楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京西葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:4448件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.22
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.02
  • 食事3.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2654件中 2581~2600件表示

サービス2

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月19日 19:46:24

チェックイン時の受付者の応対に不満はありましたが、他はリーズナブルで部屋も広く、とても良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
スマイルホテル東京西葛西 2010年12月20日 23:48:25

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございました。
応対のぞんざいさが見られたのでしょうか、ご不満を抱かせてしまいまして申し訳ございませんでした。はっきりとした言葉で柔らかく接することを心がけなければならないと思っております。また、表情も大切であると認識しております。今一度初心に返ってスタッフ一同、統一的、意識的対応を心するよう指導してまいりたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
             支配人 吉田

ご利用の宿泊プラン
★☆液晶テレビ導入記念☆★期間限定サンパティオ・モニタープラン
ご利用のお部屋
【シングルA・禁煙 ☆朝食無料☆駅徒歩90秒】

サービス2

まぃ姫☆さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

まぃ姫☆さん [20代/女性] 2010年12月03日 15:39:39

駐車場の予約の電話をした時に、予約の名前をいっても微妙な反応で
きちんと予約が入っているのか心配になり、確認して下さいといわないと確認してくれず、やっぱりビジネスホテルだな・・・と思いました。
建物自体は綺麗でしたが、お部屋の間接照明が壊れていて、その報告はあったのでまぁ仕方ないと思ったのですが、普通は部屋を変えるか何かしらのサービスをすべきだと思います。
しかも配線を直したらしく、配線のゴミがそのままテーブルに置いてありました。
カップルで利用し、当方が若く見えたのでナメられたのかもしれませんが、もう利用しません。

あとはこちらの確認ミスですが、シャワールームしかなかったのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月
スマイルホテル東京西葛西 2010年12月05日 09:54:15

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございました。
幾つかの点で不備がございまして本当に申し訳なく思います。ことに照明器具の電源が落ちてしまったのですが、きちんと修繕できていなくて申し訳なかったと思います。決しておっしゃるような意味合いでお部屋割りしたわけでもなく、またその日は満室でございましたので、実はお部屋の変更が難しい状況ではありました。ご気分を害してしまったことには違いありませんので、言い訳は慎まねばならないと思います。
またのご利用を願うのは恐れ多くはありますが、ご回復いただければと願っております。
            支配人 吉田

ご利用のお部屋
【【コンセプトルーム:クィーンダブル★禁煙】安らぎの空間】

サービス2

eirmさんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

eirmさん [50代/男性] 2010年08月18日 16:47:21

葛西地区が都合が良いので何回か泊まってます。都内でこの価格では文句の言い様がないですね。言わせてもらえるなら食事はもう少しだけグレードが上がればお気に入りホテルに入れられるんですけど?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
スマイルホテル東京西葛西 2010年08月20日 05:12:39

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回は期間限定の大特価プラン「ザ・バーゲン」をご予約いただきましたが、お陰様で正直、絶大なる反響を賜っております。
無料サービスの朝食は新しくヨーグルトをご提供したり、パンの種類も菓子パン偏重気味であったのを新しいアイテムに置き換えたりと、色々工夫しておりますが、なお一段上のグレードになったとご感想いただけるよう努力してまいりたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
             支配人 吉田

ご利用の宿泊プラン
この夏だけの大特夏!!☆★☆サンパティオ・ザ・バーゲン☆★☆
ご利用のお部屋
【シングルA・禁煙 ☆朝食無料☆リーズナブル・立地良し♪】

サービス2

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月03日 16:41:26

ビジネスホテルというよりは、公共の宿という感じです。フロントの対応も雑な気がします。



【ご利用の宿泊プラン】
期間限定2010年1/11~3/19【無料3アイテムお知らせキャンペーン】プラン♪♪
【シングルB喫煙】15平米のゆったりタイプ♪リフレッシュを

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
スマイルホテル東京西葛西 2010年03月04日 09:45:13

