部屋4
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月22日 15:54:54
-
お世話になりました。
以下1点、不満がありました。
インターネットの有線・wifiの通信速度が遅くて、仕事のデータのやり取りが不能に近い状況でした。
通信速度が、500Kbps前後で、ホームページ閲覧やメールのやり取りは多少難を要するレベル。
セキュリティで速度制限をしているのか?
場所を変え、携帯電話のデザリングやwifiの使えるお店で対応する始末。
フロントに伝えても、対応するにしても数日かかるか対応してもらえないと思い連絡しませんでした。
ビジネス客で、インターネットでデータのやり取りをする方は不向きと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2021年12月23日 04:17:28
-
この度は新大阪江坂東急REIホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中はお部屋のWi-Fiの件で、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しまして、心より深くお詫び申し上げます。
御一部屋に1台Wi-Fiルーターを設置していなく、接続が困難な場合、お貸出用のWi-Fiルーターにつきまして数に限りがございますが、フロントにご連絡いただければルーターをお持ちさせていただきますので、何卒ご容赦くださいませ。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】スペシャルオファー★コンフォートメンバーズ入会プラン『森のタンブラー』プレゼント(素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月27日 19:02:08
-
こういう時期なので、部屋にもアルコール消毒剤が当然あると思っていました。
今時、無いなんてあり得ません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2020年07月06日 19:36:46
-
いつも新大阪江坂東急ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
この度はお客様のご要望にお応えできず、心より深くお詫び申し上げます。
客室内のお客様が直接触れるドアノブ、テーブル、リモコン、水道蛇口等は毎日清掃時に消毒用アルコール等による消毒作業を実施しております。
今回ご指摘をいただいた件に関しましては、ホテル側の今後の検討として真摯に受け止め、新型コロナウイルスによる感染症の対策としての新たな改善に取り組んで参りますので、何卒ご容赦下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【喫煙】】
部屋4
1227yoshiさんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 1227yoshiさん [50代/男性] 2016年12月14日 21:38:29
-
シャワーの水量が少ないためイライラしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2016年12月16日 14:37:41
-
この度は、新大阪江坂東急REIホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
館内設備に関しまして御不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。これからも日々の清掃に細心の注意を払うと共に、定期的に設備の点検に心掛けて参りたいと存じますので、今後とも新大阪江坂東急REIホテルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
次回の御来館、御宿泊を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定】特別料金プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングル【喫煙】】
部屋4
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月22日 15:37:45
-
年間を通して毎週利用させて頂いております
立地、設備、サービス共に大満足していますが
気になる点がひとつ・・・いつも何か部屋に臭いがこもっています
たぶんお掃除される方の体臭だと想像しております
夏場の暑い時期大変な作業かと思われますが、入った瞬間いつも同じなので
消臭スプレーをあらかじめ持ち込んでおります
お部屋に1本おいて下さると助かります- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2014年09月22日 21:58:52
-
いつも、新大阪江坂東急インをご利用頂き誠に有難う御座います。
折角、お泊り頂いたのに不快な思いをさせまして誠に申し訳御座いませんでした。
関係部門にはお客様から頂いた貴重なご意見として
申し送りいたしました。
日々の清掃に細心の注意を払うと共に、定期的に設備の更改に心掛けて参りたいと存じます。
そして、お客様に快適な空間をご利用頂けますように尚一層の努力を致します。
今後とも、新大阪江坂東急インをご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天 ポイント10倍!プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングル【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月22日 18:40:27
-
先日連泊しましたが2泊目に部屋に戻った時です
前日の夜買ったおにぎりの海苔が落ちてしまい
拾えるだけ拾ったのですが
掃除してくれる物だと思ってました・・・が
海苔と糸くずが落ちていて掃除し忘れたかと思いました・・・が
次の日に戻った時も同じ所に落ちていて
部屋は掃除機掛けて無いと思いました
普通は部屋掃除を指示していれば掃除機掛けるはずですが?
