楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:9153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.24
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.36
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

101件中 81~100件表示

部屋2

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月23日 16:59:52

立地は非常に良く、駅からも近く満足でしたが
提携している駐車場への案内が雑で、とにかく分かってない。
説明がへたくそでした。
もっと教育を!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
コンフォートホテル仙台東口 2013年08月24日 15:12:38

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。駐車場の説明につきまして、教育不足により至らぬ点があり、ご迷惑・ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。担当スタッフはもちろんのこと全スタッフが、お客様に提供している各サービスの知識を深め、正確な情報を明確にお伝えできるよう努めてまいります。改善の機会を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際、当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■☆【12時アウト】ロングステイ★ゆったりレイトチェックアウト♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

部屋2

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月15日 10:42:16

無料の食事はとても美味しく頂きました。
しかし3連泊して3連泊とも何かの清掃トラブルが有るとは
そうゆうホテルなのかなぁと思ってしまいます。
1泊目は、部屋に入ってすぐにトイレを利用した際に
隣のお風呂に髪の毛が…
すぐにフロントにお願いして清掃して頂きました。
2泊目は前日使ったコップは交換してもらえず、デスクの上の汚れは拭いてもらえていませんでした。
その時も新しいコップが欲しかったのでフロントに言いましたら
「明日は清掃に重点を持って対応します」と、新しいコップは貰えず。
3泊目はパジャマを着ようと畳んで有るのを広げると中から、自分のでは無い髪の毛が…
もう、何も言う事は有りません。
朝食が美味しかったのだけが、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
コンフォートホテル仙台東口 2013年07月16日 17:11:53

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルより当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、連日の清掃不備により、不快な思いをおかけしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。清掃完了後の確認やリネン類セット時のチェック徹底を図り、再発防止に努めてまいります。またフロントスタッフの対応につきましても、お客様の意図を把握せず一方的な回答であり、お恥ずかしい限りでございます。清掃不備などがあった際は、即時お客様のお部屋にうかがって対応することが本来とるべき対応であるにもかかわらず、明日以降の対策を提示するだけでは不十分であり、お客様からの信頼を失っても当然の稚拙な対応でございました。担当スタッフだけでなく、全スタッフが今回のことを真摯に受け止め、お客様目線での接客応対が徹底できるよう努めてまいります。誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際にも、当ホテルを宿泊先の候補に加えいただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最大23時間】☆仙台駅近♪12:00イン&11:00アウトOK♪無料朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード2◆<禁煙>】

部屋2

スーパーニャンタ1号さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

スーパーニャンタ1号さん [50代/男性] 2013年06月19日 07:52:03

まず駐車場を確保するのが大変です。立地条件の関係で、どこにあるのか、どこに車を止めて良いのかが分かりません。
お部屋は綺麗ですが狭く、寝泊まりと割り切らないとストレスがたまります。良く言えばコンパクトにまとまっている?
それとエアコンは風量が小でもうるさいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
コンフォートホテル仙台東口 2013年06月20日 17:09:46

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。駐車場や客室の広さにつきまして、ご足労・ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。提携駐車場につきましては、施設ページ内「ホテルへの行き方・駐車場」にマップを載せておりますので、あらかじめご覧いただきますとスムーズにお越しいただけます。今後、頂戴したご指摘を真摯に受け止め、多くのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなりますよう改善してまいります。次回仙台にお越しの際、当ホテルを宿泊先の候補にお加えいただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【月・火・日・祝日限定】バリュープライス★13時チェックインOK♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

部屋2

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月25日 22:34:51

今回で二回目の宿泊ですが ① ホテル・契約駐車場が 混んでいて車が駐車できないからかなり遠いところに駐車場するしかなかった ②部屋に前に宿泊した人のレシートのゴミが落ちていた ③エアコンが臭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
コンフォートホテル仙台東口 2012年06月26日 16:54:53