この度はホテルサンパティオをご利用いただきまして、ありがとうございました。
例えのお言葉の意味合いは別といたしまして、非常に手厳しいお言葉であることは、ニュアンス的に感じざるをえませんので、自らを省みなければならないと思います。ご印象とはいえ、私どもに全くの落ち度がないとは絶対に言えないと思いますので、自戒したいと思います。
申し上げにくい気持ちもありますが、よろしければまたのご利用お願い申し上げます。
             支配人 吉田拓司

ご利用の宿泊プラン
期間限定2010年1/11~3/19【無料3アイテムお知らせキャンペーン】プラン♪♪
ご利用のお部屋
【【シングルB喫煙】15平米のゆったりタイプ♪リフレッシュを】

サービス2

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月22日 18:49:09

寝るだけの宿泊のつもりでしたので部屋が予想以上に広くて嬉しかった。値段も安かったので贅沢だが、添い寝の子供の分迄歯ブラシや寝間着が欲しかった。朝食も無料である事は知ってはいたが、なんの説明もなかったので何処で何時か等INの時教えて欲しかった。それでも安さと立地には満足で文句なしです。TDL時は又是非利用したいです

【ご利用の宿泊プラン】
期間限定【日曜日「感謝価格」】プラン
【ツインA喫煙】特筆のリーズナブルさを知らせたい★朝食無料♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
スマイルホテル東京西葛西 2009年07月23日 09:43:27

この度はホテルサンパティオご利用いただきまして、ありがとうございました。
お子様用の寝巻き(ゆかた)は申し訳ございませんが、そなえておりません。大は小を兼ねるという考え方もありますが、また、ご予約段階で人数・構成もお聞きしておりますが、必ずしもすべて情報として拾えている訳ではありませんので、予め備えるということはしておりません。ご了承願います。ただ、歯ブラシなぞもそうですがお申しつけいただければご用意させていただきますので、お気軽にお声掛けいただければと思います。
またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
             支配人 吉田拓司

ご利用の宿泊プラン
期間限定【日曜日「感謝価格」】プラン
ご利用のお部屋
【【ツインA喫煙】特筆のリーズナブルさを知らせたい★朝食無料♪】

サービス1

HAYATAKAさんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

HAYATAKAさん [30代/男性] 2023年09月28日 20:09:49

素泊まりで予約をさせて頂きました。
びっくりなことにシャワーヘッドが壊れていて使い物になりませんでした。

お風呂を掃除する時に気づかなかったのかと、、不思議でした。

ホテルの方からは、部屋自体を変えるかシャワーだけ別の部屋にするかを提案してもらいました。

荷物などをまた移動するのも大変だったので、シャワーだけを別の部屋で借りました。

立地は便利な所でしたが、サービス面などでとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
スマイルホテル東京西葛西 2023年09月29日 03:08:31

この度はスマイルホテル東京西葛西へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中に設備の事でご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様から頂いたお声は担当上司及びスタッフ間で共有させて頂き、早期改善に努めて参ります。

お忙しい中でのご投稿ありがとうございます。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

スマイルホテル東京西葛西 大月

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルームA】

サービス1

☆あっきぃ(^^ゞさんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

☆あっきぃ(^^ゞさん [40代/男性] 2023年03月30日 18:14:06

3/28-30に2泊しました。一日目の部屋はシャワーベッドが壊れていて、四方八方に出るのと、排水溝が詰まっていて水があふれる始末。
夜遅かったため、自分で清掃し翌日朝にフロントに伝え、部屋を移動することに。
2日目の部屋は、とにかくカビ臭い。部屋の四隅や天井、エアコンの吹き出しまでカビとホコリだらけ。
息苦しいまま就寝し、朝早くにチェックアウトしました。
設備が古いのは、仕方ないが清掃が行き届いていないのは、問題外。
きたない、くさい、とんでもないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
スマイルホテル東京西葛西 2023年03月30日 19:56:52

スマイルホテル東京西葛西です。
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。

しかしながら清掃、設備面に関してお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
特に清掃に関しましては至らない点が多く、重ねてお詫び申し上げます。
今後は清掃および清掃後のチェックを徹底するなど改善を心がけていきます。