部屋数が多いホテルだと床は掃除しないのですかね気分悪かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2013年11月24日 15:35:20
-
この度は、新大阪江坂東急インにご宿泊を賜り誠に有難う御座います。
今回、お部屋のお掃除の件で不快な思いをさせまして誠に申し訳御座いませんでした。
関係部署のは厳重注意し、今後この様な事が無き様に徹底致します。
これからもお客様にご満足頂けますよう、尚一層の努力を致しますので、
今後とも、新大阪江坂東急インをご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【早い者勝ち!】インターネット予約限定 シングル最安値!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングル【喫煙】】
部屋4
tamechan1958さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- tamechan1958さん [50代/男性] 2013年02月05日 22:04:08
-
風呂場の換気扇の能力が低く、タバコの臭いが部屋に充満した。気温が高かったせいもあるが、室温が高く不快であった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2013年02月06日 15:34:56
-
この度は、新大阪江坂東急インをご利用頂き誠に有難う御座います。
換気の件、不快な思いをさせまして、誠に申し訳御座いませんでした。お客様の貴重なご意見として、今後の参考にさせて頂きます。
これからもお客様のご意見を参考に、笑顔とおもてなしの心で快適にお過ごし頂けますよう精進して参ります。
次回のご利用を心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【カップル限定】セミダブル リニューアル記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙】】
部屋4
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月06日 00:09:45
-
立地は非常に良く、どこに行くにも便利だと思いました。
1歳の子供連れと言う事で、キングサイズベッドのあるS-Classなるものを選んでみました。が、たいして凄いと言う事はありませんでした。特にバスルームはその辺の安売りホテルと変わりません。なんせ便座が冷たい!シャワーの温度設定が難しい!ドライヤーが古い!
期待していたので、すごく残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2013年01月08日 15:29:53
-
この度は、新大阪江坂東急インにご宿泊を賜り誠に有難う御座います。
私共のホテルは、開業30年目を迎えこれからも、日々の清掃に細心の注意を払うと共に、定期的に設備の更改に心掛けて参りたいと存じます。
今後とも、新大阪江坂東急インをご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ワンランク上の宿泊スタイル S-Classプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【S-Class キングサイズ ダブル【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月20日 16:34:49
-
11時チェックアウトなのに9時過ぎから廊下で掃除をがたがた始め、9時半過ぎに
ドアを開けたら、エレベーターまでの廊下が掃除用具だらけで、気分が悪かった
おまけに掃除の人も2人いたが、全くこちらを無視していた。きわめつけはフロントの
対応、ありがとうございましたとも言わない。終始無表情で。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2012年12月20日 21:13:33
-
この度は、新大阪江坂東急インをご利用頂き誠に有難う御座います。
この度は、度重なる失態でお詫びのしようも御座いません。早急に厳重注意し、今後この様な事が
無き様に徹底するように致します。
これからもお客様にご満足頂けますよう、尚一層の努力を致しますので、
新大阪江坂東急インをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【早い者勝ち!】シングル最安値プラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングル【喫煙】】
部屋4
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月29日 17:22:20
-
フロントの男性陣の表情が暗すぎます。サービス業失格です。気持ち良く宿泊したい方には他のホテルをお勧めします。
【ご利用の宿泊プラン】
【春得】一日15室限り!春のチャレンジプライス! ◆どど~んと最安値3500円より!
