食事2
ミヤケン777さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- ミヤケン777さん [50代/男性] 2015年12月28日 00:12:31
-
夕食、朝食会場のパインテラスは、今年はランチで3回利用しており、ランチ以上を期待していましたが、期待したほどの内容ではなかったです。ありきたりの料理でなく、他にはない、一工夫があればと思います。
しかし、夕食後は43階から夜景を見たり、1階のカクテルバーでライブステージを聞き、クリスマスの夜を楽しめました。
最後にフロントでのチェックアウトですが、並ぶ列によって待ち時間の差がありましたので、フォーク並びなどを取り入れたら?と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年12月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年12月28日 14:15:16
-
お客様へ
いつも当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
クリスマスのご滞在を投施設でお楽しみいただけ、とても嬉しく投稿を拝読させていただきました。
また、レストラン・チェックアウト時に関する貴重なご意見、ありがとうございます。
お客様の貴重なご意見は、各担当部署に報告いたしまして今後の課題とさせていただきます。
ご来館いただけましたお客様に、快適で居心地の良い施設になります様、スタッフ全員で取り組んで参りますので、また機会ございましたら是非お立ち寄りくださいませ。
ご投稿ありがとうございます。
予約センター
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード☆選べる夕食&朝食ビュッフェ付 シンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★ハリウッドツイン【禁煙】】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Lobomarinoさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- Lobomarinoさん [40代/男性] 2015年08月13日 10:12:25
-
小学生低学年と乳児を連れた家族旅行として選択。
ホテルおよびその周辺の施設も含めて評価します。
ホテルのハードは期待に十分なものであるが、ソフトは期待外れです。
■立地ですが、ゴルフをする人には良いです、それ以外の人には、ゴルフ場隣接の為に各施設との距離が遠く、移動に時間がかかる。子連れは近場のプールと温泉がメインになる。近所にはあまり楽しめる所はほぼ無い。
■部屋は改装されたばかりで綺麗。水回りなどは時代を感じさせるものだが、何ら問題はない。湯の量も豊富で、シャワーヘッドが大きくよかった。
■食事は、立地が悪いのに、ホテル内のレストランの規模が小さく、大きな会場で朝食会場のビュッフェしか入れなかった。朝食はバリエーションに富んでよかったが、ここの夕食は私の口には合わなかった。無料のソフトドリンクのメニューは少なく、冷たいお茶すらない。ソフトドリンクですら有料が多い。
■部屋の清掃は、とても行きとどいていて清潔でしたが、清掃が入る時間が遅い。プールで遊び疲れて帰ってきても、まだ清掃が来ていなかった。フロントへ電話でお願いすると、「すぐに行きます。」と言われて、30分経っても来なかった。再度電話をしたら、「すぐに行くように伝えているんですよね。」との回答。伝言ゲーム感覚で終わった気になっているスタッフがいるので、教育が行きとどいていないホテルである。
■プールについては、学校のプールのように1時間ごとに水質検査をするので、しっかりしている。娘が一人で深いプールへ向かった際、監視の人に呼びとめられて、「お父さんは?」と聞かれて、私が後から追っかけて行くまで止めてもらえたので、しっかりしているなぁと改めて感じました。
ただし、朝のオープン前に整理券を配った後、列に並ぶように言われたが、3名が喫煙している灰皿の前に並ばされた。タバコを吸わないし、子どももいるのに、そのような列を作らせる事を異常と感じない事に驚いた。なぜここへ並ばせるのか?と聞いたら「効率化です」と答えた事から、自分たちの都合優先主義に更に驚いた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年08月14日 09:12:06
-
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂き、誠に有り難うございました。
折角のご利用にもかかわりませず、私どものサービス面での不手際、配慮に欠けた対応の為に、
お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
現在、客室やロビー周りの大規模な改装を行っており、より快適な空間でお過ごしいただけるよう
取り組んでおりますが、スタッフの教育やご提供するサービスの質と内容など、ソフト面でも
一層の改善が必要と痛感致しました。
ご指摘いただきました点につきましては、関係部署にも共有し、真摯に改善に努めさ
せていただく所存でございますので、どうぞこれにてお見限りなく、今後ともシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートを何卒、よろしくお願い
お願い申し上げます。
また、折角プールをご利用されたのに
オープン前の整理券配布後の待ち時間について配慮が足りませんでした。申し訳ございません。
今回、整理券によるお客様の誘導は初の試みでありました。早くからお待ちいただいているお客様
に順にご入場して頂くことを目的として実施しております。
スタッフの回答も含め、お待ちいただく方法や場所など検討させて頂きます。
安全対策についても今以上に注力してまいります。
貴重なご意見頂戴しまして、ありがとうございました。
今後ともシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートを何卒よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ■夏のオススメ■【朝食・夕食1回付】連泊がお得!