お忙しい中クチコミを投稿して頂きありがとうございました。

スマイルホテル東京西葛西

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】客室清掃なしでお得にステイ◇2泊以上(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルルームA】

サービス1

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月09日 19:54:08

シングルで泊まったのですが館内中、部屋、すべて古い臭いがしていて息苦しかった。
ベッドのマットレスが酷くて眠れないし、お風呂が古くて汚くてやばかった。
おすすめしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
スマイルホテル東京西葛西 2021年12月13日 22:49:44

この度は、スマイルホテル東京西葛西にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、お客様のご期待にお添えできず申し訳ございませんでした。
お部屋の臭いについてですが、マスクを日常的に着用していることから、清掃スタッフの臭いに対する注意が甘くなってしまっていたことが原因かと存じます。
担当者と協議の上、今後の再発防止に努めて参ります。
具体的な対策といたしまして、先日よりシングルを含めた全客室に加湿空気清浄機を設置いたしました。
また、清掃管理が行き届いておらず、ご不快な思いをおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
貴重なお声をお寄せいただきましたことに、心より御礼申し上げます。
 
スマイルホテル東京西葛西
副支配人 中島

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!スマイル モアバリュー☆ステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルームB】

サービス1

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月17日 20:08:40

雑居ビルかと思いました。
部屋はまあ狭いですが1人でビジネスようならこんなもんでしょうか。
所々金属部はさびています。
忘れ物をしたのでチェックアウトして8時間ほどたったあと問い合わせたら、掃除は済んでいるけど見つかっていないとのこと。もう一度探してもらうよう頼んだら、備品に紛れていましたと。更にほかの客も同じ忘れ物をしていたらしく、私のか、ほかの客か分からないからもう少し待って欲しいと。結局私の忘れ物だと分かり送ってくれたのですが、何も話もなく着払いで差出人の名前すら書いてない、どこかのデパートの紙袋で丸めて送られてきました。
安いだけのホテルです。おすすめはしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
スマイルホテル東京西葛西 2019年07月22日 13:53:44

この度はホテルサンパティオにご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
お客様からのお声をスタッフ一同共有しこのようなことが起こらないよう努めてまいります。
より多くのお客様に満足して頂けるよう精進してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 吉岡

ご利用のお部屋
【シングルB喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆】

サービス1

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月08日 21:49:07

絨毯のシミが目立って薄暗い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
スマイルホテル東京西葛西 2019年07月10日 16:42:01

このたびはホテルサンパティオをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

施設面ではご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
少しずつお部屋の改装を進めているところでございますが、まだできていないお部屋も多数あり
順次行っていく予定でございます。
フロントにてスタンドライトの貸し出しもございますので是非お申し付けくださいませ。


まだまだ至らない点も多くございますが、これからも多くのお客様が快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。

お忙しいところ口コミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。


フロント 吉岡

ご利用のお部屋
【シングルA喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪】

サービス1

藤島流翠さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

藤島流翠さん [30代/女性] 2018年03月25日 09:36:29

駅から近く近隣には飲食店やコンビニや24時間営業のスーパーもあり不自由しません。
スタッフさんはどなたも感じがよく気持ちよく過ごせました。
朝食のパンは種類が豊富で、数が少なくなる前に補充をされていて行き届いてると感じました。
建物が古いのは仕方ない事ですが、部屋も広くベッドもゆったり出来て良かったです。

部屋のポットのコードがなくお湯が使えなかったのが残念でした。
あと、チェックアウトの際に忘れ物をしましたが、キャリーケースを預かってもらっていたので、取りに戻る際に一緒に引き渡してくれるだろうと思っていましたが、部屋の清掃の際に処分されてしまったようで大変残念でした。
置き忘れてしまった自分が1番悪いのですが、まさか80cmもある大きな物を捨てられてしまうとは思いもしませんでした。
ホテルの管理体制を見直すべきではないでしょうか・・・。

