさんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

ちゅうもくのまとさん [40代/男性] 2010年02月13日 16:33:02

系列のホテルを時々利用させてもらいますが、欧風の内装は気分が変わっていいですね。スタッフのみなさんの態度には好感が持てました。ベットも心地よかった。
好みは、「畳に大風呂」のところなんですが、そういうところとは対照的で、また一興。
12階(13階中)でしたが、銀座では更に高い建物に囲まれているので、眺望は期待しないほうがよろしいかも。
通された部屋はあまり使われていなかったのか、バスタブや洗面所に埃・毛が落ちていました。テレビがアナログ式で見掛け倒しでした。
チェックインの際に部屋をアップグレードしていただいたのですが、それが有料であることがチェックアウトのときに判明しました。
「聞いていない(料金に関する説明を受けていない)」旨申告して追加費用なしにしていただきましたが、ちょっとびっくり。

何はともあれ、「銀座に泊まった」という、お得感はあります。
平日では絶対無理な値段でした。
天気が悪かったですが、JR有楽町駅からほとんど濡れずにこられる立地もGood!

築地市場に近いので、朝食は早起きして「場内の寿司」もお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルモントレ銀座 2010年02月14日 05:01:43

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

 ご利用頂いたお部屋にて埃や髪の毛が落ちていたとのことでご滞在中はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。通常であれば清掃担当者がチェックをし、お客様にご宿泊頂くのですが、チェックの段階で見落としがあったようでございます。今回のご意見をもとに清掃担当者に改善するよう申し送りさせて頂きます。
 また、グレードアップに関しましてもご説明不足であったようで大変失礼いたしました。フロントスタッフへ以後注意するよう指導してまいります。

 お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参りたく存じます。
 お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【14日前までなら超得!】★楽天ポイント10倍!早割スペシャル★
ご利用のお部屋
【新館シングルルーム】

サービス3

u-kari16さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

u-kari16さん [30代/女性] 2010年02月10日 14:03:24

高いですが快適です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテルモントレ銀座 2010年02月12日 06:00:42

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 当ホテルでの滞在、満足いただけたようで誠に嬉しく思っております。
 また機会がございましたら当ホテルにお立ち寄りくださいませ。

 お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
 お客様の次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【ツインシングルユース】

サービス3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月25日 14:41:26

ありがとうございました。
立地もよくお手頃で観光には丁度よかったです。

でも前回泊まったときは保証金みたいな五千円は取られなかったのに今回あったのはなぜでしょう?
精算時に返ってきたからいいですけど。


【ご利用の宿泊プラン】
【年末年始だからこその大謝恩プラン♪朝食&Myはし付き!】★楽天ポイント10倍!冬得ECOステイ★
ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年01月
ホテルモントレ銀座 2010年01月25日 23:37:25

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 保証金の制度を去年中頃から始めさせていただきました。
 当ホテルで定めました規定対象のお客様からはチェックインの際にお部屋代と保証金をお預かりさせていただき、チェックアウト時にご返金させていただくシステムとなっております。
 お客様にはご理解をいただければ幸いにございます。何卒ご容赦くださいませ。

 お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
 お客様の次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

サービス3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月19日 17:44:09

有楽町駅から歩いて行くとホテルがわかりにくく入り口もわからなかったです。
もう少し改善してほしいです。

【ご利用の宿泊プラン】
【年末年始だからこその大謝恩プラン♪朝食&Myはし付き!】★楽天ポイント10倍!冬得ECOステイ★
デラックスツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテルモントレ銀座 2010年01月23日 19:41:34

 このたびはホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 当日は場所がわかりづらくお客様にはご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございませんでした。
 入口に関しては多くのご意見を頂いております。今後何かしらかの形で改善してまいりたく存じます。

 お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
 お客様の次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始だからこその大謝恩プラン♪朝食&Myはし付き!】★楽天ポイント10倍!冬得ECOステイ★
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

サービス3

hacairさんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

hacairさん [40代/男性] 2009年11月05日 14:48:01

東京出張の際にはラスールも合わせて利用させていただいています。もともと場所柄眺望は望めないのですが、今回はほんとうの壁側で少々凹みました。
しかしながら、当日限定の格安料金ですから文句もいえずでした。

立地は最高です。翌朝羽田空港までドアツードア30分でした。

また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルモントレ銀座 2009年11月07日 06:30:40