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★デラックストリプル【禁煙】】
食事2
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月01日 19:43:27
-
七泊八日でお世話になりました。
客室はオーシャンビーューでさわやかですね。
七泊だったのでスーツケースからすべて荷物を出したかったのですが、部屋では収納スペースが限られていたので、細かい衣類を移せなかったです。
温泉券が付いていたので毎日利用しました。快適でした。
クリスマスイブの晩には、ホテルスタッフから手作りのクリスマスカードが届き、とても嬉しく思いました。
駐車場が無料なのはいいですね。レンタカー利用でしたので助かります。
宮崎のお土産がそろっているお店や、飲み物やスナック類などがある売店もあるので、便利ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年12月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年01月02日 10:38:46
-
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のクリスマスご宿泊はご満足頂けました様で、スタッフ一同嬉しい限りでございます。
今後もお客様にご満足頂けるサービスが提供できる様、精進して参る所存でございます。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。
宿泊部 予約センター
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】シェラトン大満喫♪プラン☆自慢の朝食ビュッフェ☆温泉(露天風呂)付【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスタンダードダブル】
食事2
えれがんす。さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- えれがんす。さん [50代/女性] 2012年12月28日 13:50:42
-
24日のイブに宿泊。ホテルはゆったりとしていて、スタッフの対応も良かった。気になったのは、夕食の「かりの菜」。野菜主体で、味は良かったが、デザートがアイスクリームとケーキで飲み物なし。和のレストランなので、和のデザートが欲しかった事と、お茶位出てもいいのでは?配膳に追われてて、食べ終わったお皿を片付ける余裕もなく、お店のスタッフの教育が出来ていないと感じた。朝食は「パインテラス」のバイキング。挨拶は素晴らしいし、明るい雰囲気なのだが、バイキングの配置が悪く、煮物の味もまずかった。カレーはとても美味しいので努力してほしい。大浴場は外を通るのでとても寒いし、内湯は隙間風が入り、なかなか温まらなかったが、温泉自体は良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2012年12月29日 12:49:12
-
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お客様のご利用に際し、ご指摘の通り、目配り・気配りが行き届かず、ご満足頂けるサービスをご提供出来なかった事、深く反省致しております。
今後は、お客様の貴重なご意見を元に、クオリティーの高いサービスを提供出来るよう、スタッフへの指導・業務の徹底に精進して参ります。
これにてお見限りなく、今後ともシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。
カスタマーサービス部
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天Edyプレゼント】【秋冬プラン/1日10室限定】Sheraton Smart Stay/2食付
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスーペリアツイン【禁煙】】
食事2
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月06日 06:55:00
-
お部屋は大満足です。まず景色がすばらしい。朝の日の出もみることができました。
そして広くて癒されました。
備品について・・ハンドタオルがない。できればバスローブも備えて欲しい。あれだけのお部屋なのにちょっとさびしいですね。スナック菓子がテレビの横に並べられてましたがなんか変です。おつまみ用なら2種類ほどをコーヒーなどと一緒においておけばいいとのに、と思いました。
食事について・・夕食はバイキングでした。はっきりいってお粗末でした。値段も安いかもしれないけど他ホテルでは同金額ですごくよかったですよ。種類が少ないうえに同じようなものがいくつもあり、味もおいしくなかったです。がっかりです。朝食バイキングはおいしかったです。
シェラトンは一流ホテルと思っていますが、すこしずつ省いていってるのがばれてる、そんな感じがしました。オーシャン45の頃何度か泊まりましたが、正直あの頃の方がよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2011年12月06日 10:38:51