★☆★追記★☆★
この投稿後にホテルからもう1度探したところ忘れ物が見つかったとお詫びの連絡が入り、すぐに宅配便で発送して頂き翌日に忘れ物が手元に届きました。
ゴミ箱の近くに置いてあったのでゴミと思い処分したとのことですが、ゴミ箱からは1m以上離れたテレビ台の上に置き忘れているのですが・・・。
虚偽の説明をされたことには少々モヤモヤが残りますが、再度対応して頂き荷物が手元に届いたことは感謝しております。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
スマイルホテル東京西葛西 2018年04月02日 12:42:25

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
また少しご返信が遅れまして謝罪申し上げます。忘れ物の件に関しましては本当に申し訳ございませんでした。
基本、チェックアウトのお客様がお部屋に置いていかれた物は、明らかに「ごみ」であると思える物以外はフロントに下ろさせています。それで、かつても「ゴミ箱のそばに置いてあった物」を捨ててしまって、お客様にご迷惑をおかけしたことがありましたので、そうした微妙な状況の物は「忘れ物」としてフロントに下ろさせるようにしております。今回はその点でも間違いを犯してしまいました。反省いたします。
ご投稿を拝読いたしまして、ミスに気づきましてすぐ様手配をいたしました。お詫びのご連絡の際に「ゴミ箱のそばに置いてあったので」云々のご説明も、お客様のご記憶との齟齬がございまして、怪訝な思いをさせてしまいました。併せてお侘び申し上げます。
今後、同じような事故が起こらないよう、清掃担当者と確認しあい、間違いなく処してまいりたいと思います。本当に申し訳ございませんでした。
その他のご滞在に関しましてのご印象は悪しきに傾くことがなかったようでしたので、その点ではホッとしております。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
                 吉田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF◆有料放送見放題◆一人旅から二人旅にも映画好きにはオススメ
ご利用のお部屋
【シングルA喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪】

サービス1

berana981さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

berana981さん [60代/女性] 2017年12月08日 01:58:42

ここだけは お勧めしません!
15年個人手配一人旅 アメリカ年2回行ってます。国内旅行はスタアラのマイルで旅行

家 すぐ近所なんですが 利き手の手首粉砕骨折して手術した大きい病院に通えず リハビリつういんを近所の開業医に変えて 通院の距離 減らすため7連泊
それ以上 予定してたが フロントスタッッフ(マネジャー含む)から連泊にもかかわらず
毎日金払え(その日の宿泊費) 攻撃!!に 参り 体調ぶっ壊れ チエックアウト!

手首骨折してるのでパソコンキー打てず飛び込みフロント予約
言いも悪いも 言われた値段で予約

ここはフロントの端末というものがない 
実質 中国人御用たつの ホテル
連泊などない 
フロントスタッフが 業務を理解しておらず 日本語通じない
人によって 予約支払い内容確認時に いうことがバラバラ

追加予約を伝えたはずなのに日勤スタッフが 「予約されてない」と平然と言う
焦って 片手で荷物パッキング無理で

スタッフに 「あなた 明日チエックアウト 
(部屋に来てもらい支払したので)
私ができると思いますか?」に「いや~、無理ですね」

聞いた 知らない で 焦って 再予約
了解とるも マネジャーから今日の宿泊費 払え 攻撃
途中 フロントのネットいじって 旅行サイトから部分予約(安い)してるのを毎回伝えても 知らない 攻撃

いや~、まいって 速攻 帰宅せざるを得なくなりました 泣きながら片腕でパッキング

日本人に普通に見える米系中国人はキツいです
金払え &フロントデスクに 気分不良で 2分うつぶせたら 「そこに寝るな
宿泊客の邪魔になる」

彼がアメリカから 数年前に来たのを本人と英語で会話して知りました
全米主要都市ホテルを転々とし 最後?はラスベガスの○GM 巨大ホテルを数か月でやめた
(首になった?あいまいにぼかす)でわかりました

まじ、リハビリ進まず 体調悪く 熱までだして寝込みました 泣

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ご利用のお部屋
【シングルA喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月06日 12:06:09