この度は、再度コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、ご足労やご不快な思いをおかけしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。6月23日(土曜日)は、休日に加え、プロ野球の試合やコンサートが重なっていたこともあり、仙台市内全域で駐車場が混雑しておりました。イベントなどがある休日では、お越しいただいたお客様をスムーズに駐車場へご案内することができないことがあり、私共も苦慮しているところでございます。根本的な解決は難しくなっておりますが、細やかな空車確認やわかりやすい駐車場誘導などを実施し、少しでもスムーズにご案内できるよう努めてまいります。また、客室内の清掃・エアコンの整美状況に不備がありましたこと重ねてお詫び申し上げます。清掃完了後のチェックシステムの改善や、定期的なエアコンのフィルター清掃により、いつでも快適にお過ごしいただける環境を整えてまいります。誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際、当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Seasons-Summer】13:00チェックインOK♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード2◆<禁煙>】

部屋2

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月25日 11:31:30

12月22日~24日に宿泊しました。

まず部屋は写真で見た感じよりは狭いです。

朝食は席数が少なく間隔も狭くトレイを持って歩きにくいです。

また無くなった料理の補充が全然されていません(怒)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
コンフォートホテル仙台東口 2011年12月26日 14:04:15

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。客室の広さにつきましてご期待に副うことができず申し訳なく存じます。また無料朝食サービスの補充について、至らぬ点があり、ご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。今後、朝食コーナーへのご来場人数の把握と適正量の準備・混雑時における適正人員の配置などを充分に留意し、全てのお客様が全てのメニューからご自由にお選びいただける環境を整えてまいります。また、朝食コーナーのテーブルセッティングについてご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。朝食コーナーの広さとご来場人数の関係により、1人でも多くのお客様がご利用できるようにセッティングしている都合上、席の間隔が狭くなっております。今回のご意見を参考にし、朝食コーナーで快適にご利用いただけるよう努めてまいります。誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際も当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】平日室数限定デートナイト Le Couple※18時IN→10時OUT
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

部屋2

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月02日 23:14:44

7/20に宿泊しました。
こちらのホテルを利用するのは2回目になりますが、残念ながら苦情カテゴリでの投稿をいたします。

部屋の広さ、ベッドの質、従業員の応対などに問題はありませんでしたが、
部屋のエアコンを動かしたところ、カビ臭い風が吹き出してきました。
パッと見た範囲でも、噴出し口にホコリがびっしり付着している状態でしたので
換気をすべく窓を開けて外出し、当日はエアコンを使用せずに宿泊いたしました。

その点について部屋備え付けのアンケート用紙に記入をしたのですが、
10日以上経った今も特にホテル側からの連絡はなし。
当方はネットにてこうして苦情を出せるからいいものの、そういったことが出来ない
宿泊者はこうした対応をされても次回宿泊しようと思うのでしょうか?

仙台駅前のホテルは震災支援の方々で連日予約が絶えないと聞いています。
その方々のためにも、快適に暮らせる空間作りをお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
コンフォートホテル仙台東口 2011年08月04日 17:35:07

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。再び当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、エアコンの臭気およびお客様への対応が不誠実なものとなってしまい、ご不便・ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。ご指摘を賜った事項に対し、謝罪の念をご連絡申し上げることが本来であり、何のご連絡もせず、誠実さに欠ける対応でございました。改めてお詫び申し上げます。この度のご忠告を真摯に受け止め、お客様から頂戴するお言葉に対し、お詫び・御礼の言葉をホテルよりお伝えしてまいります。尚、エアコンの臭気・清掃は、現在客室清掃時の重点項目として適宜対応中でございます。次回仙台にお越しの際も、当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆<禁煙>】

部屋2

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月09日 21:36:30

よく見なかった私も悪いが男同士でダブルに案内された

【ご利用の宿泊プラン】
【10/25~11/7限定】HotDeal☆☆☆14daysバリューナイト◆最大36%プライスオフ
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年11月
コンフォートホテル仙台東口 2010年11月11日 16:26:02

