楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:14583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.27
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.92
  • 食事4.04

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

コウ19710106さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

コウ19710106さん [40代/男性] 2015-02-24 07:05:58

2月21日の午後に急に土日の休みが取れたので、当日夕方の予約でしたが「たまにはホテルでゆっくり休みたい」という願いから思い切って2泊の日程で初めてそちらに伺いました。部屋はお任せのプランでしたが、新しいウエストウィングの965号室に通して戴き、低層階ながら眺めもよかったです。
しかしながら初日(土曜日)の深夜は、向かいの部屋の台湾人旅行者がドアラッチで扉を挟んで部屋からの大声が廊下中に響き渡っていたのでフロントに電話をして注意をしてもらいすぐに静まりましたが、翌朝その客に昨夜うるさかったですよと言っても、何故うるさかったのかをその台湾人は全く理解していませんでした。フロントからの注意が「なぜ他人様に迷惑を掛けているのか」を説明していない証拠で唖然。
もともと部屋で一日中のんびりしたい為の宿泊だったので、掃除はアパエコアクションだけにしてフロントにも「私が部屋にいたままでも大丈夫でしょうか?」と確認を取ったのに、部屋に来た清掃員は「お出掛けになったらまた来ます」という台詞。フロントから全く連絡が行き届いていない証拠!
更に驚いたのは、部屋のテレビでNHK-BSを観たら「受信機設置連絡のメッセージ」が出る始末。フロントに電話をして聞いたら、なんと部屋のテレビの受信機設置報告をNHKにしていなかったとのこと…こんなお粗末なホテル、数多くの宿泊経験でも初めてです!加えて部屋の案内にはCS3chでBBCが観られるとの記載だったが、実際は地デジ11chだった…ことが判るまで何度もフロントとの電話往復で50分も潰され、リラックスのための宿泊が逆に疲れが溜まる宿泊に暗転…
とにかく外国人宿泊客のマナー(大浴場やレストランでの日本式のマナー)の悪さに対するホテル側の対応が悪すぎます。この口コミを見たらかなり以前から似たような苦情が多く寄せられているのに改善されていないのはホテル側の怠慢です。大浴場にしてもレストランにしてももっと他言語表記の注意書きを増やすべきです!
いつか機会が出来たらメインタワーの高層階プランにも憧れますが…ホテルのソフト面が抜本的に改善されない限り、もう二度とお伺いすることはないでしょう。我が家から折角の好立地なのに…土曜の高い宿泊料金を払ったのに、あまりにひどすぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2015-02-24 20:34:39

お客様に直接ご連絡させて頂きました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 事前決済限定!10時チェックアウト★1時間だけ出発が早いだけで超お得♪
ご利用のお部屋
【□禁煙室 シングルユース【部屋タイプはホテルおまかせ】】
コウ19710106さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