-
この度は、ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
お部屋からの眺めにご満足頂き、日の出もご覧いただけましたようで、私どもも大変うれしく思っております。
備品につきまして貴重なご意見ありがとうございました。係りへ報告いたしまして改善に努めます。
夕食バイキングの件、大変申し訳ございませんでした。今月(12/1-25)は、フランス風にアレンジしたクリスマスメニューとなっておりますが、お客様にご満足していただくことができず残念で、大変申し訳なく思っております。
多くのお客様に愛され親しまれるホテルをめざし、お客様のご期待を超えるサービスができますよう係り一同、努力してまいりますので、またのご機会にぜひお越しくださいませ。こころよりお待ちしております。
カスタマーサービス部 津隈
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬/1日10室限定】Sheraton Smart Stay /2食付
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル】
食事2
あいびーつさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- あいびーつさん [20代/女性] 2010年07月22日 13:34:25
-
初めて利用させていただきました。
到着したときはホテルの外観・ロビー・1階のバー等、色々なものにびっくりしました。全てが高級感たっぷりで美しく、本当に素晴らしいの一言です。
でもお部屋(ツイン)に入るとわりと普通でした。広さも設備も、このプランの値段相応でしょうか。アメニティもビジネスホテルのようなものしか置いておらず、クレンジングがないのはとても残念でした。
19階でしたので景色はとても良かったです。夜は花火が見えて感動しました。
実質2泊のプランですが、朝食が一度無料だということで最終日に利用しました。パインテラスです。
行ってみるとさすがにすごく込み合っており、中のスタッフの方はかなり忙しそうで愛想もいまいち。案内された窓際の席も他に沢山空いてるのにわざわざ他の人の隣の席で、知らない人達と相席のように近い状態で食事をするのはとても辛かったです。
せっかく楽しみにしていたバイキングでしたが、その状態に美味しく感じられなくなりすぐに出てしまいました。
最後の最後で『シェラトンまた来たいね』と言えると思いましたが、残念です。
それと、席に食事中ですという札を置くと思うのですが、あれは帰り際受付に渡すのですよね?あれの説明が席の案内の際にないのは何故ですか?あれでは札が置きっぱなしになることもあるのではないでしょうか。
そのせいで他の席に案内出来なかったのかな?と思ったら本当に残念です…
【ご利用の宿泊プラン】
ETCで宮崎が近くなる!「週末お得にシーガイア!ガソリン券2,000円分付 最大35時間ステイ」
オーシャンスーペリアツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2010年07月22日 16:48:15
-
この度はシェラトングランデオーシャンリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様には折角のご旅行に不快なお気持ちをお掛けする結果となり誠に申し訳ございませんでした。担当部署に早速連絡し改善致します。お客様にはご満足頂けるサービスを目指し精進して参ります。ご投稿頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ETCで宮崎が近くなる!「週末お得にシーガイア!ガソリン券2,000円分付 最大35時間ステイ」
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスーペリアツイン】
食事2
欣求浄土さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 欣求浄土さん [50代/男性] 2010年02月25日 20:33:06
-
ソフトバンク球団のキャンプ宿泊ホテルの為か、週末は宿泊客が多いみたいだ。今回はフェニックスGC&トムワトソンGCでのラウンドはしなかったが、その他の近隣ゴルフ場へのアクセスも悪くない。部屋は広くて、連泊にはグッド。ホテルの規模が大きすぎる為か、横への移動距離が長すぎて居心地が多少悪い。ホテルスタッフの応対は、フロントスタッフのお粗末さを除けばまあまあ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2010年02月26日 14:23:07
-
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの件では、お客様に不快な思いをおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後、改善に努めてまいります。
また機会がございましたらぜひご利用下さいませ。ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定/宮崎恋旅】Sheraton Smart Stay