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックイン時に配慮が足らず、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは、チェックイン時に禁煙・喫煙と併せてお部屋タイプの確認を行なっておりますが、行き届いておりませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。当日でも空室がある場合はご変更を承ることが出来ますので、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際も、当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【10/25~11/7限定】HotDeal☆☆☆14daysバリューナイト◆最大36%プライスオフ
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

部屋2

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月03日 18:11:56

19:00より新年会に出かける用事があり 
13:00INのプランで 早めに入りゆっくりしてから出かけるつもりでした。

13:30に伺ったところ 「全館停電」でフロントまでも階段。
10Fの部屋の案内。 階段で10Fまで歩けと?

3Fに変更してもらいましたが清掃途中のフロアで 通路はひどい有様で
停電のため 清掃員は休憩中 
フロント横の食事スペースでは ほぼ従業員は 休憩中。。。
部屋に入っても 電気もつかず 手洗いにお湯も出ず。
事前に 14:00まで館内チェックインできない旨連絡するべきだったのでは??
13:00INの プランだったはずです。
とても 残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
コンフォートホテル仙台東口 2010年02月06日 17:47:45

この度はコンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご宿泊の際に、フロントの不手際によりご不便をおかけし申し訳ございませんでした。当日は、年一回の法令点検でございました。ご予約時にいただいたご連絡先には、何度かご連絡いたしましたが、結果として、お客様にお伝えできなかったこと大変申し訳なく感じております。また、当日は取引先との打ち合わせがあったりと、誤解を招かれても仕方ない状況でもございました。本当に言い訳の仕様もございません。今後この様なことがなきよう努めて参ります。誠に勝手ではございますが、またお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【金・日・月・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード2◆<禁煙>】

部屋2

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月28日 15:51:17

部屋のソファーの下にゴミが散乱していた。フロアーの掃除機がけをもう少し丁寧にやって下さい。
次回の予約を検討しましたが、空室33室がすべて喫煙可となっており、禁煙ルームを希望している者としては敬遠します。以前にも禁煙ルームを増やす提案を電話でしたのですが、もう少し真剣に耳を傾けて欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
コンフォートホテル仙台東口 2010年01月29日 17:15:56

いつもコンフォートホテル仙台東口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、この度清掃の不備があり大変心苦しく感じております。申し訳ございませんでした。ご指摘を頂いた日に清掃担当者と討議いたしました。今後はこのようなことが起こらぬよう、清掃管理を徹底致します。禁煙室の増室につきましては、早急な変更は困難でございます。何卒ご了承くださいませ。これからも、コンフォートホテル仙台東口に変わらぬご愛顧を頂けたら幸いでございます。貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆<禁煙>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月30日 07:21:46

壁が薄く上下左右どちらもうるさくて落ち着かない2日間でした涙
朝食も時間制にする、混雑時はスタッフが案内するなど工夫が必要だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
コンフォートホテル仙台東口 2023年04月05日 19:16:13

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず騒音についてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
壁の薄さに関しましては構造上の問題もあり、早急な改善は出来かねますが、巡回を増やすなどして見回りを強化して参ります。

また、無料朝食サービスに関しましても、貴重なご意見を誠にありがとうございます。
お客様が仰るとおり、朝食会場のご案内方法等改善が必要な箇所につきましては、お客様からのご意見を真摯に受け止めより良い方法を検討して参ります。

今後もご利用いただくお客様がご満足いただけるホテルをめざし、スタッフ一丸となって努力して参ります。
ご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【30日前早期割引】トリプルルーム/朝食無料◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインハイクラス◆<禁煙>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月01日 18:58:36