スタンダード シングル【禁煙】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2011年05月31日 15:31:46
-
日頃より、東急ホテルズ及び新大阪江坂東急インをご利用いただき誠に有難うございます。
折角ご宿泊頂いたにもかかわらずお客様には大変ご不快の念お掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今回頂いた貴重なご意見を実直に受け止め、今後とも、より多くのお客様にお喜び頂けるようサービスの向上に努めて参りたいと思う次第です。
これからも、新大阪江坂東急インをご利用頂けると幸いで御座います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】一日15室限り!春のチャレンジプライス! ◆どど~んと最安値3500円より!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングル【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月02日 13:35:06
-
土曜の朝9時半過ぎのチェックアウト時、レセプションの男性の方はご多忙なのでしょう。購入を希望した駐車場チケットを無言で渡される行動でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2022年05月10日 05:45:00
-
先日は新大阪江坂東急REIホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。この度はお客様に不愉快な思いさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いようスタッフの教育を見直して参ります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】おひとり様・ご家族・カップル大歓迎♪ワンランク上の部屋へお得に宿泊!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【リラックスシングル【禁煙】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月23日 18:17:34
-
他の方もたくさん書かれているのですが,室内温度が調整できません。
こんなにとは思いませんでした。
部屋に入る前,近くの部屋の扉が開かれていて,外に話し声が聞こえるのに,,と思っていたら,室内温度を下げるためだと気づきました。
オフにしても室温は下がらず。
窓は空きませんし,いやいや扉を開けましたが,話すのもはばかられ,不便でした。
お風呂に入っても汗をかくのは大変嫌なものです。
部屋は狭いながらもきれいでしたし,備品も十分です。
お風呂も使いやすかったので,次の予定の日も利用させていただきたいのですが,空調の事を思うと決断しかねます。
残念でなりません。
例えば事前に空調をオフにするなど,手間はかかりますが,やろうと思えばできることがあるのでは。
これだけクチコミの書き込みがあるのに対策はされていないのでしょうか。
空調はいつまでこの状態でしょうか。
これさえなければ,迷わず予約できるのに,と思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2022年04月04日 07:30:04
-
いつも新大阪江坂東急REIホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中はお部屋の空調の件で、お客様にご不快をお掛けしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、直ちにホテル内で共有しご案内を含め改善を図る次第でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【24時間駐車場無料!】愛車もレンタカーもウェルカム!プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月24日 18:01:09
-
備え付けのドライヤー勢いなく髪を乾かすのにかなり時間がかかり部屋も自動空調の為暑く最悪でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2021年03月28日 03:22:56
-
この度は新大阪江坂東急REIホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中はお客様に大変ご不快をお掛けしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
お部屋の備え付けのドライヤーにつきましては直ちに点検もしくは交換させていただきます。
お部屋の空調は全室一括式になっておりますので、誠に恐縮でございますが、次回ご宿泊の際に一度フロントにご相談くださいますようお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日までご予約OK!】◎3月14日まで特別料金でご案内◎(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月10日 22:35:26
-
家族で2泊しました。1泊目と2泊目は宿泊人数が変更していたので部屋を変わったのですが、2日目に泊まった部屋のお風呂に愕然としました。お湯を張ったら濁っているのです。初めは水に酸素が多く含まれているのかと思いましたが、浴槽の内側面がヌルヌル!今までいろんなホテル、旅館に宿泊しましたがこんなことは初めてです。お部屋には「○○が掃除しました」という名前入りのカードが置かれていましたが、その重みをどのように感じられているのかなととても残念に思いました。もちろんお湯を抜き、ボディタオルで浴槽を掃除してお湯を張り直しました。この事がこちらのホテルの評価の全てだとは思いませんが、備え付けのコップやタオルは本当に清潔なのだろうかと心配になったのは事実です。せっかくお掃除担当の方の名前入りのカードを置かれるのであれば、綺麗にしていただいてありがたい、とゲストが感謝しながら滞在出来るようなホスピタリティを期待したいところです。立地もよく、これからも利用したいと思っていただけに残念な思いが残りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2018年04月19日 14:19:10
-
新大阪江坂東急REIホテルをご利用頂き、
誠に有難うございます。
バスルームの件でご迷惑をお掛けし、
大変、申し訳ございませんでした。
お客様の言葉を重く受け止め
業務に励みます。
またのお越しを心よりお待ちしてます。
ご投稿ありがとうございます。
客室 上林 翼
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆愛車もレンタカーもウェルカム!!【駐車場24時間無料プラン】シングル・セミダブル(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル【喫煙】】
部屋3
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月02日 20:19:14
-
中国人がうるさい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2017年11月20日 22:57:00