 いつもホテルモントレ銀座、ラスールギンザをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 今回ご宿泊いただいたお部屋は向かいにビルがあり、ご滞在中は不快な思いを与えていたようで大変申し訳なく感じております。
 お客様のおっしゃっていただいているように、場所柄難しいことではございますが、何卒ご容赦いただければ幸いに存じます。

 こういったことがあったにもかかわらず、またご利用いただけるとのお言葉誠に嬉しく思っております。
 是非、これに懲りずまたご来館くださいませ。
 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
 お客様の貴重なご意見、誠にありがとうございます。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月01日 16:41:22

就寝時エアコンの吹き出す風が直接 顔にあたる為、翌朝風邪ぎみになりました。フロントに相談して部屋を代えてもらいましたがその日、外出を控え寝るハメに‥ 1日損した気分です。 ネットで見て気に入った部屋だったのですが‥。ホテル側も気遣って大きい部屋に代えてはくれたのですが、携帯電波の途切れる 奥まった部屋でした。残念です。


【ご利用の宿泊プラン】
【連泊ならお得♪ポイント5倍!】◆連泊スペシャル!≪素泊り≫◆
デラックスツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルモントレ銀座 2009年09月04日 11:45:40

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

 ご滞在中は空調の件でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
 その後お体の具合はいかがでしょうか?
 私共といたしてもお客様にもう一歩踏み込んだサービスが提供できていればと、大変悔やんでおります。
 今後、同じ事のないよう再発防止に努めてまいる所存でございます。お客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

 お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
 最後に勝手ではございますが、どうかこれに懲りずにまたご来館頂ければ幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ならお得♪ポイント5倍!】◆連泊スペシャル!≪素泊り≫◆
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月23日 10:39:17

部屋設備・備品に「ブラシ」と書いてありましたが、歯ブラシなどが置かれた場所にブラシはありませんでした。別の場所に置かれていたのでしょうか?
風呂場の受話器の線に黒い細かい埃がかぶっていいました。すぐ下がトイレットペーパーだったので、少し不潔さを感じました。便器も壁に近かったので埃が舞ってこないか気になりました。
朝食は入口からヨーグルト、フルーツ、サラダ、パン、「洋風」おかず、汁物、ご飯、そして柱を挟んで「和風」おかず、飲み物と壁に沿って置いてありました(記憶が間違っていたらすみません)。ある老夫婦、奥さまは柱の奥まで行かれたようですが、旦那さまは柱の手前まで、奥さまが取ってきたおかずをみて「これは何処に?」というような顔をされていました。旦那さまは入口から席に着かれるまで杖を使っていました。柱の奥まで歩かなかったのか、歩けなかったのか、気付かなかったのかはわかりませんが、種類ごとエリアがまとまっているか、食品全体がまとめて置いてあると選びやすい・わかりやすいのではないかと思いました。
他の口コミ通り、コンビニが近いという立地・浴衣ではなく上下のパジャマはとてもよかったです。あと、個別空調で冷房の温度調整やオン・オフができたのはありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルモントレ銀座 2009年08月23日 21:12:14

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
 
 ご滞在中はお部屋にブラシが入っておらずご迷惑おかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
 通常ですと、アメニティの中に一緒に入っているのですが、今回それがなされていなかったようでございます。申し訳ございませんでした。
 また、朝食につきまして、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
 レストランスタッフに今後分かりやすい配置に改善するよう、申し伝えさせていただきます。
 
 お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。 
 今後のサービス向上に活かしてまいります。
 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み!楽天ポイントも10倍♪】★お得に銀座サマーステイ★
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月16日 13:20:27

先日、お世話になりました。 毎月、仕事帰りにいろいろなホテルに1泊しているのですが、今回は以前から気になっていたホテルモントレ銀座に宿泊してみました。 駅から近いし立地面は大満足。ホテルやお部屋の雰囲気も、この値段にしては、良いのではないか・・・と満足していました。 ただ1点、非常に残念だったのですが・・・前泊の方が女性だったのか(?) お手洗いに使用済みナプキンが、緑の袋に入ったままぶら下がったいたことです。 お部屋に入ってすぐに気がついてしまったので、正直かなり気分が悪くなってしまいました。 その他の点はよかったので、残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルモントレ銀座 2009年08月17日 06:12:53