お風呂が汚くて辛い一週間でした。初日、部屋に入ってお風呂のお湯を溜めようとしたら小さな虫がいて、服にくっついてきたのかな?と思い天井を見上げるとプツプツと何かの卵のようなものが…ティッシュで少し拭くと拭き取れます。初日ですよ?なんでこんな状態なんでしょう。カビも酷かったです。翌朝フロントの方にお伝えしたら、天井はふき上げられていましたがカビはそのままでした。シャンプーが出てくるケースが壁にくっついてるんですが、壁との接合部分??カビだらけ。ハイターとか使わないんですかね?シャワーカーテンも生乾きのにおい。こんなに清掃の行き届いていないホテルに宿泊したのは初めてで驚きました。ビジネスホテルのフロントで勤務経験がありますが、こんなことあるんでしょうか?結局毎日手短にシャワーで済ませました。疲れてたのでお風呂にお湯をためてつかりたかったですが、とてもそんな気分になれませんでした。その後も、部屋問題ないですか?なども聞かれることなく…
食事も、スムージーは美味しかったですが茹で卵はゴムのようで…サラダの野菜も美味しくないし、がっかりでした。県民割も使ったりしたので、安いプランでこんなこと書いてごめんなさい。立地がいいので家族ときたいなと当初思いましたが、子どもなんて絶対連れていけないと感じました、あの汚さでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
コンフォートホテル仙台東口 2022年10月14日 18:39:42

この度はコンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また投稿も頂戴し重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊でお客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
細部まで清掃が行き届いておらず、また確認も不足しておりました。
今回の事例を清掃担当者としっかりと情報共有し、今後このようなことがないように努めて参ります。

また、無料朝食に関しましてもご期待に応えることが出来きず大変申し訳ございませんでした。

今後もお客様から頂いたお言葉を基に接客サービスの向上に努めていく所存でございます。
ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【3日前早期割引】彩り豊かな朝食無料サービス◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

部屋1

kahoshinngoさんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

kahoshinngoさん [60代/男性] 2021年11月19日 07:03:32

ドアを開けてすぐにベッドでびっくり,3人用にしてはバストイレが狭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
コンフォートホテル仙台東口 2021年11月22日 17:01:52

この度はコンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの客室設備にご満足いただけず、誠に心苦しく存じます。
構造上の問題であり、今すぐに改善することは難しいですが、頂戴したご意見を参考とさせていただき、よりご満足いただけるようベッドの配置等を検討してまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際は当ホテルをお選びいただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【30日前早期割引】トリプルルーム/朝食無料◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインハイクラス◆<禁煙>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月14日 15:49:05

駅東口で立地も良く、周辺環境も静かで良かった。スタッフさんも親切で好印象でした。
しかし、部屋の掃除がいまいちでした。特にベッドはダニがいたようで、家族全員刺されてしまい最悪でした。アメニティも最低限しかなく、同価格帯のスーパーホテルの方が色々と充実しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
コンフォートホテル仙台東口 2021年06月22日 15:37:14

この度はコンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます

。当ホテルの立地やスタッフ対応にご満足いただけた様子がうかがえ、スタッフ一同大変嬉しく存じます。

しかし、客室の清掃状況につきまして、ご不安な思いをお掛けしておりますこと心よりお詫び申し上げます。
皆様のご体調はいかがでしょうか。
客室のダニが原因であれば、保健衛生上の調査・改善が必要でございます。
清掃業者と連携して早急に対応してまいりたいと存じます。
今後はお客様がより安心してご宿泊いただけるよう、一層の衛生管理を徹底してまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回仙台にお越しの機会がございましたら当ホテルへの宿泊をご検討いただけたら幸いでございます。
この度のご宿泊とご投稿、改めまして御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】見つけてラッキー◆14時イン&11時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆<禁煙>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月13日 18:28:35

部屋のエアコンから異臭がした。カビ?フィルター?型が古いから仕方がないのかもしれないが、いただけない臭いにげんなり。
歯ブラシなどのアメニティの補充も忘れられたり、少し不満が残った。東口の店舗はしばらく利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
コンフォートホテル仙台東口 2019年08月29日 17:40:38

コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。

エアコンの臭いにつきましては、ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

梅雨時期で気温の差が激しく、お部屋での滞在中もゆっくりお休みいただけなかったこと、大変心苦しく存じます。

においの原因につきましては、湿気によるエアコン内部からの臭いかと存じます。

定期的に清掃は行っておりますが、行き届いておらず、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

浴室の換気扇も併せて、改めて設備の点検、清掃を行う所存です。

お客様の期待に副えるよう、鋭意改善に努めてまいります。

今後ご滞在中に何か少しでも気になることがあれば、お気兼ねなくフロントスタッフへお申し付けくださいませ。

また、アメニティのセット不備についても大変申し訳ありませんでした。

お客様からの声を清掃・フロント担当者全員と共有し、早急に業務改善を行います。

この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、またお客様に選んでいただけるようなホテルとなるように励んで参ります。

ご宿泊いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[ポイント10倍]楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード1◆<禁煙>】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月30日 00:20:19

ダブルエコノミーをシングルユースでした。
部屋のWi-Fiが繋がりにくく、せっかく仕事がしやすい明るさと広さなのに難儀をしました。

お風呂場が、他の方々もご指摘していたように掃除が不完全で、入り口にはっきり靴の跡がついていて、泥棒が入ったのかとびっくりしました。

部屋の広さと明るさ、そしてフロントの方々の対応従業員はとてもよかったのに、以上の2点がとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
コンフォートホテル仙台東口 2018年10月04日 18:10:36

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊では、wi-fiが繋がりにくかったとのことで、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
早速、ご宿泊されたお部屋の接続状況を確認させていただきます。

また、大変お手数ではございますが、フロントにご連絡いただければ、その時点で接続状況の確認をさせていただきます。
wi-fiのルーターの貸し出しも併せて行っておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
wi-fi環境の見直しは、今後の重点課題として検討し、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。

お部屋のお風呂場につきましても、清掃が行き届いておらずご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
入り口に靴の跡が残っていたということで、さぞかし驚かれたことと存じます。
本来、浴室に靴の跡などあってはならないことであり、お客様の不快感はいかばかりであったか、大変心苦しく存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

清掃スタッフを含め全スタッフにおいて、今回の件を重く受け止め、お客様に清潔で快適な空間を提供できるよう、ご指摘内容の改善に努めてまいります。

お部屋の設備やフロントスタッフの接遇につきましては、お褒めの言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月03日 12:02:54

全般的に部屋に埃が多かった。エアコンの吹き出し口には埃が堆積していた。風呂の壁には前泊した客の髪の毛が付着していた。二度と使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
コンフォートホテル仙台東口 2018年08月07日 18:59:02

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃不備により、ご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
一日の疲れを癒やす場所であるべきお部屋の中や、エアコンに埃が付着しており、快適にご利用いただけず大変心苦しく存じます。
また、浴室の壁には他の方の髪の毛が付着していたということにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。
本来、お部屋やエアコンの埃、浴室の壁等については、十分に気をつけて清掃・点検を行わなくてはならないこところ、今回はそれができておらず、恥ずかしい限りでございます。
早急に確認を行い、お部屋及びエアコンを念入りに清掃いたします。

ご指摘いただきました点をしっかりと受け止め、お客様にご不快な思いをお掛けすることのないよう未然に防ぐことを念頭に対策を講じて参ります。
この度はご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ご多忙の中ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード1◆<禁煙>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月04日 21:47:09

禁煙部屋が空いていなかったため喫煙部屋に宿泊。いくら喫煙部屋と了承とはいえ煙草臭くてびっくりしました。部屋にあった消臭スプレーを使用しましたが臭いが消えることはありませんでした。
朝食は食べていないので今回は評価していません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年09月
コンフォートホテル仙台東口 2013年10月07日 12:02:54

