総合2
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月05日 12:14:07
-
まず部屋の掃除が雑すぎますね。ドアの裏や部屋全体的に誇りや髪の毛があり大変不潔に感じました。一泊の料金で\9000出しましたが、あまりに酷くて二度と利用したくありません。酷評で申し訳ありませんが、事実なのでこの評価になりました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2018年10月28日 20:58:47
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
清掃面に関して不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
快適にお過ごし頂ける様、徹底して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
宿泊課:能戸
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大9%OFF!!スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【★ビジネス、一人旅に♪ シングル【喫煙OK】】
総合2
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月30日 09:47:31
-
フロントの接客態度がよくない。若い女性だったが、教育されているのか?また、フロント複数で私語がおおく、不快だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- いつでも!【朝食付】≪お仕事に、旅行に♪≫ ☆楽天限定☆
- ご利用のお部屋
- 【★ビジネス、一人旅に♪ 【禁煙】シングル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月28日 17:47:34
-
25日の夜22時頃にいた女性スタッフの対応が最悪でした。
フロントに予約確認で立ち寄ると、目が合っているのに挨拶もなく、あげくに何?みたいな顔でこちらを見てきました。私が話しかけてやっと、気だるそうに「お名前は?」と聞いてきました。本来ならスタッフの方々から挨拶も含めて、笑顔で声をかけていただけるものではないのでしょうか。
素敵なホテルだね、と入り口で友人と話していただけに、そしてその人の対応以外はとても居心地がいいホテルだっただけに、とても不快で、とても残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 早割♪【食事無】≪早期だからお得!≫ ☆楽天限定☆
- ご利用のお部屋
- 【★リーズナブルに!【禁煙】エコノミーツイン】
総合2
GLK300さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- GLK300さん [30代/男性] 2018年05月02日 21:14:54
-
以前も宿泊をしておりますが、朝食の品揃えが統一されていない。宿泊の人数でそのような感じなのかわかりませんが、明らかにショックでした。
前回は新入社員研修会場のため宿泊者が多かったのか、朝食の品揃えがわかったのに対し、今回はその3分の2以下の品揃え。
フロアごとのプレートには埃がたまっており、風呂場も汚れがあったりと。
評価が高いのを期待してしまいがっかりでした。
従業員の対応も バイト並み。悲しく感じます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2018年10月28日 19:12:12
-
数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
再度ご宿泊頂けたにも関わらず、朝食・清掃・接客等あらゆる面で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同改善に努めて参りますので
またの機会がございましたらぜひ当ホテルを
ご利用頂ければと思います。
宿泊課:能戸
- ご利用の宿泊プラン
- いつでも!【朝食付】≪お仕事に、旅行に♪≫ ☆楽天限定☆
- ご利用のお部屋
- 【★ビジネス、一人旅に♪ 【禁煙】シングル】
総合2
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月27日 12:29:13
-
フロントの女性が上から目線なのが問題。しかも一人だけではない。人間としてどうかと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2018年06月03日 13:44:58
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後この様なことがない様、スタッフ一同接客態度を改めて参ります。
お忙しい中ご投稿賜りまして有難うございました。
宿泊課:能戸
- ご利用の宿泊プラン
- 早割♪【朝食付】≪早期だからお得!≫ ☆楽天限定☆
- ご利用のお部屋
- 【★ビジネス、一人旅に♪ 【禁煙】シングル】
総合2
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月06日 14:03:51
-
部屋のコップは毎回必ず洗浄されているのでしょうか?