上司との出張で2部屋予約をしました。
チェックインの際勝手に1部屋だけアップグレードされ、私の部屋だけがアップグレードとなりました。何の相談もなく。
上司が私の部屋に来て違いに驚愕し、不機嫌そうな顔になりました。
フロントに相談したのですが、話が通じずわけの分からない対応でした。
チェックインの際に1部屋アップグレードになる旨説明すべきだと思います。
ありがた迷惑極まりない。

たぶん二度ととまることないし、紹介もしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年04月
スマイルホテル東京西葛西 2017年04月07日 21:43:22

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
アップグレードの件では大変不愉快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。まずもってチェックインの際にご説明申し上げなかったのが今回の私どもの最大のミスでございました。殊にデラックスルームへのアップグレードに関しましては「絶対に」一言お申し伝えするという内部ルールがございます。これが決定的に欠落してしまいました。いわんやチェックインはお二方ご一緒にお越しになられ、お支払いもまとめてなさるとおっしゃられ、お二方のご予約が「同一予約」であることを否応無く知らされた訳ですから、「同一グループは同一レベルのお部屋を提供する」という大原則にその場で思いをいたし、換えられる部屋をすぐさま探し出すということをしなければなりません。ましてや「相談」にお越しになられたお客様に「訳のわからない対応」をするなんぞはもってのほか、基本が全く出来ていないと非難されても仕様がない体たらくではございます。
出発点において、お客様方のご予約が「同一予約」であることを完全に見落としてしまっておりました。任意になされるアップグレードサービスは「一予約」になされただけで、それが「二予約」のもう一つであるという認識が欠けておりますので、その任意を止める事ができませんでした。また、直前になされるお部屋割りにおいても、全く「同一予約」であることを拾えませんでした。それ故「同一グループは同一レベルのお部屋割り」の大原則をスルーしてしまう形となりおおせてしまいました。
日常的にアップグレードサービスをさせていただいておりますが、正直、初めてでございます、「何の相談もなく」とお怒りをもって吐露なされたのは。お気持ちも分かります。騒動の後、お客様の方でお部屋をお変わりになられたとも伺っております。不愉快な気分、しなくてもいい部屋変わりの労といい、本当に大変なご迷惑をおかけしてしまいました。心より謝罪申し上げます。
ご投稿の最後の一行に込められたお怒りの心情、察して余りあるものがございます。
二度とこのような間違いを犯さないように作業行程に一工夫を盛り込みました。お客様においては遅きに失したと申し上げざるをえませんが、どうかご容赦賜りますようお願い申し上げます。
                   吉田

ご利用の宿泊プラン
◆◇◆QUOカード付【500円】ビジネスマン出張サポートプラン◆◇◆
ご利用のお部屋
【ダブルA・喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆】

サービス1

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月14日 07:52:52

Dear sir/madam

I rented the hotel at 6 march 2017 and 8 March 2017, and the details of the building are the same as the details of the period. ( 【期間限定】仲良しカップル・応援プラン☆ダブル20%OFF)But only on the evening of 6 March to Tokyo and arrived at the evening when the hotel arrived in the hotel check in,was found very little room. Until the day after tomorrow to stay by the staff arranged than the first day of the room is not the same, is a little more. I want to say if the first day of the night check in but the hotel should give me a little room rather than give me a thin room? If I did not enter the night I did not know the same offer would have different room size. Very disappointed

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
スマイルホテル東京西葛西 2017年03月16日 09:03:13

Dear customer: 
  
  When you check in on 6 March , the rooms are regural room. But on 8 March , we upgrade your rooms to  big Double size room for you.So . We hope you can understand. Thank you.
      
          best regards


        hotel sunpatio

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】仲良しカップル・応援プラン☆ダブル20%OFF
ご利用のお部屋
【ダブルA・喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆】

サービス1

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月09日 18:01:03

前回は1泊でしたが、今回は連泊させてもらいました。残念ながら、なぜか連泊優待を受けられませんでした。また、2日目にガラスコップがビニールで包まれ、不明な液体が入って置かれていました。立地が良く、コスパも高いと思っていましたので、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
スマイルホテル東京西葛西 2017年02月11日 21:06:29