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスーペリアツイン】
食事2
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月23日 19:40:59
-
先日はお世話になりました。
休暇をゆっくりと過ごす事ができましたが、案内係の施設内の説明等が不足していたように感じました。
大浴場への行き方、パインテラスでのコーヒーサービス等の案内など、言葉が足りないと思ったところがいくつかありました。
チェックアウト後に荷物を預けましたが、受取の時に担当者が不在でバスに乗る事ができませんでした。
客室は広さ、清潔さともに満足でしたが、施設の規模に対してサービスの徹底が不充分だと感じました。
他県のホテルと比較するとサービス係の対応が流れ作業のようで、もう少し洗練された対応が欲しいと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
夏の Sheraton Smart Stay ~1泊朝食付プラン
スーペリアツイン(シェラトンベット対応)【禁煙】- 宿泊年月
- 2009年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2009年07月25日 10:41:19
-
この度はシェラトングランデオーシャンリゾートご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
折角のご旅行中、スタッフのご案内不足、不手際がございましたこと誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を頂き、有難うございます。今後このような事が無きよう、スタッフ一同向上して参ります。ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏の Sheraton Smart Stay ~1泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(シェラトンベット対応)【禁煙】】
食事2
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月14日 23:58:04
-
母と二人で宿泊しました。部屋は広くくつろげましたが楽しみにしていた温泉浴場(月読)までの距離がかなり遠くかえって疲れました。露天風呂は暗すぎて危ないと思います。ホテル内のレストランはもう少し値段を下げてほしいです。朝食のバイキングは美味しかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
夏の Sheraton Smart Stay ~1泊朝食付プラン
スーペリアツイン(シェラトンベット対応)- 宿泊年月
- 2009年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2009年07月15日 22:44:18
-
この度は、シェラトングランデオーシャンリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋から温泉施設までは、少々離れておりますが、お客様に【距離】を感じさせない、温泉までのみちのりもお楽しみいただけるような空間づくりにつとめてまいります。
また機会がございましたら、是非お越しくださいませ。ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏の Sheraton Smart Stay ~1泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(シェラトンベット対応)】
食事2
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月15日 08:30:28
-
クイーンズファミリースイートの部屋は最高でした。設備や備品もゆうことなしかなって思いました。ただ、松泉宮は色々な趣向で楽しまれる方もいるのかもしれませんが、温泉めあてで行く所では無いと思いました。朝食のバイキングは少し良いビジネスホテル並みかな? 最後に、これは楽天トラベルが悪いのかわかりませんが、チェックアウトで料金の請求がありました(ずいぶん前に楽天で決済済み)対応は良かったですが、家族の前で最後にいやな思いがしましした。子供が小さいので最近は関東の近場ばかりでこういう思いはしなかったのですが、しさしぶりにバブル時代のホテルのサービスを思い出してしまいました。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2009年06月16日 10:06:44
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご精算の際にはお客様へご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。私共の不手際によるミスですので、今後このような事のおきないようなチェック体制を整えていきたいと思います。ご意見頂きましてありがとうございます。
またのお越しを、お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定】家族みんなでシェラトンへGO!