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、客室のタバコ臭によりご不快な思いをおかけし申し訳なく存じます。今後、定期的な脱臭などにより、できる限りタバコの臭いが残らないよう配慮してまいります。次回仙台にお越しの際、当ホテルを宿泊先候補にお加えいただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■☆【12時アウト】ロングステイ★ゆったりレイトチェックアウト♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月21日 00:36:43

予想以上に部屋が暗く、何よりエアコンが臭くてほとんど眠れませんでした。
全体的に部屋は清潔感がありませんでした。

フロントの方はとても対応が良かったのに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
コンフォートホテル仙台東口 2013年09月23日 12:00:16

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、エアコンの臭気やシーリングライトの光量不足により、ご不便・ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。エアコンにつきましては、定期的なフィルター清掃や分解洗浄を行い、できる限りタバコ臭などがつかないよう注意してまいります。一方、接客サービスにつきまして、お褒めの言葉を頂戴でき恐縮しております。次回仙台にお越しの際、当ホテルを宿泊先候補に加えていただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
□☆【最大23時間】☆仙台駅近♪13:00イン&12:00アウトOK♪無料朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆<喫煙可>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月09日 09:04:33

浴室がかなりカビ臭くて部屋を変えていただいたが、従業員の対応に謝意が感じられなかった。3階の部屋だったが、外からの騒音でよく眠れなかった。印象としてはとてもコンフォートとは言えない。とても疲れた。チェックアウトの時も何もなかったのは残念だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
コンフォートホテル仙台東口 2012年05月09日 17:37:33

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、浴室の臭気や騒音によりご不便・ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。また、お客様に多大なご迷惑をおかけしたにもかかわらず、フロントスタッフの配慮・謝罪が不十分であり、重ね重ねご不快な思いをおかけしてしまったことは、私共にとりましても非常に恥ずべきことでございます。今後、対応したスタッフのみならず、全スタッフが、頂戴したご指摘を真摯に受け止め、常にお客様の立場となってものごとを考え、お客様第一の接客を実践できるよう改善してまいります。誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際、当ホテルをご宿泊先の候補にお加えいただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【4/30~5/11限定】GWオフピーク☆マジック12Daysバリューナイト◆最大20%オフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月27日 14:24:13

3月25日に宿泊しました。駅から近くて、スタッフの方々の応対も丁寧、お部屋もきれい、と最初は満足していましたが、浴室に、前日に泊った女性の物であろう汚物が置きっぱなしになっていたのにはびっくりです。ホテルなのにあり得ない!
それを見つけてからは気持ち悪くて、お部屋を替えてもらおうかとも思いましたが、夜中だし、荷物も広げてしまった後だったのでがまんしました。でも浴室に入るたびに目につくし、とても不愉快な一夜でした。
お部屋にはその旨メッセージを残してきましたが、清掃の担当者から報告は受けているでしょうか?
スタッフから見ればちょっとしたミスかもしれませんが、客にとっては仙台の楽しかった夜が台無しになってしまう出来事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
コンフォートホテル仙台東口 2012年03月28日 14:30:47

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、清掃不備により、ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。またお客様の楽しかった思い出も台無しにしてしまい、私どもも心苦しく存じます。本来、清掃完了後、最終点検を実施し、清掃不備がないかを確認しております。しかしながら今回の状況より、それが実施できていないということが明白であり、怠慢による不備でございますので、非常にお恥ずかしい限りでございます。全スタッフが業務に対する姿勢を見直し、チェック体制の改善と共に、今後の再発防止対策としてまいります。併せて、客室に設置しております「お客様の声」アンケート以外でも、お客様から寄せられた清掃不備その他メッセージを全て、フロントスタッフも確認するようオペレーションの見直しを図ってまいります。改善の機会を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際、当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【日曜&祝日限定】12:00アウトOK♪14日前までの早期割引◆朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

101件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