使用後のような気がしました…
前に宿泊された方がきれいに片づけられて、使用されていないと思われたのかもしれませんが…洗浄を徹底できないのであれば紙コップなどの方がありがたいです…
また、チェックアウト前にもかかわらず清掃の方が部屋を開けようされたので大変驚きました…
フロントと清掃の方の連携をしっかりとしてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2017年12月10日 18:19:59
-
この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。
折角のご利用にも関わらず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
コップ洗浄、清掃員の不手際、同じ指摘が無い様に
注意・徹底をさせて頂きます。
またの機会がございましたら是非またご利用下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
宿泊課:大川
- ご利用の宿泊プラン
- 早割♪【食事無】≪早期だからお得!≫ ☆楽天限定☆
- ご利用のお部屋
- 【★ビジネス、一人旅に♪ 【禁煙】シングル】
総合2
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月08日 00:28:02
-
前回の印象がよかっただけに、ややがっかりした。具体的には冷蔵庫がほとんど冷えないことに加えて、掃除も十分ではなかった。部屋自体も経年劣化がでてきているような気がした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2016年11月12日 18:33:49
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
冷蔵庫の不備に加え清掃も行き届いていなかったとのこと大変申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
今後こういった事が無いよう設備の点検、清掃の見直し、従業員同士の情報共有を行いより良いホテルとなれるよう精進して参りますのでこれからもハートンホテルを宜しくお願い致します。
お忙しい中ご投稿賜りまして誠に有難うございました。
宿泊課:中山
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■16平米スタジオツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月02日 17:40:40
-
ホテルのすぐ前にイオンがあり色々便利でした。
ただ、入室したすぐから洗面浴室の中が衣類の生乾きかトイレのアンモニア臭かどちらかわからないのですが
終始していました。
連泊でしたが、洗面浴室に入る度に「臭い」と感じました。
2日目に清掃をしてもらったのですが、テレビボードにほこりが積もっていました。
机と一緒なので、お茶のセットを置いたりするのですが一度自分で拭かないとほこりが舞い上がり不衛生でした。
ベッドの上部の電気は切れているし、少し残念なホテルでした。
部屋自体は狭くもなくこじんまりとしていて落ち着く感じでよかっただけに清潔感がもう少しあればと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2016年10月29日 19:04:40
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お部屋に関してお褒め頂いたにもかかわらず清掃、設備の不備があったとのことでお客様にご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう今回お客様から頂いた貴重なご意見を清掃スタッフ及び設備担当の者と情報の共有をきちんと行いより良いホテルとなれるようこれからも努力怠らず従業員一同精進して参りますので今後ともハートンホテルを宜しくお願い致します。
この度はお忙しい中ご投稿賜りまして誠に有難うございました。
宿泊課:中山
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■21平米スタンダードツイン】
総合2
旅人6247さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 旅人6247さん [40代/男性] 2016年07月27日 17:30:49
-
タオルのにおいが、、、
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【16平米シングル■喫煙可能■】
総合2
与吉さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 与吉さん [60代/男性] 2016年04月04日 23:50:46
-
設備、サービス、アメニティーどれをとっても、いわゆるビジネスホテルレベルです。それにしては随分高すぎませんか?
立地の良さに、甘んじていると感じます。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2016年06月18日 19:05:46
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様からの厳しくも温かいお言葉を真摯に受け止め現状に甘んじることのなきよう精進して参る所存でございます。
ご料金はお日にち毎に変動しておりますので
ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊課:君和田
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■21平米スタンダードツイン】
総合2
サンダースティールさんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- サンダースティールさん [40代/男性] 2016年03月07日 09:30:39
-
ネットが遅すぎです。使い物になりません。
結局自分の携帯でテザリングしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2016年06月25日 19:54:17
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
ネットワークが遅かったとのことでお客様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。
ネットワークが遅いとのお声を他のお客様からいただくことが最近多くございます。
私共も現状といたしまして対策を考えている次第でございます。
お客様にお手数をおかけしてしまった事この場を借りてお詫び申し上げます。
この度頂いたお客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、より良いホテルとなれるよう努めて参りますのでまた機会がございましたらご利用くださいませ。
宿泊課:中山
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■21平米スタンダードツイン】
総合2
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月08日 02:41:24
-
2/4~2泊、R1415に宿泊しました。
細かすぎる指摘だとは思いますが、今後の発展のために参考にしていただければと思い投稿致します。
まず、備え付けの加湿器ですが、タンクに水を入れようと外したところ、吹出し口に赤い水垢が大量についていました。かなりの期間未清掃の状態だと想像できます。加湿器を使おうとする人であれば必ず目に入る箇所だと思いますが、従業員の方々は誰も気にならないのでしょうか?毎日全室とはいかないまでも、定期的にお客さん目線で従業員の皆さんも客室備品を使ってみてはいかがでしょうか。
次に、ユニットバス内の壁に、私のものではない長い髪の毛が残っていました。一本くらいなら致し方ないと思いつつ、そのままにして「清掃してください」の表示を出して外出しました。しかし、外出先から戻って見てみたらそのまま残っていました。加えてバスタブの中にも長い茶髪の髪の毛が落ちていました。限られた時間内で数多くの部屋の清掃作業を行わなければいけないという、大変な業務であるとは思いますが、たかが髪の毛ですが、宿泊客の印象は大きく変わってしまうと思います。
最後に、床カーペットの清掃、特に隅っこの清掃は行っているのでしょうか?隅っこは埃が積もってカーペットの色が変わっていました。指でこすったら簡単に落ちました。
私自身、前職でビジネスホテルに勤務し、客室係へ指導を行う立場でしたので細かい点に目が行ってしまったと思います。全体的には、今後も出張の機会があればリピートを検討したいと思えるホテルでした。折角フロントスタッフが素晴らしい接客をされていても、全体的な満足度は低くなってしまいます。