- ご利用のお部屋
- 【クイーンズファミリースイート(定員5名)】
食事1
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月24日 16:16:31
-
何年かぶりに家族で宿泊。夕食は子供達がビュッフェを希望したのでパインテラスを予約しようと思っていたら、コロナの影響で入場制限しているのか、遅い時間帯しか空きがなく諦め、ルームサービスへ変更。部屋に入り荷物を置き、気づくと空気清浄機がない・・・私自身、出張が多く地方のお手頃なビジネスホテルから、都心のラグジュアリーホテルまで宿泊してきたが大抵のホテルは置いてあったのにシェラトンクラスでないのは残念、窓が開けられないので置いた方が良いと思うが・・・。 ひとまず息子と温泉へ行き、お風呂好きの息子は大喜び。その後に妻、息子と風待ちテラスへ行き、パフェとケーキを注文。カフェの雰囲気はとても良かったが、お味の方は・・・涙。 夕食のルームサービスの食事もお味の方は正直・・・涙。
電話でルームサービス担当に翌朝の朝食の時間を可能か確認しメニューを決め、ドアノブの外に掛ける。そして翌朝、指定の時間を過ぎても朝食が来ないのでルームサービス担当に電話したところ、「ドアノブに掛けられましたか?」という返答。電話で確認後に掛けたのにその有様・・・結局、食事が届いたのは出発時刻。連休、GoToでお客様が多かったのだろうが残念・・・涙
まぁ、正規料金よりもお手頃価格で宿泊できたので、文句も言えないか、それなりということですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年09月29日 10:50:25
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、久しぶりのご家族旅行でございましたのにご希望のレストランがご用意出来ませず、結果、ご期待に沿えるおもてなしとなりませんでした事を心より深くお詫び申しあげます。
朝食のルームサービスに関しましてもお届けが遅延するという、サービス業にあってはならない事となり、汗顔の至りに存じます。
今後、従業員一丸となり改善に向けて精進して参りますので、何卒ご容赦を賜りたく伏してお願いいたします。
末尾にはなりますが、ご期待に沿えるおもてなしのご提供が出来ていなかったにも拘わりませず、ご投稿を賜りました事に深く感謝を申しあげます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天&平日限定/ポイント10倍】ビジネス&観光に最適!アーリー&レイトで最大24時間ステイ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフォース【禁煙】】
食事1
オチパンさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- オチパンさん [40代/女性] 2018年04月21日 03:08:56
-
夕食をパインテラスで頂きました。夕食は1日サービスだったので、あまり言えないのですが、フリードリンクを口頭で言われ、食事をしているうち、分からなくなり、自分が好きな、カルピスを頼みました。
ウェートレスさんが、カルピスソーダと書いて有るのに気が付き、カルピスを持って来た後、カルピスソーダでしたよね!と、おっしゃいましたが、炭酸が苦手な私は、カルピスで良いです。とお話しました。
料金はお支払いたしましたが、フリードリンクのメニュー表も無く、サーバーも無いので口頭で言われても分かり辛く、不親切でした。
後、パインテラスのデザートの男性に杏仁豆腐をお願いしたくて、、何度も、、何度も呼んだのですが、下を向いて黙々と作業をしてあり、カウンターの中まで、手を伸ばして呼んだのですが気が付かず、やっと気が付いたら、「あー。」と言い作ってくれたけど、皆さんはどう思われますか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2018年05月05日 22:18:05
-
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
先ずは、せっかくのご旅行でございましたのに、当ホテル従業員のおもてなしの心が足りず大変にご不快な思いをお掛けしてしまいました事を深くお詫びを申しあげます。
常日頃より、「お客様の期待を少し超えよう」を合言葉に従業員教育を行なっておりますが、まだまだ浸透していない事を痛感いたしました。
今回のご指摘を真摯に受け留め、従業員教育を一からやり直して参る所存でございます。
心からお詫び申しあげますと共に、何卒ご容赦を賜りたく伏してお願い申しあげます。
最後になりますが、この様なお思いをお掛けしてしまったにもかかわりませず、ご多忙の中を当ホテルへご投稿頂きました事に心より感謝を申しあげます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■さき楽55■【朝食付】連泊がお得!2泊以上で夕食1回プレゼント!