-
新大阪江坂東急REIホテルをご利用頂き、
誠に有難うございます。
滞在中、ご迷惑をお掛けし
大変、申し訳ございませんでした。
またのお越しを心よりお待ちしてます。
ご投稿ありがとうございます。
客室 上林 翼
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定】特別料金プラン(朝食バイキング付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングル【禁煙】】
部屋3
minebooさんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- minebooさん [50代/男性] 2017年07月06日 22:57:31
-
朝食時、外国人が多くテーブルにカードを置いにも関わらず席を取られてしまった。不快!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2017年07月16日 10:43:22
-
新大阪江坂東急REIホテルをご利用頂き、
誠に有難うございます。
朝食会場ではご迷惑をお掛けし、
大変申し訳ございませんでした。
テーブルカードの内容変更等を行い、
同じ事がない様、改善致します。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございます。
客室 上林 翼
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定】4大特典(楽天スーパーポイント10倍・QUOカード・VOD・朝食バイキング)付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングル【喫煙】】
部屋3
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月22日 13:58:18
-
海外からの観光客が多く来てから、価格がすごく高くなった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2017年06月24日 18:20:57
-
この度は新大阪江坂東急REIホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
これからもスタッフ一同、サービスの向上に努めて参りますので、今後とも新大阪江坂東急REIホテルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
次回の御来館・御宿泊を心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングル【喫煙】】
部屋3
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月24日 18:26:20
-
朝食バイキングで、インバウンドが多く食事マナーが良くない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2016年06月25日 18:37:30
-
この度は新大阪江坂東急REIホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今後もお客様にご満足頂けますよう尚一層の努力を致しますので、これからも新大阪江坂東急REIホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回の御来館、御宿泊を心からお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定】特別料金プラン(朝食バイキング付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングル【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月11日 16:52:00
-
1年前なら1/2~1/3の価格で泊まれたと思います。
他に良いところがなく仕方なく泊まった感じです。
ホテル不足による適正な価格として設定しているのだと思いますが、
元に戻ったときには、出来るだけ使わない候補地域、宿と考えてます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2015年12月13日 16:58:32
-
この度は、新大阪江坂東急REIホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
宿泊料金につきましては、日別料金変動制を採らせて頂いております。今後もお客様のご意見を参考に、宿泊プランなどニーズにお答え出来ますよう考慮して参りたいと存じます。
今後とも新大阪江坂東急REIホテルを御愛顧頂きますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定】特別料金プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングル【禁煙】】
部屋3
ojiyanooyajiさんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- ojiyanooyajiさん [50代/男性] 2015年11月13日 17:24:51
-
ホテルの名前が変わったが、スタッフの皆さんと施設は全く同じ。変わったのは宿泊料金が大幅に上がったこと。平日にもかかわらずかなり髙い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2015年11月15日 01:33:38
-
この度は、新大阪江坂東急REIホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今後もお客様のご意見を参考に、メニューや料金等、お客様のニーズにお答え出来ますよう考慮して参りたいと存じます。
今後とも新大阪江坂東急REIホテルを御愛顧頂きますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定】駐車場無料マイカープラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙】】
部屋5
q8105さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
フロントでチェックインする際、客が5人程度しかいないのに、5分以上待たされ、自動チェックイン機でチェックインするように言われた。それなら最初から、自動チェックイン機ですればよいと思う。朝食会場の場所も、一言の説明もなし。こちらが聞かなければ、部屋の場所さえわからなかった。フロントはかなり問題あり。
部屋はすごくきれいだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新大阪江坂東急REIホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
ご到着の際は自動チェックイン機におきまして、大変お待たせした上、こちら側の案内不足でお客様にご不快をお掛けしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
直ちに部署内で共有し改善に向けて、スムーズにお手続きいただけるよう考え取り組む次第でございます。
誠に申し訳ございませんでした。