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
連泊優待プランでのご利用にもかかわらず、私どもの完全な失念により品物をお渡しすることができませんでした。お渡しする方、及びお渡しした旨をノートに記しているのですが、それすらも確
認することを漏らしてしまったようです。本当に
申し訳ございませんでした。謝罪の意を込めまし
て些少の品物をお送りさせていただきました。また、2日目のガラスコップのお話でございますが、
それは連泊のお客様がお飲み残しになられたものは、そのままビニールに包んで保存するといったルールをもってやらせていただいておりますので、ご記憶にあたっていただくしかございませんが、つまり、お客様のものでございました。なにとぞご理解のほどお願い申し上げます。ただ、残念なお気持ちにさせてしまったことは覆しがたい事実でございますので、強弁は差し控えたいと思います。
お許しいただけるなら、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
                   吉田

ご利用の宿泊プラン
【連泊優待】☆選べる特典☆ワイシャツ1枚クリーニング無料ORビール1本進呈♪
ご利用のお部屋
【シングルA喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

やまだ2706さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

やまだ2706さん [40代/女性] 2015年08月26日 01:20:22

ディズニーに行くのに、連泊で利用させていただきました。中学生の子供と2人で行き、暑さと疲れから、少し休みたいと思い、16時過ぎにチェックインしたのですが、駐車場に車を入れたいのに、誰もおらず、「内線で呼び出してください」と貼り紙がしてあり、内線でフロントに電話した所、降りてきた人が最悪。こちらはどう入れたら良いかわからず、路上に停めて待ってるのに、運転席に回って来て話をするでもなく、降りてきたその場で予約表らしき物を見ながら、何かを話しているが全く聞こえず。「いらっしゃいませ」も「お待たせしました」の一言もなく、「ちょっと後ろにバックしてここに入れて!」と両手を広げ、その場で「オーライオーライ」と掛け声を掛ける。車の後方に回るでもなく、そこから車の後方は見えないでしょう…という位置で「オーライ」と言われても…。しかも、歩行者が居るのに「もっと後ろ」って。車を機械式駐車場の回転盤に駐車したが、誘導された位置が左にズレていて、駐車場に入れるのに入れづらく、「もっと右にきって!」「前に鏡があるでしょ!」と、どう考えても、客に対する言葉使いではなかった。車から荷物を降ろすのも中学生の子供が一人で降ろしてるのに、黙って見てる。「お手伝いしましょうか?」の一言もない。私と息子が降りて荷物を降ろしたら、「荷物はこっち」と言われ、荷物の移動も手伝わず、自分もフロントまで戻るのに、フロントに行く私達にまったく声もかけない。気分が悪いまま、チェックインの手続きをしたが、フロントで対応が悪いと話をすると、「今日は日曜日で駐車場係がいないので」と言われた。客に、日曜日も平日も関係ないし、駐車場係だろうが、たまたま駐車場に来た従業員だろうが関係ない。客を客とも思わない対応に、非常にガッカリした。連泊で予約したが、2泊目キャンセルしようかと思った。挙句、2泊してチェックアウトの時間まで1時間あるのに、清掃係が掃除に来た。しつこく、ドアを叩き「清掃に参りました」と。「まだチェックアウト前ですよね」と言うと「すみません。間違えました」って…。早く帰れって事ですか?(笑)ディズニーに行くのに、いろんなホテルに泊まりましたが、こんな対応は初めてです。もう、利用する事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
スマイルホテル東京西葛西 2015年08月28日 10:08:31

この度はお越しになられた最初のご印象で大変ご不快な思いをさせてしまいまして本当に申しわけございませんでした。心より謝罪申し上げます。この上多言を重ねますとさらなる失礼の上塗りとなってしまいますので、また釈明に終始してしまうきらいもございますので、言葉を慎みたいと思います。ただ、重ね重ね、お詫びを申しあげますとともに、今回の一連の流れの中で今後の運営においてお客様にお喜びいただくためには、どの部分を直し、どういう姿勢でやってゆくべきかをスタッフ一同、これを機会に今一度協議して改善の意識を確認したいと思います。
最後のお言葉は心につきささるものがございますが、自らの不徳と心得、反省に繋げたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。
                 吉田