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月21日 11:37:05
-
ロケーション的には海が一望でき抜群でした。ただし、部屋の清掃をしっかり行って欲しいと思います。例を挙げますとエアコンの吹き出し口がカビだらけの状態で衛生面で問題ありと感じます。食事の面については予約コースの間違い等があり少し嫌な感じを覚えました。料理についても刺身が好きなので楽しみにしていたのですが、食事の間はかつおしか出されず楽しみ半減になってしまいました。やはり、種類によって嫌いなものもありますので種類を豊富にして頂きたいと思います。(プランのタイトルが豪華ディナーと付いている以上は)次回、宮崎に行く際も絶景なシェラトンに行こうと思いますが以上の事が改善されている事を期待します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年08月21日 12:33:18
-
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
折角のご旅行を不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
早急に、客室担当マネージャー、レストランマネージャーにお客様の貴重なお声を伝え改善に努めて参ります。
また、期待を裏切らない商品造成に取り組んでまいります。
次回のご来館時、より良いサービスがご提供できるよう努めて参ります。
ご投稿頂き誠に有難うございました。
宿泊部 予約センター
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大26%OFF!【夕食・朝食付】豪華ディナービュッフェ食べ放題&飲み放題
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★ハリウッドツイン【禁煙】】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゴロンボ5608さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- ゴロンボ5608さん [40代/男性] 2016年07月21日 21:23:11
-
部屋、フロント・案内の方の対応は満足しました。
しかし、朝食時に満席の為と促された別会場はひどい。
御社ホームページで示されている、旅行者が期待している内容と全く違うものです。
特に、アレルギー食材の牛乳と豆乳は逆の表示がなされ、係の方は間違った表示を正しいと認識しておられました。
当方はしっかり症状が出ました。
繁忙期で混んでいると知っていて、プランを選んでいるのです。
別会場が用意されているのは、御社側の都合で、別会場に行くのは御社に対する信頼の上での客の善意です。
わざわざ遠方の会場へ行った客に、より質の悪いサービスと食事を提供するとはどういう事なのでしょうか。
客が早くに出発出来るようにとの配慮であれば、案内係が別会場は食材とサービスの質は劣るが、早く食事を済ませる事が出来ると伝えればよい。
去年の8月にもほぼ同じ内容で投書されています、改善すると返答されていましたが、改善されているとは思えません。
一年かかって改善出来ないのですから、ホームページの朝食の表示を削除されてはいかがでしょう。少なくとも嘘ではなくなりますから。
宮崎は初めての訪問でしたが、御社の悪い印象で記憶に残ってしまいそうです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年07月23日 15:38:44
-
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お食事会場のご利用時に際しまして、お客様には、大変ご迷惑をおかけしたこと、ご不快の段、誠に申し訳なく存じ深くお詫び申しあげます。
料理アレルギー表記について、スタッフ確認ミスにより本来とは異なる配置をしており、食の安全・安心を提供すべき施設として
しっかりとしたご対応ができず深く反省しております。
今後は、再度従業員への教育と確認の基本業務徹底と、皆様にご満足いただけるホテルサービスを目指し、日々精進する所存でございます。
これにてお見限りなく、今後共シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
ホテル事業本部 中島
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大32%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★デラックスツイン【喫煙】 】
食事1
野球小僧の企画マンさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 野球小僧の企画マンさん [30代/男性] 2015年11月25日 08:47:37
-
夕食、朝食ともにバイキングを利用しましたが、ここで食べないことをオススメします。。。
味、種類も残念過ぎでしたし、定価を聞いて、さらに驚き。
雰囲気を味わう程度の目的でもコストパフォーマンス最悪です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年11月25日 16:34:32
-
先日はパインテラスをご利用頂き誠にありがとうございました。
この度のパインテラスご利用に際しまして、お料理の内容についてのご指摘を頂き、誠に申し訳なく存じ責任者として深くお詫び申し上げます。
お料理につきましては、調理人の基本である温かい料理は温かくご提供するとともに、再度お料理のチェックをすることをいたします。
また、お料理の品数ついては、バリエーションを増やし、皆様にご満足いただけるよう日々精進する所存でございます。
これにてお見限りなく、今後ともパインテラスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
パインテラス 料理長
藤原 正博
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード☆選べる夕食&朝食ビュッフェ付 シンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★ハリウッドツイン【禁煙】】
食事1
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月03日 17:35:36
-
4月1日に宿泊しました。
一度は泊まってみたい憧れのホテルだったのでお安く宿泊出来て本当に満足でした。
部屋もきれいだし、景色もオーシャンビューが最高!!