長文になりましたが、ぜひ改善を図っていただきたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2016年04月29日 13:56:39
-
このたびは、ハートンホテル東品川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、清掃に関しまして不備がございまして大変申し訳ございません。清掃担当に伝え、改善して参ります。貴重なご意見ありがとうございます。
これに凝りませず、これからもハートンホテル東品川をご愛顧の程宜しくお願い致します。
宿泊課 松田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10%】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【16平米シングル■喫煙可能■】
総合2
旅人6247さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 旅人6247さん [30代/男性] 2016年01月09日 23:13:45
-
・部屋に入ると、ベットの上に髪の毛があったのと、枕の上にも髪の毛があった。
・相変わらずバスタオルのにおいが臭い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2016年03月12日 18:36:04
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
清掃、備品類に関しましてご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、さらにお客様にご満足していただけるよう徹底して参りますので、またの機会がございましたらぜひ当ホテルにお越しくださいませ。
貴重なご意見有難う御座いました。
お客様のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課:能戸
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■16平米シングル】
総合2
あま43さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- あま43さん [50代/女性] 2016年01月02日 17:25:46
-
初日にテーブルの下に使用済み爪楊枝が落ちてるのに気づきましたがそのままにして清掃依頼したが爪楊枝はそのままでガッカリしました。
トイレはウォシュレットですが、便器が冷たかったのはなぜでしょう…
夜寒かったので毛布を頼みましたが、ガサガサな毛布で残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2016年02月28日 22:09:26
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関して至らぬ点がございましたことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
今後そのようなことがないようスタッフ一同
清掃・点検等をより一層強化して参ります。
トイレ・毛布ともにご満足いただけなかったようで大変申し訳ございません。
今後ともお客様にご満足いただけるようなホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。
至らぬ点も多々あるかと存じますが、今後ともハートンホテル東品川を宜しくお願い申し上げます。
宿泊課:木村
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【24平米トリプル■喫煙可能■】
総合2
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月03日 17:27:43
-
タオルのにおいが、くさい。。。。。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■16平米シングル】
総合2
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月03日 17:26:57
-
タオルのにおいが、くさい。。。。。。。。。。。。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2015年12月18日 20:41:50
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠に有難うございます。
お客様に不快感をお与えしたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
改めてお部屋のアメニティを見直し、改善を図って参ります。
宿泊課 飯塚
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■21平米スタンダードツイン】
総合2
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月20日 23:53:26
-
ホテル前の道路の車の音がうるさく眠れなかった。
窓の防音が必要ではないか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2015年12月17日 06:05:54
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。
お客様に不快感を与えましたことを、この場をお借りしお詫び申し上げます。
お部屋の防音につきまして、今後検討し改善を図って参ります。
宿泊課 飯塚
- ご利用のお部屋
- 【16平米スタジオツイン■喫煙可能■】
総合2
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月24日 18:46:03
-
禁煙室にも関わらず部屋が匂い(煙草臭?)ました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2015年12月10日 15:54:12
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。
この場をお借りし、お客様に不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後、より徹底したお部屋管理を行い、このようなことがないよう努めて参ります。
宿泊課 飯塚
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■16平米シングル】
総合2
1021Tonyさんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 1021Tonyさん [40代/男性] 2015年07月02日 18:18:15
-
偶然なのかもしれないが、
朝食時、中国や東南アジアからの方々が
殆どの席を占め、中国の方だと思うが
大きい声を出したり、決してマナーが良いとは
言い難い食事で、困惑してしまった。
部屋やお風呂の大きさ等気に入ったが
最後にあの様な状況に遭遇してしまうと
ホテルの評価を上げる気には到底なれない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2015年08月24日 07:48:13
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応不足もあり、お客様に不快感をお与えしてしまったことを深くお詫び申しあげます。
より心地よいホテルを目指しスタッフ一同尽力して参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
宿泊課:飯塚
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン 【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■16平米シングル】
総合2
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
立地や料金設定は普通だと思いました。ただしフロントのスタッフが感じ悪いです。台風の雨の中、フェス帰りという事もあり、決して綺麗な服装ではなかったが、だからなのかは不明ですが、チェックイン時も感じ悪い男性、アウト時もまた同じ男性で、礼の一言もなく無言でレシートを渡されました。もう利用することは無いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
悪天候な上、お疲れのところ不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無い様、スタッフ一同改めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
宿泊課:能戸