ご利用の宿泊プラン
仲良し2人旅・応援プラン★ツイン10%OFF
ご利用のお部屋
【ツインA・喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆】

サービス1

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月03日 01:04:23

フロントの男性の対応が少し気になりました。他はなにも問題無く良いホテルです。予約時に15時チェックイン予定と申請して、15時にお伺いしたところ「部屋の準備がまだ」とのこと。先にチェックイン手続きを行った男性客は鍵を受け取りスムーズにエレベーターへ。フロントにおかれたアメニティの説明もなく、こちらからお聞きして頂きました。15分ほど待機して客が途切れたタイミングで再度、お伺いしたところ「まだ準備が…」とのこと。こちらも外出予定があって急いでいる旨をお伝えしたところ「他の部屋を用意します」と鍵を差し出されました。最後に、申し訳ありませんと深々あやまってくださった横で聞いていたらしい女性スタッフさんがとても感じが良かったです。メインで対応してくださったのは中年の男性の方です。チェックインのため、列に並んでいたときも前の客が偶然同じ名字らしく、~さん?と私のフルネームをその男性客に言ってました。男性にあるような名前じゃないし意味が分からなかった。個人情報をそんな声高らかに言わなくても…とやや不快でした。部屋はきれいに清掃されていて、古さはありますが清潔で気持ち良く過ごせました。広さも十分です。利用しませんでしたが良心的な価格で朝食もつきますしコスパは良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
スマイルホテル東京西葛西 2014年01月05日 09:39:58

この度はホテルサンンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご投稿への返答を担当している者(筆者)がその場に居合わせておりませんでしたので、ご記述の「女性スタッフ」に確認してからの返答となりました。遅ればせながらも含めまして、この度のご不快を心より謝罪申し上げます。
私どものチェックインタイム15:00をうたっている以上、その時間以降に流れることを強いるのは原理的にあってはならないことでございます。もしお部屋割りした部屋の清掃が15時時点で完了してなかった場合は、同等タイプの別部屋に即座にお部屋割を変更してお通しするのが我々の常識ではあります。(本来的にはその時間に全てのお部屋の清掃が完了しているべきなのですが)。その時その基本が出来なかったことは痛恨の極みであります。今更ながらとは言え、担当者の認識を改めさせ指導いたしましたが、遅きに失してしまい忸怩たる思いでございます。
その「女性スタッフ」は別の仕事で席を外していたのが、そうした事例に慣れていたが故に悔やまれるとは申し上げられません。私どもは、スタッフがどんな新人であろうが、いかにその仕事に事例的に当たってない者であろうが、全員がいついかなる時でも、基本事項に関しては「同じ」仕事ができなければなりません。
こうした反省をつらつら並べ立てても詮無いことでございます。
スタッフ全員の問題として前向きに協議してゆきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
             支配人 吉田
  

ご利用の宿泊プラン
☆現金特価☆キャッシュオンリープラン
ご利用のお部屋
【シングルA・禁煙 ☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪全室液晶TV完備】

サービス1

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月26日 00:49:38

車での移動なので駐車場付きのホテルを予約したのに従業員の態度が悪すぎる。結局、停められなかった。朝食付きとの事だが、家族ずれではあまりにもさっぱりし過ぎ。部屋の広さと造りは良いが、宮城から車で来ているのに、楽天さんのプランなら、電話しないと等と私が楽天大好きな私に対して楽天をけなされる事は自分をけなされているのと同じ。楽天に対しても失礼な発言である。キャンセルしても良かったが、当日では100パーセントキャンセル料をとられてしまうので、我慢した。宮城から選んだホテルなのにあの従業員がいる限りもう絶対このホテルは利用しない。最悪だ、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
スマイルホテル東京西葛西 2012年12月30日 10:12:09