ただ、温泉が遠い・・・。子連れにはちょっとめんどう。
それと一番楽しみにしていた夕食。
子供がいるのでパインテラスのバイキングにしたのですが、
本当にひどい内容でした。
メインのステーキは冷めてカチカチ。
宮崎名物のにくまきおにぎりはご飯がべちゃべちゃ。
デザートはただ甘いだけ。
フルーツポンチなんて、缶詰のフルーツ・・・。
雰囲気ばかりで、料理は残念です。
本当にシェフが作っている料理なのか不思議でした。
それに円卓の端っこが折りたたみ式で、テーブルが斜めになりとても食べにくかったです。
子供が小さいのですべってこぼれたら・・・。とハラハラしました。
3900円本当にもったいないことをしました。
2度と食事目的では行きません。
食事は残念でしたが、ホテルの雰囲気は最高です。
夏プール目的でまた素泊まりで行きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2014年04月07日 09:19:43
-
お客様
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
この度のパインテラスご利用に際しまして、お料理の内容とお席の不具合について、誠に申し訳なく存じ責任者として深くお詫び申しあげます。
お料理につきましては、調理人の基本である温かい料理は温かくご提供するとともに、再度お料理のチェックをすることをいたします。また、テーブルの傾きについては、メンテナンスをしっかりと行い、今後は従業員への教育と基本業務の徹底をし、皆様にご満足いただけるホテルサービスを目指し、日々精進する所存でございます。
これにてお見限りなく、今後共シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートを
ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
パインテラス/マネージャー
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスーペリアトリプル【禁煙】】
食事1
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月10日 23:55:33
-
こちらに宿泊するのは4度目でしたが、朝食のビッフェの品数や質がこんなかんじだったかなぁ・・・と、ちょっとがっくりでした。
夕食は中華を選びましたが、お安くなってるプランだからなのか、昼にランチで食べに行く時の方が美味しかったです。
シーガイヤの雰囲気自体はとても好きですのでまた利用はしたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2013年11月11日 10:29:06
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
お食事に関してのご意見は、担当者へお伝えしましてメニューの改善に努めて参ります。
お客様にご満足頂けるものをご提供できるよう、精進して参りますので、また是非ご来館下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿頂き誠に有難うございました。
カスタマーサービス部
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】秋得☆4つ星以上の宿掲載♪宮崎シェラトン☆特別フロア☆2食・温泉付
- ご利用のお部屋
- 【グランデツイン【禁煙】】
食事1
ykawa2006さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- ykawa2006さん [40代/男性] 2013年08月28日 02:33:29
-
8月24日に宿泊しました。宮崎県在住ですが、時々、宿泊しています。宮崎県内では唯一のリゾートホテルですので、いつも楽しみにしています。さて、今回は、一点だけ驚いたことがありました。8月25日の朝にいつものように、パインテラスで朝食をとりました。和洋のビュッフェです。あれだけ沢山の、そしておいしいメニューをそろえているのに、肝心な「白米」がおいしく無い!あんな、おいしく無い「白米」はホント、久しぶりに食べました。自宅でも、外食でも、はたまた、市販の弁当でもお目にかかれないような・・・。いつも、あんな白米なのでしょうか。宮崎にはおいしいお米がいくらでもあるのに、とても残念です。あの日だけ、何かあったのでしょうか。家内もびっくりしていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2013年08月28日 14:33:15
-
いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。折角楽しみにご予約いただきましたのに、今回のお食事の件は誠に申し訳ございませんでした。担当部署に連絡して改善するように致します。貴重なご意見をいただきましたことに感謝を申し上げ、 お客様がご満足いただけますように日々精進する所存でございます。