 この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

 数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、大変なご無礼があり、誠に申し訳ございませんでした。今後、二度とこのような事態が起こらない様、清掃担当に申し伝え改善させて頂きます。このような結果となったにも関わらずお褒めのお言葉も頂きましてありがとうございます。

 貴重なお時間を頂き、ご意見ご感想を賜りまして、誠にありがとうございました。大変勝手ではございますが、これに懲りず、再びご来館頂ければ幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み!楽天ポイントも10倍♪】★お得に銀座サマーステイ★
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月10日 09:26:20

朝食は、2日間摂りました。補充が間に合わない状況が続きました。責任者もいましたが・・・。
元気も無く、笑顔も見られません。
味噌汁のわかめももどしていないので、わからず盛った為、碗の中は、わかめがあふれていました。
卵も表示が見当たらず、生なのかゆで卵か判別できず。以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルモントレ銀座 2009年07月13日 05:03:54

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

 ご宿泊の際はご朝食をご利用頂き、ありがとうございます。
 しかし、そのご朝食では当ホテル従業員の、ホテルスタッフらしからぬ態度、また朝食メニューでの不手際など不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 今回のご意見をレストランスタッフに回覧し、改善につなげてまいりたく考えております。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

 最後に勝手ではございますが、また当ホテルをご利用頂ければ誠に幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ならお得♪ポイント5倍!】◆連泊スペシャル!≪朝食付≫◆
ご利用のお部屋
【新館シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月04日 10:49:23

立地的には仕事上良かったですし、フロントの方の対応も良く満足です。 ただ、予約した部屋が新館でしたが古く感じました。でも今回はツインのシングルユースだったのでくつろげることはできました。 また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルモントレ銀座 2009年07月05日 04:44:44

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 フロントスタッフの対応へのお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
 ご意見にもあるように、新館のお部屋が古く感じたとのことで、申し訳ございませんでした。
 修繕できる個所は修繕し、お客さまに快適に過ごしていただけるよう努めてまいります。

 またご宿泊いただける日を心よりお待ち申し上げております。
 お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ならお得♪ポイント5倍!】◆連泊スペシャル!≪朝食付≫◆
ご利用のお部屋
【新館ツインシングルユース】

サービス3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月26日 22:42:49

バスルームが臭いますが私の鼻のせいでしょうか?。
換気扇が故障しているのか、機能が低下しているのではないでしょうか?
ベットのスプリングの一つ一つが体に当たるのは、私が重量オーバーのせいでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルモントレ銀座 2009年06月28日 06:44:01

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 ご宿泊の際は客室設備などでご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
 早急に調査するよう手配し、改善して参りたく存じます。

 この度は大変申し訳ございませんでした。
 最後に勝手ではございますが、これに懲りずまたご来館頂ければ幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【雨ならお得な特典付♪楽天ポイントも10倍!】★お得に銀座ステイ!★
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月10日 13:57:26

ホテル名で期待しすぎた感は否めない。
リッチな人には良いのかも?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルモントレ銀座 2009年06月12日 07:54:26

 この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

 ご期待に添える事が叶わず誠に申し訳ございませんでした。ご滞在中ご不便な点などはございませんでしたでしょうか?ご不明な点などはどうぞお気軽にフロントスタッフへお問い合わせくださいませ。どうか今度ともホテルモントレ銀座を宜しくお願い申し上げます。ご投稿誠にありがとうございました。

サービス3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月28日 16:22:59

全般的に良かったが、宿泊料金15000円を前金として、20000円を求められた。
チェックアウト時に5000円返金されたが、手持ちが15000円しかなかったらどうするのか?
客を信用してないってことか。

【ご利用の宿泊プラン】

新館ダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルモントレ銀座 2009年05月29日 06:33:02

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

 今回頂戴した、投稿に関してですが、当ホテルでは、チェックインの際、事前精算対象のお客様に対しまして、お現金でのお預かりの場合のみ、ご宿泊代に上乗せした金額のお支払をお願いすることとなりました。
 もちろん投稿にもあるように、上乗せした分はチェックアウトする際にご返金させて頂きます。
 また、クレジットカードでご精算の場合はご宿泊代ちょうどの金額をお預かりさせて頂きます。
 お客様につきましては、ご説明不足で誤解を招くことなり、大変申し訳ございませんでした。
 
 当ホテルの勝手な言い分ではございますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
 ご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【新館ダブルルーム】

126件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