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
つきましては、ご不快な思いをなされたことを深くお詫び申し上げます。
私どもの駐車場に数の制限がございますので、遠方からお越しのお客様にあられましては、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。お客様ご自身から携帯電話でご確認いただいたのに、私どもの対応が遅くなったためにお腹立ちになられたのかと思います。
謝罪申し上げると共に、現在のネットでの表記の仕方をもう一度見直す必要があると認識させていただきました。
また、愛する楽天さんに対する敬愛の念を軽んじるつもりはありませんでしたが、ご心証をそこねてしまう言葉には、繊細さと謙譲の気持ちが足りなかったのかもしれません。そのような言葉のひとつひとつに重きを置いて、襟をただしてまいりたいとの思いをもちまして、重ねてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

             支配人  吉田

ご利用の宿泊プラン
仲良し2人旅・応援プラン★ツイン10%OFF
ご利用のお部屋
【ツインA・喫煙 ☆朝食無料☆全室液晶TV完備】

サービス1

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月29日 16:55:26

毎週のように利用しています。今回連泊で料金の違う部屋を予約しており、2日とも同じ部屋を使わせていただいたのは良かったですが、部屋が狭いほうのプランを2泊アレンジしていただようです。チェックイン時に説明して欲しかったですね。自分は仕事が遅くなるときに利用させていただいておりますので、寝るだけですが、以前同じタイプの予約をしたときは、いつも良い部屋をアレンジしていただいていただけに、ちょっと残念でした。気を利かせてくれたのだと思いますが、一言言っていただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
スマイルホテル東京西葛西 2012年04月30日 07:23:32

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
私どものアレンジがご印象に芳しくなかったことは大変申し訳ございませんでした。かつて何度かお泊りいただいた時は、私どもの任意とは言え、アップグレードさせていただくことが多かったようです。ご予約いただいたお部屋の一つ上のグレードをご提供させていただいておりました。そのご印象に比して「狭く」お感じになられたのでしょうか、今回のお部屋もプランの一つである「訳ありプラン」において想定していますお部屋よりは少し広いお部屋をご提供させていただきました(アップグレードではありませんでしたが)。その日の稼働状況や連泊者の多寡において異同のある「アップグレード」サービスの性質をご理解賜り、もって今後の私どものサービスにご期待いただきたいと思います。如上の意味でのご納得を得られなかった説明不足は謝罪申し上げます。アップグレードサービスの難しいところを私ども自身もよく認識し、ご理解いただけるようなご説明を怠らないようにしてゆきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
             支配人 吉田

ご利用の宿泊プラン
【春得】格安出張応援プラン☆★限定10室★☆
ご利用のお部屋
【シングルA・禁煙 ☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪全室液晶TV完備】

サービス1

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月16日 11:46:19

駅から比較的近く、立地条件や部屋、無料の朝食付きというのは良いのですが
フロントの中年男性1名の接客態度が今ひとつです。
チェックインの際私から声をかけたのですが、「いらっしゃいませ」や「こんばんは」もなく無言で応対し、笑顔もなく無愛想。「朝食会場はよろしいですよね?」と聞かれましたが、あなたはよくご存知でしょうが、私は初めて泊まるので知るはずもないでしょう?
他のフロント係の方の対応は全く問題なく、単にハズレくじを引いただけのようですが、もう二度と来ることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
スマイルホテル東京西葛西 2012年04月17日 02:45:22

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
私どもの応対で大変ご不快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。言い訳は申しませんが、常日頃の仕事ぶりや言動からしましても、お客様にご迷惑をおかけしないようにとか、お喜びいただけるようにとか、心配りのある姿勢もみられますので、その表現の仕方がぞんざいさに陥ってしまったのかもしれません。内心の発露をもう少し上手な形でご披露できればいいのですが、ルーチンにかかずらわって心に余裕がなかったのやもしれません。いずれにしても、お客様の感じられるご印象がすべてのご評価基準でありますので、内輪での庇護は禁物でございます。厳しい切磋琢磨をもう一度互いに確認したいと思います。
もしお許しいただけるなら、またのご利用をお願申し上げて、心よりの謝罪で改めたいと思います。
             支配人 吉田

ご利用の宿泊プラン
【冬得】格安出張応援プラン☆★限定10室★☆
ご利用のお部屋
【シングルA・禁煙 ☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪全室液晶TV完備】

2654件中 2581~2600件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