カスタマーサービス部
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】恐竜帝国2013 次世代型 動く恐竜展チケット付プラン / 1泊朝食・温泉付
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスーペリアトリプル【禁煙】】
食事1
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月02日 20:01:57
-
がっかりでした。。。
1月にも宿泊したのですが
本当に楽しくて、もう一度!と、
”シェラトン宿泊”のためだけに
電車と飛行機7時間かけていきました。
(1月に泊まった時はほかにも目的があったのですが)
春休みの時期で混雑していたのでしょうか。。。。
すごかった。
部屋への案内も待ちましたが。。。
レストランの予約が取れない。
フロントで夕食のご案内をしてくれたのに。。。
鉄板焼きも郷土料理も。。。予約でいっぱい。
フロントにパインテラスへの電話をお願いし、
15分くらい待ってようやく折り返しの
電話をいただいたものの当日の予約は受け付けないとのこと。
郷土料理店が8時半になれば
空くとのことで入店。
1時間待って食べ物が2品。
ゆっくりお酒が飲めました。
ゆっくり飲めたのですが。。。。
すいません、3品目待てませんでした。
コンビニしまっちゃいそうで。
その後、コンビニへ。
予約必須です!
今度行く時は、レストランの予約忘れません!
もしくは混んでるかどうか事前に聞いたほうがいいのかも。
1月の時のフロントの方ももベルボーイも方も
若干なまっていて、親近感ありました!
またいつか行きます。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2012年04月03日 00:57:52
-
ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中にご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お聞かせ頂きましたお言葉は、今後のサービス向上に役立たせてまいります。
また来ていただけるというお言葉は大変嬉しく思います。
ぜひ、お越し下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
今回は有難うございました。
カスタマーサービス部 永野
- ご利用の宿泊プラン
- ≪1日5室限定≫シェラトンのファミリースイートに泊まる!みんなでスイート体験 / 1泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【クイーンズファミリースイート】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しゅり0708さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
小学生中学生の息子と夫婦で宿泊しました。和室ファミリーはリニューアルされてはいませんでした。6階でしたが景色はよく、室内も広くてゆっくりできました。室内のお風呂を使用しましたがバスタオルをかけるところがなくて困りました。洗面所にもありません。子供たちは朝も入ったりしたのでできればもう一組はあれば良かったと思います。夕食付きではなかったのでどこか外に出ようかと思いましたが、近くには何もないのでホテル内のパインテラスを利用しました。ビュッフェで大人ひとり4000円とビックリ。ソフトドリンクも別料金、内容も値段に匹敵するほどではなく、ちょっとがっかりでした。他の店舗はどこももっと高くて庶民には無理そうでした。
そして一番楽しみにしていた夜の花火、部屋からの大きな花火に感動!しようとしたら2.3分で終わってしまい花火大会ではないのでそうなのかもしれませんが、もうちょっと見たかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねてお礼申し上げます。
今回頂いたご意見は担当者へ伝えまして、料理内容及び料金見直し等を図り、お客様に喜んで頂けるものをご提供できるよう改善に努めて参ります。
貴重なご意見を誠に有難うございました
お客様により快適に、お過ごしいただけます様今後より良いサービスをご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
次回宮崎へお越しの際は是非ご宿泊頂きますよう心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
予約センター
お客様の次回のご来館心よりお待ちしております。
ご投稿誠に有難うございました。
今後とも、